遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、泣くべきシーンで泣けないマシエリです

我ながら涙腺はかなり硬いと思ってるんだぁ・・・( ´∀`)


なんかコレ聞きながらだと、色々書けるね(小説的な意味)
特に、決戦!ディアルガ!ずっと わすれない……は名曲だと思う
ポケモン不思議のダンジョンはゲームとしては始めて泣いたゲームかもしれない・・・
いや、最初に泣いたのはカービィ3か(゚∀゚ )ウヒャ
だって、ラスボスのゼロ(ロックマンではないよ)を倒したあと、ゼロ最終形態になるシーンは、泣くしかないね
感動っていう意味じゃなくて、恐怖って意味でね・・・(((゜д゜;)))

どっかに貼ってないかなぁ・・・(´・ω・`)

思い出してしまった・・・・・絶対にこれは子供向けのゲームではない・・・
ゼロは公式絵を見ただけで吐き気が・・・(@Д@;)
やったことの無い人は、一度はやってみてください

それから話は変るが、今日はジャンプの発売日じゃないんだね・・・
先週が合併号(ワイゼル号)だという事をすっかり忘れていたぜ!!wΣd(`・ω・´)

あと、来週のジャンプで
ピューと吹くジャガー!連載終了っという情報が入ったのだが・・・
これがホントだと、これからあの最終ページのギャグ枠は誰がするんだろうね?
いぬまるだしっ以外に今はショートギャグが無い気がするんだけど・・・
最近めっきり流し読みをしてたが、いざ無くなると思うと寂しいね( ´∀`)

また、違う話になるが
ワイゼルサクリファイスって結局のところどっちが強いの?
ワイゼルは適当にぶっこんでも出せるけど、サクリファイスほどのカッコよさは持ち合わせていないわけで
いや、ワイゼルが嫌いってわけじゃないよ。アニメ版のワイゼルはカッコイイよ(゚∀゚ )
サクリファイスは、吸収したモンスターを壁に出来るし、でも儀式モンスターっと言う使い辛いカードでもあるしね・・・
リチュアでも組ませてみるか・・・?エリアルいるし・・・
最近サクリファイスが使いたくてしかたないぜ!!( ゜Д゜)ノ
サクリファイス依存症かな?


戻って来い!!!( ゜Д゜)



サウザンド・アイズ・サクリファイス!!!!


クリックしてくれるとサウザンドドレッシングが付いてきます


最近リンクが増えてきたから今までのリンクの人たちも混ぜて
一気に紹介でもしてみようかと思ってるのだが・・・(・ω・)
なんか、みんなリンクが増えたら報告をしてるから、自分もやった方がいいのかな?って思って・・・

【2010/08/16 19:22】 | 駄文
トラックバック(0) |


エナチェス
サウザントドレッシングてww
てか、マシエリさんとの順位争い楽しみたいけど、misoblooooodさんの怒りが来ました・・・どうしましょうか・・・


マシエリ
>エナチェスさん
ここは誤るしかないでしょう
それか逆に梓のことでも褒めまくってみますか?


misobloooood
いや怒ってないよwww

サウザンド・アイズ・サクリファイスだけは許さない。
そしたら簡易融合が強すぎるw


マシエリ
>misoblooooodさん
サウザントが戻らなかったら
千眼の邪狂神はどうすれば・・・!!w

簡易融合以外にもエンジェルリフトとかリミリバもあるので
戻ってこないでしょうね・・・(´;ω;`)
エラッタをかけて、簡易融合では出せないを付け足したら
悪用されなくなりそですwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
サウザントドレッシングてww
てか、マシエリさんとの順位争い楽しみたいけど、misoblooooodさんの怒りが来ました・・・どうしましょうか・・・
2010/08/16(Mon) 19:45 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
>エナチェスさん
ここは誤るしかないでしょう
それか逆に梓のことでも褒めまくってみますか?
2010/08/16(Mon) 20:07 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
いや怒ってないよwww

サウザンド・アイズ・サクリファイスだけは許さない。
そしたら簡易融合が強すぎるw
2010/08/16(Mon) 20:12 | URL  | misobloooood #-[ 編集]
>misoblooooodさん
サウザントが戻らなかったら
千眼の邪狂神はどうすれば・・・!!w

簡易融合以外にもエンジェルリフトとかリミリバもあるので
戻ってこないでしょうね・・・(´;ω;`)
エラッタをかけて、簡易融合では出せないを付け足したら
悪用されなくなりそですwww
2010/08/16(Mon) 20:26 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
