遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうもマシエリです
あっ、そういえばジャンプSQの感想書くの忘れてたw
別にいっか♪需要ないし( ´∀`)シ

さて、次回ついに最終回を迎える、けいおん!!の感想みたいなモノでも・・・(  ̄~ ̄)Ф
最終回を向かえるのはちょっと寂しいですが
ブリーチみたいに永遠と続き続けるのも嫌ですし、ここは綺麗に終わって欲しいですね


               -────-    、
          . : ´: : : : : : : : :l: : : : : : : : : : :\
.         /: /: : :/|: : : :|: : : : : : : l : : : : ヽ
       /: : / \/ |: : : :|、 : : : : : |: : : : : :ヽ   リ
     /: : : :/ \/ __ノ|: : :.|∧ ゝ:_:_:_: : |: : : : : : : : .   リ
     /:/: :.{: : :/   八: : |  ヽ \: : : | : : :|: : : : : :i  エ
    {:/: :/: :|: :/ /⌒ヽ  \|  /⌒ヽヽ:.:|: : : }: : :} : : |  ン
.    /: :/ : 八/ /   }     /   } 〉|: :/: : /: : .〈  タ
   /: :/: : : : / {_   ノ     {_   ノ∧人:/: : /: : : :∧ |
   | :/: : : : /   しノ ////// しし'/: : : : :/ :/ヽ: : : : |  ル
   |/: : : : :.{       r-~く     /: : : : :/:./ ノ : : |: :|  も
   |: : : :/ :丶    |/  ',   /: : : : :/: /Y: : : : :|: :|  終
   | : : ∧: : : \    {/   }  /: : : : :/: /: :|: : : : ハノ  っ
   \/  \: : : :>─r ァ t─ァ/: : : /: /: :/: :ノ/    た
        \:_:_|.:.:.:/./厶ヾ" /|_/|_:/:.:ヽ/      ん
       /YYY.:.:.:.:./.:ィ7ト、V.: /YYヽ.:.:.:.:.:.}       だ
      /\ /.:.:.:.:く〃 // }}'.:.:.{  /∨.:.:./       よ
.     /:.:.:.:.V.:.:.:.:.:.:.{{i // ノノ.:.:. ∨.:.:.:.:}.:.:/

続きに最終回前の話の感想ではないものを・・・(┌・ω・)┌
鳩山
鳩山さぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!(笑)



ポッキー唯
まったり唯
トンちゃん
総撃
一同

なんか、しんみりしてましたねぇ~・・今回・・・( ´∀`)

んで、キャプチャチョイスも相変わらず悪い管理人でしたw( ´∀`)
だって、遊戯王と違って、ツッコむ所がないんだもん( ゜ 3゜)


ホワイトボード
このホワイトボードって、結局誰が書いたのかな?唯かな?

あのカエル
あの薬屋の前に置いてあるカエル、まだ持って帰ってなかったんだ

CMに入るときのアレ
そしてついに、CMに入るときのカセットテープが登場
ガチャッ、でれれっれっれ~♪けいおん!!

最終回予告
そして物語は、幕は閉じる・・・!




クリックしてくれると何が起こる?



追記を閉じる▲
鳩山
鳩山さぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!(笑)



ポッキー唯
まったり唯
トンちゃん
総撃
一同

なんか、しんみりしてましたねぇ~・・今回・・・( ´∀`)

んで、キャプチャチョイスも相変わらず悪い管理人でしたw( ´∀`)
だって、遊戯王と違って、ツッコむ所がないんだもん( ゜ 3゜)


ホワイトボード
このホワイトボードって、結局誰が書いたのかな?唯かな?

あのカエル
あの薬屋の前に置いてあるカエル、まだ持って帰ってなかったんだ

CMに入るときのアレ
そしてついに、CMに入るときのカセットテープが登場
ガチャッ、でれれっれっれ~♪けいおん!!

最終回予告
そして物語は、幕は閉じる・・・!




クリックしてくれると何が起こる?


【2010/09/09 22:48】 | 駄文
トラックバック(0) |


ほぎー
ついに最終回、残念ですがここでキリよく終わるのもありですかね。

物食べてるときの唯がかわいいデス・・・^^;


マシエリ
>ほぎーさん
そうです、終わるタイミングを見逃してグダグダ続くよりは、キリ良く終わって欲しいものです

そこに気づいてくれて嬉しいぜ!!
だから、唯を張りました!!ww


エナチェス
なぜに無駄ヅモ無き改革の画像がww
マシエリさんも麻雀やってるんですか?ww
小泉さんの撃たれた画像怖いww


マシエリ
いえ、麻雀はルールすら知りませんが
ムダヅモは面白いので見てますww

小泉さんか鳩山かどっちを貼るか悩んだ・・w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ついに最終回、残念ですがここでキリよく終わるのもありですかね。

物食べてるときの唯がかわいいデス・・・^^;
2010/09/09(Thu) 23:25 | URL  | ほぎー #AiOVrGdA[ 編集]
>ほぎーさん
そうです、終わるタイミングを見逃してグダグダ続くよりは、キリ良く終わって欲しいものです

そこに気づいてくれて嬉しいぜ!!
だから、唯を張りました!!ww
2010/09/09(Thu) 23:36 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
なぜに無駄ヅモ無き改革の画像がww
マシエリさんも麻雀やってるんですか?ww
小泉さんの撃たれた画像怖いww
2010/09/10(Fri) 00:09 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
いえ、麻雀はルールすら知りませんが
ムダヅモは面白いので見てますww

小泉さんか鳩山かどっちを貼るか悩んだ・・w
2010/09/10(Fri) 00:25 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
