遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

捧げるな!!
どうも、ブラックホワイト発売まであとちょっとになりましたんねマシエリです

ブラックホワイト発売までにトリプルバトル用にあるポケモンを育てなければ・・・(  ̄~ ̄)Ф
理由は、ポケモンでダブルバトルの時って、ポケモンを出すときに

いけっ! キングドラ ムウマージ

って感じになるじゃない?だからそれを利用したトリプルバトルポケモンを作ろうと思ってるんだぁ・・
つまり・・・1体目の名前を ウホッ! にして、2体目を いいおとこ そして3体目を やらないか
にすれば、きっと面白い事に・・・・!!
トリプルバトルの情報が出たときから、このことばかり考えてたぜ!!
やっぱり、ポケモンの楽しみ方は、ニックネームにあり!!だね♪Σd(`・ω・´)

誰か、ランクルスくれないかなぁ~・・モチロンニックネーム付きで
ブラック買うからランクルスに合えないし・・ゴチルゼルあげるからさぁ( ´∀`)

そういえば、もうポケモンの情報が流出し始めてる時期だが
マシエリはそういうのは見ません、見たら折角の一からの気持ちが無くなるじゃないか!!


キングは一人!キンタマは2つ!
P機械王と唯
そしていきなり、P機械王デッキ考案DA!!
我がデッキ唯一の二重スリーブじゃ・・(゚∀゚ )唯だけに
家じゃこのデッキはもう使えないぜ!!

[モンスター] 17枚
機械軍曹×1
メカ・ハンター×3
パーフェクト機械王×1
機械王×3
機械王-プロトタイプ×3
強化支援メカ・ヘビーウェポン×3
魔装機関車 デコイチ×3
[魔法] 13枚
マシン・デベロッパー×3
機械複製術×1
リミッター解除×1
一族の結束×1
クロス・ソウル×3
巨大化×1
死者蘇生×1
ハリケーン×1
サイクロン×1
[罠] 10枚
機械王-B.C.3000×3
ゲットライド!×2
援護射撃×2
ダメージ・コンデンサー×2
リビングデッドの呼び声×1

今現在のP機械王デッキだが、このデッキにパワー・フレームを入れても多分大丈夫だよね?
まだ40枚ジャストだから、1枚くらい増えても変わらないよね??( ´∀`)

相変わらず、マシュマロンで止まるデッキだなぁ・・・(´・ω・`)
でも、最近はマシュマロンってシンクロ素材にされるから大丈夫!!・・・・・だよね?
昔のこのデッキは、マシュマロン対策にドリルロイドを入れてたんだけど、なんか見た目が合わない!って理由で抜いたんだよねぇ~w

ただいまデコイチに代わる機械族モンスターを考案中・・・いいのがあったら教えてください
一族の結束・・・もう1枚くらい欲しい・・(o ̄~ ̄)o=

あと、お蔵入りになりそうなので、ここらで貼っとく究極完全体デッキ( ゜ 3゜)
完グレデッキ モンスター
完グレデッキ 魔法・罠
※リミット・リバースは偽造品です、すいません


後、前の記事で両津勘次郎さんからリクエストがあったので、球磨川さんの画像を・・・(┌・ω・)┌
1枚で良いとの事だったが、1枚じゃ良いか悪いか分からなかったので、6枚くらい撮ってみました
お気に入りの球磨川さんを持っていくが良い!!
球磨川1 球磨川2 球磨川3
球磨川4 球磨川5 球磨川6
クリックすると、でかくなるよ

携帯撮りなので、画質が悪い、または上手く撮れてなくてスイマセン
これが、管理人の限界ですm(_ _)m



クリックしてくれるとネタをくれ!!!!


球磨川さんが出てから、実は三ヶ月なんだぜ!


追記を閉じる▲
P機械王と唯
そしていきなり、P機械王デッキ考案DA!!
我がデッキ唯一の二重スリーブじゃ・・(゚∀゚ )唯だけに
家じゃこのデッキはもう使えないぜ!!

[モンスター] 17枚
機械軍曹×1
メカ・ハンター×3
パーフェクト機械王×1
機械王×3
機械王-プロトタイプ×3
強化支援メカ・ヘビーウェポン×3
魔装機関車 デコイチ×3
[魔法] 13枚
マシン・デベロッパー×3
機械複製術×1
リミッター解除×1
一族の結束×1
クロス・ソウル×3
巨大化×1
死者蘇生×1
ハリケーン×1
サイクロン×1
[罠] 10枚
機械王-B.C.3000×3
ゲットライド!×2
援護射撃×2
ダメージ・コンデンサー×2
リビングデッドの呼び声×1

今現在のP機械王デッキだが、このデッキにパワー・フレームを入れても多分大丈夫だよね?
まだ40枚ジャストだから、1枚くらい増えても変わらないよね??( ´∀`)

相変わらず、マシュマロンで止まるデッキだなぁ・・・(´・ω・`)
でも、最近はマシュマロンってシンクロ素材にされるから大丈夫!!・・・・・だよね?
昔のこのデッキは、マシュマロン対策にドリルロイドを入れてたんだけど、なんか見た目が合わない!って理由で抜いたんだよねぇ~w

ただいまデコイチに代わる機械族モンスターを考案中・・・いいのがあったら教えてください
一族の結束・・・もう1枚くらい欲しい・・(o ̄~ ̄)o=

あと、お蔵入りになりそうなので、ここらで貼っとく究極完全体デッキ( ゜ 3゜)
完グレデッキ モンスター
完グレデッキ 魔法・罠
※リミット・リバースは偽造品です、すいません


後、前の記事で両津勘次郎さんからリクエストがあったので、球磨川さんの画像を・・・(┌・ω・)┌
1枚で良いとの事だったが、1枚じゃ良いか悪いか分からなかったので、6枚くらい撮ってみました
お気に入りの球磨川さんを持っていくが良い!!
球磨川1 球磨川2 球磨川3
球磨川4 球磨川5 球磨川6
クリックすると、でかくなるよ

携帯撮りなので、画質が悪い、または上手く撮れてなくてスイマセン
これが、管理人の限界ですm(_ _)m



クリックしてくれるとネタをくれ!!!!


球磨川さんが出てから、実は三ヶ月なんだぜ!

【2010/09/14 17:59】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


ほぎー
A・ジェネクス・ドゥルダーク
星4/闇属性/機械族/攻1800/守 200
1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に発動する事ができる。
このカードと同じ属性を持つ、相手フィールド上に表側攻撃表示で存在する
モンスター1体を選択して破壊する。
この効果を発動するターン、このカードは攻撃する事ができない。

とかどうでしょうか?こいつ一枚で戦闘破壊耐性のアーマードウィングやギガンテックファイターを処理できるので自分はよく使っています。

あともしシンクロするのであればブラックボンバーを投入することで簡単にブラックローズを作れるので便利です。


両津勘次郎
禊くんの画像ありがとうございます!!!
感謝感激です!!!さっそく使わせていただきます!!!
トリプルバトルの名前のやつなるほどですwwww
その発想はなかったですwwwwwww


エナチェス
トリプルバトルひどいww

そして球磨川さんのタイヤキのアンコが血に見える・・・

「が、その甘さ嫌いじゃないぜ」



「差別するなよ」

の時の球磨川さんはカッコイイですよねw


マシエリ
>ほぎーさん
ドゥルダークは中々良いですね、機械族だし、出してから、ちゃちゃっとマシュマロンを粉々に出来ますねw
ファイルに眠ってるので、使ってみようかと思いますw

黒薔薇龍は持ってないので、DDBを使いますww(待て

>両津勘次郎さん
いやぁ~wwどうもですwww
画質が悪くてスイマセンがスキャンが出来ないのでこれで勘弁をww

トリプルバトルはニックネーム遊びの事しか考えてませんでしたwww

>エナチェスさん
トリプルバトルはこの為に作られたと思ってますからwww

いいえ、アレは泥ですw

球磨川さんは基本的にかっこいいですよねww
特に、『奉仕活動の無理強い』は名言でしょうww


とっと湖太郎
俺の【代償結束ガジェ】に近々入りそうな
ドリラゴとかどうでしょうかね。
ドリルは人によってはロマンですよ!
リミッター解除発動時に複数並べてれば…


マシエリ
>とっと湖太郎さん
ドリラゴは中々良いんですけど、ちょっと入れるスペースがありませんねぇ・・
保留ということにしときますwすいませんm(_ _)m

リミッター解除で一斉にダイレクトアタック!はやってみたいですねぇ
でも、ドリラゴは1枚しか持ってないw


ひでぽん
トリプルバトル自分なら
「すごく」「おっきい」「です」
かなww

ちゃんと機会軍曹が入ってるとこに感激ww


マシエリ
>ひでぽんさん
トリプルバトルにはいろいろな夢が膨らみますねぇ~ww
他にも「ケツの」「なかで」「ションベン」
とかもできますよwwww

機械軍曹が入って無くて、何がP機械王ですか!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
A・ジェネクス・ドゥルダーク
星4/闇属性/機械族/攻1800/守 200
1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に発動する事ができる。
このカードと同じ属性を持つ、相手フィールド上に表側攻撃表示で存在する
モンスター1体を選択して破壊する。
この効果を発動するターン、このカードは攻撃する事ができない。

とかどうでしょうか?こいつ一枚で戦闘破壊耐性のアーマードウィングやギガンテックファイターを処理できるので自分はよく使っています。

あともしシンクロするのであればブラックボンバーを投入することで簡単にブラックローズを作れるので便利です。
2010/09/14(Tue) 18:52 | URL  | ほぎー #AiOVrGdA[ 編集]
禊くんの画像ありがとうございます!!!
感謝感激です!!!さっそく使わせていただきます!!!
トリプルバトルの名前のやつなるほどですwwww
その発想はなかったですwwwwwww
2010/09/14(Tue) 19:16 | URL  | 両津勘次郎 #gAPcTxOo[ 編集]
トリプルバトルひどいww

そして球磨川さんのタイヤキのアンコが血に見える・・・

「が、その甘さ嫌いじゃないぜ」



「差別するなよ」

の時の球磨川さんはカッコイイですよねw
2010/09/14(Tue) 19:24 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
>ほぎーさん
ドゥルダークは中々良いですね、機械族だし、出してから、ちゃちゃっとマシュマロンを粉々に出来ますねw
ファイルに眠ってるので、使ってみようかと思いますw

黒薔薇龍は持ってないので、DDBを使いますww(待て

>両津勘次郎さん
いやぁ~wwどうもですwww
画質が悪くてスイマセンがスキャンが出来ないのでこれで勘弁をww

トリプルバトルはニックネーム遊びの事しか考えてませんでしたwww

>エナチェスさん
トリプルバトルはこの為に作られたと思ってますからwww

いいえ、アレは泥ですw

球磨川さんは基本的にかっこいいですよねww
特に、『奉仕活動の無理強い』は名言でしょうww
2010/09/14(Tue) 19:39 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
俺の【代償結束ガジェ】に近々入りそうな
ドリラゴとかどうでしょうかね。
ドリルは人によってはロマンですよ!
リミッター解除発動時に複数並べてれば…
2010/09/14(Tue) 20:22 | URL  | とっと湖太郎 #0xvSN/bU[ 編集]
>とっと湖太郎さん
ドリラゴは中々良いんですけど、ちょっと入れるスペースがありませんねぇ・・
保留ということにしときますwすいませんm(_ _)m

リミッター解除で一斉にダイレクトアタック!はやってみたいですねぇ
でも、ドリラゴは1枚しか持ってないw
2010/09/14(Tue) 20:56 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
トリプルバトル自分なら
「すごく」「おっきい」「です」
かなww

ちゃんと機会軍曹が入ってるとこに感激ww
2010/09/14(Tue) 22:40 | URL  | ひでぽん #-[ 編集]
>ひでぽんさん
トリプルバトルにはいろいろな夢が膨らみますねぇ~ww
他にも「ケツの」「なかで」「ションベン」
とかもできますよwwww

機械軍曹が入って無くて、何がP機械王ですか!!!
2010/09/14(Tue) 22:53 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
