遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

クリックしてくれるとクロフトが倒せる


どうも、マシエリです

なんかこんなバトンをやってみた(゚∀゚ )アヒャ
下ネタってよくないですよ

早速始めよう、始めてイこう♪デュエルスタンバイ♪
コレは酷い

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 マシエリ
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 モンハンで付けた主人公の名前のマシスとエリスを合わせた
Q3 誕生日は?
A3 7月21日
Q4 というと、星座はずばり
A4 かに座 (V^∀^V)
Q5 血液型は?
A5 A型 だが几帳面ではない
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 人を見た目で決めるんじゃない!!
Q7 身長は?
A7 165cm・・・低くて悪かったな!
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 リンゴ1個28キロとして2個分
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 でかいよ♪
Q10 計算おつかれw
A10 私にかかればこんなもの朝飯まえですよ
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 学生or決闘者
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 まぁ、楽しいよ・・・・ウフフフフフ
Q13 そうか。
A13 ちょっとトイレ行ってくる
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 いいですとも!!(ゴルベーザ風)
Q15 好きな食べ物
A15 寿司 特に貝柱 ニホンジンデスカラネ☆
Q16 好きな色
A16 オレンジ
Q17 好きな動物
A17 ガー 和む( ´∀`)
Q18 好きな作家
A18 葦原先生と紺野先生
Q19 好きな本
A19 漫画しか読まない、賢い犬リリエンタール大絶賛発売中!!
Q20 好きなアーティスト
A20 遠藤正明、石川智晶
Q21 好きな曲
A21 『アンインストール』とか『Trust Me』とか『Butterfly(デジモン)』とかかな?いい曲だぜ・・・
Q22 好きなテレビ番組
A22 最近パソコンで見てるから、テレビ見ない
Q23 好きな…
A23 ソフトクリームの味?そんなの黒ごま以外に何がある!!
Q24 好きな人
A24 それは男でか!?女でか!? 男ならプラシド、女なら唯
Q25 言えよ
A25 アニメキャラじゃ悪いとは一言も書いてないから良いではないか!!
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 兄の居るときの家以外の場所
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 おkですたい
Q28 嫌いな食べ物
A28 玉ねぎ あんなもの人間が食うもんじゃねー!!犬に食わせろ!!
Q29 嫌いな色
A29 嫌いな色があるならそれを好きになってみせよう
Q30 嫌いな動物
A30 動きの早い動物、特に猫
Q31 嫌いな場所
A31 兄が居るときの家
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 そだね(・ω・`)
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 イクな
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 付き合えたら・・・ね
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 金の掛からない人、同じクラスの女子以外の人
Q36 (中身)
A36 中身とはなんと破廉恥な!!!///
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 3次元ならショート2次元ならロング なんでだろうね?
Q38 あー。おー。いいね。
A38 青髪は最高ですよね!!ww
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 いや、なんでも良いです
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 ドS 良く担任に言われる
Q41 いやらしー
A41 いやはや・・・貴方には負けますよぉ~
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 赤面 多分誰しもそうであろう・・・
Q43 (しぐさ、行動)
A43 こけた所、他には(ry
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 どこでも入れるR-18
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 クラフトが倒せないのは貴方のせいですかぁぁぁぁ!!!!
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 大分県
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 鳥飯くらいしか思いつかない・・・美味いよ♪
Q48 おーいいところのようですね
A48 そう・・・なのか・・・!?
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 テンションMAXになってるねぇ!!
Q50 着ている服
A50 寝巻き
Q51 聞こえる音
A51 鈴虫の音、
Q52 場所
A52 自分の部屋のコタツ 正直座ってる椅子が硬い
Q53 最後に飲んだもの
A53 麦茶 喉が潤う
Q54 最後に食べたもの
A54 焼きそば 野菜多め
Q55 最後に話した人
A55 親
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 今さっき
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 もう最後ですか、これからもこのブログとマシエリをよろしくね( ´∀`)ノシ
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 何・・・だと・・・!!?
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 そうかしら
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 髪切っちゃったから短い
Q61 何色?
A61 黒い・・・腹の中まで・・・
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 学校の友達が大体がガチホモなのであこがれたくありません
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 それは私に○ねと言ってるんですか!?
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 手より腰が疲れた
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 乾坤一擲 紳士は無敵 他にも色々書きたかったけどやっぱりコレだね
Q66 ・・・・・
A66 Σd(`・ω・´)
Q67 ・・・・じーん
A67 下半身でも腫れたか?
Q68 感動した!!!!!
A68 当たり前です、紳士の言葉ですからww
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 せい!ラスタラウェイ。
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 名古屋
Q71 住むなら?
A71 京都
Q72 田舎派?都会派?
A72 中間派
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 いいかもねヽ( ゜ 3゜)ノ
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 金が余り掛からない所
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 付き合ったらまずは手をつなぐもんじゃないんですか?
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 交尾前(殴
Q77 どれくらいで・・・・
A77 言わせねーよ!!(//Д// )
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 別れたくない、別れたら泣く・・・
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 分かればいいのだよ、圭次郎君
Q80 好きな教科とかって
A80 軽スポーツ
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 よくわかりまへん┐(・ω・)┌
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 なんと!!(どういう意味だ・・?)
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 いないよ
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 幼稚園、小1、小2、で3回来ました、もう来ませんって事ですね
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 さっき言ったけど・・・嫌味!!?( ̄∀ ̄;)
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 テクニシャン
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 何それ?エロイね(^∀^ )
Q88 携帯はどこですか?
A88 au
Q89 お気に入り?
A89 写真が綺麗に撮れるから気に入ってるね
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 ホンマや!!いつの間に
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 べっ・・・別に寂しくなんか無いんだからね!!
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 あっ・・アンタがそこまで言うなら・・・考えてあげなくも・・ないから・・・
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 何勘違いしてんの!?この変態!・・!!
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 手より腰の心配をして欲しいのだが・・
Q95 ZZZZZZ
A95 ドラゴンボールでも探してるのかな?
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 砂金が見つかるといいですね( ´∀`)
Q97 スリーサイズとか
A97 じゃあ代わりにエリアのを教えてあg(ry
Q98 う、嘘です すいません。
A98 何嘘ついてんの!?このロリコン!!!
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 リンクの人達ブロともの人達、そして見てくれた全ての人達に・・・!!!!
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 ああ、元気にヤってイクさ(^∀^)


追記を閉じる▲

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 マシエリ
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 モンハンで付けた主人公の名前のマシスとエリスを合わせた
Q3 誕生日は?
A3 7月21日
Q4 というと、星座はずばり
A4 かに座 (V^∀^V)
Q5 血液型は?
A5 A型 だが几帳面ではない
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 人を見た目で決めるんじゃない!!
Q7 身長は?
A7 165cm・・・低くて悪かったな!
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 リンゴ1個28キロとして2個分
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 でかいよ♪
Q10 計算おつかれw
A10 私にかかればこんなもの朝飯まえですよ
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 学生or決闘者
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 まぁ、楽しいよ・・・・ウフフフフフ
Q13 そうか。
A13 ちょっとトイレ行ってくる
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 いいですとも!!(ゴルベーザ風)
Q15 好きな食べ物
A15 寿司 特に貝柱 ニホンジンデスカラネ☆
Q16 好きな色
A16 オレンジ
Q17 好きな動物
A17 ガー 和む( ´∀`)
Q18 好きな作家
A18 葦原先生と紺野先生
Q19 好きな本
A19 漫画しか読まない、賢い犬リリエンタール大絶賛発売中!!
Q20 好きなアーティスト
A20 遠藤正明、石川智晶
Q21 好きな曲
A21 『アンインストール』とか『Trust Me』とか『Butterfly(デジモン)』とかかな?いい曲だぜ・・・
Q22 好きなテレビ番組
A22 最近パソコンで見てるから、テレビ見ない
Q23 好きな…
A23 ソフトクリームの味?そんなの黒ごま以外に何がある!!
Q24 好きな人
A24 それは男でか!?女でか!? 男ならプラシド、女なら唯
Q25 言えよ
A25 アニメキャラじゃ悪いとは一言も書いてないから良いではないか!!
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 兄の居るときの家以外の場所
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 おkですたい
Q28 嫌いな食べ物
A28 玉ねぎ あんなもの人間が食うもんじゃねー!!犬に食わせろ!!
Q29 嫌いな色
A29 嫌いな色があるならそれを好きになってみせよう
Q30 嫌いな動物
A30 動きの早い動物、特に猫
Q31 嫌いな場所
A31 兄が居るときの家
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 そだね(・ω・`)
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 イクな
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 付き合えたら・・・ね
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 金の掛からない人、同じクラスの女子以外の人
Q36 (中身)
A36 中身とはなんと破廉恥な!!!///
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 3次元ならショート2次元ならロング なんでだろうね?
Q38 あー。おー。いいね。
A38 青髪は最高ですよね!!ww
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 いや、なんでも良いです
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 ドS 良く担任に言われる
Q41 いやらしー
A41 いやはや・・・貴方には負けますよぉ~
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 赤面 多分誰しもそうであろう・・・
Q43 (しぐさ、行動)
A43 こけた所、他には(ry
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 どこでも入れるR-18
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 クラフトが倒せないのは貴方のせいですかぁぁぁぁ!!!!
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 大分県
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 鳥飯くらいしか思いつかない・・・美味いよ♪
Q48 おーいいところのようですね
A48 そう・・・なのか・・・!?
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 テンションMAXになってるねぇ!!
Q50 着ている服
A50 寝巻き
Q51 聞こえる音
A51 鈴虫の音、
Q52 場所
A52 自分の部屋のコタツ 正直座ってる椅子が硬い
Q53 最後に飲んだもの
A53 麦茶 喉が潤う
Q54 最後に食べたもの
A54 焼きそば 野菜多め
Q55 最後に話した人
A55 親
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 今さっき
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 もう最後ですか、これからもこのブログとマシエリをよろしくね( ´∀`)ノシ
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 何・・・だと・・・!!?
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 そうかしら
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 髪切っちゃったから短い
Q61 何色?
A61 黒い・・・腹の中まで・・・
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 学校の友達が大体がガチホモなのであこがれたくありません
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 それは私に○ねと言ってるんですか!?
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 手より腰が疲れた
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 乾坤一擲 紳士は無敵 他にも色々書きたかったけどやっぱりコレだね
Q66 ・・・・・
A66 Σd(`・ω・´)
Q67 ・・・・じーん
A67 下半身でも腫れたか?
Q68 感動した!!!!!
A68 当たり前です、紳士の言葉ですからww
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 せい!ラスタラウェイ。
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 名古屋
Q71 住むなら?
A71 京都
Q72 田舎派?都会派?
A72 中間派
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 いいかもねヽ( ゜ 3゜)ノ
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 金が余り掛からない所
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 付き合ったらまずは手をつなぐもんじゃないんですか?
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 交尾前(殴
Q77 どれくらいで・・・・
A77 言わせねーよ!!(//Д// )
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 別れたくない、別れたら泣く・・・
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 分かればいいのだよ、圭次郎君
Q80 好きな教科とかって
A80 軽スポーツ
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 よくわかりまへん┐(・ω・)┌
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 なんと!!(どういう意味だ・・?)
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 いないよ
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 幼稚園、小1、小2、で3回来ました、もう来ませんって事ですね
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 さっき言ったけど・・・嫌味!!?( ̄∀ ̄;)
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 テクニシャン
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 何それ?エロイね(^∀^ )
Q88 携帯はどこですか?
A88 au
Q89 お気に入り?
A89 写真が綺麗に撮れるから気に入ってるね
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 ホンマや!!いつの間に
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 べっ・・・別に寂しくなんか無いんだからね!!
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 あっ・・アンタがそこまで言うなら・・・考えてあげなくも・・ないから・・・
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 何勘違いしてんの!?この変態!・・!!
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 手より腰の心配をして欲しいのだが・・
Q95 ZZZZZZ
A95 ドラゴンボールでも探してるのかな?
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 砂金が見つかるといいですね( ´∀`)
Q97 スリーサイズとか
A97 じゃあ代わりにエリアのを教えてあg(ry
Q98 う、嘘です すいません。
A98 何嘘ついてんの!?このロリコン!!!
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 リンクの人達ブロともの人達、そして見てくれた全ての人達に・・・!!!!
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 ああ、元気にヤってイクさ(^∀^)

このバトンに回答する / 回答した人を見る


【2010/08/31 00:51】 | 駄文
トラックバック(0) |


エナチェス
バトンww
最後ツンツンしてますねw

マシエリさんドSだったんですか!?ww


マシエリ
>エナチェスさん
デレが無くてもツンツンしてるだけで
何とかなるものですww

自分でドSって書いたけど、そうでもないですよww
ただ、卓球とか野球のときに人に球があたると顔が綻ぶ程度ですからw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
バトンww
最後ツンツンしてますねw

マシエリさんドSだったんですか!?ww
2010/08/31(Tue) 19:28 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
>エナチェスさん
デレが無くてもツンツンしてるだけで
何とかなるものですww

自分でドSって書いたけど、そうでもないですよww
ただ、卓球とか野球のときに人に球があたると顔が綻ぶ程度ですからw
2010/08/31(Tue) 20:00 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
