遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、バトンって面白wwマシエリです

久々にバトンをやってみました

追記に乗ってるのでどうぞご覧ください( ゚∀゚)o彡゜シャチホコシャチホコ

バトン

Q1 前回のバトンに引き続き 自由にいきます んでもって完全作者の趣味。
A1 前回のバトン・・・?すいませんやってません
Q2 誤字やら、間違いやら 意味不明なのが盛りだくさん☆ アニメのじゃないのも交じってるよ
A2 バッチコーイイ!!
Q3 サービスとしてとらえてくださいな…<(_ _)>
A3 捕らえられる物なら捕らえてみなさい!!
Q4 では… 始めていいかな?(←いいとも のノリ)
A4 いいですとも!!(←ゴルベーザ のノリ)
Q5 「イエス マイ…」(黒執事)
A5 ク!!!!!
Q6 「たった1人の…」(鋼の錬金術師)
A6 為だけに、魔王を殺したのか!!?
Q7 「あ、いまのって言っちゃだめだったねww んじゃあ…」
A7 金の力で解決するかな・・・っと
Q8 「はぁ~~~ これがマウントフジかぁ~~」「いえ…これは…」(ヘタリア イギリス・日本)
A8 親友の光彦君です、俺に似てるだろ、声が
Q9 「ドイツー ドイツ~~」(ヘタリア)
A9 西ドイツ~♪イェア!私はギリギリキャンサー☆
Q10 「みっくみくに♪…」
A10 この速攻の三国がしてやろう
Q11 「この世に偶然はないわ。あるのは…」(XXXHOLIC)
A11 私の願望と性欲だけだ!
Q12 「砂糖を塩に、昼を夜に、これこそが…」(黒執事Ⅱ)
A12 私の私服のひと時!!
Q13 「おのれぇ…っ!!!」
A13 ヤらせはせん!!ヤらせはせんぞ!!!
Q14 「僕の名前は…」(化物語)
A14 いや、やめとこう、ここで名乗ったらカッコ悪いじゃん
Q15 「あらあら、公園に犬の死体でも置いてあるのかと思ったら。 なんだ、 …」(化物語)
A15 ただの神か・・・
Q16 「え? 俺、そんなの…」
A16 知らないよ・・・う○い棒が料理に使えることなんか・・・
Q17 「これでも 執事…」(黒執事)
A17 歴27年ですからね、お兄さん
Q18 なんか グダグダっすね…!!!w
A18 かもしれませんねw
Q19 お疲れ様です( ^^) _旦~~
A19 あっ、お茶より牛乳が良いです
Q20 黒猫のブログにも興味おありでしたらお越しくださいな
A20 イってみてみます、このブログどうぞ見てくださいね☆
考えるのが楽しかったです(^∀^)

では、また( ´∀`)ノシ

クリックしてくれるとマシエリ度チェックバトン作成!?




追記を閉じる▲

バトン

Q1 前回のバトンに引き続き 自由にいきます んでもって完全作者の趣味。
A1 前回のバトン・・・?すいませんやってません
Q2 誤字やら、間違いやら 意味不明なのが盛りだくさん☆ アニメのじゃないのも交じってるよ
A2 バッチコーイイ!!
Q3 サービスとしてとらえてくださいな…<(_ _)>
A3 捕らえられる物なら捕らえてみなさい!!
Q4 では… 始めていいかな?(←いいとも のノリ)
A4 いいですとも!!(←ゴルベーザ のノリ)
Q5 「イエス マイ…」(黒執事)
A5 ク!!!!!
Q6 「たった1人の…」(鋼の錬金術師)
A6 為だけに、魔王を殺したのか!!?
Q7 「あ、いまのって言っちゃだめだったねww んじゃあ…」
A7 金の力で解決するかな・・・っと
Q8 「はぁ~~~ これがマウントフジかぁ~~」「いえ…これは…」(ヘタリア イギリス・日本)
A8 親友の光彦君です、俺に似てるだろ、声が
Q9 「ドイツー ドイツ~~」(ヘタリア)
A9 西ドイツ~♪イェア!私はギリギリキャンサー☆
Q10 「みっくみくに♪…」
A10 この速攻の三国がしてやろう
Q11 「この世に偶然はないわ。あるのは…」(XXXHOLIC)
A11 私の願望と性欲だけだ!
Q12 「砂糖を塩に、昼を夜に、これこそが…」(黒執事Ⅱ)
A12 私の私服のひと時!!
Q13 「おのれぇ…っ!!!」
A13 ヤらせはせん!!ヤらせはせんぞ!!!
Q14 「僕の名前は…」(化物語)
A14 いや、やめとこう、ここで名乗ったらカッコ悪いじゃん
Q15 「あらあら、公園に犬の死体でも置いてあるのかと思ったら。 なんだ、 …」(化物語)
A15 ただの神か・・・
Q16 「え? 俺、そんなの…」
A16 知らないよ・・・う○い棒が料理に使えることなんか・・・
Q17 「これでも 執事…」(黒執事)
A17 歴27年ですからね、お兄さん
Q18 なんか グダグダっすね…!!!w
A18 かもしれませんねw
Q19 お疲れ様です( ^^) _旦~~
A19 あっ、お茶より牛乳が良いです
Q20 黒猫のブログにも興味おありでしたらお越しくださいな
A20 イってみてみます、このブログどうぞ見てくださいね☆

このバトンに回答する / 回答した人を見る

考えるのが楽しかったです(^∀^)

では、また( ´∀`)ノシ

クリックしてくれるとマシエリ度チェックバトン作成!?



【2010/08/26 00:42】 | 駄文
トラックバック(1) |


エナチェス
このバトン難しい・・・
自分もできたらやってみます・・・
難しそうですね。


マシエリ
>エナチェスさん
自分は元ネタ知らないで適当にやったので
案外難しくないですよ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
このバトン難しい・・・
自分もできたらやってみます・・・
難しそうですね。
2010/08/26(Thu) 07:44 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
>エナチェスさん
自分は元ネタ知らないで適当にやったので
案外難しくないですよ
2010/08/26(Thu) 10:54 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
鋼の錬金術師 26 (ガンガン コミックス)荒川 弘スクウェア・エニックス 刊...
2010/08/29(Sun) 10:24:47 |  どうなんでしょうか
