遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、別にエロくないブログの管理人のマシエリです


いま恐ろしいモノを見てしまったぜ・・・!!(  ゜Д゜)ノ

その画像がこちらだ・・・



ベベン!!!
ついに3位に・・・!!

(  Д )!
上に映ってるゥゥゥううぅぅうううううぅうぅぅう!!!!?!?!???!

3位って奥さん!!聞きました!?(゜д゜;)

笑いが、笑いが止まらねーぜ!
げひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!
ごはははははははははははははははは!


( ゚∀゚)o彡゜胴メダルだよ!!銅メダル!!
ブログ開始当初は、まず上にはいけないだろうと思ってましたが
まさか、こんなに上がるなんて・・・!!(´∀` )

こうなったら!!イケる所までイってみましょう!!!

次に目指すは!!!真ん中の席DA!!!!!ヽ( ゜Д゜)ノ


これ・・・嘘じゃないよね・・・?





もうゴールしても良いよね・・・?( ´∀`)


クリックしてくれると貴方の夢にエリアが出ます(パクリ)


スポンサーサイト

【2010/08/16 00:10】 | 運営記事
トラックバック(0) |


あぴたゆにー
3位おめでとうございます☆
面白いブログは上位に来るものです!!
これからもクリックし続けます(^ω^w


ひでぽん
よかったです。
いつかはマシエリさんは行くと思ってました

これでまた目標が一つ増えましたよw


エナチェス
マシエリさんおめでとうございます!!
・・・朝起きてすぐこのこと記事にしちゃったww
とにかくおめでとうございます。
今後ともよろしくお願いします。


ウェルチ
マシエリさんおめでとう

1位とったれよ~
ここで足を止めるのは我が許さんぞ~★


マシエリ
>あぴたゆにーさん
ありがとうございます
面白いブログと言ってくれるだけで本望ですww

>ひでぽんさん
やっとここまで来れましたw

目標は多いのはいい事と思います!w

>エナチェスさん
記事にしたんですか!?w

ありがとうござます
こちらこそヨロシクお願いしますね

>ウェルチさん
1位とったるよ~

ここはある意味スタート地点でもある・・・
足を止めるわけにはいかんのだぁぁぁ!!!


★瑠維★
初めまして。マシエリs。3位おめでとうございます。まぁ、エナチェスSのブログにも書きましたがww
コメにも書いてありましたが、ブログ面白いですね。見ていて楽しいです。後、お願いなんですが相互リンクしていただけないでしょうか??URLはhttp://nasinarui.blog103.fc2.com/です。返事待っています☆彡


マシエリ
>★瑠維★さん
始めまして、★瑠維★さん
面白いといってもらえると嬉しいですw

相互リンクはおkですよ、早速しときますね、これからもよろしくお願いしますね


雛夜
おー!3位おめです~w
俺も今の順位が1/3になればっ・・・!
次は1位をお願いします!
そして俺も頑張りますw


マシエリ
>雛夜さん
次に書くときは1位になった時ですww

頑張ってください!!
自分はもっと頑張ります!!ww


タカピン
3位おめでとうございます!
こっからエナチェスsとの戦いが繰り広げられるんですね!
自分もいつかはいりたいです!
ともかく、おめでとうございます!


マシエリ
>タカピンさん
ありがとうございますw
いつか並んで上の3つを独占したいですねw

果たしてエナチェスさんとの戦いにマシエリは勝つことは出来るのか!?
次回!遊モンジャン!
第150話「このロリコンどもが!!」 お楽しみに!

っと、言うのは冗談ですよww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
3位おめでとうございます☆
面白いブログは上位に来るものです!!
これからもクリックし続けます(^ω^w
2010/08/16(Mon) 09:07 | URL  | あぴたゆにー #1m5UcqW2[ 編集]
よかったです。
いつかはマシエリさんは行くと思ってました

これでまた目標が一つ増えましたよw
2010/08/16(Mon) 09:59 | URL  | ひでぽん #-[ 編集]
マシエリさんおめでとうございます!!
・・・朝起きてすぐこのこと記事にしちゃったww
とにかくおめでとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
2010/08/16(Mon) 11:54 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
マシエリさんおめでとう

1位とったれよ~
ここで足を止めるのは我が許さんぞ~★
2010/08/16(Mon) 13:13 | URL  | ウェルチ #-[ 編集]
>あぴたゆにーさん
ありがとうございます
面白いブログと言ってくれるだけで本望ですww

>ひでぽんさん
やっとここまで来れましたw

目標は多いのはいい事と思います!w

>エナチェスさん
記事にしたんですか!?w

ありがとうござます
こちらこそヨロシクお願いしますね

>ウェルチさん
1位とったるよ~

ここはある意味スタート地点でもある・・・
足を止めるわけにはいかんのだぁぁぁ!!!
2010/08/16(Mon) 13:57 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
初めまして。マシエリs。3位おめでとうございます。まぁ、エナチェスSのブログにも書きましたがww
コメにも書いてありましたが、ブログ面白いですね。見ていて楽しいです。後、お願いなんですが相互リンクしていただけないでしょうか??URLはhttp://nasinarui.blog103.fc2.com/です。返事待っています☆彡
2010/08/16(Mon) 14:37 | URL  | ★瑠維★ #-[ 編集]
>★瑠維★さん
始めまして、★瑠維★さん
面白いといってもらえると嬉しいですw

相互リンクはおkですよ、早速しときますね、これからもよろしくお願いしますね
2010/08/16(Mon) 15:21 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
おー!3位おめです~w
俺も今の順位が1/3になればっ・・・!
次は1位をお願いします!
そして俺も頑張りますw
2010/08/16(Mon) 17:58 | URL  | 雛夜 #-[ 編集]
>雛夜さん
次に書くときは1位になった時ですww

頑張ってください!!
自分はもっと頑張ります!!ww
2010/08/16(Mon) 18:49 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
3位おめでとうございます!
こっからエナチェスsとの戦いが繰り広げられるんですね!
自分もいつかはいりたいです!
ともかく、おめでとうございます!
2010/08/16(Mon) 19:35 | URL  | タカピン #-[ 編集]
>タカピンさん
ありがとうございますw
いつか並んで上の3つを独占したいですねw

果たしてエナチェスさんとの戦いにマシエリは勝つことは出来るのか!?
次回!遊モンジャン!
第150話「このロリコンどもが!!」 お楽しみに!

っと、言うのは冗談ですよww
2010/08/16(Mon) 19:58 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
