遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、疲れに疲れて何がなんやらな男マシエリです

疲れたとき!ネタが思い浮かばないとき!!何を書けばいいと思う?

そ れ は( ´∀`)

デッキレシピさ!!

っとその前にミュージック


ってか、訪問者が日に日に減っていく・・・(゜д゜;)
そんなに皆はえろいことでも期待してるのかな?このブログに・・?
だって検索仕方がさぁ、遊星×ジャックとか遊星×プラシドとかばっかだし最近・・・
腐○○って怖い・・・( ̄~ ̄)
いや、ある意味そうかもしれないけどさぁ・・

・・・気を取り直してデッキ紹介イッテミヨー!

久々の・・・・レッツら・ゴー!!ヽ( ゜Д゜)ノ

【ブリザード・エリア】
[モンスター] 20枚
アイス・ブリザード・マスター ×1
氷の女王 ×1
ブリザード・プリンセス ×3
青氷の白夜龍 ×1
氷帝メビウス ×1
憑依装着-エリア ×3
氷結界の舞姫×1
ブリザード・ドラゴン ×3
水晶の占い師 ×1
コールド・エンチャンター ×1
創世の預言者 ×2
見習い魔術師 ×2
[魔法]  12枚
ディメンション・マジック×3
トレード・イン×2
マジック・プランター×2
強欲なウツボ×1
大寒波×1
死者蘇生×1
ハリケーン×1
サイクロン×1
[罠] 10枚
マジシャンズ・サークル×2
銀幕の鏡壁×1
破壊神の系譜×2
和睦の使者×1
六芒星の呪縛×1
血の代償×2
リビングデッドの呼び声×1
[エクストラデッキ] 0枚

結構回るし、コイツは・・・強い・・・!
ファンデッキとはもう呼ばせないぜ!!( ゜Д゜)
ガチホモシーラカンスさんよぉ!!(学校の友達)
あっ、こんなこと言ったら、風水師3枚くれつるっていう話がパーになる・・・

なんか最近、大嵐が禁止になってからミラーフォース離れしてきたが、これ以上除去を減らしても大丈夫か!?
まぁ、大嵐は満足デッキ以外には入ってなかったわけだが・・・ww

血の代償は時には奇襲となり、大体の場合がドローソースに・・w
大型モンスターが多めに見えるが全然重くないね
むしろ軽いくらいだぜい!!(゚∀゚ )
でも、レベル8のモンスターが手札に3枚くらいあると焦る

このデッキはまだ、完成形とは言えないんだなヽ( ゜ 3゜)ノ
あとは、氷結界の風水師があれば大分完成形に近づける・・!!
欲をいうなれば、もしもの時のためのグン・グニルさん(物本)も欲しい・・・w

リチュアも欲しい~、エリア儀式デッキ作りたい~( ´∀`)
そういえば、リチュアエリアル以外にリチュアって何があんの?

ってかぶっちゃけると、エリアを生かすためだけにリチュアを利用したい~
儀式モンスターは、儀式モンスター1のお気に入りカード

サクリファイスを入れるけどな(^∀^)


クリックしてくれると腐○○ホイホイ作動!!?




追記を閉じる▲

【ブリザード・エリア】
[モンスター] 20枚
アイス・ブリザード・マスター ×1
氷の女王 ×1
ブリザード・プリンセス ×3
青氷の白夜龍 ×1
氷帝メビウス ×1
憑依装着-エリア ×3
氷結界の舞姫×1
ブリザード・ドラゴン ×3
水晶の占い師 ×1
コールド・エンチャンター ×1
創世の預言者 ×2
見習い魔術師 ×2
[魔法]  12枚
ディメンション・マジック×3
トレード・イン×2
マジック・プランター×2
強欲なウツボ×1
大寒波×1
死者蘇生×1
ハリケーン×1
サイクロン×1
[罠] 10枚
マジシャンズ・サークル×2
銀幕の鏡壁×1
破壊神の系譜×2
和睦の使者×1
六芒星の呪縛×1
血の代償×2
リビングデッドの呼び声×1
[エクストラデッキ] 0枚

結構回るし、コイツは・・・強い・・・!
ファンデッキとはもう呼ばせないぜ!!( ゜Д゜)
ガチホモシーラカンスさんよぉ!!(学校の友達)
あっ、こんなこと言ったら、風水師3枚くれつるっていう話がパーになる・・・

なんか最近、大嵐が禁止になってからミラーフォース離れしてきたが、これ以上除去を減らしても大丈夫か!?
まぁ、大嵐は満足デッキ以外には入ってなかったわけだが・・・ww

血の代償は時には奇襲となり、大体の場合がドローソースに・・w
大型モンスターが多めに見えるが全然重くないね
むしろ軽いくらいだぜい!!(゚∀゚ )
でも、レベル8のモンスターが手札に3枚くらいあると焦る

このデッキはまだ、完成形とは言えないんだなヽ( ゜ 3゜)ノ
あとは、氷結界の風水師があれば大分完成形に近づける・・!!
欲をいうなれば、もしもの時のためのグン・グニルさん(物本)も欲しい・・・w

リチュアも欲しい~、エリア儀式デッキ作りたい~( ´∀`)
そういえば、リチュアエリアル以外にリチュアって何があんの?

ってかぶっちゃけると、エリアを生かすためだけにリチュアを利用したい~
儀式モンスターは、儀式モンスター1のお気に入りカード

サクリファイスを入れるけどな(^∀^)


クリックしてくれると腐○○ホイホイ作動!!?



【2010/08/22 22:21】 | デッキメモ
トラックバック(0) |


とっと湖太郎
個人的に氷結界の封魔団が今一番熱いですわ。
あのむっちり太股が最高ですよ!
DSのチャンピオンシップ2010?だったかな。
あんときは何故か紫色のストッキングを…
なんて事をしやがるコナミェ…

俺は儀式モンスターではルインが好きですわ。
もはやアイドルですな。


エナチェス
ほんとだww
アクセス数がものすごく綺麗に減ってる・・・

こんなことって・・・あるのか・・・まぁ、自分も制限とかで検索する人がいなくなったので大幅に減りましたが・・・

ちなみに、腐○○というのは腐女○のほうっですか?○男子の方ですか?

ちなみに、僕はいつもこのブログにロマンを求めてやってきてます(`・ω・´)キリッ


ウェルチ
どうも~ただいま最強の暇人で~す
訪問者へっちゃったのか~まっ暑いけど頑張って

このデッキ夏にはぴったりだね
舞姫3枚にしたら色気が上がるんじゃね



マシエリ
>とっと湖太郎さん
熱いって下半身が?w

DSは海外基準だから露出が抑えられてしまうんですよねぇ

こちらの儀式モンスターのアイドルはサクリファイスだけですww

>エナチェスさん
下り階段のようになったてますw

腐〇〇は両方を意味してますぜw
なぜあの検索ワードでこのブログを見つけられたのか謎です・・・

>ウェルチさん
ブルーアイスをかき氷にしたい・・w

舞姫3枚欲しいよ、交換してくれぇ~!!w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
個人的に氷結界の封魔団が今一番熱いですわ。
あのむっちり太股が最高ですよ!
DSのチャンピオンシップ2010?だったかな。
あんときは何故か紫色のストッキングを…
なんて事をしやがるコナミェ…

俺は儀式モンスターではルインが好きですわ。
もはやアイドルですな。
2010/08/23(Mon) 05:25 | URL  | とっと湖太郎 #0xvSN/bU[ 編集]
ほんとだww
アクセス数がものすごく綺麗に減ってる・・・

こんなことって・・・あるのか・・・まぁ、自分も制限とかで検索する人がいなくなったので大幅に減りましたが・・・

ちなみに、腐○○というのは腐女○のほうっですか?○男子の方ですか?

ちなみに、僕はいつもこのブログにロマンを求めてやってきてます(`・ω・´)キリッ
2010/08/23(Mon) 08:06 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
どうも~ただいま最強の暇人で~す
訪問者へっちゃったのか~まっ暑いけど頑張って

このデッキ夏にはぴったりだね
舞姫3枚にしたら色気が上がるんじゃね
2010/08/23(Mon) 11:04 | URL  | ウェルチ #-[ 編集]
>とっと湖太郎さん
熱いって下半身が?w

DSは海外基準だから露出が抑えられてしまうんですよねぇ

こちらの儀式モンスターのアイドルはサクリファイスだけですww

>エナチェスさん
下り階段のようになったてますw

腐〇〇は両方を意味してますぜw
なぜあの検索ワードでこのブログを見つけられたのか謎です・・・

>ウェルチさん
ブルーアイスをかき氷にしたい・・w

舞姫3枚欲しいよ、交換してくれぇ~!!w
2010/08/23(Mon) 12:24 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
