遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、今回も爽やかなネタでやってみますマシエリです

ついに、トリプルバトル用ポケモンの育成が終わったぜ!!
でも、ブラックに連れて行くにはエンディングを見ないといけないので、しばらくの間はダイヤモンドで待機してもらうことになるな(´・ω・`)
ブラックにこいつらを連れて行ってから、トリプルバトルをしたら
ニコ動にうpしたなぁ~・・・( ´∀`)



コレ見たとき、吹いてしまったわ!!

追記にGO!!ヽ( ゜Д゜)ノ

ウホッ!
ウホッ! 
努力値
攻撃:252
防御:126
HP:132
特性:こんじょう

あなをほる
どくづき
じごくぐるま
きあいだめ

きあいだめの説明文を読んだら消せなかったww( ゜ 3゜)
あなをほるは全員の共通技ですwwアッー!!

いいおとこ
いいおとこ 
努力値
防御:126
特防:252
HP:132
特性:ノーガード

あなをほる
にらみつける
ゆうわく
メロメロ

ノーガードの癖して受け型にしてみましたww
いい男らしい技構成だろう?Σd(`・ω・´)

やらないか
やらないか 
努力値
特攻:252
素早:252
HP:6
特性:ノーガード

あなをほる
はかいこうせん
しおふき
つのドリル

この技構成がしたいが為に、改造をしてしまった、私を許してくれ・・・m(_ _)m
つのドリルを・・・つのドリルをどうしても入れたかったんだ・・・
しおふきより、水の大砲を発射するハイドロカノンの方が良かったかなぁ?って思ってる
それか、やどりぎのたねwwwww(゚∀゚ )アヒャ

ちなみに全てバラバラに育ててます( ´∀`)
1体の名前や技をいちいち変えたわけではありません
レベルを69で止めているのは、意味があるからで
意味は言いませんがねww

~おまけ~
ポケモンって最低のゲームだ!!
アッー!A アッー!B アッー!C アッー!D アッー!E アッー!F アッー!G アッー!H アッー!I


対象年齢に合ってない表現が多すぎだろww

って、なんでこんなことしてんだ・・!?

クリックしてくれるとブラックで掘る

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ウホッ!
ウホッ! 
努力値
攻撃:252
防御:126
HP:132
特性:こんじょう

あなをほる
どくづき
じごくぐるま
きあいだめ

きあいだめの説明文を読んだら消せなかったww( ゜ 3゜)
あなをほるは全員の共通技ですwwアッー!!

いいおとこ
いいおとこ 
努力値
防御:126
特防:252
HP:132
特性:ノーガード

あなをほる
にらみつける
ゆうわく
メロメロ

ノーガードの癖して受け型にしてみましたww
いい男らしい技構成だろう?Σd(`・ω・´)

やらないか
やらないか 
努力値
特攻:252
素早:252
HP:6
特性:ノーガード

あなをほる
はかいこうせん
しおふき
つのドリル

この技構成がしたいが為に、改造をしてしまった、私を許してくれ・・・m(_ _)m
つのドリルを・・・つのドリルをどうしても入れたかったんだ・・・
しおふきより、水の大砲を発射するハイドロカノンの方が良かったかなぁ?って思ってる
それか、やどりぎのたねwwwww(゚∀゚ )アヒャ

ちなみに全てバラバラに育ててます( ´∀`)
1体の名前や技をいちいち変えたわけではありません
レベルを69で止めているのは、意味があるからで
意味は言いませんがねww

~おまけ~
ポケモンって最低のゲームだ!!
アッー!A アッー!B アッー!C アッー!D アッー!E アッー!F アッー!G アッー!H アッー!I


対象年齢に合ってない表現が多すぎだろww

って、なんでこんなことしてんだ・・!?

クリックしてくれるとブラックで掘る

スポンサーサイト

【2010/09/16 19:54】 | ポケモン
トラックバック(0) |


あぴたゆにー
このポケモンはww酷すぎるww
にしても、ブラックホワイトたのしみだー☆


とっと湖太郎
ポケスロン会場で初めて参加する時に
アカネにSかMか聞かれましたなぁ。
あれも大人からすりゃ何を…聞いてる…と思われそうですよね!

個人的にアカネが一番好きですなぁ。
ブラック&ホワイトの女の子主人公は割りといいかも…


マシエリ
>あぴたゆにーさん
ポケモンは一体健全な人達に、何を吹き込もうとしてるんですかねぇ?wwww

発売まで、あと2日の辛抱ですね(^∀^ )

>とっと湖太郎さん
あのアカネが言った言葉はびっくりしましたよw
Mっぽいなぁ、って言ってきたときは、Sじゃボケェ!!って言い返しましたからww

自分はムウマージが好きですw(トレーナーじゃない!!
ブラック・ホワイトの女の子主人公はキャバ嬢にしか見えない自分がいるww


エナチェス
曲ww

69・・・

69×3=207

考えてもなにも思いつかない・・・

69・・・むく?
072だったらオ○ニーとか思うんですけどね・・・

あ~69の意味が気になる・・・


マシエリ
>エナチェスさん
では、ヒントだけあげましょう 体位です
まずは、69を英語に直してGoogleで検索してみましょう♪
親が見てないときにwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
このポケモンはww酷すぎるww
にしても、ブラックホワイトたのしみだー☆
2010/09/16(Thu) 20:19 | URL  | あぴたゆにー #1m5UcqW2[ 編集]
ポケスロン会場で初めて参加する時に
アカネにSかMか聞かれましたなぁ。
あれも大人からすりゃ何を…聞いてる…と思われそうですよね!

個人的にアカネが一番好きですなぁ。
ブラック&ホワイトの女の子主人公は割りといいかも…
2010/09/16(Thu) 20:19 | URL  | とっと湖太郎 #0xvSN/bU[ 編集]
>あぴたゆにーさん
ポケモンは一体健全な人達に、何を吹き込もうとしてるんですかねぇ?wwww

発売まで、あと2日の辛抱ですね(^∀^ )

>とっと湖太郎さん
あのアカネが言った言葉はびっくりしましたよw
Mっぽいなぁ、って言ってきたときは、Sじゃボケェ!!って言い返しましたからww

自分はムウマージが好きですw(トレーナーじゃない!!
ブラック・ホワイトの女の子主人公はキャバ嬢にしか見えない自分がいるww
2010/09/16(Thu) 20:29 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
曲ww

69・・・

69×3=207

考えてもなにも思いつかない・・・

69・・・むく?
072だったらオ○ニーとか思うんですけどね・・・

あ~69の意味が気になる・・・
2010/09/16(Thu) 22:22 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
>エナチェスさん
では、ヒントだけあげましょう 体位です
まずは、69を英語に直してGoogleで検索してみましょう♪
親が見てないときにwww
2010/09/16(Thu) 22:40 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
