遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、昨日のアクセス数が浮いてますマシエリです

みんなそんなに極神皇トールが好きだったのね・・(´;ω;`)プシャ
さて、そんな話は置いといて

新しいストラクとターミナルの情報があったぜ!!

ソースはmisoblooooodさんΣd(`・ω・´)
勝手に記事にしちゃって、すいません!!

では早速、書いていこう!!






セバスチャン
セバ「こちらにすでに書いたものがございますが・・・」

マシ「なん・・・・だと・・・!?(((;゜д゜))) ならこちらは、カード考案で卍解だ!!!」

あたらしいすとらくちゃーでっき
「ロスト・サンクチュアリ」
2010年12月11日

製品仕様 構築済みデッキ:1個(カード40枚)/公式ルールブック:1冊/プレイングガイド:1部/デュエルフィールド(1人分):1枚
カード内容は全て同様です。
詳細 太陽系の惑星をモチーフにした「代行者」たちを駆使しメインモンスターを特殊召喚して闘う天使デッキがストラクチャーデッキに登場!
復刻カードも多数収録!もちろん新カードも5枚(うちウルトラレア1枚・スーパーレア2枚)を収録予定!
※当商品に収録されるカードはデュエルターミナル対応カードではございません。
メーカー希望価格 1050円(税込)


今更、「天空の聖域」のデッキかい!!?(゚∀゚ )
こりゃ復刻カードに期待がかかるね。(゚∀゚ )ウビャ
んで、間違いなく入るであろうカード達

《神聖なる球体》これは分からんが・・
《裁きの代行者 サターン》
《英知の代行者 マーキュリー》
《創造の代行者 ヴィーナス》
《力の代行者 マーズ》

だって、テーマ的にこれ以外のマッチカードは見当たらない( ̄∀ ̄;)
今更こいつらを生かすなら、新カードの登場で大幅な強化がされるとみた!!

前回のデッキのように復刻カードが8枚だと、コレくらいが妥当かな?

《The splendid VENUS》
《アテナ》
《ヘカテリス》
《光神テテュス》
《神の居城-ヴァルハラ》
《ホワイト・ホール》
《ダメージ・ポラリライザー》
《魂の綱》

ヴァルハラは復刻して欲しいね( ´∀`)
そうしたら、アイツやらコイツが出しやすくなるし
後、復刻カードって、必ず、要らね!!って思うカードがあるからそれも入れてみたり

あと、適当に考えた新カード

《破滅の代行者 ジアース》 効果モンスター
《希望の代行者 サンシャイン》 効果モンスター
《運命の代行者 ジュピター》 効果モンスター
《代行者の審判》 フィールド魔法
《宇宙(そら)の鉄槌》 カウンター罠

信じないで下さい!!
でも《ロスト・サンクチュアリ》って言う、フィールドが入りそうな気がしないでもない(・ω・)

次はターミナルの情報でもいってみようか

2010年12月稼動 DT11「オメガの裁き」

・メインモンスターの「ヴァイロン・オメガ」が他の種族と連合軍を結成し、悪のインヴェルズ軍を裁く
・「ヴァイロン」「ラヴァル」「ジェムナイト」「インヴェルズ」「リチュア」「ガスタ」を全て拡張・強化

オメガ
この画像に深い意味はありません

リチュアでエリアが、ガスタでウィンがリメイクされ、出たので
多分他の霊使い達も今段でリメイクされるんでしょうねぇ~( ´∀`)

《ヴァイロン・ライナロ》
《ラヴァル・ヒータン》
《ジェムナイト・アウスキニオ》
《インヴェルズ・ダルクス》

って感じになるんじゃないの?
まぁ適当だがねアウスの名前が変に見えた場合は、逆から呼んで下さい。オニキスになるようにしたけど、無理があるかな・・?(´;ω;`)
でも、なんかカッコよくね!?


※残念なネーミングには眼をつぶって下さい


では、また( ´∀`)ノシ

★オマケ★



クリックしてくれるとストラクチャーデッキ「マシエリの更新」が発売!?




追記を閉じる▲

あたらしいすとらくちゃーでっき
「ロスト・サンクチュアリ」
2010年12月11日

製品仕様 構築済みデッキ:1個(カード40枚)/公式ルールブック:1冊/プレイングガイド:1部/デュエルフィールド(1人分):1枚
カード内容は全て同様です。
詳細 太陽系の惑星をモチーフにした「代行者」たちを駆使しメインモンスターを特殊召喚して闘う天使デッキがストラクチャーデッキに登場!
復刻カードも多数収録!もちろん新カードも5枚(うちウルトラレア1枚・スーパーレア2枚)を収録予定!
※当商品に収録されるカードはデュエルターミナル対応カードではございません。
メーカー希望価格 1050円(税込)


今更、「天空の聖域」のデッキかい!!?(゚∀゚ )
こりゃ復刻カードに期待がかかるね。(゚∀゚ )ウビャ
んで、間違いなく入るであろうカード達

《神聖なる球体》これは分からんが・・
《裁きの代行者 サターン》
《英知の代行者 マーキュリー》
《創造の代行者 ヴィーナス》
《力の代行者 マーズ》

だって、テーマ的にこれ以外のマッチカードは見当たらない( ̄∀ ̄;)
今更こいつらを生かすなら、新カードの登場で大幅な強化がされるとみた!!

前回のデッキのように復刻カードが8枚だと、コレくらいが妥当かな?

《The splendid VENUS》
《アテナ》
《ヘカテリス》
《光神テテュス》
《神の居城-ヴァルハラ》
《ホワイト・ホール》
《ダメージ・ポラリライザー》
《魂の綱》

ヴァルハラは復刻して欲しいね( ´∀`)
そうしたら、アイツやらコイツが出しやすくなるし
後、復刻カードって、必ず、要らね!!って思うカードがあるからそれも入れてみたり

あと、適当に考えた新カード

《破滅の代行者 ジアース》 効果モンスター
《希望の代行者 サンシャイン》 効果モンスター
《運命の代行者 ジュピター》 効果モンスター
《代行者の審判》 フィールド魔法
《宇宙(そら)の鉄槌》 カウンター罠

信じないで下さい!!
でも《ロスト・サンクチュアリ》って言う、フィールドが入りそうな気がしないでもない(・ω・)

次はターミナルの情報でもいってみようか

2010年12月稼動 DT11「オメガの裁き」

・メインモンスターの「ヴァイロン・オメガ」が他の種族と連合軍を結成し、悪のインヴェルズ軍を裁く
・「ヴァイロン」「ラヴァル」「ジェムナイト」「インヴェルズ」「リチュア」「ガスタ」を全て拡張・強化

オメガ
この画像に深い意味はありません

リチュアでエリアが、ガスタでウィンがリメイクされ、出たので
多分他の霊使い達も今段でリメイクされるんでしょうねぇ~( ´∀`)

《ヴァイロン・ライナロ》
《ラヴァル・ヒータン》
《ジェムナイト・アウスキニオ》
《インヴェルズ・ダルクス》

って感じになるんじゃないの?
まぁ適当だがねアウスの名前が変に見えた場合は、逆から呼んで下さい。オニキスになるようにしたけど、無理があるかな・・?(´;ω;`)
でも、なんかカッコよくね!?


※残念なネーミングには眼をつぶって下さい


では、また( ´∀`)ノシ

★オマケ★



クリックしてくれるとストラクチャーデッキ「マシエリの更新」が発売!?



【2010/09/02 18:02】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


エナチェス
代行者は入りますよね、やっぱり・・・

マシエリの更新・・・そのストラク欲しいな~ww
どんなカードが入ってるんですか?


マシエリ
>エナチェスさん
入っても余りほしくは無いですけどねww

表紙のカードにP機械王の融合形態が入ってたり
他新カードにより機械王と名の付いたモンスターを徹底的にサポート
機械王系統専用復活永続罠「パーフェクト・リバース」
フィールドのモンスターを全て機械族にし、機械王の攻撃力を上げるフィールド魔法「機械王国」
機械族モンスターを除外、バウンスから守る「機械の守護部隊」
チートカード「自由回収」などの新カード及び、機械族には嬉しい復刻カード
後なぜか1枚ずつ真紅眼とエリアが入ってます。

そんなデッキがあったらいいのにwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
代行者は入りますよね、やっぱり・・・

マシエリの更新・・・そのストラク欲しいな~ww
どんなカードが入ってるんですか?
2010/09/02(Thu) 19:48 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
>エナチェスさん
入っても余りほしくは無いですけどねww

表紙のカードにP機械王の融合形態が入ってたり
他新カードにより機械王と名の付いたモンスターを徹底的にサポート
機械王系統専用復活永続罠「パーフェクト・リバース」
フィールドのモンスターを全て機械族にし、機械王の攻撃力を上げるフィールド魔法「機械王国」
機械族モンスターを除外、バウンスから守る「機械の守護部隊」
チートカード「自由回収」などの新カード及び、機械族には嬉しい復刻カード
後なぜか1枚ずつ真紅眼とエリアが入ってます。

そんなデッキがあったらいいのにwww
2010/09/02(Thu) 20:12 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
