遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、今日でテストが終わりましたマシエリです

テスト終わったぜぇ!!
これでいつもどおりブログが出来るぜ!!


え・・?結局いつもどおりだったって・・?













今日は涼しいなぁ~( ´∀`)

さてと、ポケモンブラック買ったら、WiFi通信しようぜ!!
誰でも良いので!!初めて訪問した人でも構わんから!!


牛尾さん
牛尾「滲み出す混濁の紋章 不遜なる狂気の器
湧き上がり・否定し・痺れ・瞬き・眠りを妨げる
爬行する鉄の王女 絶えず自壊する泥の人形
結合せよ 反発せよ 地に満ち 己の無力を知れ!!
シンクロ召喚!!現れろ!!ゴヨウ・ガーディアン!!」



追記が一応あります、テスト終了のテンションでいつも異常に適当な仕上がりとなっております
唯
さて、続きだが、何を話したらいいかな・・・
あっ、今日、氷結界の風水師をシーラカンスさんから貰ったぜ!!

風水師

×3な!!
やっぱ、持つべきものは友だねぇ~
こっちも貰うだけじゃ悪いと思って、ダルクあげたからいっか( ´∀`)
でもコレは米版だから、翻訳をしないと・・・(┌・ω・)┌

デデーン!!翻訳蒟蒻!!
翻訳蒟蒻

( ゚~゚)クチュクチュ

氷結界の風水師
チューナー(効果モンスター)
星3/水属性/魔法使い族/攻 800/守1200
手札を1枚捨て、属性を1つ宣言して発動する。
宣言した属性のモンスターはこのカードを
攻撃対象に選択する事ができない。
この効果はこのカードがフィールド上に
表側表示で存在する限り1度しか使用できない。

読める・・・読めるぞぉ・・(゜∀゜;)

ちなみに氷デッキに入れようと思ってるのだが・・モンスターで何を抜いて良いか分からない・・・
今現在、入ってるモンスターはこんな感じ(┌・ω・)┌

アイス・ブリザード・マスター ×1
氷の女王 ×1
ブリザード・プリンセス ×3
青氷の白夜龍 ×1
氷帝メビウス ×1
憑依装着-エリア ×3
氷結界の舞姫×3
ブリザード・ドラゴン ×3
水晶の占い師 ×1
コールド・エンチャンター ×1
創世の預言者 ×2

やばい・・・抜くカードが無い・・・(((゜д゜;)))
アイマスと女王とブリプリは抜けないしブルーアイスも抜けない・・・
氷帝メビウスはいざとなったときに役に立つし
エリアは抜けるけど抜いたら駄目だし、預言者も墓地に逝った上級モンスターを回収できるし
ブリドラは時間稼ぎをしてくれるしなぁ・・・

ならば抜くカードはヽ( ゜Д゜)ノ

氷結界の舞姫
水晶の占い師
コールド・エンチャンター


のどれかだな
思い入れ的には、デッキに入って日の浅い氷結界の舞姫を抜くべきかな?
でもコールド・エンチャンターは魔法使いじゃないし、水晶の占い師は・・・意外と役にたつからなぁ・・・


ちなみに関係性は薄いが、
けいおんスリーブに入れてもカードはこんな感じになってるので大丈夫です(^∀^)
沢庵のスリーブ

今日あった5D'sのロキ、カッコよかったね(^∀^)
さて、惚れた人は何人居るかな?感想は明日けいおん!!とまとめて書くとして・・・
極神皇ロキ


適当にこの辺で( ´∀`)ノシ またこんど

クリックするとロキムギ立場が逆転?

ムギが一番輝いてたワンシーン(管理人的に) 他にもボタン作るか・・・


追記を閉じる▲
唯
さて、続きだが、何を話したらいいかな・・・
あっ、今日、氷結界の風水師をシーラカンスさんから貰ったぜ!!

風水師

×3な!!
やっぱ、持つべきものは友だねぇ~
こっちも貰うだけじゃ悪いと思って、ダルクあげたからいっか( ´∀`)
でもコレは米版だから、翻訳をしないと・・・(┌・ω・)┌

デデーン!!翻訳蒟蒻!!
翻訳蒟蒻

( ゚~゚)クチュクチュ

氷結界の風水師
チューナー(効果モンスター)
星3/水属性/魔法使い族/攻 800/守1200
手札を1枚捨て、属性を1つ宣言して発動する。
宣言した属性のモンスターはこのカードを
攻撃対象に選択する事ができない。
この効果はこのカードがフィールド上に
表側表示で存在する限り1度しか使用できない。

読める・・・読めるぞぉ・・(゜∀゜;)

ちなみに氷デッキに入れようと思ってるのだが・・モンスターで何を抜いて良いか分からない・・・
今現在、入ってるモンスターはこんな感じ(┌・ω・)┌

アイス・ブリザード・マスター ×1
氷の女王 ×1
ブリザード・プリンセス ×3
青氷の白夜龍 ×1
氷帝メビウス ×1
憑依装着-エリア ×3
氷結界の舞姫×3
ブリザード・ドラゴン ×3
水晶の占い師 ×1
コールド・エンチャンター ×1
創世の預言者 ×2

やばい・・・抜くカードが無い・・・(((゜д゜;)))
アイマスと女王とブリプリは抜けないしブルーアイスも抜けない・・・
氷帝メビウスはいざとなったときに役に立つし
エリアは抜けるけど抜いたら駄目だし、預言者も墓地に逝った上級モンスターを回収できるし
ブリドラは時間稼ぎをしてくれるしなぁ・・・

ならば抜くカードはヽ( ゜Д゜)ノ

氷結界の舞姫
水晶の占い師
コールド・エンチャンター


のどれかだな
思い入れ的には、デッキに入って日の浅い氷結界の舞姫を抜くべきかな?
でもコールド・エンチャンターは魔法使いじゃないし、水晶の占い師は・・・意外と役にたつからなぁ・・・


ちなみに関係性は薄いが、
けいおんスリーブに入れてもカードはこんな感じになってるので大丈夫です(^∀^)
沢庵のスリーブ

今日あった5D'sのロキ、カッコよかったね(^∀^)
さて、惚れた人は何人居るかな?感想は明日けいおん!!とまとめて書くとして・・・
極神皇ロキ


適当にこの辺で( ´∀`)ノシ またこんど

クリックするとロキムギ立場が逆転?

ムギが一番輝いてたワンシーン(管理人的に) 他にもボタン作るか・・・

【2010/09/08 20:55】 | 駄文
トラックバック(0) |


misobloooood
なにこのランクリボタン可愛い欲しい

あ、ロキはダサかったですよ^^
翻訳蒟蒻のくだりはワロタw


マシエリ
>misoblooooodさん
欲しかったら貰っても良いですよ、今後使わないと思うので・・w

なんと、アニメで動くロキを見ても、心が動かないとは・・・
あとはカード化にかけるしかない・・!!w


エナチェス
ロキがカッコイイんですか!?・・・ww
冗談じゃないんですね・・・
マシエリさんが本気なら仕方ないですよね。

けいおんスリーブ自分もけいおん終わって人気なくなる前に使わなきゃ・・・


マシエリ
>エナチェスさん
ロキはカッコイイですよ!!
冗談抜きで本気でカッコイイと思ってます!!(`・ω・´)キリッ
カード化して欲しい、極神皇1位です!ww

自分もあと買ってない、律、澪、梓のスリーブ買わないとなぁ・・・


settingsun
ランクリボタンは誰かに汚染影響されたんですか?w
氷デッキで魔法、罠を抜く選択はなしなんでしょうか?
あとずばり「氷」、「氷水」というモンスターがいますよw


マシエリ
>settingsunさん
ある意味汚染影響してますが、唯の方が好きですよw

一応ココに↓魔法・罠のメモがありますが、抜くカードがもう無くて(´・ω・`)
http://masierinokouan.blog115.fc2.com/blog-entry-201.html

「氷」と「氷水」は魔法使いじゃないから入れませんねぇww


ほぎー
テストお疲れ様です。
出来はどうでしたか?


やはり僕にはムギがゴッデスに見えてしまいますww


マシエリ
>ほぎーさん
出来は、最後の2科目がキツかったです
まぁ、多分大丈夫でしょうww

髪の色は違うけど、どこと無く似てるんですよねぇ・・w
だからこそ、このスリーブに入れてるってのがありますがねww


とっと湖太郎
テストお疲れさんです。
ロキ…不思議な感じがするカードでしたね。
闇道化師サギーを思い出しましたよ!


マシエリ
>とっと湖太郎さん
テストが終わったので、今週は学校は休みですww

ロキはたしかに不思議に怪しく渋くカッコイイ感じがしますね!
ちょっと、道化師っぽい見た目ですしね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なにこのランクリボタン可愛い欲しい

あ、ロキはダサかったですよ^^
翻訳蒟蒻のくだりはワロタw
2010/09/08(Wed) 21:10 | URL  | misobloooood #-[ 編集]
>misoblooooodさん
欲しかったら貰っても良いですよ、今後使わないと思うので・・w

なんと、アニメで動くロキを見ても、心が動かないとは・・・
あとはカード化にかけるしかない・・!!w
2010/09/08(Wed) 21:18 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ロキがカッコイイんですか!?・・・ww
冗談じゃないんですね・・・
マシエリさんが本気なら仕方ないですよね。

けいおんスリーブ自分もけいおん終わって人気なくなる前に使わなきゃ・・・
2010/09/08(Wed) 21:26 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
>エナチェスさん
ロキはカッコイイですよ!!
冗談抜きで本気でカッコイイと思ってます!!(`・ω・´)キリッ
カード化して欲しい、極神皇1位です!ww

自分もあと買ってない、律、澪、梓のスリーブ買わないとなぁ・・・
2010/09/08(Wed) 21:37 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ランクリボタンは誰かに汚染影響されたんですか?w
氷デッキで魔法、罠を抜く選択はなしなんでしょうか?
あとずばり「氷」、「氷水」というモンスターがいますよw
2010/09/08(Wed) 21:45 | URL  | settingsun #JalddpaA[ 編集]
>settingsunさん
ある意味汚染影響してますが、唯の方が好きですよw

一応ココに↓魔法・罠のメモがありますが、抜くカードがもう無くて(´・ω・`)
http://masierinokouan.blog115.fc2.com/blog-entry-201.html

「氷」と「氷水」は魔法使いじゃないから入れませんねぇww
2010/09/08(Wed) 21:54 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
テストお疲れ様です。
出来はどうでしたか?


やはり僕にはムギがゴッデスに見えてしまいますww
2010/09/08(Wed) 22:20 | URL  | ほぎー #AiOVrGdA[ 編集]
>ほぎーさん
出来は、最後の2科目がキツかったです
まぁ、多分大丈夫でしょうww

髪の色は違うけど、どこと無く似てるんですよねぇ・・w
だからこそ、このスリーブに入れてるってのがありますがねww
2010/09/08(Wed) 22:26 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
テストお疲れさんです。
ロキ…不思議な感じがするカードでしたね。
闇道化師サギーを思い出しましたよ!
2010/09/09(Thu) 05:48 | URL  | とっと湖太郎 #0xvSN/bU[ 編集]
>とっと湖太郎さん
テストが終わったので、今週は学校は休みですww

ロキはたしかに不思議に怪しく渋くカッコイイ感じがしますね!
ちょっと、道化師っぽい見た目ですしね
2010/09/09(Thu) 14:30 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
