遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、最近ネタがブレックしてるからって、ニコ動の奴を貼ってごまかそうとしているマシエリです

ホントネタ無い!!( ゜Д゜)
めっさ無い!!( ゜Д゜)
ごっさ無い!!!( ゜Д゜)

またバトンでも作ろうかなぁ~( ´∀`)・・・今度はモンハンポケモンリリエンタールのを・・・

っと言うわけで、両津勘次郎さんの所でこんなバトンを見つけたから、面白そうだったからやってみた
ありがとう、両津勘次郎さん、こんな良いバトンをやっててくれて( ´∀`)

大体がリリエンタールのキャラじゃね!?っとか絶対に言ってはいけない・・・

追記にのってるぜ!!Σd(`・ω・´)

アニメ・漫画のキャラ理想の家族バトン

Q1 お父さん
A1 小岩井さん(よつばと!) 普通に良いお父さんだと思うな・・・
Q2 お母さん
A2 綾瀬家の母(よつばと!)ってか何でみんな名前が無いんだ?
Q3 お兄ちゃん
A3 日野兄(リリエンタール)で 頼りになるスーパーメカニックっとでも言っておきましょう
Q4 お姉ちゃん
A4 てつこ(リリエンタール) 強いし時折見せる優しさ
Q5 弟くん
A5 リリエンタール 弟っといえばこの人(犬
Q6 妹さん
A6 よつば なんか面白そうだし
Q7 おじいちゃん
A7 総大将ぬらりひょん カッコ良すぎるよじいちゃん!!
Q8 おばあちゃん
A8 魔女カナリーナ(リリエンタール) こう見えてかなりの歳なんですよ
Q9 叔父さん又は伯父さん
A9 ゴドウィン長官 なんか良くね?それか、ジャンボで
Q10 叔母さん又は叔母さん
A10 これ、一番難しいような・・・ キクコ?(ポケモンの)ゴースト好き同士、気が合いそう
Q11 いとこ
A11 神堂令一郎(リリエンタール) いとこっぽく無いのがいいね
Q12 次からは家族じゃなくて周りの人です。どうか質問させてください。
A12 えー、どうしようかなぁ~質問させて欲しい~?
Q13 友だち(最低3人あげてください)
A13 ジャック・アトラス、プラシド、チーム太陽の人達、沖田、銀さん、唯、律、リリエンタールのキャラ全て 理由は聞かないでくれ
Q14 親友
A14 銀さん 決めるときは決める良い男!!
Q15 先輩
A15 紳士ウィルバー(リリエンタール) なぜ紳士という選択肢が無い!!
Q16 後輩
A16 ローライズ・ロンリー・ロン毛(リリエンタール) なんか頼りになるから
Q17 先生
A17 糸色望 他に先生が思い浮かばなかったり・・・
Q18 上司
A18 ザッツ大人のシュバインさぁぁぁぁぁぁん!!!(リリエンタール)
Q19 部下
A19 龍之助かピエトロ(どちらもリリエンタール) やっぱ部下は有能がいいね(ひでえ・・・
Q20 次からふざけてますが、どうしても答えてもらいたいので質問します。お願いします。
A20 ふざけるのか!?ふざけちゃうのか!? おk
Q21 ご主人様
A21 パーフェクト機械王様 忠誠を誓うぜ
Q22 下僕
A22 真紅眼の黒竜 はっはっはっ、その背中に乗って飛び回りたいぜ!!
Q23 メイド
A23 エリアとか言わないよ!!エリアとか言わないんだからね!!!
Q24 近所の人
A24 春永家(リリエンタール) 何か楽しそうじゃん?w
Q25 通行人A
A25 アキラww(リリエンタール) もう通行人顔だしねwwいや通行人にしては危なすぎるかも・・・w
Q26 売れない役者A
A26 えっ? さわちゃん だってそんな感じ・・・w
Q27 村人A
A27 新八しか思い浮かばなかった
Q28 ここまでくだらない質問に答えてくれた優しい皆様、ありがとうございます。次で最後の質問です。
A28 次で最後の質問かぁ~長いようで短い道のりだったなぁ~( ´∀`)
Q29 恋人・嫁又は婿
A29 やべっ、エリアはもう答えちゃったよ・・・・じゃあ唯で
Q30 ありがとうございました。浮気するなら?
A30 どうもです、浮気良くないよ、     じゃあエリアで
分かり辛かったらごめんね(ノ∀<)

追記
友達が最低3人っというのに気づいてなかったので増えました
あと一応、どの漫画のキャラなのか分かり辛かったのでかっこの中に書きました

クリックしてくれると他にも漫画を見てみるかもね




追記を閉じる▲

アニメ・漫画のキャラ理想の家族バトン

Q1 お父さん
A1 小岩井さん(よつばと!) 普通に良いお父さんだと思うな・・・
Q2 お母さん
A2 綾瀬家の母(よつばと!)ってか何でみんな名前が無いんだ?
Q3 お兄ちゃん
A3 日野兄(リリエンタール)で 頼りになるスーパーメカニックっとでも言っておきましょう
Q4 お姉ちゃん
A4 てつこ(リリエンタール) 強いし時折見せる優しさ
Q5 弟くん
A5 リリエンタール 弟っといえばこの人(犬
Q6 妹さん
A6 よつば なんか面白そうだし
Q7 おじいちゃん
A7 総大将ぬらりひょん カッコ良すぎるよじいちゃん!!
Q8 おばあちゃん
A8 魔女カナリーナ(リリエンタール) こう見えてかなりの歳なんですよ
Q9 叔父さん又は伯父さん
A9 ゴドウィン長官 なんか良くね?それか、ジャンボで
Q10 叔母さん又は叔母さん
A10 これ、一番難しいような・・・ キクコ?(ポケモンの)ゴースト好き同士、気が合いそう
Q11 いとこ
A11 神堂令一郎(リリエンタール) いとこっぽく無いのがいいね
Q12 次からは家族じゃなくて周りの人です。どうか質問させてください。
A12 えー、どうしようかなぁ~質問させて欲しい~?
Q13 友だち(最低3人あげてください)
A13 ジャック・アトラス、プラシド、チーム太陽の人達、沖田、銀さん、唯、律、リリエンタールのキャラ全て 理由は聞かないでくれ
Q14 親友
A14 銀さん 決めるときは決める良い男!!
Q15 先輩
A15 紳士ウィルバー(リリエンタール) なぜ紳士という選択肢が無い!!
Q16 後輩
A16 ローライズ・ロンリー・ロン毛(リリエンタール) なんか頼りになるから
Q17 先生
A17 糸色望 他に先生が思い浮かばなかったり・・・
Q18 上司
A18 ザッツ大人のシュバインさぁぁぁぁぁぁん!!!(リリエンタール)
Q19 部下
A19 龍之助かピエトロ(どちらもリリエンタール) やっぱ部下は有能がいいね(ひでえ・・・
Q20 次からふざけてますが、どうしても答えてもらいたいので質問します。お願いします。
A20 ふざけるのか!?ふざけちゃうのか!? おk
Q21 ご主人様
A21 パーフェクト機械王様 忠誠を誓うぜ
Q22 下僕
A22 真紅眼の黒竜 はっはっはっ、その背中に乗って飛び回りたいぜ!!
Q23 メイド
A23 エリアとか言わないよ!!エリアとか言わないんだからね!!!
Q24 近所の人
A24 春永家(リリエンタール) 何か楽しそうじゃん?w
Q25 通行人A
A25 アキラww(リリエンタール) もう通行人顔だしねwwいや通行人にしては危なすぎるかも・・・w
Q26 売れない役者A
A26 えっ? さわちゃん だってそんな感じ・・・w
Q27 村人A
A27 新八しか思い浮かばなかった
Q28 ここまでくだらない質問に答えてくれた優しい皆様、ありがとうございます。次で最後の質問です。
A28 次で最後の質問かぁ~長いようで短い道のりだったなぁ~( ´∀`)
Q29 恋人・嫁又は婿
A29 やべっ、エリアはもう答えちゃったよ・・・・じゃあ唯で
Q30 ありがとうございました。浮気するなら?
A30 どうもです、浮気良くないよ、     じゃあエリアで

このバトンに回答する / 回答した人を見る

分かり辛かったらごめんね(ノ∀<)

追記
友達が最低3人っというのに気づいてなかったので増えました
あと一応、どの漫画のキャラなのか分かり辛かったのでかっこの中に書きました

クリックしてくれると他にも漫画を見てみるかもね



【2010/08/17 14:25】 | 駄文
トラックバック(0) |


エナチェス
なんていいバトンなんだ・・・もらっていきますね♪


マシエリ
>エナチェスさん
自分で見つけたんじゃないんですけどねww
これは中々のいいバトンだとは思います

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんていいバトンなんだ・・・もらっていきますね♪
2010/08/17(Tue) 17:26 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
>エナチェスさん
自分で見つけたんじゃないんですけどねww
これは中々のいいバトンだとは思います
2010/08/17(Tue) 17:56 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
