遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも・・・
先攻後攻決めジャンケンの時、必ずパーを出してしまうマシエリです

いやっなんかね、適当っていうか、無意識でジャンケンすると
絶対にパー出しちゃうんだよね(´・ω・`)

どうしたらいい!!
いっつも負けちまうんだぜ!!(ジャンケンは、ね)

あと…やっぱ、
レッドアイズブルーアイズが戦うと
萌える…じゃねーや燃えるよね!!?
ちょっとだけ、その時の決闘の様子でも書いてみた…

―本当にあった熱い攻防―

Mさん
「いけ!!青眼の白龍ぅぅぅぅ!!!
真紅眼の黒竜に攻撃ィィィ!!!」


滅びの爆裂疾風弾!!

マシエリ
「ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

Mさん
「どうだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?」

マシエリ
「ふぅん、その程度なら次のターンで破壊できるわぁ!!」

Mさん
「強がるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ターンエンド!!!」


マシエリ
「(…っと言っても、今の手札では奴を倒せるカードは無い…)」

手札のカード

思い出のブランコ スタンピング・クラッシュ
メタル化魔法反射装甲 仮面竜



マシエリ
「(逆転のカードこいや!!!)俺のターンドロー!!!」
















融合呪印生物-闇



マシエリ
「(良しっっっっっっ!!!!!!!!)
青眼の白龍には、退場してもらおうか」

Mさん
「なんだと!!?」

マシエリ
「行けェェェェェェェェェェェェ!!
"融合呪印生物-闇"召喚!!!!!」


融合呪印生物-闇
「ぐしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

マシエリ
「さらに、思い出のブランコ発動!!!
蘇れ、真紅眼の黒竜!!!」


真紅眼の黒竜
真紅眼の黒竜
「キシャー」

Mさん
「まっ…まさか"アレ"が出るのか!?」

マシエリ
「融合呪印生物-闇の効果発動!!
このカードと真紅眼の黒竜を墓地に送り
エクストラデッキから、
融合モンスターを特殊召喚!!!」

マシエリ
「行けっ!!!
ブラック・デーモンズ・ドラゴン!!!」





ブラック・デーモンズ・ドラゴン

ブラック・デーモンズ・ドラゴン
「久々の出番だぁ~」

マシエリ
「BDD!!青眼の白龍に攻撃!!!」

ダーク・メガフレア!!!!

Mさん
「バッ…バカなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
俺の…青眼の白龍が…やられる…だと…!!?」


その後も
Mさんは、青眼の白龍を復活させまくって
攻防が続いた…





おっと前フリが長くなりすぎた
それじゃあ、パパッとデッキ紹介すっかヽ( ゜Д゜)ノ


レッツ…マシエリ!!!!(パクリ)


【食物連鎖って厳しいっ!】
[モンスター] 21枚
森の番人グリーン・バブーン×1
モザイク・マンティコア×2
暗黒のマンティコア×2
怒れる類人猿×3
王虎ワンフー×2
トロイホース×1
巨大ネズミ×1
素早いモモンガ×3
デスハムスター×3
キーマウス×2
激昂のミノタウルス×1
[魔法] 7枚
ポイズン・ファング×1
おろかな埋葬×1
救急救命×1
スケープ・ゴート×1
タイムカプセル×1
ガイアパワー×2
[罠] 12枚
キャトルミューティレーション×3
闘争本能×1
威嚇する咆哮×3
デストラクト・ポーション×3
激流葬×1
アヌビスの裁き×1
[エクストラデッキ] 1枚
ナチュル・ガオドレイク



ちなみにMさんは、周りにいる人の中で
ちょくちょくデュエルする人
この話とは全然関係ないデッキだなぁ…( ´∀`)

最近、めっきり使わなくなったデッキの一つ
崩す前に、紹介しておこうかと
グリーン・バブーン、効果が変えられて
値段下がるわ、使う人減るわ
制限カードから一気に、無制限に戻るわで…

大変だねェ

まあ、使う人減ったのは嬉しい限りだね(・ω・)d

キーマウス王虎ワンフーの餌にしてから出すのは
最高だぜェ……(゚∀゚ )グヘヘヘヘ


クリックするとマシエリがジャンケンでグーを出します

【2010/05/23 22:28】 | デッキメモ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
