遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、最近はあらゆるアニメを見ているマシエリです

昨日5D's見忘れてたぁ!!(゜д゜;)

トップランナートップランナートップランナートップランナートップランナートップランナー
トップランナートップランナートップランナートップランナートップランナートップランナー

トップランナーが出るって言うのに何をしてんだぁぁぁぁ!!!

WORKING!!やら荒川アンダーザブリッジやら見てたらいつの間にやら6時を過ぎてたんだ・・・

あとでゆうちゅうぶで見るか・・・( ´∀`)

あと実は今日は・・・


モンハン日記ぽかぽかアイルー村の発売日だ!!!!
みんな買えよ!!マシエリは買わないけどな!!!(゜Д゜9m)

その話は機皇帝に吸収して・・・(┌・ω・)┌

やっとこさ出来た(出来てた)機皇帝デッキを紹介する時間だよぉ~
誰も求めては居ないだろうがメモとして残しておくZE☆

追記に乗ってらぁ~( ´∀`)

【機皇帝新喜劇】
[モンスター] 18枚
機皇帝ワイゼル∞×3
機皇帝グランエル∞×3
サイバー・ドラゴン×3
A・O・Jサイクロン・クリエイター×1
ラヴァル塩樹海の妖女×3
グローアップ・バルブ×1
おとぼけオポッサム×1
クリッター×1
ランサー・デーモン×1
エレクトロ軍曹×1
[魔法]  14枚
弱者の意地×1
光学迷彩アーマー×1
ダブルアタック×2
ハンマーシュート×3
死者蘇生×1
貪欲な壺×1
強制転移×2
未来融合-フューチャー・フュージョン×1
巨大化×1
リミッター解除×1
[罠] 8枚
激流葬×1
デストラクト・ポーション×3
エンジェル・リフト×1
リミット・リバース×3
[エクストラデッキ] 5枚
レモンちゃん×1
エンシェント・フェアリー・ドラゴン×1
大地の騎士ガイアナイト×2
起爆獣ヴァルカノン×1



えっ?スキエルが無いって・・・?
それは目の錯覚です、気づいてください(・ω・)

機皇帝を出すために自分のモンスターを破壊するカードを多々入れてます

レアカードなんかに負けるか!!


おとぼけオポッサムハンマーシュートリミッター解除
激流葬デストラクト・ポーションリミット・リバース

おとぼけオポッサムはウェルチさんのモロパクr(ry・・・リスペクトです
毎回復活しては破壊されるので便利♪( ´∀`)

ハンマーシュートは速効性のデストラクトポーションです
場合によっては相手もモンスターを破壊してしまうがな・・・

激流葬は、まぁ入れるね┐(・ω・)┌ぶらっくほーる?何それ、洗剤?
リミッター解除は効果で破壊されるので
追撃が耐えられた場合でも、場にモンスターも残せておけるので便利

リミット・リバースクリッターを復活、それをサイクロン・クリエイターで戻して
クリッターが破壊され、グランエルを呼び、モンスターが破壊されたので適当な機皇帝を特殊召喚・・・

どうよ!?コレ!?実践向けだろぉ!!!?(゜Д゜)

でもダブルアタックが中々使いづらい・・・

おまけで妖女と軍曹または機皇帝を合体させることも出来ます
でもどうせ合体させるなら、ダイグレファーに合体さs(ry

それと、重大なお知らせがあります

それは



音羽・スーパーソニック・山彦




バトンの作り方、忘れた(ノ∀<)

以上!!( ´∀`)ノシ

クリックしてくれると妖女がダイグレに反撃します

最近ランキング絶賛駄々下がり中・・・↑3位になれただけでもいい思い出だよ・・・




追記を閉じる▲

【機皇帝新喜劇】
[モンスター] 18枚
機皇帝ワイゼル∞×3
機皇帝グランエル∞×3
サイバー・ドラゴン×3
A・O・Jサイクロン・クリエイター×1
ラヴァル塩樹海の妖女×3
グローアップ・バルブ×1
おとぼけオポッサム×1
クリッター×1
ランサー・デーモン×1
エレクトロ軍曹×1
[魔法]  14枚
弱者の意地×1
光学迷彩アーマー×1
ダブルアタック×2
ハンマーシュート×3
死者蘇生×1
貪欲な壺×1
強制転移×2
未来融合-フューチャー・フュージョン×1
巨大化×1
リミッター解除×1
[罠] 8枚
激流葬×1
デストラクト・ポーション×3
エンジェル・リフト×1
リミット・リバース×3
[エクストラデッキ] 5枚
レモンちゃん×1
エンシェント・フェアリー・ドラゴン×1
大地の騎士ガイアナイト×2
起爆獣ヴァルカノン×1



えっ?スキエルが無いって・・・?
それは目の錯覚です、気づいてください(・ω・)

機皇帝を出すために自分のモンスターを破壊するカードを多々入れてます

レアカードなんかに負けるか!!


おとぼけオポッサムハンマーシュートリミッター解除
激流葬デストラクト・ポーションリミット・リバース

おとぼけオポッサムはウェルチさんのモロパクr(ry・・・リスペクトです
毎回復活しては破壊されるので便利♪( ´∀`)

ハンマーシュートは速効性のデストラクトポーションです
場合によっては相手もモンスターを破壊してしまうがな・・・

激流葬は、まぁ入れるね┐(・ω・)┌ぶらっくほーる?何それ、洗剤?
リミッター解除は効果で破壊されるので
追撃が耐えられた場合でも、場にモンスターも残せておけるので便利

リミット・リバースクリッターを復活、それをサイクロン・クリエイターで戻して
クリッターが破壊され、グランエルを呼び、モンスターが破壊されたので適当な機皇帝を特殊召喚・・・

どうよ!?コレ!?実践向けだろぉ!!!?(゜Д゜)

でもダブルアタックが中々使いづらい・・・

おまけで妖女と軍曹または機皇帝を合体させることも出来ます
でもどうせ合体させるなら、ダイグレファーに合体さs(ry

それと、重大なお知らせがあります

それは



音羽・スーパーソニック・山彦




バトンの作り方、忘れた(ノ∀<)

以上!!( ´∀`)ノシ

クリックしてくれると妖女がダイグレに反撃します

最近ランキング絶賛駄々下がり中・・・↑3位になれただけでもいい思い出だよ・・・



【2010/08/26 21:26】 | デッキメモ
トラックバック(0) |


misobloooood
定期購読だけどいらない子のエレクトロ軍曹がw

機皇帝は楽しいですよね。


マシエリ
>misoblooooodさん
アッシュガッシュもいらない子ですw
いらないカードなんて無いんだ(`・ω・´)キリッ

機皇帝はどんどん出て来るので楽しいですww
ワイズコアはいつカードかするのかな?


雛夜
ブラホ=洗剤wwふいたww

つり天井オススメですよい。



マシエリ
>雛夜さん
全て綺麗サッパリ洗い流してくれるわぁ!!!w

つり天井持ってない・・・(´;ω;`)


履歴書の添え状
いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。


とっと湖太郎
マシエリさんもダブルアタックに目覚めましたか。
そんな俺は今ビッグバン・シュートに白羽の矢を立てましたわ。

そうかグランエルってクリッターで持ってこれるんだ…
これは…まずい…


マシエリ
>履歴書の添え状さん
どうも、始めてまして
いつも観てくれてありがとうございます
また来てくださいね♪

>とっと湖太郎さん
機皇帝のレベルが1と発覚した瞬間に目覚めました!w

グランエルは攻守0でレベル1なのでサーチ手段は豊富にあると思う・・・
もうこれはチートですよww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
定期購読だけどいらない子のエレクトロ軍曹がw

機皇帝は楽しいですよね。
2010/08/26(Thu) 22:35 | URL  | misobloooood #-[ 編集]
>misoblooooodさん
アッシュガッシュもいらない子ですw
いらないカードなんて無いんだ(`・ω・´)キリッ

機皇帝はどんどん出て来るので楽しいですww
ワイズコアはいつカードかするのかな?
2010/08/26(Thu) 23:08 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ブラホ=洗剤wwふいたww

つり天井オススメですよい。
2010/08/26(Thu) 23:10 | URL  | 雛夜 #-[ 編集]
>雛夜さん
全て綺麗サッパリ洗い流してくれるわぁ!!!w

つり天井持ってない・・・(´;ω;`)
2010/08/26(Thu) 23:39 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
2010/08/27(Fri) 03:30 | URL  | 履歴書の添え状 #-[ 編集]
マシエリさんもダブルアタックに目覚めましたか。
そんな俺は今ビッグバン・シュートに白羽の矢を立てましたわ。

そうかグランエルってクリッターで持ってこれるんだ…
これは…まずい…
2010/08/27(Fri) 07:03 | URL  | とっと湖太郎 #0xvSN/bU[ 編集]
>履歴書の添え状さん
どうも、始めてまして
いつも観てくれてありがとうございます
また来てくださいね♪

>とっと湖太郎さん
機皇帝のレベルが1と発覚した瞬間に目覚めました!w

グランエルは攻守0でレベル1なのでサーチ手段は豊富にあると思う・・・
もうこれはチートですよww
2010/08/27(Fri) 13:47 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
