遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

ペヤングの変化
・・・・・・・おや!?
ペヤングのようすが・・・・・・!


デデデデン

デンッデンッデンッデンッデンッデンッデンッデーン♪

デンッデンッデンッデンッデンッデンッデンッデーン♪

デンッデンッデンッデンッデンッデンッデンッデーン♪


進化の新化
しゅうぃーん♪ふぁー・・・きらきら~ん☆
写真、保存されてなかった(゚∀゚ )アヒャ


さて、気を取り直して、前回の続きいってみよー!!( ´∀`)



ヤーコン
5個目のジムリーダーはヤーコン
じめんタイプだったので、ペヤング無双で一瞬で勝利!

その後のベル戦で、ついにペヤングが最終進化系に・・・!!
だが、写真を撮ったのだが、保存し忘れてたのか、進化直後の写真がありませんのでステータス画面でも・・・(┌・ω・)┌


ペヤング

ミジュマルの面影ナッシング!!
だが、それが良い・・・!!最終進化系になってもミジュマルの面影があったら、怒ったね、うん
中々かっこよくなっちゃってぇ~・・・マシエリの願いが通じたのかなぁ~・・・( ´∀`)

その後、電気の洞窟?だっけか、そこでついに奴らが進化したぜ!!

オルディナがついに・・・!!
おおっ!!
進化の新化
おおおおおおおおおお!!

デスカーンDA!!!
デスカーン来た―――――――――(゚∀゚)――――――――!!!!
やっと、やっとこの瞬間がきたね・・覚える技が貧しくて、レベル上げが面倒だったが・・
洞窟前に貰ったしあわせタマゴのおかげで進化することが出来たよ・・( TДT)カンドウスルナァ

ケフィアも進化
進化の新化
ゴチミル
あんたも進化かい!?
なに!?デスカーンばっかり使ってるから嫉妬しちゃったの!?

それから、洞窟を抜けて次の街へと・・・

ポケモンの恒例になりつつある、ゴーストポケモンたっぷりのタワーを登って

まぁ、それからなんやかんやあって、次のジム戦DA!!ヽ( ゜Д゜)ノ 

フウロ
フウロ・・エロイ・・
格好がエロイ・・健康的にエロイ・・太股がエロイ・・臍出しエロイ・・

こりゃあもうペヤングのおおきなキノコからハイドロポンプですな!!!







(゜д゜;)ハッ!!!どこを見てるんだ我々は!!

ちなみにひこうタイプのジムです
まぁ、こちとらLV40代のポケモンが4匹いるから負けるわけはないんだけどね┐(・ω・)┌
さて、次は夜のポケモンバトルといこうか・・!(゚∀゚ )

そして、戦闘終了後・・ケフィアにまたもや異変が!!?

ケフィアがまたまた
進化の新化
ゴチルゼル
ゴチルゼルになったよ
ずいぶんと早かったね・・まぁ早いに越したことは無いけど・・
正直言って、前の方が可愛いかった・・(´;ω;`)

そして、今回はここまでだぜ!!
さぁ、残すところ、あとバッヂも2個となりました

そしてマシエリのチームは4匹・・・そろそろ、そらをとぶ要因を育てないといけないので、いったん進むのが遅れると思ったが、やはり遅れない( ̄~ ̄)Ф
一応候補としては、前の記事で紹介した、ガニメデ(LV20)あたりを育てようと思ってるのだが・・見た目がいいしね
さて、彼はエンディングまでチームに残ることが出来るのか?
そして、リストラされそうな、そうかもねの運命やいかに!?それはまた、次回の話・・・(^∀^)

最後は恒例の・・・(┌・ω・)┌

マシエリペヤング新ポケモンチェックのコーナー!!


スイカわり
パニプッチのスイカわり
第一印象は、○まごっち
名前の響き的にも、どう考えてもたま○っちにしかみえないw

とうさつま
チラーミィとうさつま
第一印象は、変態だぁぁ!!
♂を粘りましたw

あるくマメ
シキジカのあるくマメ
第一印象は、わぁー鹿だぁー(棒読み)
季節はいつ移り変わるのかな?ずっと春なんだが・・・
まさか!四季のロッドを切り株の上で降らないと、季節が変わらないのか!?

ハレンチな
タマゲタケのハレンチな
第一印象は、アイテムじゃねーの!?
ボールにキノコ・・・どう考えても下ネタです!本当にありがとうございました!

やきそば
ギアルのやきそば
第一印象は、回ってるのが良いよ♪
名前の由来は、昼ご飯

アカリン
バチュルのアカリン
第一印象は、ナチュル・スパイダー
でんき・むし・・・新しい

やまびこ
ガントルのやまびこ
第一印象は、ガンダムでこんな感じのがあったような・・
絶対、ギガイアスにしんかするな!!間違いない!!

アッー!
モグリューのアッー!
第一印象は、モグラだね
地面がボコボコしてたら、そこにはモグリューがいるんじゃよ

モーホー
テッシードのモーホー
第一印象は、弱点なに!!?
もう野生で出てくるといやになっちゃうYO!

につけ
シビシラスのにつけ
第一印象は、スカイフィッシュ
なぜ!水タイプが入っていない!?

ケフィア
ゴチミルのケフィア
第一印象は、ツインテール
薄目たまらんポス!

オルディナ
デスカーンのオルディナ
第一印象は、目と目が合う瞬間好きだと気づいた
発売前情報から好きでした

新ケフィア
ゴチルゼルのケフィア
第一印象は、前の方がよかった・・
目が縮んだ!?

カップIス
ヒトモシのカップIス
第一印象は、ろうしょく
アッハアアアアァァン


次回!?レシラムゲットだぜ!?

クリックするとフウロと一晩



追記を閉じる▲
写真、保存されてなかった(゚∀゚ )アヒャ


さて、気を取り直して、前回の続きいってみよー!!( ´∀`)



ヤーコン
5個目のジムリーダーはヤーコン
じめんタイプだったので、ペヤング無双で一瞬で勝利!

その後のベル戦で、ついにペヤングが最終進化系に・・・!!
だが、写真を撮ったのだが、保存し忘れてたのか、進化直後の写真がありませんのでステータス画面でも・・・(┌・ω・)┌


ペヤング

ミジュマルの面影ナッシング!!
だが、それが良い・・・!!最終進化系になってもミジュマルの面影があったら、怒ったね、うん
中々かっこよくなっちゃってぇ~・・・マシエリの願いが通じたのかなぁ~・・・( ´∀`)

その後、電気の洞窟?だっけか、そこでついに奴らが進化したぜ!!

オルディナがついに・・・!!
おおっ!!
進化の新化
おおおおおおおおおお!!

デスカーンDA!!!
デスカーン来た―――――――――(゚∀゚)――――――――!!!!
やっと、やっとこの瞬間がきたね・・覚える技が貧しくて、レベル上げが面倒だったが・・
洞窟前に貰ったしあわせタマゴのおかげで進化することが出来たよ・・( TДT)カンドウスルナァ

ケフィアも進化
進化の新化
ゴチミル
あんたも進化かい!?
なに!?デスカーンばっかり使ってるから嫉妬しちゃったの!?

それから、洞窟を抜けて次の街へと・・・

ポケモンの恒例になりつつある、ゴーストポケモンたっぷりのタワーを登って

まぁ、それからなんやかんやあって、次のジム戦DA!!ヽ( ゜Д゜)ノ 

フウロ
フウロ・・エロイ・・
格好がエロイ・・健康的にエロイ・・太股がエロイ・・臍出しエロイ・・

こりゃあもうペヤングのおおきなキノコからハイドロポンプですな!!!







(゜д゜;)ハッ!!!どこを見てるんだ我々は!!

ちなみにひこうタイプのジムです
まぁ、こちとらLV40代のポケモンが4匹いるから負けるわけはないんだけどね┐(・ω・)┌
さて、次は夜のポケモンバトルといこうか・・!(゚∀゚ )

そして、戦闘終了後・・ケフィアにまたもや異変が!!?

ケフィアがまたまた
進化の新化
ゴチルゼル
ゴチルゼルになったよ
ずいぶんと早かったね・・まぁ早いに越したことは無いけど・・
正直言って、前の方が可愛いかった・・(´;ω;`)

そして、今回はここまでだぜ!!
さぁ、残すところ、あとバッヂも2個となりました

そしてマシエリのチームは4匹・・・そろそろ、そらをとぶ要因を育てないといけないので、いったん進むのが遅れると思ったが、やはり遅れない( ̄~ ̄)Ф
一応候補としては、前の記事で紹介した、ガニメデ(LV20)あたりを育てようと思ってるのだが・・見た目がいいしね
さて、彼はエンディングまでチームに残ることが出来るのか?
そして、リストラされそうな、そうかもねの運命やいかに!?それはまた、次回の話・・・(^∀^)

最後は恒例の・・・(┌・ω・)┌

マシエリペヤング新ポケモンチェックのコーナー!!


スイカわり
パニプッチのスイカわり
第一印象は、○まごっち
名前の響き的にも、どう考えてもたま○っちにしかみえないw

とうさつま
チラーミィとうさつま
第一印象は、変態だぁぁ!!
♂を粘りましたw

あるくマメ
シキジカのあるくマメ
第一印象は、わぁー鹿だぁー(棒読み)
季節はいつ移り変わるのかな?ずっと春なんだが・・・
まさか!四季のロッドを切り株の上で降らないと、季節が変わらないのか!?

ハレンチな
タマゲタケのハレンチな
第一印象は、アイテムじゃねーの!?
ボールにキノコ・・・どう考えても下ネタです!本当にありがとうございました!

やきそば
ギアルのやきそば
第一印象は、回ってるのが良いよ♪
名前の由来は、昼ご飯

アカリン
バチュルのアカリン
第一印象は、ナチュル・スパイダー
でんき・むし・・・新しい

やまびこ
ガントルのやまびこ
第一印象は、ガンダムでこんな感じのがあったような・・
絶対、ギガイアスにしんかするな!!間違いない!!

アッー!
モグリューのアッー!
第一印象は、モグラだね
地面がボコボコしてたら、そこにはモグリューがいるんじゃよ

モーホー
テッシードのモーホー
第一印象は、弱点なに!!?
もう野生で出てくるといやになっちゃうYO!

につけ
シビシラスのにつけ
第一印象は、スカイフィッシュ
なぜ!水タイプが入っていない!?

ケフィア
ゴチミルのケフィア
第一印象は、ツインテール
薄目たまらんポス!

オルディナ
デスカーンのオルディナ
第一印象は、目と目が合う瞬間好きだと気づいた
発売前情報から好きでした

新ケフィア
ゴチルゼルのケフィア
第一印象は、前の方がよかった・・
目が縮んだ!?

カップIス
ヒトモシのカップIス
第一印象は、ろうしょく
アッハアアアアァァン


次回!?レシラムゲットだぜ!?

クリックするとフウロと一晩


【2010/09/20 23:04】 | ポケモン
トラックバック(0) |


misobloooood
ポケモンやりたいけどDSもってねぇ・・・
PSPで出してくれないかなw

ちなみに自分はポケモンよりデジモン派です^^


マシエリ
>misoblooooodさん
これを機にDS買っちゃいなYO!!ww
PSPでポケモンを出したら、DSでモンハンを出すのと、同じ関係になってしまうから難しいでしょうねぇ・・・w

自分はデジモンはやったことありませんwアニメは見てたんですけどねぇww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ポケモンやりたいけどDSもってねぇ・・・
PSPで出してくれないかなw

ちなみに自分はポケモンよりデジモン派です^^
2010/09/20(Mon) 23:41 | URL  | misobloooood #-[ 編集]
>misoblooooodさん
これを機にDS買っちゃいなYO!!ww
PSPでポケモンを出したら、DSでモンハンを出すのと、同じ関係になってしまうから難しいでしょうねぇ・・・w

自分はデジモンはやったことありませんwアニメは見てたんですけどねぇww
2010/09/20(Mon) 23:51 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
