遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

ロキの攻撃
ロキ4
ヴァニティ・バレット!!









攻撃シーンの使いまわしはやめてぇ~!!!!

追記になっちゃうZE!!

墓地から発動1
クロ「罠カード、ブラック・ウィングを墓地から発動だー!!」
インチキカード
キュ☆ピーン!!!!


墓地から発動2
ブレ「墓地から罠発動だって!?」

墓地から発動3
ドラ「墓地からぁ!?」

墓地から発動4
ハラ「墓地から罠だと!?」
あと、後ろに映ってる人がなにげにセバスチャンセバスチャン


墓地から発動5
アキ「墓地から罠なんて、すごい!」

墓地から発動6
MC「ぼぼぼぼっ墓地から罠カードを発動したぞぉ~!!!!」

墓地から発動7
ルア「墓地から罠なんて、誰も考えないよ!」


何回言うんだオマエ達wwww
ってか、スキル・サクセサーだって、墓地から発動するやろがい!!ヽ( ゜Д゜)ノ


あっ、勝負の方は、大方の予想通り、引き分けに終わりました┐(・ω・)┌


ハラルド「3体の神が並んだとき、神々はお互いに能力を補い、更なる力を発揮する!
遊星、サレンダーしろ、それがキミ自身のためだ!」


遊星「お前がイリアステルと戦う定めなら、それは俺も同じだ!
自らの手でこの宿命に打ち勝つ!」


遊星「次回、遊戯王5D's 不死身の三極神!叫べ、セイヴァー・スター・ドラゴン!」

不死身の三極神!叫べ、セイヴァー・スター・ドラゴン!

遊星「ライディングデュエル アクセラレーション!」


次回!シューティング・スター・ドラゴンが出たから、フェードアウトしたと思っていた
セイヴァー・スター・ドラゴンの久々の登場だ!!
でも、遊星ェ・・・そろそろちゃんとデッキに組み込もうぜ・・救世竜セイヴァードラゴン・・・
次は、エクィテスの番だ!!

クリック
してくれるとインチキカードがなくなります



最近、感想っと言うより、一部状況説明みたいになってる気が・・・(´・ω・`)


追記を閉じる▲
墓地から発動1
クロ「罠カード、ブラック・ウィングを墓地から発動だー!!」
インチキカード
キュ☆ピーン!!!!


墓地から発動2
ブレ「墓地から罠発動だって!?」

墓地から発動3
ドラ「墓地からぁ!?」

墓地から発動4
ハラ「墓地から罠だと!?」
あと、後ろに映ってる人がなにげにセバスチャンセバスチャン


墓地から発動5
アキ「墓地から罠なんて、すごい!」

墓地から発動6
MC「ぼぼぼぼっ墓地から罠カードを発動したぞぉ~!!!!」

墓地から発動7
ルア「墓地から罠なんて、誰も考えないよ!」


何回言うんだオマエ達wwww
ってか、スキル・サクセサーだって、墓地から発動するやろがい!!ヽ( ゜Д゜)ノ


あっ、勝負の方は、大方の予想通り、引き分けに終わりました┐(・ω・)┌


ハラルド「3体の神が並んだとき、神々はお互いに能力を補い、更なる力を発揮する!
遊星、サレンダーしろ、それがキミ自身のためだ!」


遊星「お前がイリアステルと戦う定めなら、それは俺も同じだ!
自らの手でこの宿命に打ち勝つ!」


遊星「次回、遊戯王5D's 不死身の三極神!叫べ、セイヴァー・スター・ドラゴン!」

不死身の三極神!叫べ、セイヴァー・スター・ドラゴン!

遊星「ライディングデュエル アクセラレーション!」


次回!シューティング・スター・ドラゴンが出たから、フェードアウトしたと思っていた
セイヴァー・スター・ドラゴンの久々の登場だ!!
でも、遊星ェ・・・そろそろちゃんとデッキに組み込もうぜ・・救世竜セイヴァードラゴン・・・
次は、エクィテスの番だ!!

クリック
してくれるとインチキカードがなくなります



最近、感想っと言うより、一部状況説明みたいになってる気が・・・(´・ω・`)

【2010/09/16 18:27】 | アニメ感想
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
クロウは、ブレイブに第二の神ロキまで召喚されてしまう。クロウはブラックソニックで神を除外しようとするが、ロキの効果で相手のマジックトラップ一枚を無効にする。残りライフ5...
2010/12/19(Sun) 17:38:44 |  ぺろぺろキャンディー
