遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうせみんなオーディンが見たいだけでしょ!!この変態!!
そんなに見たいなら、見せてやんよ!!ヽ( ゜Д゜)ノ

極神聖帝オーディン
《極神聖帝オーディン》
シンクロ・効果モンスター
星10/神属性/幻神獣族/攻4000/守3500
チューナー+チューナー以外のモンスター2体以上
このカードがフィールド上表側表示で存在する場合、幻神獣族モンスターへの魔法・罠カードの効果を無効にする事ができる。フィールド上に表側表示で存在するこのカードが破壊され墓地に送られた場合、エンドフェイズ時に墓地から自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。この効果で特殊召喚に成功した時、自分のデッキからカードを1枚ドローする事ができる。


デザイン的には、トールよりはいいんじゃないの・・?
まぁ、ロキには勝てないけどね┐(・ω・)┌

【2010/09/22 18:55】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


ほぎー
オーディンを見てるとハリーポッターのダンブルドア校長を思い出します^^;

でもやっぱり私もロキのほうが好きです。


それにしてもなんでマッチョのトールよりもステータスが高いんですかねww


マシエリ
>ほぎーさん
そういえば、ダンブルドア校長に似てますねw
やはり三極神の中では、ロキが一番カッコイイですよねぇ~( ´∀`)

それは、若造のトールよりも、強いオッサンの方がカッコイイからでしょうw


エナチェス
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

オーディン名前的にカッコイイとおもったらおじい様・・・

ちょっと極神王デザイン微妙・・・

ロキとか・・・もうちょっとカッコよくできたろうに・・・

オーディン表紙のパックwkwk


マシエリ
>エナチェスさん
おじい様だからこそ、いいんじゃないですかw

そうですよねぇ・・トールはもうちょっとカッコよく出来たでしょうにねぇ・・

次のパックは今のところの情報だと、欲しいカードがロキしか入ってないw

どうも
邪帝
初めまして邪帝と言います
11月のパックはいいカードが多いので久しぶりにBOX買いをします

後↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1264075175

パーフェクト機械王を好きな貴殿に
それでは


マシエリ
>邪帝さん
どうも始めまして、コメントありがとうございます。

特に11月は、ロキのパックが出るのは出費の重なる原因となりますよね
今月は遊星パック3も出ますから、大変ですw

この動画はパーフェクト機械王が一番輝いてる♪
自分のデッキもこんなふうに回ってもらいたいものですw

!?
邪帝
返信・・・はや!?
自分のデッキもこんなふうに回ってもらいたいものですw

パーフェクト機械王はアニメで出た時は驚いた
攻撃の演出がかっこいい!!

ちなみに機械族デッキ持ってますよ
浪漫ならメタルデビルゾアですwww



マシエリ
>邪帝さん
そんなに早かったんですか?w
でも、極端に遅いときもありますwパソコンから離れてるときとか・

アニメで機械王と機械軍曹が融合したときは驚愕しましたね
カードの方を先に見てたので、元融合モンスターだったのは知らなかったのでw
やたらいろんな攻撃方法があった気がしますwもう一回見たいです・・・

機械族デッキは良いですよね、VWXYZも、最高にロマンの詰まったカードだと思うw

!?
邪帝
・・・・タイミングがいいようで
ここの闇ゲは編集が面白い
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12241696

支援とかしてます↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12294921

後は・・・・ここで出没中↓
http://bbx.whocares.jp/konyugi4/

暇な時にでも


マシエリ
>邪帝さん
意外とコメントがあるのを見ても、ニコ動を見てコメ返しがやたら遅れたりもしますがww
ニコ動見てないで、早く返信しろ!!って感じですけどねww

ポケモンに興味があればどうぞ♪↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12344359

!?
邪帝
ポケモンでそのネタ振るとかwww
笑えましたよ


マシエリ
>邪帝さん
あのカイリキーを作るのに3日かかりましたからねww
笑ってもらえて何よりですww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オーディンを見てるとハリーポッターのダンブルドア校長を思い出します^^;

でもやっぱり私もロキのほうが好きです。


それにしてもなんでマッチョのトールよりもステータスが高いんですかねww
2010/09/22(Wed) 20:20 | URL  | ほぎー #AiOVrGdA[ 編集]
>ほぎーさん
そういえば、ダンブルドア校長に似てますねw
やはり三極神の中では、ロキが一番カッコイイですよねぇ~( ´∀`)

それは、若造のトールよりも、強いオッサンの方がカッコイイからでしょうw
2010/09/22(Wed) 20:30 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

オーディン名前的にカッコイイとおもったらおじい様・・・

ちょっと極神王デザイン微妙・・・

ロキとか・・・もうちょっとカッコよくできたろうに・・・

オーディン表紙のパックwkwk
2010/09/22(Wed) 20:46 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
>エナチェスさん
おじい様だからこそ、いいんじゃないですかw

そうですよねぇ・・トールはもうちょっとカッコよく出来たでしょうにねぇ・・

次のパックは今のところの情報だと、欲しいカードがロキしか入ってないw
2010/09/22(Wed) 21:04 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
どうも
初めまして邪帝と言います
11月のパックはいいカードが多いので久しぶりにBOX買いをします

後↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1264075175

パーフェクト機械王を好きな貴殿に
それでは
2010/10/11(Mon) 18:20 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
どうも始めまして、コメントありがとうございます。

特に11月は、ロキのパックが出るのは出費の重なる原因となりますよね
今月は遊星パック3も出ますから、大変ですw

この動画はパーフェクト機械王が一番輝いてる♪
自分のデッキもこんなふうに回ってもらいたいものですw
2010/10/11(Mon) 18:34 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
返信・・・はや!?
自分のデッキもこんなふうに回ってもらいたいものですw

パーフェクト機械王はアニメで出た時は驚いた
攻撃の演出がかっこいい!!

ちなみに機械族デッキ持ってますよ
浪漫ならメタルデビルゾアですwww
2010/10/11(Mon) 18:40 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
そんなに早かったんですか?w
でも、極端に遅いときもありますwパソコンから離れてるときとか・

アニメで機械王と機械軍曹が融合したときは驚愕しましたね
カードの方を先に見てたので、元融合モンスターだったのは知らなかったのでw
やたらいろんな攻撃方法があった気がしますwもう一回見たいです・・・

機械族デッキは良いですよね、VWXYZも、最高にロマンの詰まったカードだと思うw
2010/10/11(Mon) 18:54 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
・・・・タイミングがいいようで
ここの闇ゲは編集が面白い
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12241696

支援とかしてます↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12294921

後は・・・・ここで出没中↓
http://bbx.whocares.jp/konyugi4/

暇な時にでも
2010/10/11(Mon) 19:00 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
意外とコメントがあるのを見ても、ニコ動を見てコメ返しがやたら遅れたりもしますがww
ニコ動見てないで、早く返信しろ!!って感じですけどねww

ポケモンに興味があればどうぞ♪↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12344359
2010/10/11(Mon) 19:55 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
ポケモンでそのネタ振るとかwww
笑えましたよ
2010/10/11(Mon) 20:17 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
あのカイリキーを作るのに3日かかりましたからねww
笑ってもらえて何よりですww
2010/10/11(Mon) 20:55 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
