遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、欲しいトークンはスライムトークンなマシエリです

なんで、次のトークンは羊トークンなんだろうね
どうせなら、スライムトークントーチトークン銃士トークンが良かったなぁ・・・( ´∀`)

その話はドブに捨てて(┌・ω・)┌

タイトルどおりバトン作ってみましたww
内容は遊戯王に関することです
興味が出たら、やってみて下さいm(_ _)m

追記に自分で答えた奴でも・・・

自分で書いた奴に自分で答えるのって、なんか恥ずかしい(//~//)

遊戯王のなんやかんやバトン

Q1 1番好きなモンスターは?
A1 パーフェクト機械王
Q2 じゃあ、好きな魔法は?
A2 マジック・プランター、思い出のブランコ
Q3 ついでに、好きな罠は?
A3 水霊術-「葵」、メタル化魔法反射装甲
Q4 逆に嫌いなモンスターは?
A4 オネスト、ゴーズ、カルート、手札から来てびびるw
Q5 では、嫌いな魔法は?
A5 強者の苦痛、永続的なパワー下げ、いくない
Q6 嫌いな罠は?
A6 奈落の落とし穴、時限幽閉、除外いくない
Q7 男型モンスターで好きなモンスターは?
A7 スピード・ウォリアー、ネオス・ナイト どちらも紳士♪
Q8 女型モンスターで好きなモンスターは?
A8 エリアしか要ないでしょ!!!
Q9 不定形型で好きなモンスターは?
A9 P機械王、真紅眼の黒竜 他に超えられるカードは無い!!
Q10 1番エロイと思うカードは?
A10 戦士ダイ・グレファー、体力増強剤スーパーZ 組み合わせ次第
Q11 自分が使うと楽しいカードは?
A11 巨大化、リミッター解除、P機械王
Q12 相手に使われると燃えるカードは?
A12 龍の鏡、ワイトキング、
Q13 カード付きのジャンプって、大体何冊買う?
A13 好きなカードなら3冊、それ以外なら1冊
Q14 そういえば1番最初の質問だけど、何でそのモンスターが好きなの?
A14 ロボットっぽさ、積層された装甲、圧倒的な力、レベルが8な所
Q15 遊戯王のアニメってどう思う?
A15 ツッコミどころが多いので楽しい、遊星たまには負けろ
Q16 DMで1番好きなキャラは?
A16 ペガサス トゥーンは素晴らしいデース
Q17 GXで好きなキャラは?
A17 ヨハン 言ってる事はすごく分かる
Q18 5D'sで好きなキャラは?
A18 ジャック ヘタレ具合が好き
Q19 まだ、カード化してないカードで欲しいカードは?
A19 コピーキャット、シュトロームベルグの金の城、カレー魔人ルー
Q20 シンクロモンスターこそ人類の進化の証!…だと思う?
A20 思いますぜ
Q21 デッキは何種類くらい持ってる?
A21 15種類くらい・・・かな?
Q22 その中で1番気に入ってるデッキは?
A22 P機械王、エリア、真紅眼のデッキだな
Q23 何となく入れてしまうカードは?
A23 高レベルモンスター
Q24 極力入れるのを控えてるカードは?
A24 大嵐とかの大量破壊カード
Q25 戦闘破壊と効果破壊、どっちを取りますか?
A25 戦闘破壊!!!…燃えるぜ
Q26 伏せカードがあっても、躊躇無く攻撃する?
A26 全速前進DA!!!
Q27 禁止の中の禁止カードって何だと思う?
A27 サンダーボルト、鬼畜すぎる
Q28 じゃんけんで勝ちました、取るのは先攻?後攻?
A28 先攻
Q29 何枚くらいのカードを持ってる?
A29 数えるのも面倒
Q30 貴方にとってデュエルとは?
A30 好きなカードを使って、楽しくやるもの
Q31 満足しましたか?
A31 こんなんじゃ、満足できねーぜ・・・!
ぜひやってみて下さいね(^∀^)

クリックしてくれると携帯の電池の残量がUP



追記を閉じる▲

遊戯王のなんやかんやバトン

Q1 1番好きなモンスターは?
A1 パーフェクト機械王
Q2 じゃあ、好きな魔法は?
A2 マジック・プランター、思い出のブランコ
Q3 ついでに、好きな罠は?
A3 水霊術-「葵」、メタル化魔法反射装甲
Q4 逆に嫌いなモンスターは?
A4 オネスト、ゴーズ、カルート、手札から来てびびるw
Q5 では、嫌いな魔法は?
A5 強者の苦痛、永続的なパワー下げ、いくない
Q6 嫌いな罠は?
A6 奈落の落とし穴、時限幽閉、除外いくない
Q7 男型モンスターで好きなモンスターは?
A7 スピード・ウォリアー、ネオス・ナイト どちらも紳士♪
Q8 女型モンスターで好きなモンスターは?
A8 エリアしか要ないでしょ!!!
Q9 不定形型で好きなモンスターは?
A9 P機械王、真紅眼の黒竜 他に超えられるカードは無い!!
Q10 1番エロイと思うカードは?
A10 戦士ダイ・グレファー、体力増強剤スーパーZ 組み合わせ次第
Q11 自分が使うと楽しいカードは?
A11 巨大化、リミッター解除、P機械王
Q12 相手に使われると燃えるカードは?
A12 龍の鏡、ワイトキング、
Q13 カード付きのジャンプって、大体何冊買う?
A13 好きなカードなら3冊、それ以外なら1冊
Q14 そういえば1番最初の質問だけど、何でそのモンスターが好きなの?
A14 ロボットっぽさ、積層された装甲、圧倒的な力、レベルが8な所
Q15 遊戯王のアニメってどう思う?
A15 ツッコミどころが多いので楽しい、遊星たまには負けろ
Q16 DMで1番好きなキャラは?
A16 ペガサス トゥーンは素晴らしいデース
Q17 GXで好きなキャラは?
A17 ヨハン 言ってる事はすごく分かる
Q18 5D'sで好きなキャラは?
A18 ジャック ヘタレ具合が好き
Q19 まだ、カード化してないカードで欲しいカードは?
A19 コピーキャット、シュトロームベルグの金の城、カレー魔人ルー
Q20 シンクロモンスターこそ人類の進化の証!…だと思う?
A20 思いますぜ
Q21 デッキは何種類くらい持ってる?
A21 15種類くらい・・・かな?
Q22 その中で1番気に入ってるデッキは?
A22 P機械王、エリア、真紅眼のデッキだな
Q23 何となく入れてしまうカードは?
A23 高レベルモンスター
Q24 極力入れるのを控えてるカードは?
A24 大嵐とかの大量破壊カード
Q25 戦闘破壊と効果破壊、どっちを取りますか?
A25 戦闘破壊!!!…燃えるぜ
Q26 伏せカードがあっても、躊躇無く攻撃する?
A26 全速前進DA!!!
Q27 禁止の中の禁止カードって何だと思う?
A27 サンダーボルト、鬼畜すぎる
Q28 じゃんけんで勝ちました、取るのは先攻?後攻?
A28 先攻
Q29 何枚くらいのカードを持ってる?
A29 数えるのも面倒
Q30 貴方にとってデュエルとは?
A30 好きなカードを使って、楽しくやるもの
Q31 満足しましたか?
A31 こんなんじゃ、満足できねーぜ・・・!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ぜひやってみて下さいね(^∀^)

クリックしてくれると携帯の電池の残量がUP


【2010/08/14 15:22】 | 駄文
トラックバック(0) |


エナチェス
おお!!バトン作ったんですか!!
これ回答して明日のブログの記事に貼ってもいいですか?


マシエリ
>エナチェスさん
良いですよ
どんどん回答しちゃってくださいww
こんなバトンでよければww


雛夜
こちらもリンク完了しました~
以後よろしくお願いしますm(_ _)m

バトンいいですねぇw
俺も早速やってみます~。


マシエリ
>雛夜さん
こちらこそヨロシクお願いします

バトンはじゃんじゃんやって下さいww


とっと湖太郎
早速バトン拾ってやってみましたわ。
記事にしたんでご覧遊ばせ!

バトン面白いですなー。


マシエリ
>とっと湖太郎さん
早速ご覧しましたww

バトンはやっても作っても面白いですぞ!


あぴたゆにー
おお!遊戯王のバトン☆
面白そうなので今度やらせていただきます!


マシエリ
>あぴたゆにーさん
遊戯王のバトンは中々の出来だと思うww
ぜひやってみてください


ひでぽん
自分もいいですか?バトン張って。

面白いのでバトン久しぶりにやってみたいですw


マシエリ
>ひでぽんさん
どうぞどうぞwどんどん貼ってくださいww

バトンは作ってるときが一番面白いw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おお!!バトン作ったんですか!!
これ回答して明日のブログの記事に貼ってもいいですか?
2010/08/14(Sat) 18:09 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
>エナチェスさん
良いですよ
どんどん回答しちゃってくださいww
こんなバトンでよければww
2010/08/14(Sat) 19:40 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
こちらもリンク完了しました~
以後よろしくお願いしますm(_ _)m

バトンいいですねぇw
俺も早速やってみます~。
2010/08/14(Sat) 19:41 | URL  | 雛夜 #-[ 編集]
>雛夜さん
こちらこそヨロシクお願いします

バトンはじゃんじゃんやって下さいww
2010/08/14(Sat) 19:50 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
早速バトン拾ってやってみましたわ。
記事にしたんでご覧遊ばせ!

バトン面白いですなー。
2010/08/14(Sat) 20:11 | URL  | とっと湖太郎 #0xvSN/bU[ 編集]
>とっと湖太郎さん
早速ご覧しましたww

バトンはやっても作っても面白いですぞ!
2010/08/14(Sat) 20:26 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
おお!遊戯王のバトン☆
面白そうなので今度やらせていただきます!
2010/08/14(Sat) 21:27 | URL  | あぴたゆにー #1m5UcqW2[ 編集]
>あぴたゆにーさん
遊戯王のバトンは中々の出来だと思うww
ぜひやってみてください
2010/08/14(Sat) 21:33 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
自分もいいですか?バトン張って。

面白いのでバトン久しぶりにやってみたいですw
2010/08/14(Sat) 23:19 | URL  | ひでぽん #-[ 編集]
>ひでぽんさん
どうぞどうぞwどんどん貼ってくださいww

バトンは作ってるときが一番面白いw
2010/08/14(Sat) 23:26 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
