遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

ヴィネガー!!テキーラ!!ボク マシエリ!!!

はい、どうでもいいですね、マシエリです
さて、今日もジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリ、ポケモンの事を書いていきますよФ(゚∀゚ )

その前に曲でも聴きますか・・・( ´∀`)


さて、テンションが上がってきましたが、初めに言っておくことがあります・・・


※今回はストーリー核心に触れてるネタバレなので、これからプレイしようと思ってる人は注意!!※

では、それでも大丈夫な人は追記からどうぞ
きんのたまおじさん1
きんのたまおじさん2
きんのたまおじさん3
きんのたまおじさん4
きんのたまおじさん5
きんのたまおじさん4
きんのたまおじさん6
きんのたまおじさん7


前回貼り忘れてたので、今張った(゚∀゚ )アヒャ
まさか、こいつらが兄弟だったとは・・・!!!
まさかまさか!今まで出たきんのたまおじさんも全て兄弟だったのか!?

まぁ、そんなことは特にいいとして・・・
そらをとぶ要因ガニメデも育て終わったので、さっさと次のジムに向かいましょう(┌・ω・)┌

ハチク
7個目のジムリーダーのハチク
氷タイプだったが、昨日育てたガニメデだけで十分勝てました( ´∀`)
いやぁ~、ガニメデ育てて正解だったね♪見た目の好みだしww
そらをとぶ要因にしてるんだけど、攻撃力が低いから、そらをとぶが決定打にならないのがキツイやもしれぬ( ̄~ ̄)
だが、他に覚えてる技が、
サイコキネシスラスターカノンエアスラッシュ
だから、十分に使えるのでいいや( ´∀`)

そして、それからジムから出ると・・・

ダークトリニティ
また、来たよ・・・ってか、このときハチクがとあるセリフを言うシーンがあるんだけど
ハチクカッコ良すぎだろ・・!!(・Д・;;)
Nが腐女子ホイホイならハチクは男気ホイホイだよ!!
それで、男気ホイホイってなに?(・ω・)

それから、なんやかんやあって、とある場所に向かいます

バリバリダー!!
バリバリダー!!

これは、なにかは秘密♪( ´∀`)
この字が見えた瞬間、吹いてしもうたわ!!www

ジャガ
そして、8個目のジムリーダー、つまり最後のジムリーダーのジャガ
ドラゴンタイプのジムだが、ハッキリ言って、ジムの仕掛けのほうが面倒だった(´・ω・`)
まぁ、最後のジムのとどめくらいはペヤングにさせてあげないとね
ペヤングにも花を持たせようぜΣd(`・ω・´)

そういえば、今作のポケモンはストーリーの奥が深いね
色々と考えさせられるよ、どんな話かは言わないけどね┐(・ω・)┌
ぜひ、未プレイの方はやってみることをオススメします

そして、最後は恒例の・・・

マシエリペヤング新ポケモンチェックコーナー!!


イッツ・ネタバレ☆タイム!!!


なまラジオ
フリージオのなまラジオ
第一印象は、テラカッコヨス!!
マリオに出てきた、クリスタラーを思い出した

アカメ
バスラオのアカメ
第一印象は、キバニア的な?
チラーミィと交換できたから交換した、チラーミィの名前はいちもつ♂

ビュー
チョボマキのビュー
第一印象は、進化したらカッコよくなりそう
弱点が分からなくて困惑した

しょくよう
ガマガルのしょくよう
第一印象は、目がイッてる

ざぶとん!
マッギョのざぶとん!
第一印象は、ぷかぷか
平べったいのぉ・・・

ネラー
クリムガンのネラー
第一印象は、そい!!
四天王に連れて行くために育てる候補1 ♀なら育てる

ルルルレ
ゴビットのルルルレ
第一印象は、あの場所にあったアレ・・・?
かいりきを覚えさせる為だけに捕まえました

おうしょう
コマタナのおうしょう
第一印象は、進化後に期待大だな
別に育てやせんよ

りーぜんと
バッフロンのりーぜんと
第一印象は、ア☆フ☆ロ!!ア☆フ☆ロ!!
四天王に連れて行くために育てる候補2 アフロっていいよね
アフロブレイク、カッコよすぎwww

ニーソマン
ダゲキのニーソマン
第一印象は、格闘らしいねぇ~


『ぉぃ』@
バルチャイの『ぉぃ』@
第一印象は、キモッ
正直、ニックネームをいい名前にしすぎたかもしれぬ


さて、シムリーダーも制覇したので、そろそろレシラムが出ていい頃ではないでしょうか?
まぁ、捕まえたとしても、ボックス行きなんですけどね┐(・ω・)┌

クリックしてくれるとスーパーボールレシラムを一発ゲット!


釣り乙!!w
頼まれれば、元の画像を上げるかも・・・
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
きんのたまおじさん1
きんのたまおじさん2
きんのたまおじさん3
きんのたまおじさん4
きんのたまおじさん5
きんのたまおじさん4
きんのたまおじさん6
きんのたまおじさん7


前回貼り忘れてたので、今張った(゚∀゚ )アヒャ
まさか、こいつらが兄弟だったとは・・・!!!
まさかまさか!今まで出たきんのたまおじさんも全て兄弟だったのか!?

まぁ、そんなことは特にいいとして・・・
そらをとぶ要因ガニメデも育て終わったので、さっさと次のジムに向かいましょう(┌・ω・)┌

ハチク
7個目のジムリーダーのハチク
氷タイプだったが、昨日育てたガニメデだけで十分勝てました( ´∀`)
いやぁ~、ガニメデ育てて正解だったね♪見た目の好みだしww
そらをとぶ要因にしてるんだけど、攻撃力が低いから、そらをとぶが決定打にならないのがキツイやもしれぬ( ̄~ ̄)
だが、他に覚えてる技が、
サイコキネシスラスターカノンエアスラッシュ
だから、十分に使えるのでいいや( ´∀`)

そして、それからジムから出ると・・・

ダークトリニティ
また、来たよ・・・ってか、このときハチクがとあるセリフを言うシーンがあるんだけど
ハチクカッコ良すぎだろ・・!!(・Д・;;)
Nが腐女子ホイホイならハチクは男気ホイホイだよ!!
それで、男気ホイホイってなに?(・ω・)

それから、なんやかんやあって、とある場所に向かいます

バリバリダー!!
バリバリダー!!

これは、なにかは秘密♪( ´∀`)
この字が見えた瞬間、吹いてしもうたわ!!www

ジャガ
そして、8個目のジムリーダー、つまり最後のジムリーダーのジャガ
ドラゴンタイプのジムだが、ハッキリ言って、ジムの仕掛けのほうが面倒だった(´・ω・`)
まぁ、最後のジムのとどめくらいはペヤングにさせてあげないとね
ペヤングにも花を持たせようぜΣd(`・ω・´)

そういえば、今作のポケモンはストーリーの奥が深いね
色々と考えさせられるよ、どんな話かは言わないけどね┐(・ω・)┌
ぜひ、未プレイの方はやってみることをオススメします

そして、最後は恒例の・・・

マシエリペヤング新ポケモンチェックコーナー!!


イッツ・ネタバレ☆タイム!!!


なまラジオ
フリージオのなまラジオ
第一印象は、テラカッコヨス!!
マリオに出てきた、クリスタラーを思い出した

アカメ
バスラオのアカメ
第一印象は、キバニア的な?
チラーミィと交換できたから交換した、チラーミィの名前はいちもつ♂

ビュー
チョボマキのビュー
第一印象は、進化したらカッコよくなりそう
弱点が分からなくて困惑した

しょくよう
ガマガルのしょくよう
第一印象は、目がイッてる

ざぶとん!
マッギョのざぶとん!
第一印象は、ぷかぷか
平べったいのぉ・・・

ネラー
クリムガンのネラー
第一印象は、そい!!
四天王に連れて行くために育てる候補1 ♀なら育てる

ルルルレ
ゴビットのルルルレ
第一印象は、あの場所にあったアレ・・・?
かいりきを覚えさせる為だけに捕まえました

おうしょう
コマタナのおうしょう
第一印象は、進化後に期待大だな
別に育てやせんよ

りーぜんと
バッフロンのりーぜんと
第一印象は、ア☆フ☆ロ!!ア☆フ☆ロ!!
四天王に連れて行くために育てる候補2 アフロっていいよね
アフロブレイク、カッコよすぎwww

ニーソマン
ダゲキのニーソマン
第一印象は、格闘らしいねぇ~


『ぉぃ』@
バルチャイの『ぉぃ』@
第一印象は、キモッ
正直、ニックネームをいい名前にしすぎたかもしれぬ


さて、シムリーダーも制覇したので、そろそろレシラムが出ていい頃ではないでしょうか?
まぁ、捕まえたとしても、ボックス行きなんですけどね┐(・ω・)┌

クリックしてくれるとスーパーボールレシラムを一発ゲット!


釣り乙!!w
頼まれれば、元の画像を上げるかも・・・
スポンサーサイト

【2010/09/21 21:58】 | ポケモン
トラックバック(0) |


エナチェス
ポケモン成長してますね。

「そうなのか」って名前でしたっけ?
あのポケモンは・・・どうなっちゃったんですか?


マシエリ
>エナチェスさん
ガニメデに至っては、昨日の23時までは、LV20だったんですからww
今日中に四天王の為に新たな仲間も加えて、50以上にはしたいです

そうかもねは、レベルのインフレについて行けず、実家に帰りました・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ポケモン成長してますね。

「そうなのか」って名前でしたっけ?
あのポケモンは・・・どうなっちゃったんですか?
2010/09/21(Tue) 23:01 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
>エナチェスさん
ガニメデに至っては、昨日の23時までは、LV20だったんですからww
今日中に四天王の為に新たな仲間も加えて、50以上にはしたいです

そうかもねは、レベルのインフレについて行けず、実家に帰りました・・
2010/09/21(Tue) 23:10 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
