遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

けいおん!!最終話感想始まるぜ!!

っと、言うわけで私です、マシエリです(  ̄~ ̄)Ф
毎回一人称が違うが別に気にしなくてもいいんだよぉ~(゚∀゚ )アヒャ

画像チョイスが悪くても、感想内容が酷くても良いじゃない・・・人間だなも( ´∀`)
字がでかいのは、検索に引っかかりやすくするためだよぉ~(多分)


ってか、画像チョイスが上手い人はホントすごいよね
もう、そのセンスに嫉妬しちゃうぜ(゚∀゚ )アヒャ


ロリホイホイ
「追記に乗ってるぜ!!」
卒業おめでとう
いきなり関係ない画像ですいません( ゜ 3゜)だが、貼りたかったんだ・・・!!
リリエンタールの最終回も卒業式だったんだよね、まぁその話は単行本にしか載ってないんだけど・・
ジャンプ連載版の方でもそれは綺麗にまとめてくれましたよ
後、紳士は本当に紳士だぜ!!
水も滴るいい紳士!!立てばジェントル 座れば紳士 歩く姿はマジ紳士!!
ゴールド紳士の称号もあげちゃう!!ww

早く、ジャンプに戻ってきてくれないかなぁ~葦原先生・・・
次に連載するときは、週刊少年ジャンプ以外でww







はっ!!(゜д゜;)話がそれてしまった!!では、戻そうか・・・


キュポキュポ
この、卒業証書を入れる入れ物でキュポキュポしない人はいないよね?
まぁ、別けあって管理人はまだ、ロクに卒業式には出たこと無いけどね┐(・ω・)┌

さわちゃん
さわちゃんなんか切ねぇ・・・
っと、言うより第二期はあんまり弾けなかったから、ちょっと寂しい管理人なのでした(´・ω・`)

梓
おしまい☆
終わったね・・綺麗にまとめてくれましたね、リリエンタールの次くらいに・・ww
けいおん!を初めて見たのが7月くらいだったから、ちょうど三ヶ月くらい見てたのかな?
見る前は、なぜにコレが流行ってんの?っとか言ってましたがまぁ見てみたらハマッてしまってた自分がいる訳でしてww
なんにせよ、楽しませてもらいました!

最終回を迎えても別に管理人は自○したり泣いたりしないのでご安心をw(゚∀゚ )アヒャ





ヤツらが帰ってくる
不意打ちだったwwww吹いてしまったわwwww
この予告、なんぞ?wwwww




みんな張ってるので自分も貼る!!

歌詞ぃ・・!?一番上のけいおん!!最終話感想始まるぜ!!でも押しとけ!!ヽ( ゜Д゜)ノ




まぁ、そういうわけで


来週も感想を書くぜ!!(別に書かなくてもm(ry

クリックしてくれると綺麗にまとめて感想を書く!!


プラシドの言葉
早急に作った、どうでもいいもの
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
卒業おめでとう
いきなり関係ない画像ですいません( ゜ 3゜)だが、貼りたかったんだ・・・!!
リリエンタールの最終回も卒業式だったんだよね、まぁその話は単行本にしか載ってないんだけど・・
ジャンプ連載版の方でもそれは綺麗にまとめてくれましたよ
後、紳士は本当に紳士だぜ!!
水も滴るいい紳士!!立てばジェントル 座れば紳士 歩く姿はマジ紳士!!
ゴールド紳士の称号もあげちゃう!!ww

早く、ジャンプに戻ってきてくれないかなぁ~葦原先生・・・
次に連載するときは、週刊少年ジャンプ以外でww







はっ!!(゜д゜;)話がそれてしまった!!では、戻そうか・・・


キュポキュポ
この、卒業証書を入れる入れ物でキュポキュポしない人はいないよね?
まぁ、別けあって管理人はまだ、ロクに卒業式には出たこと無いけどね┐(・ω・)┌

さわちゃん
さわちゃんなんか切ねぇ・・・
っと、言うより第二期はあんまり弾けなかったから、ちょっと寂しい管理人なのでした(´・ω・`)

梓
おしまい☆
終わったね・・綺麗にまとめてくれましたね、リリエンタールの次くらいに・・ww
けいおん!を初めて見たのが7月くらいだったから、ちょうど三ヶ月くらい見てたのかな?
見る前は、なぜにコレが流行ってんの?っとか言ってましたがまぁ見てみたらハマッてしまってた自分がいる訳でしてww
なんにせよ、楽しませてもらいました!

最終回を迎えても別に管理人は自○したり泣いたりしないのでご安心をw(゚∀゚ )アヒャ





ヤツらが帰ってくる
不意打ちだったwwww吹いてしまったわwwww
この予告、なんぞ?wwwww




みんな張ってるので自分も貼る!!

歌詞ぃ・・!?一番上のけいおん!!最終話感想始まるぜ!!でも押しとけ!!ヽ( ゜Д゜)ノ




まぁ、そういうわけで


来週も感想を書くぜ!!(別に書かなくてもm(ry

クリックしてくれると綺麗にまとめて感想を書く!!


プラシドの言葉
早急に作った、どうでもいいもの
スポンサーサイト

【2010/09/16 00:06】 | 駄文
トラックバック(0) |


エナチェス
・・・(´;ω;`)(ブワッ
天使にふれたよ・・・良い曲・・・




マシエリ
>エナチェスさん
そう泣かないで・・・(  ̄∀ ̄)Фポッキーあげるからw

いい曲ですよね・・最後に相応しいと思うよ・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
・・・(´;ω;`)(ブワッ
天使にふれたよ・・・良い曲・・・

2010/09/16(Thu) 19:11 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
>エナチェスさん
そう泣かないで・・・(  ̄∀ ̄)Фポッキーあげるからw

いい曲ですよね・・最後に相応しいと思うよ・・
2010/09/16(Thu) 19:47 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
