遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、デュエル中は大体喋ってるマシエリです
今回は実際のデュエル中に使える言葉を紹介していきたいと思います
公式には登録されてないものばかりですが、多分使えると思います(゚∀゚ )



デュエルはルールとマナーを守りつつ、好きなカードを使って楽しくやろう♪

追記に乗ってるさ♪( ´∀`)

~遊戯王編~


王者の鼓動、今ここに列を成す!天地鳴動の力を見るがいい!シンクロ召喚!我が魂!○○○○○!
使い時:レベル8のシンクロモンスターを召喚するときに取り合えず言うセリフ
スターダストだろうが、メンタルスフィアだろうが、コレさえ言っとけばOKさ


俺の先攻!
使い時:じゃんけん終了後
先攻を宣言した方が先攻なのだよ!!


サレンダーは許サレンダー
使い時:相手がサレンダーしそうな時
鉄板中の鉄板、みんな言ったことあるはず。デュエル前に言うのもあり


ドロー!ターンエンド!
使い時:自分の1ターン目で言う
ゴーズや血涙のオーガを警戒させる為にうってつけのブラフだ


クリッターをセット
使い時:クリッターを裏側守備表示で出したとき
管理人が間違って高らかと宣言したことのある言葉


手札からクリボーを捨て、戦闘ダメージを0にする!
使い時:相手からのとどめの一撃が入るとき その1
手札にクリボーが無くても、適当なカードを捨てて、つい言ってしまうセリフ


7ターン待て
使い時:相手からのとどめの一撃が入るとき その2
7ターンもあればきっと逆転できる、っと言う願いを込めて相手に言おう


攻撃して良いのか!?この伏せカードはミラフォだ!
使い時:相手からのとどめの一撃が入るとき その3
ミラフォなら警戒するはず!墓地に既にミラフォがあっても頑張って言うんだ!


うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
使い時:相手からのとどめの一撃が入った時
負けたら叫ぶのだ!!そう、アニメのように!!!!


グォレンダァ!!
使い時:5連打
キメラテックで28連打できようとも言っちゃうセリフ


ワイトキングに工学迷彩アーマーを装備
使い時:ワイトキングを召喚した後
待ってる物・・それは・・・・絶望


リミリバ安定
使い時:デッキ構築時
とりあえず入れるカードに悩んだらリミリバを入れよう。ここの管理人は、パソコンで印刷してまでリミリバをデッキに入れてます


喜んで受けてやろう!!
使い時:エリアに攻撃されるとき
管理人が友達の前で言ったセリフ、エリアの攻撃なら受けても平気なのだよ!!


カタストルが倒せないよ
使い時:デッキに闇属性モンスターが入ってないとき
管理人のデッキは大体カタストルで止まる、先生!光と闇の龍はカタストルで破壊されますか?


マシュマロンで止まります
使い時:マシュマロンのせいでデュエルが進まないとき
マシュマロンは強すぎる・・・!早く準制限になれ!!


一体・・・どうすれば・・・!!
使い時:ザ・フールの表示形式が攻撃表示になった時
これは酷い・・・早くリリースしなければ・・・


空気を読め!!
使い時:ブリューナク召喚時
ブリューナクの効果は空気を読め!!!グングニルさんを見習え!!


やめろ!!!
使い時:カードを2~3枚伏せ後のデルタクロウアンチリバース
良くある光景である、リミッターブレイクなら別に良し


オネストかーい!!
使い時:相手がオネストを使ってきたとき
応用方法としてはカルートにも置き換えられる、奇襲が苦手♪


滲み出す混濁の紋章 不遜なる狂気の器
湧き上がり・否定し・痺れ・瞬き・眠りを妨げる
爬行する鉄の王女 絶えず自壊する泥の人形
結合せよ 反発せよ 地に満ち 己の無力を知れ!!

使い時:シンクロ召喚の口実、とどめの一撃の際に
言うのは正直言って、恥ずかしい


なん・・・だと・・・!?
使い時:全てに応用可能



みんなも明日からレッツら・マシエリ!!Σd(`・ω・´)

クリックしてくれると語録が増えます




追記を閉じる▲

~遊戯王編~


王者の鼓動、今ここに列を成す!天地鳴動の力を見るがいい!シンクロ召喚!我が魂!○○○○○!
使い時:レベル8のシンクロモンスターを召喚するときに取り合えず言うセリフ
スターダストだろうが、メンタルスフィアだろうが、コレさえ言っとけばOKさ


俺の先攻!
使い時:じゃんけん終了後
先攻を宣言した方が先攻なのだよ!!


サレンダーは許サレンダー
使い時:相手がサレンダーしそうな時
鉄板中の鉄板、みんな言ったことあるはず。デュエル前に言うのもあり


ドロー!ターンエンド!
使い時:自分の1ターン目で言う
ゴーズや血涙のオーガを警戒させる為にうってつけのブラフだ


クリッターをセット
使い時:クリッターを裏側守備表示で出したとき
管理人が間違って高らかと宣言したことのある言葉


手札からクリボーを捨て、戦闘ダメージを0にする!
使い時:相手からのとどめの一撃が入るとき その1
手札にクリボーが無くても、適当なカードを捨てて、つい言ってしまうセリフ


7ターン待て
使い時:相手からのとどめの一撃が入るとき その2
7ターンもあればきっと逆転できる、っと言う願いを込めて相手に言おう


攻撃して良いのか!?この伏せカードはミラフォだ!
使い時:相手からのとどめの一撃が入るとき その3
ミラフォなら警戒するはず!墓地に既にミラフォがあっても頑張って言うんだ!


うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
使い時:相手からのとどめの一撃が入った時
負けたら叫ぶのだ!!そう、アニメのように!!!!


グォレンダァ!!
使い時:5連打
キメラテックで28連打できようとも言っちゃうセリフ


ワイトキングに工学迷彩アーマーを装備
使い時:ワイトキングを召喚した後
待ってる物・・それは・・・・絶望


リミリバ安定
使い時:デッキ構築時
とりあえず入れるカードに悩んだらリミリバを入れよう。ここの管理人は、パソコンで印刷してまでリミリバをデッキに入れてます


喜んで受けてやろう!!
使い時:エリアに攻撃されるとき
管理人が友達の前で言ったセリフ、エリアの攻撃なら受けても平気なのだよ!!


カタストルが倒せないよ
使い時:デッキに闇属性モンスターが入ってないとき
管理人のデッキは大体カタストルで止まる、先生!光と闇の龍はカタストルで破壊されますか?


マシュマロンで止まります
使い時:マシュマロンのせいでデュエルが進まないとき
マシュマロンは強すぎる・・・!早く準制限になれ!!


一体・・・どうすれば・・・!!
使い時:ザ・フールの表示形式が攻撃表示になった時
これは酷い・・・早くリリースしなければ・・・


空気を読め!!
使い時:ブリューナク召喚時
ブリューナクの効果は空気を読め!!!グングニルさんを見習え!!


やめろ!!!
使い時:カードを2~3枚伏せ後のデルタクロウアンチリバース
良くある光景である、リミッターブレイクなら別に良し


オネストかーい!!
使い時:相手がオネストを使ってきたとき
応用方法としてはカルートにも置き換えられる、奇襲が苦手♪


滲み出す混濁の紋章 不遜なる狂気の器
湧き上がり・否定し・痺れ・瞬き・眠りを妨げる
爬行する鉄の王女 絶えず自壊する泥の人形
結合せよ 反発せよ 地に満ち 己の無力を知れ!!

使い時:シンクロ召喚の口実、とどめの一撃の際に
言うのは正直言って、恥ずかしい


なん・・・だと・・・!?
使い時:全てに応用可能



みんなも明日からレッツら・マシエリ!!Σd(`・ω・´)

クリックしてくれると語録が増えます



【2010/09/14 22:48】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


ほぎー
ミラフォのブラフと
○○レンダァは良く使ってますよ^^

とりあえず明日クリボーのやつとか7ターン待てあたりを使ってみますw


マシエリ
>ほぎーさん
やっぱり、ミラフォのブラフはなんとなく言ってしまいますよねw
自分は、グォレンダァ!!は言われる方ですがねww

ぜひ使ってみてください、7ターン待ては運が良いと1ターン待ってくれますw
人によりますがww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ミラフォのブラフと
○○レンダァは良く使ってますよ^^

とりあえず明日クリボーのやつとか7ターン待てあたりを使ってみますw
2010/09/15(Wed) 21:56 | URL  | ほぎー #AiOVrGdA[ 編集]
>ほぎーさん
やっぱり、ミラフォのブラフはなんとなく言ってしまいますよねw
自分は、グォレンダァ!!は言われる方ですがねww

ぜひ使ってみてください、7ターン待ては運が良いと1ターン待ってくれますw
人によりますがww
2010/09/15(Wed) 22:17 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
