遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、前フリなんて飾りです、えろい人にはそれが分からんのですよ!マシエリです

【ゴッデス3種の神器】
[モンスター] 21枚
デーモンの召喚×1
堕天使スペルビア×1
堕天使エデ・アーラエ×1
カオス・ソーサラー×1
魔導戦士 ブレイカー×3
終末の騎士×1
闇霊使いダルク×2
クリッター×1
魂を削る死霊×1
金華猫×2
エフェクト・ヴェーラー×2
サニー・ピクシー×1
魔轟神レイヴン×1
マジカルフィシアリスト×1
RAI-MEI×2
[魔法] 11 枚
悪夢の鉄檻×3
光の護封剣×1
手札抹殺×1
手札断殺×2
おろかな埋葬×1
死者蘇生×1
精神操作×1
ワン・フォー・ワン×1
[罠] 9枚
亜空間物質転送装置×2
ライジング・エナジー×1
魔法の筒×2
エンジェル・リフト×3
リビングデッドの呼び声×1
[エクストラデッキ] 4枚
カオス・ゴッデス-混沌の女神-×1
魔轟神獣ユニコール×1
A・O・J カタストル×2


ゴッデスの効果でスペルビアを復活!!
スペルビアの効果でエデ・アーラエを復活!!

っという、決まればかなりスッキリするものがあるぜ!(゚∀゚ )

多分、エンジェルリフトよりリミットリバースの方が良いんだろうけど、在庫が無い(TωT )
パワー不足を補うため、デーモンの召喚が入ってます、実際コイツが入ったおかげでバランスが良くなったり・・・ww

ゴッデスの召喚口実、絶賛受付中!!

ちゃちゃっと書いたから短さは割愛してください・・・

クリックしてくれるともっと良いデッキなる



【2010/08/21 22:26】 | デッキメモ
トラックバック(0) |


misobloooood
スペルビアたっけえwww

デーモンの召喚で思いついたけど魔族召喚師はありかも
デュアル軸も視野に入れてみようかなw


マシエリ
>misoblooooodさん
スペルビアは定期購読で手に入れたので持ってますw
どのくらい高いんでしょうか?

魔族召喚師も良いかもしれませんね

ダルクで相手の闇属性を奪ってシンクロw(゚∀゚ )ウマー


misobloooood
まぁ普通に一枚5000円は堅いですよw


マシエリ
何・・・だと・・・!?
そんな高いとは・・絶対買いませんww


エナチェス
おお!!・・・マシエリさんスペルビア持ってるんですか・・・羨ましい・・・
そのころ定期購読してなかった・・・

高いですよね~

レート

http://aucfan.com/search1/smix-q~a5b9a5daa5eba5d3a5a2-tl30d-ot1-c15.html

自分の近くの店は9800円・・・高い・・・


マシエリ
>エナチェスさん
スペルビア持ってたのですww
定期購読はグリーンバブーンの時からしてましたw

高すぎるぅ・・・
だから学校で使ってたら羨ましがられてたのか・・w


履歴書の添え状
いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
スペルビアたっけえwww

デーモンの召喚で思いついたけど魔族召喚師はありかも
デュアル軸も視野に入れてみようかなw
2010/08/21(Sat) 22:36 | URL  | misobloooood #-[ 編集]
>misoblooooodさん
スペルビアは定期購読で手に入れたので持ってますw
どのくらい高いんでしょうか?

魔族召喚師も良いかもしれませんね

ダルクで相手の闇属性を奪ってシンクロw(゚∀゚ )ウマー
2010/08/21(Sat) 22:50 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
まぁ普通に一枚5000円は堅いですよw
2010/08/21(Sat) 23:16 | URL  | misobloooood #-[ 編集]
何・・・だと・・・!?
そんな高いとは・・絶対買いませんww
2010/08/21(Sat) 23:32 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
おお!!・・・マシエリさんスペルビア持ってるんですか・・・羨ましい・・・
そのころ定期購読してなかった・・・

高いですよね~

レート

http://aucfan.com/search1/smix-q~a5b9a5daa5eba5d3a5a2-tl30d-ot1-c15.html

自分の近くの店は9800円・・・高い・・・
2010/08/22(Sun) 00:08 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
>エナチェスさん
スペルビア持ってたのですww
定期購読はグリーンバブーンの時からしてましたw

高すぎるぅ・・・
だから学校で使ってたら羨ましがられてたのか・・w
2010/08/22(Sun) 00:38 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
2010/08/27(Fri) 22:06 | URL  | 履歴書の添え状 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
