遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうもこんばんは、マシエリです

また、作ったバトン・・・
今回は、グランエルが付いてたVジャンプに載ってたアンケートをそのまま写したものです
期待しないでくださいね( ´∀`)

べっ・・・別にアンタのために言ってあげてる訳じゃないんだから!!勘違いしないでよ!!

Vジャンプに載ってたアンケートバトン

Q1 OCGを始めたきっかけは?
A1 ウェルチさんにカードを貰ってから
Q2 OCGを始めた年齢は?
A2 小6くらいだった気がする・・・
Q3 OCG歴は何年?
A3 6年くらいかな?
Q4 OCGを遊ぶ友達は何人いる?
A4 4人
Q5 OCGをプレイする場所はどこ?
A5 学校か友達の家
Q6 OCGカードは何枚持っている?
A6 かなーりあると思うんだな
Q7 一度に何パック購入する?
A7 5パック以下
Q8 1か月に何回デュエルする?
A8 30回以上は戦ってると思う
Q9 OCGの公認大会に参加したことがある?
A9 ナッシングヒューマンライフ
Q10 先程の質問でいいえと答えた方は、今後公認大会に出場したいと思う?
A10 あるよ!!そりゃぁありますよ
Q11 遊☆戯☆王世界大会に興味がある?
A11 アルトアイゼン
Q12 世界大会を開催して欲しい場所は?
A12 福岡、贅沢を言えば大分
Q13 遊☆戯☆王の情報はどこで入手する?
A13 最近は他の人のブログで・・ww
Q14 雑誌や書籍に載っているデッキレシピを参考にする?
A14 したくない、オリジナリティがいると思うから
Q15 遊☆戯☆王関連書籍は購入する?
A15 購入するね
Q16 雑誌や書籍の付録・同梱カードをデッキに入れる?
A16 入れる為に買ってんでしょうが!!
Q17 デュエルターミナルで遊んだことがある?
A17 あるが、もうやってない
Q18 デュエルターミナルで遊んだことがある人は何を一番遊ぶ?
A18 やってた頃は、アクションデュエルばっかやってたw
Q19 デュエルターミナルで遊んだことがある人は1か月にどれくらい遊ぶ?
A19 もうやってないって言ってるでしょうが!
Q20 禁止・制限カードを含みOCGで最強のモンスターは?
A20 全ての物を焼き払え!!!パーフェクト機械王よ!!!
Q21 禁止・制限カードを含みOCGで最強の魔法・罠は?
A21 くらえ!!サンダーボルトォォォ!!
Q22 現在使用できるカードで強すぎる!と思うモンスターは?
A22 究極完全体or地天の騎士
Q23 現在使用できるカードで強すぎる!と思う魔法・罠は?
A23 ブラック・ホール以外に存在しないと思うが・・
Q24 全OCGカードの中で、強さに関係なく好きなカードは?
A24 パーフェクト機械王
Q25 マンガ・アニメに登場した中で好きなモンスターは?
A25 パーフェクト機械王、アニメ初登場の時は融合モンスターでした
Q26 マンガ・アニメに登場した中で好きなデュエリストは?
A26 プラシド
Q27 実現されていない対決で見たいデュエルは?
A27 プラシドVS牛尾 実は戦ったこと無い、アレはディアブロだったからね
Q28 強化して欲しいモンスターは?
A28 機械王系統全て
Q29 強化して欲しい属性は?
A29 地属性
Q30 強化して欲しい種族は?
A30 機械族
Q31 好きなデッキのタイプは?
A31 モンスターを召喚して、ただ単に戦闘による殴り合い
Q32 流行デッキを使って遊ぶことが多い?
A32 なるべく流行から避けるようにしてる
Q33 良く使う種族は?
A33 機械族と魔法使い族
Q34 良く使う属性は?
A34 地・水
Q35 最後に一言お願いします!
A35 ガッチャ!!楽しいデュエルにしようぜ!!


追記を閉じる▲

Vジャンプに載ってたアンケートバトン

Q1 OCGを始めたきっかけは?
A1 ウェルチさんにカードを貰ってから
Q2 OCGを始めた年齢は?
A2 小6くらいだった気がする・・・
Q3 OCG歴は何年?
A3 6年くらいかな?
Q4 OCGを遊ぶ友達は何人いる?
A4 4人
Q5 OCGをプレイする場所はどこ?
A5 学校か友達の家
Q6 OCGカードは何枚持っている?
A6 かなーりあると思うんだな
Q7 一度に何パック購入する?
A7 5パック以下
Q8 1か月に何回デュエルする?
A8 30回以上は戦ってると思う
Q9 OCGの公認大会に参加したことがある?
A9 ナッシングヒューマンライフ
Q10 先程の質問でいいえと答えた方は、今後公認大会に出場したいと思う?
A10 あるよ!!そりゃぁありますよ
Q11 遊☆戯☆王世界大会に興味がある?
A11 アルトアイゼン
Q12 世界大会を開催して欲しい場所は?
A12 福岡、贅沢を言えば大分
Q13 遊☆戯☆王の情報はどこで入手する?
A13 最近は他の人のブログで・・ww
Q14 雑誌や書籍に載っているデッキレシピを参考にする?
A14 したくない、オリジナリティがいると思うから
Q15 遊☆戯☆王関連書籍は購入する?
A15 購入するね
Q16 雑誌や書籍の付録・同梱カードをデッキに入れる?
A16 入れる為に買ってんでしょうが!!
Q17 デュエルターミナルで遊んだことがある?
A17 あるが、もうやってない
Q18 デュエルターミナルで遊んだことがある人は何を一番遊ぶ?
A18 やってた頃は、アクションデュエルばっかやってたw
Q19 デュエルターミナルで遊んだことがある人は1か月にどれくらい遊ぶ?
A19 もうやってないって言ってるでしょうが!
Q20 禁止・制限カードを含みOCGで最強のモンスターは?
A20 全ての物を焼き払え!!!パーフェクト機械王よ!!!
Q21 禁止・制限カードを含みOCGで最強の魔法・罠は?
A21 くらえ!!サンダーボルトォォォ!!
Q22 現在使用できるカードで強すぎる!と思うモンスターは?
A22 究極完全体or地天の騎士
Q23 現在使用できるカードで強すぎる!と思う魔法・罠は?
A23 ブラック・ホール以外に存在しないと思うが・・
Q24 全OCGカードの中で、強さに関係なく好きなカードは?
A24 パーフェクト機械王
Q25 マンガ・アニメに登場した中で好きなモンスターは?
A25 パーフェクト機械王、アニメ初登場の時は融合モンスターでした
Q26 マンガ・アニメに登場した中で好きなデュエリストは?
A26 プラシド
Q27 実現されていない対決で見たいデュエルは?
A27 プラシドVS牛尾 実は戦ったこと無い、アレはディアブロだったからね
Q28 強化して欲しいモンスターは?
A28 機械王系統全て
Q29 強化して欲しい属性は?
A29 地属性
Q30 強化して欲しい種族は?
A30 機械族
Q31 好きなデッキのタイプは?
A31 モンスターを召喚して、ただ単に戦闘による殴り合い
Q32 流行デッキを使って遊ぶことが多い?
A32 なるべく流行から避けるようにしてる
Q33 良く使う種族は?
A33 機械族と魔法使い族
Q34 良く使う属性は?
A34 地・水
Q35 最後に一言お願いします!
A35 ガッチャ!!楽しいデュエルにしようぜ!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


【2010/09/09 23:56】 | 駄文
トラックバック(0) |


settingsun
バトン頂きました。ありがとうございます!

地属性、機械族はすでに環境トップレベル
なんでは…マシンナーズいるし。


マシエリ
>settingsun
どうも、貰っていただけだ幸いですw

はっ!そう言えばそうだ!!w
でも自分の言ってる地属性ってのは、主に究極完全体グレート・モスの事で
機械族は、機械王のことを指してますww


ウェルチ
マシエリよ
ブラックホールより魔法の筒の方が断然強いよ あれはもうダメダメダメ

なんじゃぁぁぁぁぁぁぁごりゃゃゃゃゃゃ!



マシエリ
>ウェルチーニョ
なら、ブラックホールを入れても良いよねww
魔法の筒でも適当に入れまくろうかなぁ・・・究極完全体デッキに

だめぇぇぇぇぇぇじぽらりらいざぁぁぁぁ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
バトン頂きました。ありがとうございます!

地属性、機械族はすでに環境トップレベル
なんでは…マシンナーズいるし。
2010/09/10(Fri) 18:48 | URL  | settingsun #JalddpaA[ 編集]
>settingsun
どうも、貰っていただけだ幸いですw

はっ!そう言えばそうだ!!w
でも自分の言ってる地属性ってのは、主に究極完全体グレート・モスの事で
機械族は、機械王のことを指してますww
2010/09/10(Fri) 18:56 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
マシエリよ
ブラックホールより魔法の筒の方が断然強いよ あれはもうダメダメダメ

なんじゃぁぁぁぁぁぁぁごりゃゃゃゃゃゃ!
2010/09/10(Fri) 22:47 | URL  | ウェルチ #-[ 編集]
>ウェルチーニョ
なら、ブラックホールを入れても良いよねww
魔法の筒でも適当に入れまくろうかなぁ・・・究極完全体デッキに

だめぇぇぇぇぇぇじぽらりらいざぁぁぁぁ!
2010/09/10(Fri) 23:23 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
