遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、カードを買うときに大事なのは、そのカードを今後使うのか、と思ってるマシエリです

購入物☆
守護神エグゾード 水面のアレサ 双頭の雷龍 バブルイリュージョン
エッジハンマー リチュア・ヴァニティ×3 融合・他29枚のオマケ

計540円なり

けいおんスリーブを買いに行こうと思ったら、そのカードショップは今日は定休日だったんだぜ
夏休みの最終日くらい開けとけよなぁ!!
(、`・ω-)▄︻┻┳═一 ---(゜Σ゜;)グハッ--⊃

でもバブルイリュージョンが手に入ってよかったよぉ~( ゚∀゚)o彡゜ばぶる!ばぶる!
あと、シンクロモンスターみたいに見えるエッジハンマーとか・・・ww
これ・・・エクストラデッキに入れてもばれないかな?

はてさて、特に書くことも無いので
今後スリーブを買ったときに、そのスリーブを使うデッキでも考えとくか・・・
一応、アンケート形式にしたので良かったらコメントで書いてください
選択肢はAorBで答えられるようにしたので・・・(^∀^)

できれば全種類は買いたいなぁ~( ´∀`)

唯スリーブ
A.P機会王デッキ B.ガイアドレイクデッキ
律スリーブ
A.E・HEROデッキ B.真紅眼デッキ
澪スリーブ
A.儀式デッキ B.氷デッキ
紬スリーブ
A.ゴッデスデッキ B.機皇帝デッキ
梓スリーブ
A.究極の虫デッキ B.スピード・ウォリアーデッキ

どっちにするか悩みどころだ( ̄∀ ̄)

クリックすると紅蓮の悪魔のしもべを消火




【2010/08/31 20:01】 | 駄文
トラックバック(0) |


エナチェス
1、A

唯が好きなら魂のデッキに入れるべきです☆

2、B

なんとなく・・・
りっちゃんっぽい・・・

3、B

絶対B
澪に氷は似合う・・・儀式なんて・・・

4、A

ムギは・・・(´・ω・`)
どっちでもOK

5、・・・

・・・梓にはどっちもあいません!!
もっといいデッキに・・・

梓をもっと大事に、いいデッキに入れてくださいww

さすがに虫は扱いひどい・・・


ほぎー
始めまして、ほぎーと申します。

個人的には↓

1、A
スリーブの色合い的に。

2、A
イメージ的に

3、A
色が両面とも青って面白そうだから

4、A
やはりイメージ的に

5、B
どちらかと言われれば・・・・v-37

といった感じですね。

ちなみに私は唯のスリーブを買ったのですが、それに合うデッキがなくて使えてないです^^;

あともしよろしかったら相互リンクお願いできませんか?自分のブログはたいしたことが書いていないので恐縮なのですが・・・


マシエリ
>エナチェスさん
・唯はやっぱP機械王のスリーブにするべきですね♪
・熱い感じが律っぽいとみたw
・氷 澪 横が似てる!!w
・ムギを大切にしてくださいw
・梓は、スピードウォリアーは遊星風のデッキなので合うかと思ったんですがw
究極完全体グレートモスは結構気に入ってるんですがね・・・ww

>ほぎーさん
始めましてほぎーさん
・P機械王の色はこの為にできたんだ!!w
・律はヒーローっぽい感じがしますねw
・両面とも青になるのは4枚だけになりますがねw
・なんか姫っぽい感じがするんでしょうか?w
・ロリコン遊星www

相互リンク了解しました、では早速やっときますね
自分のブログもたいしたこと書いてないので安心してください( ´∀`)


misobloooood
マシエリさんのブログの最新記事が自分のパソコンに表示されない・・・なんでだろ?


エッジハンマー欲しいw
けどめっちゃ白枠に見えますねそれw


マシエリ
>misoblooooodさん
う~ん・・・多分時差かなんかでしょうw、今頃は表示されてると思います
分からないけど・・・

欲しかったらあげますよww無理だけどww
驚きの白さです!w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1、A

唯が好きなら魂のデッキに入れるべきです☆

2、B

なんとなく・・・
りっちゃんっぽい・・・

3、B

絶対B
澪に氷は似合う・・・儀式なんて・・・

4、A

ムギは・・・(´・ω・`)
どっちでもOK

5、・・・

・・・梓にはどっちもあいません!!
もっといいデッキに・・・

梓をもっと大事に、いいデッキに入れてくださいww

さすがに虫は扱いひどい・・・
2010/08/31(Tue) 22:51 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
始めまして、ほぎーと申します。

個人的には↓

1、A
スリーブの色合い的に。

2、A
イメージ的に

3、A
色が両面とも青って面白そうだから

4、A
やはりイメージ的に

5、B
どちらかと言われれば・・・・v-37

といった感じですね。

ちなみに私は唯のスリーブを買ったのですが、それに合うデッキがなくて使えてないです^^;

あともしよろしかったら相互リンクお願いできませんか?自分のブログはたいしたことが書いていないので恐縮なのですが・・・
2010/08/31(Tue) 23:13 | URL  | ほぎー #AiOVrGdA[ 編集]
>エナチェスさん
・唯はやっぱP機械王のスリーブにするべきですね♪
・熱い感じが律っぽいとみたw
・氷 澪 横が似てる!!w
・ムギを大切にしてくださいw
・梓は、スピードウォリアーは遊星風のデッキなので合うかと思ったんですがw
究極完全体グレートモスは結構気に入ってるんですがね・・・ww

>ほぎーさん
始めましてほぎーさん
・P機械王の色はこの為にできたんだ!!w
・律はヒーローっぽい感じがしますねw
・両面とも青になるのは4枚だけになりますがねw
・なんか姫っぽい感じがするんでしょうか?w
・ロリコン遊星www

相互リンク了解しました、では早速やっときますね
自分のブログもたいしたこと書いてないので安心してください( ´∀`)
2010/08/31(Tue) 23:56 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
マシエリさんのブログの最新記事が自分のパソコンに表示されない・・・なんでだろ?


エッジハンマー欲しいw
けどめっちゃ白枠に見えますねそれw
2010/09/01(Wed) 07:19 | URL  | misobloooood #-[ 編集]
>misoblooooodさん
う~ん・・・多分時差かなんかでしょうw、今頃は表示されてると思います
分からないけど・・・

欲しかったらあげますよww無理だけどww
驚きの白さです!w
2010/09/01(Wed) 18:51 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
