遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

唯
どうも、ポケモンのブラックを予約したマシエリです

さて、テスト終了後の楽しみも確保したことだし・・
ジャンプのことでも書くかww(^∀^)

めだかボックスアニメ化おめでとう!!!!!

ジャンプ40号

・・・・え、違うのかよ・・・・期待して損した・・・・
表紙と巻頭カラーはべるぜバブ・・・・(´・ω・`)

ちっ

それでは、今週の一言感想を・・・(  ̄~ ̄)Фカキカキ
◆べるぜ 巻頭カラー&Cカラー
なぜにこの漫画がアニメ化すんの!?
早すぎるだろ!!まだ連載して1年くらいしかたってないだろ!!
それなら他に一周年たつ、保健室の死神のアニメ化にも期待していいのかなぁ!?
この漫画よりも前から連載してた、サイレンスケダンめだボはどうなるんだよ!!!
相変わらず贔屓がキモイぜ佐々木編集長!!
そんなにべるぜの作者がジャンプから出て行くのが怖いのか!!?


◆なると
鬼鮫退場( ´∀`)ノシ

◆トリコ
やっぱりGTロボのモデルになった生き物だったのかな?

◆ワンピ 休載
柱の無いジャンプはただの瓦礫だ(  ̄∀ ̄)Фメモメモ

◆バクマン
うん、勝ってると思ってたよ(苦笑)

高浜さんはかなり大人になったなぁ・・・サイシューも見習えよ
福田さんの仕事場は楽しそうで良いですよね( ´∀`)
サイシューの仕事場ってなんか、常にアンケートの事しか言ってないからギクシャクしてそう

◆りぼん
なんか、今回の笹川を見て
ぶりーちで出てたハゲの人の卍魂した時の刀の龍の柄が赤く染まっていくってのがあったんだね
それに似てると思った、それだけ( ´∀`)

◆鰤市
藍染トーク炸裂
おい、いつもは何ページもかけて喋るのに今回は1ページの半分でどんだけ喋るんだよ!!ww

急に藍染さんに小物臭がしてきたぞ・・(´・ω・`)
こりゃあ、藍染さん終わったね 鰤もついでに終わるのかな?

あと関係はないが、この藍染さんをねんどろいどにしたら売れそうな気がするんだが・・・
管理人なら1個は買うね( ´∀`)

◆サイレン
祭先生と影虎さんが助っ人で来たシーンは良かったねΣd(`・ω・´)

鰤で苺の親父やら夜一やら喜助やらが助っ人に来たときとはえらい違って見えるよ

◆めだボ Cカラー
なにそれエロイ
『奉仕活動の無理強い』って・・・エロすぎだろ!!wwww

もう球磨川君が生徒会長でいいよ、文句言わないから

◆黒バス
早くハンターハンター戻ってこねぇかなぁ・・・

◆いるまる
なんか、もういいや

◆ぬら孫
つらら

◆こち亀
借り物なのに扱い悪すぎる・・・

◆スケダン
もう、人気を取るためには、イケメンキャラの投入しかないんですね
ジャンプはどうなっちまってるんだ・・・!!
いや、今更な事でもないか♪┐(・ω・)┌

◆銀魂
将軍の話は大体が当たり回なので良いよね
切れるって!切れるって!!!

ってww伸びすぎだろ!!w変態仮面でもこんなに伸ばせんぞ!w

◆保健室
白米って男らしいの?

◆動物園
前回の段階でめっちゃ終わりそうな感じだったのにねぇ・・・

◆SWOT
コイツ倒したら終わりそう・・・
「死ねゴラァ!!!」が、ムルさんの巨像へのとどめの一撃の掛け声にしか聞こえないw

◆メタル
もう終わる空気が漂ってるね

◆疾駆
見てない奴
見てなかったから別にどうということは無い
だが、最終回を向かえた漫画は一応写真は撮ると決めてあるので・・・


目に見えて分かるように、今年の新連載陣の不発っぷりには目を見張るのもがあるぞ!
どうしたものかな、佐々木編集長ェ・・・

明日テストだから適当ですまない・・

|彡サッ
マシエリの現実逃避


クリックしてくれると謎を食う


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
◆べるぜ 巻頭カラー&Cカラー
なぜにこの漫画がアニメ化すんの!?
早すぎるだろ!!まだ連載して1年くらいしかたってないだろ!!
それなら他に一周年たつ、保健室の死神のアニメ化にも期待していいのかなぁ!?
この漫画よりも前から連載してた、サイレンスケダンめだボはどうなるんだよ!!!
相変わらず贔屓がキモイぜ佐々木編集長!!
そんなにべるぜの作者がジャンプから出て行くのが怖いのか!!?


◆なると
鬼鮫退場( ´∀`)ノシ

◆トリコ
やっぱりGTロボのモデルになった生き物だったのかな?

◆ワンピ 休載
柱の無いジャンプはただの瓦礫だ(  ̄∀ ̄)Фメモメモ

◆バクマン
うん、勝ってると思ってたよ(苦笑)

高浜さんはかなり大人になったなぁ・・・サイシューも見習えよ
福田さんの仕事場は楽しそうで良いですよね( ´∀`)
サイシューの仕事場ってなんか、常にアンケートの事しか言ってないからギクシャクしてそう

◆りぼん
なんか、今回の笹川を見て
ぶりーちで出てたハゲの人の卍魂した時の刀の龍の柄が赤く染まっていくってのがあったんだね
それに似てると思った、それだけ( ´∀`)

◆鰤市
藍染トーク炸裂
おい、いつもは何ページもかけて喋るのに今回は1ページの半分でどんだけ喋るんだよ!!ww

急に藍染さんに小物臭がしてきたぞ・・(´・ω・`)
こりゃあ、藍染さん終わったね 鰤もついでに終わるのかな?

あと関係はないが、この藍染さんをねんどろいどにしたら売れそうな気がするんだが・・・
管理人なら1個は買うね( ´∀`)

◆サイレン
祭先生と影虎さんが助っ人で来たシーンは良かったねΣd(`・ω・´)

鰤で苺の親父やら夜一やら喜助やらが助っ人に来たときとはえらい違って見えるよ

◆めだボ Cカラー
なにそれエロイ
『奉仕活動の無理強い』って・・・エロすぎだろ!!wwww

もう球磨川君が生徒会長でいいよ、文句言わないから

◆黒バス
早くハンターハンター戻ってこねぇかなぁ・・・

◆いるまる
なんか、もういいや

◆ぬら孫
つらら

◆こち亀
借り物なのに扱い悪すぎる・・・

◆スケダン
もう、人気を取るためには、イケメンキャラの投入しかないんですね
ジャンプはどうなっちまってるんだ・・・!!
いや、今更な事でもないか♪┐(・ω・)┌

◆銀魂
将軍の話は大体が当たり回なので良いよね
切れるって!切れるって!!!

ってww伸びすぎだろ!!w変態仮面でもこんなに伸ばせんぞ!w

◆保健室
白米って男らしいの?

◆動物園
前回の段階でめっちゃ終わりそうな感じだったのにねぇ・・・

◆SWOT
コイツ倒したら終わりそう・・・
「死ねゴラァ!!!」が、ムルさんの巨像へのとどめの一撃の掛け声にしか聞こえないw

◆メタル
もう終わる空気が漂ってるね

◆疾駆
見てない奴
見てなかったから別にどうということは無い
だが、最終回を向かえた漫画は一応写真は撮ると決めてあるので・・・


目に見えて分かるように、今年の新連載陣の不発っぷりには目を見張るのもがあるぞ!
どうしたものかな、佐々木編集長ェ・・・

明日テストだから適当ですまない・・

|彡サッ
マシエリの現実逃避


クリックしてくれると謎を食う


スポンサーサイト

【2010/09/06 19:35】 | 駄文
トラックバック(0) |


あぴたゆにー
自分もポケモン ブラックです(^ω^

まさかべるぜバブがアニメ化するとは思ってなかった・・・w


ほぎー
ベル坊がアニメ化したらアレはどうなるんでしょうかね^^;
さすがにずっとモザイクなんてことは無いですよねww

明日のテスト頑張ってください!!


マシエリ
>あぴたゆにーさん
ブラックはレシラムが出るから良いですよね

自分もアニメ化するとは思ってなかったw
アニメ化する前に連載終了するかと思ってましたしね♪

>ほぎーさん
アレの隠しかたは、やっぱりベタに太陽の光で隠すんじゃないですかw
それか黒丸●で隠すのかもw

テストはやれることは全てやる・・・かも・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
自分もポケモン ブラックです(^ω^

まさかべるぜバブがアニメ化するとは思ってなかった・・・w
2010/09/06(Mon) 20:19 | URL  | あぴたゆにー #1m5UcqW2[ 編集]
ベル坊がアニメ化したらアレはどうなるんでしょうかね^^;
さすがにずっとモザイクなんてことは無いですよねww

明日のテスト頑張ってください!!
2010/09/06(Mon) 20:33 | URL  | ほぎー #AiOVrGdA[ 編集]
>あぴたゆにーさん
ブラックはレシラムが出るから良いですよね

自分もアニメ化するとは思ってなかったw
アニメ化する前に連載終了するかと思ってましたしね♪

>ほぎーさん
アレの隠しかたは、やっぱりベタに太陽の光で隠すんじゃないですかw
それか黒丸●で隠すのかもw

テストはやれることは全てやる・・・かも・・・
2010/09/06(Mon) 21:25 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
