遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、MHP3rdの発売日が決まりましたねマシエリです

12月1日だってさ、どうするべ?┐(・ω・)┌
買う?買わない?やらないか?

自分は発売日に買えたら買うな!

そういえばこの前アイルー村も出たよね?
ジャック
「アイルー村では、俺の書いたアイルーがギャラリーで見れるからチェックしてくれよな!!
名前はMasisuで登録してあるぞ!! 3rdでは笛が!片手剣が!俺を待ってる!!」


もったいねぇ!!
「なら、買います・・・」

プラシド
「残念だが売り切れだ!!さっき俺がベス○○気にあった奴を全て買い占めたからな!!!」

ディバイン
「なら、おじさんが別の店で買って上げよう、おじさんはこう見えても紳士だから」

遊星
「だまれペドフィリア、そんな奴じゃなくてお兄ちゃんと一緒に行こう♥」

忘れる
「駄目だこの人達・・早く何とかしないと・・・」

最近疲れてます( ´∀`)
べっ・・・別にあの1000円の画像が使いたかったわけじゃないんだからね!!
あと、TOPのキャラプロが完成しましたww追記にタイトルの奴でも・・・(┌・ω・)┌

【天翔けるガイア】
[モンスター] 20枚
チェーン・ウォリアー×2
メンタル・カウンセラーリリー×1
赤蟻アスカトル×2
グローアップ・バルブ×1
切り込み隊長×3
俊足のギラザウルス×3
ダンディライオン×1
ビッグ・ピース・ゴーレム×2
メタモルポット×1
融合呪印生物-地×2
幻想召喚師×1
クリッター×1
[魔法]  17枚
ミラクルシンクロフュージョン×2
融合×1
再融合×2
二重召喚×3
増援×1
戦士の性感×1
アームズ・ホール×1
連続魔法×1
精神操作×1
死者蘇生×1
地獄の暴走召喚×1
D・D・R×1
貪欲な壺×1
[罠] 4枚
威嚇する咆哮×3
リビングデッドの呼び声×1
[エクストラデッキ] 5枚
地天の騎士ガイアドレイク×1
大地の騎士ガイアナイト×3
ナチュル・ガオドレイク×1

プラシド
「ガイアドレイク!!ゴザカッコヨス!!!」

って、訳で作ったガイアドレイクデッキ( ´∀`)
途中作るのが詰まってたりしたが、無事に完成することができた
まぁ、調整もしないといけないけどね┐(・ω・)┌
一応、速攻でガイアナイトは出せるかな?

ってか、融合の在庫がない・・・・誰かくれぇぇえええぇぇえ!!
あとリミット・リバース15枚欲しい・・・冗談抜きで・・・
マシエリはリミット・リバース厨なんだ( ´∀`)

以上!!( ´∀`)ノシ

クリックしてくれるとつまらん前置きがなくなります




追記を閉じる▲

【天翔けるガイア】
[モンスター] 20枚
チェーン・ウォリアー×2
メンタル・カウンセラーリリー×1
赤蟻アスカトル×2
グローアップ・バルブ×1
切り込み隊長×3
俊足のギラザウルス×3
ダンディライオン×1
ビッグ・ピース・ゴーレム×2
メタモルポット×1
融合呪印生物-地×2
幻想召喚師×1
クリッター×1
[魔法]  17枚
ミラクルシンクロフュージョン×2
融合×1
再融合×2
二重召喚×3
増援×1
戦士の性感×1
アームズ・ホール×1
連続魔法×1
精神操作×1
死者蘇生×1
地獄の暴走召喚×1
D・D・R×1
貪欲な壺×1
[罠] 4枚
威嚇する咆哮×3
リビングデッドの呼び声×1
[エクストラデッキ] 5枚
地天の騎士ガイアドレイク×1
大地の騎士ガイアナイト×3
ナチュル・ガオドレイク×1

プラシド
「ガイアドレイク!!ゴザカッコヨス!!!」

って、訳で作ったガイアドレイクデッキ( ´∀`)
途中作るのが詰まってたりしたが、無事に完成することができた
まぁ、調整もしないといけないけどね┐(・ω・)┌
一応、速攻でガイアナイトは出せるかな?

ってか、融合の在庫がない・・・・誰かくれぇぇえええぇぇえ!!
あとリミット・リバース15枚欲しい・・・冗談抜きで・・・
マシエリはリミット・リバース厨なんだ( ´∀`)

以上!!( ´∀`)ノシ

クリックしてくれるとつまらん前置きがなくなります



【2010/09/03 17:54】 | デッキメモ
トラックバック(0) |


ほぎー
とてもロマンあふれるデッキですね。

戦士の生還・・・笑いがとまらないっすww


マシエリ
>ほぎーさん
ロマンが無いデッキは作ってませんのでww
でも、懸命に実践向けにしたんですよぉ~!w

アッー!!


ウェルチ
おいっす!!


パラドックスフュージョンとか次元融爆を入れてみると良いと思いますよ~

~Hadou~


マシエリ
>ウェルチさん
おいす~!!

パラドックスフュージョン持ってないんでうよ(´;ω;`)
次元融爆ってなんぞ?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とてもロマンあふれるデッキですね。

戦士の生還・・・笑いがとまらないっすww
2010/09/03(Fri) 21:50 | URL  | ほぎー #AiOVrGdA[ 編集]
>ほぎーさん
ロマンが無いデッキは作ってませんのでww
でも、懸命に実践向けにしたんですよぉ~!w

アッー!!
2010/09/03(Fri) 21:57 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
おいっす!!


パラドックスフュージョンとか次元融爆を入れてみると良いと思いますよ~

~Hadou~
2010/09/03(Fri) 22:08 | URL  | ウェルチ #-[ 編集]
>ウェルチさん
おいす~!!

パラドックスフュージョン持ってないんでうよ(´;ω;`)
次元融爆ってなんぞ?
2010/09/03(Fri) 22:24 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
