遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、機皇帝で一番カッコイイのはスキエルだと思うマシエリです

スキエルはアニメで見た時はださかったユニークな見た目だったが
カードの絵柄で見るとカッコイイんだよねぇ・・・( ´∀`)ワイゼルはなぜああなった!!?

ヒント↓


「俺の本当の力を見せてやる」
っと、プラス思考のプラシドは言っております

やっぱ、プラシドは最高だねww(^∀^)

ってな訳で、前に作ってた機皇帝デッキを手直ししてみたんだなヽ(゜∀゜)ノ
【機皇帝の力はこの程度ではない!!】
[モンスター] 19枚
機皇帝ワイゼル∞×3
機皇帝スキエル∞×1
機皇帝グランエル∞×3
サイバー・ドラゴン×3
A・O・Jサイクロン・クリエイター×1
ラヴァル炎樹海の妖女×2
グローアップ・バルブ×1
おとぼけオポッサム×2
クリッター×1
ランサー・デーモン×1
エレクトロ軍曹×1
[魔法] 13枚
機皇城×1
弱者の意地×1
光学迷彩アーマー×1
ダブルアタック×2
ハンマーシュート×2
ブラック・ホール×1
死者蘇生×1
貪欲な壺×1
未来融合-フューチャー・フュージョン×1
巨大化×1
リミッター解除×1
[罠] 10枚
激流葬×1
デストラクト・ポーション×3
ギブ&テイク×2
エンジェル・リフト×1
リミット・リバース×3
[エクストラデッキ] 5枚
レッド・デーモンズ・ドラゴン×1
エンシェント・フェアリー・ドラゴン×1
大地の騎士ガイアナイト×2
起爆獣ヴァルカノン×1


基本的には前に作ったやつと先方は同じだが
ギブ&テイクのおかげで、シンクロモンスターが吸収しやすくなったぞΣd(`・ω・´)
これで、パワー不足は解消だ!!やったね♪
だが、自力でシンクロがしにくいので、一長一短ってとこかな・・・?

このデッキって自分で言うのもなんだが、エンジェルリフトの必要性ってあるのか?
未来融合よりも融合を入れた方がいいのではないか?
ってか、スキエル3枚欲しいぃ(゚∀゚ )アヒャ

そして、最近思ったのだが、自分の作るデッキって、揃いも揃ってマシュマロンが弱点なんだよね
なんだよ!!戦闘で破壊されないって!!( ゜Д゜)
チートだよあんなもん!!準制限になっちまえ!!

でも、機皇帝デッキは唯一その弱点(マシュマロン)対策が出来てるデッキなのだ!

あと、このデッキに足りないものはなにかな?概ね完成したつもりでいるがな!!(`・ω・´)

では、また( ´∀`)ノシ

クリックしてくれるとマシュマロン魔法攻撃で破壊します




追記を閉じる▲
【機皇帝の力はこの程度ではない!!】
[モンスター] 19枚
機皇帝ワイゼル∞×3
機皇帝スキエル∞×1
機皇帝グランエル∞×3
サイバー・ドラゴン×3
A・O・Jサイクロン・クリエイター×1
ラヴァル炎樹海の妖女×2
グローアップ・バルブ×1
おとぼけオポッサム×2
クリッター×1
ランサー・デーモン×1
エレクトロ軍曹×1
[魔法] 13枚
機皇城×1
弱者の意地×1
光学迷彩アーマー×1
ダブルアタック×2
ハンマーシュート×2
ブラック・ホール×1
死者蘇生×1
貪欲な壺×1
未来融合-フューチャー・フュージョン×1
巨大化×1
リミッター解除×1
[罠] 10枚
激流葬×1
デストラクト・ポーション×3
ギブ&テイク×2
エンジェル・リフト×1
リミット・リバース×3
[エクストラデッキ] 5枚
レッド・デーモンズ・ドラゴン×1
エンシェント・フェアリー・ドラゴン×1
大地の騎士ガイアナイト×2
起爆獣ヴァルカノン×1


基本的には前に作ったやつと先方は同じだが
ギブ&テイクのおかげで、シンクロモンスターが吸収しやすくなったぞΣd(`・ω・´)
これで、パワー不足は解消だ!!やったね♪
だが、自力でシンクロがしにくいので、一長一短ってとこかな・・・?

このデッキって自分で言うのもなんだが、エンジェルリフトの必要性ってあるのか?
未来融合よりも融合を入れた方がいいのではないか?
ってか、スキエル3枚欲しいぃ(゚∀゚ )アヒャ

そして、最近思ったのだが、自分の作るデッキって、揃いも揃ってマシュマロンが弱点なんだよね
なんだよ!!戦闘で破壊されないって!!( ゜Д゜)
チートだよあんなもん!!準制限になっちまえ!!

でも、機皇帝デッキは唯一その弱点(マシュマロン)対策が出来てるデッキなのだ!

あと、このデッキに足りないものはなにかな?概ね完成したつもりでいるがな!!(`・ω・´)

では、また( ´∀`)ノシ

クリックしてくれるとマシュマロン魔法攻撃で破壊します



【2010/09/12 20:17】 | デッキメモ
トラックバック(0) |


とっと湖太郎
戦闘破壊されない~ってのは難儀ですよね。
貫通モンスターいれば美味しい壁になりますが…

ここは一歩手前にいるデュアルソルジャーを
見習うべきですよね!

エンジェル・リフトは良いと思いますよ。
機皇帝の皆様はどれもレベル1で迷彩アーマー対応してるんで、
ジャンクシンクロンで呼び出して装備させて攻撃とか…
エンジェルリフトはすぐさま攻撃が!

機皇帝…恐ろしや…


マシエリ
>とっと湖太郎さん
この前はマシュマロン一匹で完全に攻撃が止まってしまいましたww

全く持ってそうですね
デュアルソルジャーやダークリゾネーターを見習いなさいよ!!
あんた1匹のせいでこっちは攻撃できないんだから!!w

機皇帝って墓地から特殊召喚できたんですか!?
知りませんでした、ならば、今日新たに2枚買ったエンジェルリフトを入れるしかないな(`・ω・´)+
機皇帝の力はこの程度ではない!!!


ほぎー
1位おめでとうございます^^

弱者のいじ・・・これはあえて触れないほうが良いのでしょうか?ww


マシエリ
>ほぎーさん
ありがとうございます!w

はい、触れないでくれると助かりますww
むしゃくしゃしてやった、やるならどれでも良かった・・


エナチェス
どうせならあと機皇帝スキエルと機攻城が1枚づつ欲しいです。
あとは破壊カードもうすこし・・・
ブラックローズとか入れたらどうですか?
無かったらスミマセン


マシエリ
>エナチェスさん
スキエルと機皇帝・・・合計で600円くらいで売ってませんかねぇ・・・w

破壊は一応オポッサムの使い回しと
リミットリバースをサイクロンクリエイターで使い回せば意外と足りたりします
本当は、もう自分のカードを破壊するカードが思い浮かばないだけww

黒薔薇龍はモチロン持ってません!!(`・ω・´)+ キラリ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
戦闘破壊されない~ってのは難儀ですよね。
貫通モンスターいれば美味しい壁になりますが…

ここは一歩手前にいるデュアルソルジャーを
見習うべきですよね!

エンジェル・リフトは良いと思いますよ。
機皇帝の皆様はどれもレベル1で迷彩アーマー対応してるんで、
ジャンクシンクロンで呼び出して装備させて攻撃とか…
エンジェルリフトはすぐさま攻撃が!

機皇帝…恐ろしや…
2010/09/12(Sun) 20:24 | URL  | とっと湖太郎 #0xvSN/bU[ 編集]
>とっと湖太郎さん
この前はマシュマロン一匹で完全に攻撃が止まってしまいましたww

全く持ってそうですね
デュアルソルジャーやダークリゾネーターを見習いなさいよ!!
あんた1匹のせいでこっちは攻撃できないんだから!!w

機皇帝って墓地から特殊召喚できたんですか!?
知りませんでした、ならば、今日新たに2枚買ったエンジェルリフトを入れるしかないな(`・ω・´)+
機皇帝の力はこの程度ではない!!!
2010/09/12(Sun) 20:43 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
1位おめでとうございます^^

弱者のいじ・・・これはあえて触れないほうが良いのでしょうか?ww
2010/09/12(Sun) 22:14 | URL  | ほぎー #AiOVrGdA[ 編集]
>ほぎーさん
ありがとうございます!w

はい、触れないでくれると助かりますww
むしゃくしゃしてやった、やるならどれでも良かった・・
2010/09/12(Sun) 22:18 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
どうせならあと機皇帝スキエルと機攻城が1枚づつ欲しいです。
あとは破壊カードもうすこし・・・
ブラックローズとか入れたらどうですか?
無かったらスミマセン
2010/09/13(Mon) 21:01 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
>エナチェスさん
スキエルと機皇帝・・・合計で600円くらいで売ってませんかねぇ・・・w

破壊は一応オポッサムの使い回しと
リミットリバースをサイクロンクリエイターで使い回せば意外と足りたりします
本当は、もう自分のカードを破壊するカードが思い浮かばないだけww

黒薔薇龍はモチロン持ってません!!(`・ω・´)+ キラリ
2010/09/13(Mon) 21:30 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
