遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、昨日の記事は無かったんだ!!マシエリです

なぜ、あんな記事を書いたのかよく分からない・・・
急いでた・・・・とでも言い訳を付けとくがな・・!


その話は、水に流して・・・(┌・ω・)┌

ヴァリュアルブック13、ついに買えたんぜ!!!

今月は買えないと思ってたが、買えて良かった良かった( ´∀`)
詳しくは次の記事で書くとして・・・
でも900円は高いね、でもけいおんのスリーブは2種類は買える金は残った!!

追記にキャンプの日の出来事でも書いてみた
セバスチャン
管理人以外、5時から仕事

管理人起きる、ポケサンを見ながら録画する、その間に皆帰ってくる

他の家族寝る

ブログ予約投稿、みんな起きないので荒川アンダーザブリッジを見る

1時に出発予定、準備する

2時出発(昼)遅い!!

着くまで結構あるので、車の中でロックマンぜロ2をクリア
ラスボスの鬼畜加減に定評のあるロックマンゼロ

2が終わったので4を始めるが、クロフト相手に挫折中

キャンプ場に到着、まぁテントでは無いがな!!!

ソフトを食う(栗味)

外を歩こうにも、ありえないほどの土砂降りでずっとロッジの中に居ましたw雷怖いし

ちょっと止んだので歩く・・・・っが、3分後にまた降り始める
木々

濡れる

やる事が無くなってしまったので、またロックマンゼロ4をやる

やっぱりクロフトが倒せない(アイツ絶対チート使ってるよ)

夜飯

クイラガイアドレイク欲しいぜぇ~

こんどこそ、散歩を試みる、小雨だったので大丈夫そうだったが、途中から土砂降りに・・・

濡れる(主に髪の毛が)

24時間テレビを見る、が、管理人は24時間テレビはあんまり好きではないのでロックマンゼロ4にてクロフトと戦う、砕かれる

9時くらいに寝る、異様に眠たかったのさ!!

就寝・・・だが、1時くらいに眼が覚める

3時にまた寝る

9時半に起きる

朝食(他の皆は食べ終わってた)雨は小雨
森林

後は部屋をちょっと掃除して、その間に管理人は適当に写真を撮る
道
晴れた

車に乗り込む
ロッジ?

またソフトを食う(栗味)

帰りの車の中で、またゼロ4をする、クロフトは倒せない

寝る

12時頃に帰り着く


大まかにこんな感じだった
いつもとやってることが余り変わってないような気がする・・・
結局雨のせいであんまり色々できなかったしなぁ・・・・( ̄∀ ̄;)
花火やりたかったぜぇ~・・・・

そういえば、スイカから揚げを一緒に食うとどうなるの?

このブログには珍しく、日記みたいな感じになりました

では( ´∀`)ノシ

クリックしてくれると汚物は消毒されます

そろそろ、紅蓮の悪魔のしもべも飽きたな


追記を閉じる▲
管理人以外、5時から仕事

管理人起きる、ポケサンを見ながら録画する、その間に皆帰ってくる

他の家族寝る

ブログ予約投稿、みんな起きないので荒川アンダーザブリッジを見る

1時に出発予定、準備する

2時出発(昼)遅い!!

着くまで結構あるので、車の中でロックマンぜロ2をクリア
ラスボスの鬼畜加減に定評のあるロックマンゼロ

2が終わったので4を始めるが、クロフト相手に挫折中

キャンプ場に到着、まぁテントでは無いがな!!!

ソフトを食う(栗味)

外を歩こうにも、ありえないほどの土砂降りでずっとロッジの中に居ましたw雷怖いし

ちょっと止んだので歩く・・・・っが、3分後にまた降り始める
木々

濡れる

やる事が無くなってしまったので、またロックマンゼロ4をやる

やっぱりクロフトが倒せない(アイツ絶対チート使ってるよ)

夜飯

クイラガイアドレイク欲しいぜぇ~

こんどこそ、散歩を試みる、小雨だったので大丈夫そうだったが、途中から土砂降りに・・・

濡れる(主に髪の毛が)

24時間テレビを見る、が、管理人は24時間テレビはあんまり好きではないのでロックマンゼロ4にてクロフトと戦う、砕かれる

9時くらいに寝る、異様に眠たかったのさ!!

就寝・・・だが、1時くらいに眼が覚める

3時にまた寝る

9時半に起きる

朝食(他の皆は食べ終わってた)雨は小雨
森林

後は部屋をちょっと掃除して、その間に管理人は適当に写真を撮る
道
晴れた

車に乗り込む
ロッジ?

またソフトを食う(栗味)

帰りの車の中で、またゼロ4をする、クロフトは倒せない

寝る

12時頃に帰り着く


大まかにこんな感じだった
いつもとやってることが余り変わってないような気がする・・・
結局雨のせいであんまり色々できなかったしなぁ・・・・( ̄∀ ̄;)
花火やりたかったぜぇ~・・・・

そういえば、スイカから揚げを一緒に食うとどうなるの?

このブログには珍しく、日記みたいな感じになりました

では( ´∀`)ノシ

クリックしてくれると汚物は消毒されます

そろそろ、紅蓮の悪魔のしもべも飽きたな

【2010/08/30 15:57】 | 駄文
トラックバック(0) |


ひでぽん
ロックマンの中ボス?ですか
強すぎwwどれだけやっても倒せない・・・まさにチートww

キャンプいいですね。雨は・・・ドンマイです。


マシエリ
>ひでぽんさん
中ボスではなく、そのステージの大ボスです
しかもそいつを倒さない限りゲームは進まないし、無駄にHP高いし、攻撃半端無いし
強制的にそのステージから始まるので、ベースに戻る事もできないし・・・w

山の天気は変わりやすかったんです・・ww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ロックマンの中ボス?ですか
強すぎwwどれだけやっても倒せない・・・まさにチートww

キャンプいいですね。雨は・・・ドンマイです。
2010/08/30(Mon) 20:02 | URL  | ひでぽん #-[ 編集]
>ひでぽんさん
中ボスではなく、そのステージの大ボスです
しかもそいつを倒さない限りゲームは進まないし、無駄にHP高いし、攻撃半端無いし
強制的にそのステージから始まるので、ベースに戻る事もできないし・・・w

山の天気は変わりやすかったんです・・ww
2010/08/30(Mon) 20:16 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
