遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、3位なのは嬉しいが、イマイチ訪問者が増えないマシエリです

なんか昔エナチェスさんもこんなこと書いてたような気が・・・
でも、伸びないなぁ~・・・(´・ω・`)

その話はPSPに入れて・・・(┌・ω・)┌

ブラック・ホール対策の究極のカード!!
その余りの非道っぷりに、現在は再販されていないという幻のカード・・・
それが
ホワイト・ホールだ!!!ヽ(゜Д゜)ノ
ホワイト・ホール

こんな効果なんだぜ

相手が「ブラック・ホール」を使用した時、
自分のモンスターは破壊されない。
発動後このカードを破壊する。



ブラックホールの効果から自分のモンスターを守ることが出来るぞ
相手モンスターだけ消え去るので、無効にするスターライト・ロードには無い利点があり
スターライト・ロードとは違い、エクストラデッキにスターダストが無くても使えるぞ!!
さらに大嵐が禁止になったことで、このカードが破壊されることは中々無くなったかもね
王宮のお触れが3枚になったことで脅威ではあるが、それはスタロも同じ立場なので完全下互角とは言い切れないものがある、あとは何より安い!!コレに限るね☆

凄いぞぉ~!強いぞぉ~!カッコイイぞぉ~!!(゚∀゚ )
ホワイトホールの説明中に
スターダストをシンクロした方が早くねって思った人!!
カードショップでデスサイズキラー枚買ってきなさい!!(m9 ̄~ ̄)

デスサイズキラーで思い出したが、火器付機甲鎧って覚えてる?
昆虫族の攻撃力を700UPさせるカードだ!!
現在は絶版なのでカードショップでお買い求めください
安いものなら10円くらいで売ってます♪(^∀^)

そこで、火器付機甲鎧の正しい使い方を教えてやろう・・・
まずはこのように並べるんだ(・ω・)





エグゾディア
あ~なたのアンテナだ~い~じょう~ぶ♪(※地デジのCM)

別に深い意味はありません( ´∀`)
コレが下ネタに聞こえる(見える)貴方は、ただちに手元にある超古深海王シーラカンスでもシュレツダーにかけて下さい
もうやめてぇ~エグゾディアのアンテナバリ3よぉ~


ところで、こいつを見てくれ・・・こいつをどう思う・・?



紳士と妖女

あっ・・・こっちじゃねーや( ´∀`)

こっちこっち


超レアカード達

すごく・・・珍しいです・・・!

はにわデッキ作りたい、だがはにわが足りない・・・
はにわほしいはにわほしいはにわほしいはにわはほしいにわはほしいにわはほしいにわはにほしいわはにほしいわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわ


※炎樹海の妖女は後でダイグレファーが(ry※



★オマケ★
好きな人は好きな、東方の英雄
東方の英雄


では、また( ´∀`)ノシ

クリックしてくれるとマシエリがヤンデレに!?




追記を閉じる▲
ホワイトホールの説明中に
スターダストをシンクロした方が早くねって思った人!!
カードショップでデスサイズキラー枚買ってきなさい!!(m9 ̄~ ̄)

デスサイズキラーで思い出したが、火器付機甲鎧って覚えてる?
昆虫族の攻撃力を700UPさせるカードだ!!
現在は絶版なのでカードショップでお買い求めください
安いものなら10円くらいで売ってます♪(^∀^)

そこで、火器付機甲鎧の正しい使い方を教えてやろう・・・
まずはこのように並べるんだ(・ω・)





エグゾディア
あ~なたのアンテナだ~い~じょう~ぶ♪(※地デジのCM)

別に深い意味はありません( ´∀`)
コレが下ネタに聞こえる(見える)貴方は、ただちに手元にある超古深海王シーラカンスでもシュレツダーにかけて下さい
もうやめてぇ~エグゾディアのアンテナバリ3よぉ~


ところで、こいつを見てくれ・・・こいつをどう思う・・?



紳士と妖女

あっ・・・こっちじゃねーや( ´∀`)

こっちこっち


超レアカード達

すごく・・・珍しいです・・・!

はにわデッキ作りたい、だがはにわが足りない・・・
はにわほしいはにわほしいはにわほしいはにわはほしいにわはほしいにわはほしいにわはにほしいわはにほしいわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわはにわ


※炎樹海の妖女は後でダイグレファーが(ry※



★オマケ★
好きな人は好きな、東方の英雄
東方の英雄


では、また( ´∀`)ノシ

クリックしてくれるとマシエリがヤンデレに!?



【2010/08/20 21:13】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


エナチェス
・・・エクゾディアの下をサンダーボルトにしてエクゾディアのおしっこ~っていう人がいました・・・

アクセス数は増やし方を覚えましたw


マシエリ
>エナチェスさん
それは考え付かなかった・・・!ww
でも下に激流葬とかはやったことありますけどねw

増やし方とかあるんですか!?w


雛夜
エクゾ吹いたwww

>ダイグレファー
シフトチェンジで妖女をダークグレファーにチェンジしまs(

俺も4位になってましたが、アクセス数は少ししか増えませんね・・・。

増やし方教えてほしいです(´・ω・)


エナチェス
まぁ、いくつかあるんですけど、まずは基本で長年やる・・・これでも増えます。

んで、やっぱ検索に引っ掛かりやすくするのが重要なんですよ。

だから、タイトルにキーワードを入れるといいと思います。
タイトルの方が引っ掛かります。

内容がクロウ編だとしても、タイトルが新パック判明!!だとクロウ編で検索しても表示の順番が遅くなります・・・

あとはpingの送信先を増やすとか・・・


エナチェス
連続スミマセン

たとえば、僕のブログのタイトルは全部キーワード入れてます。

簡単なのはリンク貼ってもらったりTwitterで宣伝とか・・・

究極の場合アクセス数だけならトラフィックエクスチェンジとか使うと増えますね・・・クリックはしてもらえないし、内容もよんでもらえないとおもいますが・・・

さらに、見た目だけならアクセスカウンターを2重にします。
たとえば、今自分は130~200位までが大体1日に来る人の数ですが、2重はなんかいでもカウントするので自分なら300~800位まで一気に増えます・・・

さらに、自分がブログでF5押したのもカウントされます・・・自分もカウントされるんですよね・・・

まぁ自分はそういうのは基本どうかとおもうので地道にやっておりますが・・・

長文失礼しました。


マシエリ
>雛夜
あれが新たな正しい使い方だよぉ~www

残念だが、ダークグレファーは妖女の後ろにいるのだよ・・・
更に精力を上げて妖女をo(ry

>エナチェスさん×2
タイトルにキーワードを持ってくるんですか・・・なるほど
だからクロウ編の時のUSO記事が今でも見られてるんですかね

内容がみてもらえないならトラフィックエクスチェンジはしませんね
折角Twitterやってるから宣伝でもしてみようかなぁ・・・

色々とありがとうございますm(_ _)m

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
・・・エクゾディアの下をサンダーボルトにしてエクゾディアのおしっこ~っていう人がいました・・・

アクセス数は増やし方を覚えましたw
2010/08/20(Fri) 21:47 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
>エナチェスさん
それは考え付かなかった・・・!ww
でも下に激流葬とかはやったことありますけどねw

増やし方とかあるんですか!?w
2010/08/20(Fri) 22:31 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
エクゾ吹いたwww

>ダイグレファー
シフトチェンジで妖女をダークグレファーにチェンジしまs(

俺も4位になってましたが、アクセス数は少ししか増えませんね・・・。

増やし方教えてほしいです(´・ω・)
2010/08/21(Sat) 02:31 | URL  | 雛夜 #-[ 編集]
まぁ、いくつかあるんですけど、まずは基本で長年やる・・・これでも増えます。

んで、やっぱ検索に引っ掛かりやすくするのが重要なんですよ。

だから、タイトルにキーワードを入れるといいと思います。
タイトルの方が引っ掛かります。

内容がクロウ編だとしても、タイトルが新パック判明!!だとクロウ編で検索しても表示の順番が遅くなります・・・

あとはpingの送信先を増やすとか・・・
2010/08/21(Sat) 09:31 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
連続スミマセン

たとえば、僕のブログのタイトルは全部キーワード入れてます。

簡単なのはリンク貼ってもらったりTwitterで宣伝とか・・・

究極の場合アクセス数だけならトラフィックエクスチェンジとか使うと増えますね・・・クリックはしてもらえないし、内容もよんでもらえないとおもいますが・・・

さらに、見た目だけならアクセスカウンターを2重にします。
たとえば、今自分は130~200位までが大体1日に来る人の数ですが、2重はなんかいでもカウントするので自分なら300~800位まで一気に増えます・・・

さらに、自分がブログでF5押したのもカウントされます・・・自分もカウントされるんですよね・・・

まぁ自分はそういうのは基本どうかとおもうので地道にやっておりますが・・・

長文失礼しました。
2010/08/21(Sat) 09:44 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
>雛夜
あれが新たな正しい使い方だよぉ~www

残念だが、ダークグレファーは妖女の後ろにいるのだよ・・・
更に精力を上げて妖女をo(ry

>エナチェスさん×2
タイトルにキーワードを持ってくるんですか・・・なるほど
だからクロウ編の時のUSO記事が今でも見られてるんですかね

内容がみてもらえないならトラフィックエクスチェンジはしませんね
折角Twitterやってるから宣伝でもしてみようかなぁ・・・

色々とありがとうございますm(_ _)m
2010/08/21(Sat) 12:50 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
