遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

地図?
ジャック「なに書いてんの?」
イェーガー「新しい小説を・・・ですね☆」

クロウ「追記に続きが乗ってるぜ」
遊星「ブルーノが持ってきたDVDでも見るかな」
ロードオブザキング
ルア「ロード・オブ・ザ・キングってwwまた懐かしい物を・・・w」
クロウ「黒歴史を掘り起こすな!」

ジャック「ええい!お前たち何を勝手に見ている!?コレは没収だ!!」
ルア「ええぇ~!?何でだよ折角ジャックがやられそうだったのにぃ~」
ジャック「そんなシーンは無い!!気分が悪い!!ブルーアイズマウンテンでも飲んでくる!!」

ジャック流階段の降り方
クロウ「お前なんだよその降り方ww」
ジャック「うるさいうるさい!!今はこういう気分なのだ
     っと言うか、作画のせいだ!!」


アキ「どんな気分なのかしら・・・?」

~次の日~

ホセとルチと変態
プラシド「爺さんカッコよすぎ!!wワロタww」
ルチアーノ「いいじゃないですか別に・・・」

ブルーノ「あっジャックのデュエルが始まったよ」
プラシド「そんなことはどうでもいい!!」

バリアリゾネーター
ハラルド「手札にあったバリアリゾネーターが気になってしかたない!」
プラシド「何かってに見てんだよ!!」
ホセ「まぁ良いではないか」

~昼食後~

ルカ「あとは特に面白シーンも無かったので、トップランナーでもお楽しみください」
アキ「何でトップランナーなの?」
ルカ「さぁ?」
トップランナー1トップランナー2
トップランナー3トップランナー4
トップランナー5トップランナー6
トップランナー7トップランナー8

ジャック「やはり俺のモンスターは格別だな」
クロウ「そうかぁ?」



レモン
レモン「あれっ!?あっしは?」

トール君
トール「おめぇの席ねぇから!!ww」
レモン「らめぇぇぇぇえええぇえ♡」

グシャッ☆

ジャック「おっ・・・俺のレッドデーモンズが・・・」
ああああああ!!!
ジャック「次回遊戯王5D's
     魂の戦い!極神皇トールVSスカーレッド・ノヴァ・ドラゴン
     ライディングデュエルアクセラレーション!!!!」


遊星「どうでもいいが、お前は勝つのか?」
ジャック「それは監督のみぞ知る・・・」

クリックしてくれるとすっげぇイナフ

小説の代わりにこんな感想はどうですか?



追記を閉じる▲
遊星「ブルーノが持ってきたDVDでも見るかな」
ロードオブザキング
ルア「ロード・オブ・ザ・キングってwwまた懐かしい物を・・・w」
クロウ「黒歴史を掘り起こすな!」

ジャック「ええい!お前たち何を勝手に見ている!?コレは没収だ!!」
ルア「ええぇ~!?何でだよ折角ジャックがやられそうだったのにぃ~」
ジャック「そんなシーンは無い!!気分が悪い!!ブルーアイズマウンテンでも飲んでくる!!」

ジャック流階段の降り方
クロウ「お前なんだよその降り方ww」
ジャック「うるさいうるさい!!今はこういう気分なのだ
     っと言うか、作画のせいだ!!」


アキ「どんな気分なのかしら・・・?」

~次の日~

ホセとルチと変態
プラシド「爺さんカッコよすぎ!!wワロタww」
ルチアーノ「いいじゃないですか別に・・・」

ブルーノ「あっジャックのデュエルが始まったよ」
プラシド「そんなことはどうでもいい!!」

バリアリゾネーター
ハラルド「手札にあったバリアリゾネーターが気になってしかたない!」
プラシド「何かってに見てんだよ!!」
ホセ「まぁ良いではないか」

~昼食後~

ルカ「あとは特に面白シーンも無かったので、トップランナーでもお楽しみください」
アキ「何でトップランナーなの?」
ルカ「さぁ?」
トップランナー1トップランナー2
トップランナー3トップランナー4
トップランナー5トップランナー6
トップランナー7トップランナー8

ジャック「やはり俺のモンスターは格別だな」
クロウ「そうかぁ?」



レモン
レモン「あれっ!?あっしは?」

トール君
トール「おめぇの席ねぇから!!ww」
レモン「らめぇぇぇぇえええぇえ♡」

グシャッ☆

ジャック「おっ・・・俺のレッドデーモンズが・・・」
ああああああ!!!
ジャック「次回遊戯王5D's
     魂の戦い!極神皇トールVSスカーレッド・ノヴァ・ドラゴン
     ライディングデュエルアクセラレーション!!!!」


遊星「どうでもいいが、お前は勝つのか?」
ジャック「それは監督のみぞ知る・・・」

クリックしてくれるとすっげぇイナフ

小説の代わりにこんな感想はどうですか?


【2010/08/27 00:52】 | アニメ感想
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ジャックがイエーガーにラグナログのドラガンをかませ犬に使ったのは本当か聞きにいく。やっぱり、本当だった。ゴドウィンに頼まれてわざと負けてた。そして、ブルーノがジャックと...
2010/12/16(Thu) 03:26:19 |  ぺろぺろキャンディー
