遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、昨日臨時収入があったマシエリです

まぁ、臨時収入っつっても、汗水働いて(手伝って)稼いだものだからね
その辺にいた人から盗った物じゃないんだからね!!

コレでキャラスリが買えるぜ!!ヒャッハー!!
でもスキエルも買わないと・・・

その話はサイフに入れて・・・(┌・ω・)┌

今更ながらジャンプNEXT!ジャンプSQ.19夏号の感想でも・・・

こういう感想を書くときに一番大変なのは、タイトルを書くことだったりする・・・
首が痛い・・・
実はパソコン(マウス)がおいてる場所が首の位置より低いんだよね( ̄∀ ̄:)
こたつの上に置いてるしね

今回の感想は、超がつくほど一言感想です
ご了承下さいm(_ _)m

そうだ!画像を張りまくって誤魔化そう(扉絵だけ)

扉絵が無かったマンガは適当なシーンを撮ってます
扉絵しか撮らなかったのは別に良いシーン探すのが面倒だったとか、無かったとかは全然無いわけで・・・
その人の絵柄が分かればそれでいいじゃないか( ´∀`)

追記でどうぞ(゚∀゚ )アヒャ

興味が無いぜ!!って人はコレ↓だけでも押してイってね



ジャンプNEXT!
ジャンプNEXT!
写真を撮るべきシーンが見当たらない・・・!

◆バクマン。NEXT! 袋とじ
平丸さん楽しすぎるよw

◆ゴースト・ジム 巻頭カラー
ゴースト・ジム
タイトルだけ見たらポケモンだと間違えるね

◆BULL BEAT
BULL BEAT
ダーツの漫画って、新しくね?面白いかどうかはともかくとして
なぜか分からないが、絵柄がウルティモを彷彿とさせてしまう

◆浮雲
浮雲
絶対に読切にはある、主人公が不良の奴だぁー!!w
一番連載向けだと思う・・・・続くかどうかはともかく・・・

◆五郎丸ジーンのミッドナイト・ジーン
五郎丸ジーンのミッドナイト・ジーン
後半がちょっとくどいかも

◆ツートーン
ツートーン
今って、音楽系統の漫画が流行ってるのか?

◆ジャバラバSTARDUST
ジャバラバSTARDUST
ベタ

◆マジョ・カゾ
マジョ・カゾ
あんまり好きではない

◆キングオブナルシスト成世
キングオブナルシスト成世
たとえるなら、ポセイドン学園かわじマニアのタイプ

◆古着屋ヘブン
古着屋ヘブン
全体的な保健室の死神みたいな感じ

◆ハイパーウルトラディ・スケール
ハイパーウルトラディ・スケール
村田先生っぽい絵柄だと思う

◆箱根RAN!!
箱根RAN!!
駅伝!!そういえばこの道って実際にあんの?

◆超能力者斉木楠雄のψ難 巻末カラー
超能力者斉木楠雄のψ難 下田
下田君が主人公より輝いて見えた
ψ←この字を探す方が時間が掛かったわ!!

◆WJ本誌連載陣袋とじ番外編
べるぜ・保健室・黒バス・めだボ
サイレン・メタル疾駆・いぬまる

なぜ打ち切られる予定の漫画が2本もあるんだぁぁぁぁあぁ!!

サイレンの番外編


まぁ全体的に同じノリだった

ジャンプSQ.19 夏号
ジャンプSQ.19 夏号
全体的にレベル高いので突っ込みどころが少ない

◆迷い猫オーバーラン! 巻頭カラー
迷い猫オーバーラン!
どう考えても、元から番外編を書くつもりで書いた奴です

◆1/11
1-11
作者コメントで書いてあったどおり
読切っぽい感じだったなぁ・・・

◆アグリッパ-AGRIPPA-
アグリッパ-AGRIPPA-
観てみたら結構面白いぞ・・・これは・・・!!
内水先生はやっぱSQこそが居場所だったんだ

◆姉妹とゾンビと虹色ぱんつ
姉妹とゾンビと虹色ぱんつ
男↑

◆エグザムライ 序章
エグザムライ 序章
天野先生までSQに来たのかぁ~・・・
とりあえず、続きが気になるだろうが!!!
はよ連載しろ!!11月まで待てんわ!!

◆水使いのリンドウ Cカラー
水使いのリンドウ
日本沈没を見たこと無いのでよくわからないが、日本沈没の作者らしいぞ

◆となりのランドセルw
となりのランドセルw
この作者の絵が嫌い

◆モテ虫王者カブトキング
モテ虫王者カブトキング
どうみても○薬後の禁断症状です本当にありがとうございました

◆SQ.本誌連載漫画番外編
貧乏神が!と月華美刃の4コマでした

◆(G)えでぃしょん Cカラー
(G)えでぃしょん お世話になってる
「オマエらだって何度かお世話になってるハズ!」
こいつは名言だ・・・!

◆地球侵略!コルレオニス
地球侵略!コルレオニス 父上
正直、SQ.19で一番楽しみにしてたやつ
父上は相変わらず父上であった
単行本はいつ出るのかな?

◆ひまスペ兎!
ひまスペ兎!
感想書くのもヒマだ

◆若きウツマルの悩み
若きウツマルの悩み
ゲジゲジを忠実に書くな!!

◆デュカタンの娘 Cカラー
デュカタンの娘 カッコイイ親父
親父カッコイイイよ親父!!
やっぱ、オッサンがカッコイイ漫画って良いよね♪

◆帝一の國
帝一の國 クソワロタw
前回の話はついていけそうに無かったが
今回はなんか笑えたぜ
右のやつはどう考えてもギャグですww

◆喜劇のヒロイン!
喜劇のヒロイン! 新メニュー
前回よりおもろかった

◆ヤドカリ彼女
ヤドカリ彼女
SQって言うより、他の雑誌の漫画っぽい絵柄だな、って思った

◆召還カウンセラー Mr.クロベエ
召還カウンセラー Mr.クロベエ
屍鬼を思い出した

◆ドM-ANZAI!!
ドM-ANZAI!!
微妙に少女漫画っぽいと思ったらそんなことは全然無かったんだぜ!!

◆ろくよく
ろくよく
なんか怖かった

◆あなたの未来、買い取ります。
あなたの未来、買い取ります。
引き続きホラーテイストで・・・

◆血界戦線-BLOOD LINE FEVER- 巻末カラー
血界戦線-BLOOD LINE FEVER-



さて、この程度の感想では何がなんだかなので
観たかったら見てもいいのよ
iポットがある人は実際に見てもらった方が
早いので、そうしてもらえるとありがたい・・・

では、また( ´∀`)ノシ

クリックすると15以下でもSQが買えます




追記を閉じる▲


ジャンプNEXT!
ジャンプNEXT!
写真を撮るべきシーンが見当たらない・・・!

◆バクマン。NEXT! 袋とじ
平丸さん楽しすぎるよw

◆ゴースト・ジム 巻頭カラー
ゴースト・ジム
タイトルだけ見たらポケモンだと間違えるね

◆BULL BEAT
BULL BEAT
ダーツの漫画って、新しくね?面白いかどうかはともかくとして
なぜか分からないが、絵柄がウルティモを彷彿とさせてしまう

◆浮雲
浮雲
絶対に読切にはある、主人公が不良の奴だぁー!!w
一番連載向けだと思う・・・・続くかどうかはともかく・・・

◆五郎丸ジーンのミッドナイト・ジーン
五郎丸ジーンのミッドナイト・ジーン
後半がちょっとくどいかも

◆ツートーン
ツートーン
今って、音楽系統の漫画が流行ってるのか?

◆ジャバラバSTARDUST
ジャバラバSTARDUST
ベタ

◆マジョ・カゾ
マジョ・カゾ
あんまり好きではない

◆キングオブナルシスト成世
キングオブナルシスト成世
たとえるなら、ポセイドン学園かわじマニアのタイプ

◆古着屋ヘブン
古着屋ヘブン
全体的な保健室の死神みたいな感じ

◆ハイパーウルトラディ・スケール
ハイパーウルトラディ・スケール
村田先生っぽい絵柄だと思う

◆箱根RAN!!
箱根RAN!!
駅伝!!そういえばこの道って実際にあんの?

◆超能力者斉木楠雄のψ難 巻末カラー
超能力者斉木楠雄のψ難 下田
下田君が主人公より輝いて見えた
ψ←この字を探す方が時間が掛かったわ!!

◆WJ本誌連載陣袋とじ番外編
べるぜ・保健室・黒バス・めだボ
サイレン・メタル疾駆・いぬまる

なぜ打ち切られる予定の漫画が2本もあるんだぁぁぁぁあぁ!!

サイレンの番外編


まぁ全体的に同じノリだった

ジャンプSQ.19 夏号
ジャンプSQ.19 夏号
全体的にレベル高いので突っ込みどころが少ない

◆迷い猫オーバーラン! 巻頭カラー
迷い猫オーバーラン!
どう考えても、元から番外編を書くつもりで書いた奴です

◆1/11
1-11
作者コメントで書いてあったどおり
読切っぽい感じだったなぁ・・・

◆アグリッパ-AGRIPPA-
アグリッパ-AGRIPPA-
観てみたら結構面白いぞ・・・これは・・・!!
内水先生はやっぱSQこそが居場所だったんだ

◆姉妹とゾンビと虹色ぱんつ
姉妹とゾンビと虹色ぱんつ
男↑

◆エグザムライ 序章
エグザムライ 序章
天野先生までSQに来たのかぁ~・・・
とりあえず、続きが気になるだろうが!!!
はよ連載しろ!!11月まで待てんわ!!

◆水使いのリンドウ Cカラー
水使いのリンドウ
日本沈没を見たこと無いのでよくわからないが、日本沈没の作者らしいぞ

◆となりのランドセルw
となりのランドセルw
この作者の絵が嫌い

◆モテ虫王者カブトキング
モテ虫王者カブトキング
どうみても○薬後の禁断症状です本当にありがとうございました

◆SQ.本誌連載漫画番外編
貧乏神が!と月華美刃の4コマでした

◆(G)えでぃしょん Cカラー
(G)えでぃしょん お世話になってる
「オマエらだって何度かお世話になってるハズ!」
こいつは名言だ・・・!

◆地球侵略!コルレオニス
地球侵略!コルレオニス 父上
正直、SQ.19で一番楽しみにしてたやつ
父上は相変わらず父上であった
単行本はいつ出るのかな?

◆ひまスペ兎!
ひまスペ兎!
感想書くのもヒマだ

◆若きウツマルの悩み
若きウツマルの悩み
ゲジゲジを忠実に書くな!!

◆デュカタンの娘 Cカラー
デュカタンの娘 カッコイイ親父
親父カッコイイイよ親父!!
やっぱ、オッサンがカッコイイ漫画って良いよね♪

◆帝一の國
帝一の國 クソワロタw
前回の話はついていけそうに無かったが
今回はなんか笑えたぜ
右のやつはどう考えてもギャグですww

◆喜劇のヒロイン!
喜劇のヒロイン! 新メニュー
前回よりおもろかった

◆ヤドカリ彼女
ヤドカリ彼女
SQって言うより、他の雑誌の漫画っぽい絵柄だな、って思った

◆召還カウンセラー Mr.クロベエ
召還カウンセラー Mr.クロベエ
屍鬼を思い出した

◆ドM-ANZAI!!
ドM-ANZAI!!
微妙に少女漫画っぽいと思ったらそんなことは全然無かったんだぜ!!

◆ろくよく
ろくよく
なんか怖かった

◆あなたの未来、買い取ります。
あなたの未来、買い取ります。
引き続きホラーテイストで・・・

◆血界戦線-BLOOD LINE FEVER- 巻末カラー
血界戦線-BLOOD LINE FEVER-



さて、この程度の感想では何がなんだかなので
観たかったら見てもいいのよ
iポットがある人は実際に見てもらった方が
早いので、そうしてもらえるとありがたい・・・

では、また( ´∀`)ノシ

クリックすると15以下でもSQが買えます



【2010/08/27 19:04】 | 駄文
トラックバック(0) |


両津勘次郎
ブログにマシンナーズガジェのレシピを上げました!
機械族がお好きということなのでぜひみていただきたいです。
アドバイスお願いします!


マシエリ
>両津勘次郎さん
あとで見てみます(^∀^)
でも自分は人にアドバイスできるほどデッキ構築は上手くないので・・・ww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ブログにマシンナーズガジェのレシピを上げました!
機械族がお好きということなのでぜひみていただきたいです。
アドバイスお願いします!
2010/08/27(Fri) 23:02 | URL  | 両津勘次郎 #2X4ecAos[ 編集]
>両津勘次郎さん
あとで見てみます(^∀^)
でも自分は人にアドバイスできるほどデッキ構築は上手くないので・・・ww
2010/08/27(Fri) 23:09 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
