遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、ラスボスのカードって結構引かれるものが多いですよねマシエリです

検索でちょくちょく引っかかってるので、今現在使ってる長官デッキを載せようかと思ったしだいだ(`・ω・´)+

最後にこのデッキの詳細を書いたのは、ブログを始めた当初だけだったからね
内容なんて知らない人の方が多いと思うんだぁ・・ヽ( ゜ 3゜)ノ
あと、メモ書きように書いとこうとも思って・・・

作った当初は余りの弱さに崩そうかとも思っていたが
今ではかなりの強さになってしまいました!!(゚∀゚ )アヒャ
それもこれも全て、太陽の神官のおかげです!!本当にありがとうございました!!
だが、このデッキには問題が山積みである・・・それは・・・(´・ω・`)



太陽の神官が偽造カードなのだよ!!!!!お手製のな!!ww


1日でも早く、本物と変えたいのだが、ヤフオクで見ても最終日には1000円代になってしまうし
単品で買おうものなら、枚で1000円いっちゃうからねぇ・・・・(´・ω・`)
できれば、600円以内3枚集めたいのだが・・・何かいい方法は無いものかしら・・・( ´∀`)

それはそうと、デッキ紹介イッテミヨォー!!!ヽ( ゜Д゜)ノ
【太陽と月の奏曲】
[モンスター] 17枚
地縛神 Wiraqocha Rasca×1
太陽の神官×3
赤蟻アスカトル×3
泣き神の石像×2
アポカテクイル×3
スーパイ×3
メタモルポット×1
クリッター×1
[魔法] 12枚
月の書×3
皆既日食の書×2
太陽の祭壇×1
死皇帝の陵墓×2
死者蘇生×1
簡易融合×3
[罠] 12枚
栄誉の贄×1
デストラクト・ポーション×1
聖なるバリア-ミラーフォース-×1
神の宣告×1
魔宮の賄賂×3
王宮の鉄壁×1
リミット・リバース×3
リビングデッドの呼び声×1
[エクストラデッキ] 9枚
太陽龍インティ×3
月影龍クイラ×3
バロックス×2
音楽家の帝王×1


今のところは、これ以上の長官デッキは無いんじゃないか!?とも思ってる出来だと思ってるよ
基本戦術は、インティ&クイラを出しての場の制圧だね( ´∀`)
Wiraqocha Rascaも出しやすいから、ぜひ活用してみてね♪

では、また次で( ´∀`)ノシ

クリックしてくれると長官がアニメ復活!?


小説・・・今日中に書き上げられるかなぁ・・・


追記を閉じる▲
【太陽と月の奏曲】
[モンスター] 17枚
地縛神 Wiraqocha Rasca×1
太陽の神官×3
赤蟻アスカトル×3
泣き神の石像×2
アポカテクイル×3
スーパイ×3
メタモルポット×1
クリッター×1
[魔法] 12枚
月の書×3
皆既日食の書×2
太陽の祭壇×1
死皇帝の陵墓×2
死者蘇生×1
簡易融合×3
[罠] 12枚
栄誉の贄×1
デストラクト・ポーション×1
聖なるバリア-ミラーフォース-×1
神の宣告×1
魔宮の賄賂×3
王宮の鉄壁×1
リミット・リバース×3
リビングデッドの呼び声×1
[エクストラデッキ] 9枚
太陽龍インティ×3
月影龍クイラ×3
バロックス×2
音楽家の帝王×1


今のところは、これ以上の長官デッキは無いんじゃないか!?とも思ってる出来だと思ってるよ
基本戦術は、インティ&クイラを出しての場の制圧だね( ´∀`)
Wiraqocha Rascaも出しやすいから、ぜひ活用してみてね♪

では、また次で( ´∀`)ノシ

クリックしてくれると長官がアニメ復活!?


小説・・・今日中に書き上げられるかなぁ・・・

【2010/09/17 22:31】 | デッキメモ
トラックバック(0) |


settingsun
死神の呼び声が入ってないのは使いづらさ
からですか?
確かにリミット・リバースのが使いやすい
けれど…


マシエリ
>settingsunさん
やはり、使いいづらいからですねぇ・・
決して作ってる最中にあることを忘れてたとかは全然ないので大丈夫ですww

言いたいことは多分分かります
対学校用兵器って事で大目に見てください・・(°□°;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
死神の呼び声が入ってないのは使いづらさ
からですか?
確かにリミット・リバースのが使いやすい
けれど…
2010/09/18(Sat) 07:22 | URL  | settingsun #JalddpaA[ 編集]
>settingsunさん
やはり、使いいづらいからですねぇ・・
決して作ってる最中にあることを忘れてたとかは全然ないので大丈夫ですww

言いたいことは多分分かります
対学校用兵器って事で大目に見てください・・(°□°;)
2010/09/18(Sat) 09:58 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
