遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、ただ単にマシエリです

おいおい、更新早いなぁ・・・っとか思ってはいけないZO☆(゚∀゚ )

今日は8時以降に出かけて帰ってくるのが5時はすぎるので
更新できるかわかんねーぜ!( ゜Д゜)
いや、まぁコレ書いてる時点で更新してるんだけどね・・ww

オープンキャンパスめんどい・・・
だが、行かなきゃならんしなぁ~( ̄∀ ̄;)

帰ってきて気力が残ってたら書くかも・・・
コメ返しも遅れると思う・・


携帯からなら出来るやも知れぬが、やったことないからなぁ~・・・
できたら電車からでも更新してみます( ´∀`)
コメ返しも携帯でやってみます・・・・誰宛か名前付け忘れそうだけどねww

では、行って来るかな(`・ω・´)キリッ
ポケサンを録画してから!!

クリックしてくれるとマシエリが電車酔いしない


スポンサーサイト

【2010/08/22 07:20】 | 運営記事
トラックバック(0) |


ウェルチ
オープンキャンパスって疲れるよね特に今は夏で暑いし
てか電車乗れたんだね!!(笑)


エナチェス
マシエリさんオープンキャンパス頑張ってくださいね~(ι^ω^)/~


あぴたゆにー
夏のオープンキャンパスは辛いですからね~;;
頑張ってください☆


マシエリ
>ウェルチさん
失敬な、本気を出せば電車ぐらい乗って見せるわぁ!!ww
疲れた・・・w

>エナチェスさん
疲れた・・・ただ単に疲れた・・・頑張ったよぉ~・・・w

>あぴたゆにーさん
暑いし、道に迷いそうになるし、疲れた・・・
頑張るだけ頑張った・・ww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オープンキャンパスって疲れるよね特に今は夏で暑いし
てか電車乗れたんだね!!(笑)
2010/08/22(Sun) 12:01 | URL  | ウェルチ #-[ 編集]
マシエリさんオープンキャンパス頑張ってくださいね~(ι^ω^)/~
2010/08/22(Sun) 14:30 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
夏のオープンキャンパスは辛いですからね~;;
頑張ってください☆
2010/08/22(Sun) 15:20 | URL  | あぴたゆにー #1m5UcqW2[ 編集]
>ウェルチさん
失敬な、本気を出せば電車ぐらい乗って見せるわぁ!!ww
疲れた・・・w

>エナチェスさん
疲れた・・・ただ単に疲れた・・・頑張ったよぉ~・・・w

>あぴたゆにーさん
暑いし、道に迷いそうになるし、疲れた・・・
頑張るだけ頑張った・・ww
2010/08/22(Sun) 21:21 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
