遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、牛乳ほど美味しい飲み物は無いと思ってるマシエリです

牛乳飲めよ!!体にいいし!!Σd(`・ω・´)
イライラも解消!!さらに背も伸びる!!

最近は飲む人が減ってきたかなんかで、牛乳をもっと飲めよキャンペーンなるものがうちの地元でなってるんでww


リリの後ろで手伝ってる紳士組

その話は、コップに注ぎ込んで・・・(┌・ω・)┌

またまたタマタマバトンをやってしまったぜ!!
今度は自分で作った奴じゃないけどね・・
バトンって自分で作るのも楽しいが、やるのも面白いね(゚∀゚ )アヒャ

追記にドーン!!ヽ( ゜Д゜)ノ

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○ 否定などしない
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 × レンタルビデオ屋にまず行かない
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 × この声○○と一緒や!!っとかはしょっちゅう言ってる
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 ○ パソコンのデスクトップが銀魂
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 × 予約特典なんぞ、所詮はオマケ
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ○ あるね
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 × 上からしか見ない
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 × iPod持ってない(゚∀゚ )
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 × どっちも無いってば!
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ○ 昔はあるが、今はパソコン
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 × 無い
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 × いや全然
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 △ 現実にいたら違和感しかないが、アニメ的には無い
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 × いや、無い
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ○ 銀魂しか買ったこと無いが
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 ○ 他に出ないでしょ
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 × 出ないよ
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 × 人を馬鹿にする奴は最低だ!!!
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 × ポケモンだけあるけどね
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 × そういうのは割り切ってます
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 × 持ってないし買わない
Q22 また、それを貼っている。
A22 × 買ったとしても、一人暮らしをしない限りは貼らない
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 ○ アンインストールばっか歌ってますww
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 × 体育楽しいよ
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 △ モンハン部ってサイトに入るの?
Q26 土日は引きこもる。
A26 × 引きこもりはしないがカードショップに行くか、友達の家に行くかだな
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ○ 銀魂が放送してたときは我慢したことがある
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 ○ うん・・・
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 × サイドデッキ無しの状態
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 × どうでもいい
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 × 卓球とか得意
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 × 一度も行ったこと無い
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 × すまん分からん
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 × 喋るの楽しいよ♪
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ○ 今の漫画って大体そんなのばっか
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 × 漫画か遊戯王以外に使ってない
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ○ かもしれないねww
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ○ 悪いのか?悪いとでも言いたいのか!?
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 △ そんなこと分かりませんよ
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ○ 今まさに書いてるよ!!(//Д// )
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ○ ブログを始めてからそうなってるねw
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ○ ガニメデ
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ○ カラオケに行ったことあるのは、小学校の時の1回だけ
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ○ 中古屋って大体置いてあるでしょ
Q45 秋葉原が大好き。
A45 × 行ったことねーし
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 なんか楽しかったよ(  ̄∀ ̄)Фカキカキ
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 そんな訳は無い!!!
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 この程度の人がこれやらないでしょ!!!(殴
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 う~なぎ~♪う~なぎ~♪蕎麦屋の隣の店ぇ~♪
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 16個あった・・別に良いけどねヽ( ゜ 3゜)ノ
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 これくらいは当てはまると思ってたが、そうではなかった・・・
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 あっは~ん♪
2位だぁぁぁ!!
朝方に一瞬だけなってた順位・・・


             , <              \
           /   \vwx'/ィ_ _      ヽ、
          <ト、     \    ̄ミー       i    ど
          У>ァ   ,/ __   ミ_        l    う
         〈彡!イ  ,/ ,ィ行'`'‐  ヾF       |    も
         .ヘ△   ', ,r"rニ=     `i  ,ィニ',  .!    あ
            ヘ_,,`\ ', 'レ_!:}_ラ      | i {i | ! |    り
         _ ハr!ラi \',          .| .l ζ! ,! !     が
         i `i,.l`7  ヽ         .! !,ィ=',ィ ,L,,,    と
        _k  Ⅵ/              "i ,/  '´ .|    う
       i′V ,Ⅵ` -~`  __,,:ィァ      |=i   レ'i |    ご
       ト、 V、_,)ヽ マこ::r''´      /  !  l  ! |    ざ
        | V .V-i、 ヽ         , ィ/   iハ |  ゙`    い
        |  ト、.У \r!,.      , r':::::/     'i       ま
       .i / / ト、  `ハ、_,, r<:::::/   _ム斗セてi    し
        |  .!  ``  / .,ノ ,>:::::::ム斗セて      7\   た
        ト、 `ヽ、 //7 /,、lr''´           /: : : :\
   _,, 、r-ァ! ゝ`ト=r',///:l ム∧         /: : : : : : : :.ト.、
/ ̄: : :ri''7 ゝ、`¨¨´ノ´::/i′jハ ∨     ,ィ'7: : : : : : : : : : |: : : :` :




クリックしてくれるとマシエリ卍開!!



追記を閉じる▲

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○ 否定などしない
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 × レンタルビデオ屋にまず行かない
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 × この声○○と一緒や!!っとかはしょっちゅう言ってる
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 ○ パソコンのデスクトップが銀魂
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 × 予約特典なんぞ、所詮はオマケ
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ○ あるね
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 × 上からしか見ない
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 × iPod持ってない(゚∀゚ )
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 × どっちも無いってば!
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ○ 昔はあるが、今はパソコン
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 × 無い
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 × いや全然
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 △ 現実にいたら違和感しかないが、アニメ的には無い
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 × いや、無い
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ○ 銀魂しか買ったこと無いが
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 ○ 他に出ないでしょ
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 × 出ないよ
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 × 人を馬鹿にする奴は最低だ!!!
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 × ポケモンだけあるけどね
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 × そういうのは割り切ってます
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 × 持ってないし買わない
Q22 また、それを貼っている。
A22 × 買ったとしても、一人暮らしをしない限りは貼らない
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 ○ アンインストールばっか歌ってますww
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 × 体育楽しいよ
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 △ モンハン部ってサイトに入るの?
Q26 土日は引きこもる。
A26 × 引きこもりはしないがカードショップに行くか、友達の家に行くかだな
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ○ 銀魂が放送してたときは我慢したことがある
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 ○ うん・・・
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 × サイドデッキ無しの状態
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 × どうでもいい
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 × 卓球とか得意
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 × 一度も行ったこと無い
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 × すまん分からん
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 × 喋るの楽しいよ♪
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ○ 今の漫画って大体そんなのばっか
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 × 漫画か遊戯王以外に使ってない
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ○ かもしれないねww
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ○ 悪いのか?悪いとでも言いたいのか!?
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 △ そんなこと分かりませんよ
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ○ 今まさに書いてるよ!!(//Д// )
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ○ ブログを始めてからそうなってるねw
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ○ ガニメデ
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ○ カラオケに行ったことあるのは、小学校の時の1回だけ
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ○ 中古屋って大体置いてあるでしょ
Q45 秋葉原が大好き。
A45 × 行ったことねーし
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 なんか楽しかったよ(  ̄∀ ̄)Фカキカキ
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 そんな訳は無い!!!
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 この程度の人がこれやらないでしょ!!!(殴
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 う~なぎ~♪う~なぎ~♪蕎麦屋の隣の店ぇ~♪
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 16個あった・・別に良いけどねヽ( ゜ 3゜)ノ
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 これくらいは当てはまると思ってたが、そうではなかった・・・
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 あっは~ん♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2位だぁぁぁ!!
朝方に一瞬だけなってた順位・・・


             , <              \
           /   \vwx'/ィ_ _      ヽ、
          <ト、     \    ̄ミー       i    ど
          У>ァ   ,/ __   ミ_        l    う
         〈彡!イ  ,/ ,ィ行'`'‐  ヾF       |    も
         .ヘ△   ', ,r"rニ=     `i  ,ィニ',  .!    あ
            ヘ_,,`\ ', 'レ_!:}_ラ      | i {i | ! |    り
         _ ハr!ラi \',          .| .l ζ! ,! !     が
         i `i,.l`7  ヽ         .! !,ィ=',ィ ,L,,,    と
        _k  Ⅵ/              "i ,/  '´ .|    う
       i′V ,Ⅵ` -~`  __,,:ィァ      |=i   レ'i |    ご
       ト、 V、_,)ヽ マこ::r''´      /  !  l  ! |    ざ
        | V .V-i、 ヽ         , ィ/   iハ |  ゙`    い
        |  ト、.У \r!,.      , r':::::/     'i       ま
       .i / / ト、  `ハ、_,, r<:::::/   _ム斗セてi    し
        |  .!  ``  / .,ノ ,>:::::::ム斗セて      7\   た
        ト、 `ヽ、 //7 /,、lr''´           /: : : :\
   _,, 、r-ァ! ゝ`ト=r',///:l ム∧         /: : : : : : : :.ト.、
/ ̄: : :ri''7 ゝ、`¨¨´ノ´::/i′jハ ∨     ,ィ'7: : : : : : : : : : |: : : :` :




クリックしてくれるとマシエリ卍開!!


【2010/09/11 18:24】 | 駄文
トラックバック(0) |


ほぎー
2位おめでとうございます!!

16個でしたか、もっとあるかと思ってましたm(__)m

あとオフサイド違いますよww


マシエリ
>ほぎーさん
今見たら多分2位じゃなくなってるかもしれません・・・

たったの16個でしたww
まったくもって同感です!!wもっとないといかんね!(゚∀゚ )ゲヒャヒャヒャ

何・・・だと・・・!?


misobloooood
2位とかwwwwwww

バトンかー、自分もやろうかな
ってかこのタイトルなんだw

あとAAがつぼw


あぴたゆにー
自分は牛乳がどうも苦手ですよ・・・
いちご牛乳は大好きですけど!!ww

16個ですか。意外に少ないw
もっとあ(ry




エナチェス
オフサイドっていうのは、サッカーの試合で、例えばマシエリさんがパスをしました。
しかし、そのパスした相手は相手DF全員を超えた位置にいました。

この場合はオフサイドです。
サイドにだれもいないからオフなのかな?

AAヲタ度をはかるのか・・・やるしかないですね(^ω^)


マシエリ
>misoblooooodさん
2位になりましたww

バトンはやってみると楽しいですよぉ~w
タイトルはなんか良いのが思い浮かばなくて、適当に付けましたw

>あぴたゆにーさん
いちご牛乳もおいしいですからねぇw
牛乳は飲みすぎると背以外の所もでかくなりますんで注意ですw特に首のs(ry

本当に意外と少なかったですww

>エナチェスさん
つまり、今がチャンスだ!!行けぇぇぇぇええええ!!!
みたいなことですねww(違っ

でも・・・正直よく分かりませんwハッハッハッw

ヲタ度判定 やらないか?


ウェルチ
2位おめでと~

牛乳飲んだら身長伸びるぜ~
その結果が俺さ!!

俺レンタルする時クレしんしかレンタルしないけど これって○なの?

カラオケでアニソンを自分で勝手にアレンジして歌うとスゲーテンションあがるんだぜー でもその代わりに喉がくたばります

バーミキュライト




マシエリ
>ウェルチー
今見たら1位になってたwwwwww

背伸びたいぜぇ~・・でもこれ以上ワイは伸びない気がする・・

多分○やないの?

カラオケなんて小学校の頃に行った時に、めざせポケモンマスターを歌ったっきり歌ってないぜ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
2位おめでとうございます!!

16個でしたか、もっとあるかと思ってましたm(__)m

あとオフサイド違いますよww
2010/09/11(Sat) 18:59 | URL  | ほぎー #AiOVrGdA[ 編集]
>ほぎーさん
今見たら多分2位じゃなくなってるかもしれません・・・

たったの16個でしたww
まったくもって同感です!!wもっとないといかんね!(゚∀゚ )ゲヒャヒャヒャ

何・・・だと・・・!?
2010/09/11(Sat) 19:06 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
2位とかwwwwwww

バトンかー、自分もやろうかな
ってかこのタイトルなんだw

あとAAがつぼw
2010/09/11(Sat) 20:28 | URL  | misobloooood #-[ 編集]
自分は牛乳がどうも苦手ですよ・・・
いちご牛乳は大好きですけど!!ww

16個ですか。意外に少ないw
もっとあ(ry

2010/09/11(Sat) 20:31 | URL  | あぴたゆにー #1m5UcqW2[ 編集]
オフサイドっていうのは、サッカーの試合で、例えばマシエリさんがパスをしました。
しかし、そのパスした相手は相手DF全員を超えた位置にいました。

この場合はオフサイドです。
サイドにだれもいないからオフなのかな?

AAヲタ度をはかるのか・・・やるしかないですね(^ω^)
2010/09/11(Sat) 20:37 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
>misoblooooodさん
2位になりましたww

バトンはやってみると楽しいですよぉ~w
タイトルはなんか良いのが思い浮かばなくて、適当に付けましたw

>あぴたゆにーさん
いちご牛乳もおいしいですからねぇw
牛乳は飲みすぎると背以外の所もでかくなりますんで注意ですw特に首のs(ry

本当に意外と少なかったですww

>エナチェスさん
つまり、今がチャンスだ!!行けぇぇぇぇええええ!!!
みたいなことですねww(違っ

でも・・・正直よく分かりませんwハッハッハッw

ヲタ度判定 やらないか?
2010/09/11(Sat) 20:52 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
2位おめでと~

牛乳飲んだら身長伸びるぜ~
その結果が俺さ!!

俺レンタルする時クレしんしかレンタルしないけど これって○なの?

カラオケでアニソンを自分で勝手にアレンジして歌うとスゲーテンションあがるんだぜー でもその代わりに喉がくたばります

バーミキュライト

2010/09/12(Sun) 09:12 | URL  | ウェルチ #-[ 編集]
>ウェルチー
今見たら1位になってたwwwwww

背伸びたいぜぇ~・・でもこれ以上ワイは伸びない気がする・・

多分○やないの?

カラオケなんて小学校の頃に行った時に、めざせポケモンマスターを歌ったっきり歌ってないぜ!!
2010/09/12(Sun) 11:19 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
