遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、葦原先生にファンレターを送って届くか心配しているマシエリです


ジャンプ38号表紙

表紙と巻頭カラーはBLEACH

おっと、今回はタイトルにBLが入ってるから
そういう検索ワードに引っかからないか心配になってきた・・・
いや、考えすぎかもしれん・・・(´・ω・`)

では早速、よく分からない今週の一言感想でも・・・(┌・ω・)┌


追記に乗ってるよね?

◆ブリチ 巻頭カラー
ギン殺されちゃったのかな?
殺されるのは、あの鈴虫の人だけにしてください
いや別に鈴虫の人が嫌いなわけじゃないよ、むしろあの3人の中じゃ一番好きだよ!w

苺がやっと来ました、何を担いでるのかな?一心の亡骸かな?

◆ワンピ
前回のサンジの振りはどうなった!?
今回の話は、ブルック・ウソップ・ロビン・ナミ・フランキーの話でした

◆なると
あの一撃で殺られとけや!!
もう何回戦っとるんじゃ機鮫は!!ヽ( ゜Д゜)ノ

っで、ガイの技の昼虎って、絶対ギャグでやってるよね?

◆トリコ
久々にGTロボ来たか!?
いや、これはどこからどうみてもGTロボでしょ!!?

◆バクマン
相変わらず、主人公パートの話がつまらないこと・・( ゜ 3゜)
こんなんだけで1位が取れたら、打ち切られていった漫画達は今頃人気漫画になってたよ!!

◆ぬら孫 Cカラー
あれ・・・?来週からもしや・・・ってか今週から過去話でもスタートするのかな?

◆りぼん
エンマはちゃんとツナの事を君付けで呼んでくれてるのに
ツナは呼び捨てかいな・・・・なんか、ヤダ・・・・(゚∀゚ )

ヴィンディチェがでました

◆いるまる
正論
まさにそのとおり!!
愛情を持って育てたポケモンが最強さ!!( ´∀`)


◆宇宙卓球 読切Cカラー
赤マルに載ってた時と、主人公の見た目が変わってるぅ~!?
なぜ変えたし!?
内容的な意味でも、赤マル時代の時の方が好きだった・・・

◆銀魂
メガネで変身したシーンは吹いてしまったww

◆SWOT
今週は特に面白い言い回しが無かった

◆ギャグマンガ日和 特別出張読切
ワロタw

◆こち亀 Cカラー
こいつは、もう出さないでって言ったじゃないか!!!

◆動物園
急にバトル展開になっちゃったよ
どうした?打ち切り候補にでも上がったのか?

◆べるぜ
なんか全体的に、コマでかくね?

◆保健室
ハデス先生って面白ww

◆スケダン
綺麗にまとめてくれました

◆めだボ
今のジャンプ
今のジャンプをよく読んでるな球磨川君は・・・

あんまりメタ発言をすると編集長に呼び出されるぞ

◆サイレン
ヴィーゴが裏切ったのか!?
それか、マリーを守るためだけなのか気になったり・・・

◆黒バス
そんなことより
今日スカーレッドノヴァを交換してもらったぜ!!( ´∀`)

◆疾駆
最終回まで

◆メタル
あと、一歩だ!!

◆ジャガー
ジャガー最終回
っと、いう訳で最終回でした
10年間お疲れ様でした次回作は松井先生の次の次の次くらいに期待してますよ

最近知ったのだが、ジャンプのページってあんまり載せないほうが良いらしいね
なんか著作権がどうとか・・・( ̄~ ̄)

っと言うわけで、今週はここまでだ!!!
|彡サッ



クリックしてくれるとデュエル中の手汗が減少


スポンサーサイト


追記を閉じる▲

◆ブリチ 巻頭カラー
ギン殺されちゃったのかな?
殺されるのは、あの鈴虫の人だけにしてください
いや別に鈴虫の人が嫌いなわけじゃないよ、むしろあの3人の中じゃ一番好きだよ!w

苺がやっと来ました、何を担いでるのかな?一心の亡骸かな?

◆ワンピ
前回のサンジの振りはどうなった!?
今回の話は、ブルック・ウソップ・ロビン・ナミ・フランキーの話でした

◆なると
あの一撃で殺られとけや!!
もう何回戦っとるんじゃ機鮫は!!ヽ( ゜Д゜)ノ

っで、ガイの技の昼虎って、絶対ギャグでやってるよね?

◆トリコ
久々にGTロボ来たか!?
いや、これはどこからどうみてもGTロボでしょ!!?

◆バクマン
相変わらず、主人公パートの話がつまらないこと・・( ゜ 3゜)
こんなんだけで1位が取れたら、打ち切られていった漫画達は今頃人気漫画になってたよ!!

◆ぬら孫 Cカラー
あれ・・・?来週からもしや・・・ってか今週から過去話でもスタートするのかな?

◆りぼん
エンマはちゃんとツナの事を君付けで呼んでくれてるのに
ツナは呼び捨てかいな・・・・なんか、ヤダ・・・・(゚∀゚ )

ヴィンディチェがでました

◆いるまる
正論
まさにそのとおり!!
愛情を持って育てたポケモンが最強さ!!( ´∀`)


◆宇宙卓球 読切Cカラー
赤マルに載ってた時と、主人公の見た目が変わってるぅ~!?
なぜ変えたし!?
内容的な意味でも、赤マル時代の時の方が好きだった・・・

◆銀魂
メガネで変身したシーンは吹いてしまったww

◆SWOT
今週は特に面白い言い回しが無かった

◆ギャグマンガ日和 特別出張読切
ワロタw

◆こち亀 Cカラー
こいつは、もう出さないでって言ったじゃないか!!!

◆動物園
急にバトル展開になっちゃったよ
どうした?打ち切り候補にでも上がったのか?

◆べるぜ
なんか全体的に、コマでかくね?

◆保健室
ハデス先生って面白ww

◆スケダン
綺麗にまとめてくれました

◆めだボ
今のジャンプ
今のジャンプをよく読んでるな球磨川君は・・・

あんまりメタ発言をすると編集長に呼び出されるぞ

◆サイレン
ヴィーゴが裏切ったのか!?
それか、マリーを守るためだけなのか気になったり・・・

◆黒バス
そんなことより
今日スカーレッドノヴァを交換してもらったぜ!!( ´∀`)

◆疾駆
最終回まで

◆メタル
あと、一歩だ!!

◆ジャガー
ジャガー最終回
っと、いう訳で最終回でした
10年間お疲れ様でした次回作は松井先生の次の次の次くらいに期待してますよ

最近知ったのだが、ジャンプのページってあんまり載せないほうが良いらしいね
なんか著作権がどうとか・・・( ̄~ ̄)

っと言うわけで、今週はここまでだ!!!
|彡サッ



クリックしてくれるとデュエル中の手汗が減少


スポンサーサイト

【2010/08/23 22:36】 | 駄文
トラックバック(1) |


あぴたゆにー
ジャガーが最終回だったことにびっくりしたw
>そんなことより
今日スカーレッドノヴァを交換してもらったぜ!!( ´∀`)
がwwいいですね~ 自分も欲しいです!


エナチェス
なんかサイレンちょっとエロかったww
最初のマリー・・・あれって服来てますよね?
なんか胸のところ服がないように見える・・・ww

めだボ球磨川君が泣いた・・・
ていうか最近めだボ面白い。

今のジャンプは確かに球磨川君の言うとおりだな~♪


misobloooood
ジャガー終わったんだw
ジャンプ見てないから他のは分からんw


マシエリ
>あぴたゆにーさん
ジャガーが最終回になってちょっと寂しくなりました・・w

しかも2枚も交換してもらいましたww
あと、ガイアドレイクと無零も

>エナチェスさん
最初のマリーが服を着てるか着てないかは想像力しだいです・・ww

最近のめだボはフラスコ計画編がなんだったのか!?って思うくらい面白いです

球磨川君は今のジャンプの頂点に立とうとしてるんですよww



マシエリ
>misoblooooodさん
ジャガーは終わってしまいました・・・w

ジャンプSQは見てみると面白いですよw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ジャガーが最終回だったことにびっくりしたw
>そんなことより
今日スカーレッドノヴァを交換してもらったぜ!!( ´∀`)
がwwいいですね~ 自分も欲しいです!
2010/08/24(Tue) 08:41 | URL  | あぴたゆにー #1m5UcqW2[ 編集]
なんかサイレンちょっとエロかったww
最初のマリー・・・あれって服来てますよね?
なんか胸のところ服がないように見える・・・ww

めだボ球磨川君が泣いた・・・
ていうか最近めだボ面白い。

今のジャンプは確かに球磨川君の言うとおりだな~♪
2010/08/24(Tue) 15:11 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
ジャガー終わったんだw
ジャンプ見てないから他のは分からんw
2010/08/24(Tue) 15:23 | URL  | misobloooood #-[ 編集]
>あぴたゆにーさん
ジャガーが最終回になってちょっと寂しくなりました・・w

しかも2枚も交換してもらいましたww
あと、ガイアドレイクと無零も

>エナチェスさん
最初のマリーが服を着てるか着てないかは想像力しだいです・・ww

最近のめだボはフラスコ計画編がなんだったのか!?って思うくらい面白いです

球磨川君は今のジャンプの頂点に立とうとしてるんですよww
2010/08/24(Tue) 15:34 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
>misoblooooodさん
ジャガーは終わってしまいました・・・w

ジャンプSQは見てみると面白いですよw
2010/08/24(Tue) 15:38 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
バクマン。 9 (ジャンプコミックス)小畑 健集英社 刊発売日 2010-08-...
2010/08/29(Sun) 17:24:17 |  どうなんでしょうか
