遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、立てばジョントル 座れば紳士 歩く姿はマジ紳士 マシエリです

あ~・・・デュラララ!!見終わったから、次は何を見ようかなぁ~・・
何かオススメのアニメってある?なるべくパソコンで見れる奴で・・・(゚∀゚ )

あと、ツイッターの登録仕方に奮闘中です
なんか・・・あの、アカウントを作成するときに上も文字を入力しなさいってあるじゃん
それの意味が良く分からんとです
そのまんまアルファベット入れても登録できないし・・・
今日中に登録できるかなぁ~・・・( ̄~ ̄)

登録できたらまた書きまーす

追記
アカウント登録成功!!
しかしトピックスが少ない!!何を選ぼうか!?

もう何か全て適当に選んで登録完了!!
あとは、メールが来ればおkだお

クリックしてくれるとありがたいです、現在何位なのかな?


スポンサーサイト

【2010/08/20 13:01】 | 運営記事
トラックバック(0) |


エナチェス
マシエリさんフォローしときましたよ~
マシエリさんも誰かフォローしたらどうですか?
誰か見つけてその人のプロフからフォローする押せば一発ですよ。


マシエリ
>エナチェスさん
どうもありがとうです
では、知ってる人でもフォローしますww


★瑠維★
お勧めのアニメって…。エヴァン・アクエリ・けいおん、この辺…。まぁ、けいおんはマシエリsも確か見てましたよね??ブログランキング現在3位…。凄いですね。見てる方は羨ましい☆彡


マシエリ
>★瑠維★さん
オススメのアニメどうもです
エヴァも一応は見たことありますが、トラウマのシーンがあるので見ませんww
アクエリは見たこと無いですねぇ~、けいおんは見てますよw

いつまで3位を維持できるか心配もありますが・・・ww


misobloooood
ふぉろーしたぜええええ

なんか自分のブログ40位ぐらいになったんだがwww
落ちすぎワロエナイ


ひでぽん
ガンダァァァァァァァァム!!!がいいと思いますww(とくにファーストと逆シャア)

後者はファースト見てからだとわかります。

あとは禁書&電磁砲とかシィティーハンターとか
ですね・・・


マシエリ
>misoblooooodさん
フォローどぅうううぅも!!!ww

misoblooooodさんならすぐに戻れますよ!

>ひでぽんさん
ガァァァァァァァァァァァァァァァァンダムは結構話数がありますよねぇ・・・w
話数が見れそうなくらいなら見てみますw

他の奴も全部見たこと無いので気になったら見てみます。ありがとうです!ww


ウェルチ
涼宮ハルヒの憂鬱えを是が非でもご覧いただきたい
見たら長門の良さがわかるはずだ


マシエリ
>ウェルチさん
取りあえず全ての1話だけ見てみることにしました
涼宮ハルヒの憂鬱も見てみるとします( ´∀`)
あと、長門好きやね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マシエリさんフォローしときましたよ~
マシエリさんも誰かフォローしたらどうですか?
誰か見つけてその人のプロフからフォローする押せば一発ですよ。
2010/08/20(Fri) 15:48 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
>エナチェスさん
どうもありがとうです
では、知ってる人でもフォローしますww
2010/08/20(Fri) 16:41 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
お勧めのアニメって…。エヴァン・アクエリ・けいおん、この辺…。まぁ、けいおんはマシエリsも確か見てましたよね??ブログランキング現在3位…。凄いですね。見てる方は羨ましい☆彡
2010/08/20(Fri) 19:17 | URL  | ★瑠維★ #-[ 編集]
>★瑠維★さん
オススメのアニメどうもです
エヴァも一応は見たことありますが、トラウマのシーンがあるので見ませんww
アクエリは見たこと無いですねぇ~、けいおんは見てますよw

いつまで3位を維持できるか心配もありますが・・・ww
2010/08/20(Fri) 19:37 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ふぉろーしたぜええええ

なんか自分のブログ40位ぐらいになったんだがwww
落ちすぎワロエナイ
2010/08/20(Fri) 19:42 | URL  | misobloooood #-[ 編集]
ガンダァァァァァァァァム!!!がいいと思いますww(とくにファーストと逆シャア)

後者はファースト見てからだとわかります。

あとは禁書&電磁砲とかシィティーハンターとか
ですね・・・
2010/08/20(Fri) 20:02 | URL  | ひでぽん #-[ 編集]
>misoblooooodさん
フォローどぅうううぅも!!!ww

misoblooooodさんならすぐに戻れますよ!

>ひでぽんさん
ガァァァァァァァァァァァァァァァァンダムは結構話数がありますよねぇ・・・w
話数が見れそうなくらいなら見てみますw

他の奴も全部見たこと無いので気になったら見てみます。ありがとうです!ww
2010/08/20(Fri) 20:16 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
涼宮ハルヒの憂鬱えを是が非でもご覧いただきたい
見たら長門の良さがわかるはずだ
2010/08/21(Sat) 00:15 | URL  | ウェルチ #-[ 編集]
>ウェルチさん
取りあえず全ての1話だけ見てみることにしました
涼宮ハルヒの憂鬱も見てみるとします( ´∀`)
あと、長門好きやね
2010/08/21(Sat) 12:34 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
