遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、最近ポケモンのことしか書いてなく飽きてるかもしれませんが、まだまだ書くマシエリです

そして、今回もポケモンだ!!ヽ( ゜Д゜)ノ
そのせいなのか、アクセス数が減ってきてる気がするが、全然気にしないぜ!!
むしろ落ちてた方が、安心して爽やかなネタが書けるのでww( ´∀`)

まぁ、とりあえず曲でも聴きながら見てください


俄かネタバレに注意・・ってな
昨日はボックスの中にいるポケモン全てに、ポケルスを感染させるとか
馬鹿なことをやってました(゚∀゚ )

ちょっと色々と写真は撮ったのですが、なんか今回のは、さすがに乗せるのはマズイかと思って乗せませんでした( ゜ 3゜)
でも、いいストーリーだったよ( ´∀`)


なので、殿堂入り時のパーティでもメモしておこうかな( ´∀`)

ペヤング
ペヤング ♂ Lv.54
技:シェルブレード、アクアジェット、シザークロス、リベンジ

最初に選んだミジュマル進化前こそ可愛くなく、気持ち悪いくらいだったが
最終進化で可愛くなった我が軍のエース、全体的バランス型の能力値である
シザークロスがそことなく便利(゚∀゚ )

チュりん
チュりん ♀ Lv.56
技:ギガドレイン、はなびらのまい、ねむりごな、ちょうのまい

我が軍の紅一点であり、マシエリが一番気に入ってる(^ー^*)
技が草タイプにしかないが、そこは愛でカバー
四天王では活躍できず、ちょっと落ち込んでいる

オルディナ
オルディナ ♀ Lv.53
技:シャドーボール、たたりめ、くさむすび、おにび

このゲームを発売日に買おうと思ったきっかけでもある
防御が高いので我がチームの守護神、おにびたたりめコンボで異様なほどの硬さを誇る
コイツがいなかったら、多分エンディングは見れなかったであろう(゜д゜;)

ケフィア
ケフィア ♀ Lv.55
技:サイコキネシス、シャドーボール、かわらわり、でんじは

みんなを回復させたりするときにその高い特防が壁なる
攻撃と特攻が同じ数値なので、両刀となっている
多分四天王クリアのMVPはコイツ

ガニメデ
ガニメデ ♂ Lv.54
技:サイコキネシス、エアスラッシュ、ラスターカノン、そらをとぶ

本当は、そらをとぶ要因にしようと思って育てたが、覚える技が豊富で、全体的に能力も高いので、普通に前線で活躍した
特性のミラクルスキンのおかげで、あやしいひかりすら効かなかったりするので、かなり強かった
正直、そらをとぶが浮いてる、空を飛ぶだけにw

み
み ♀ Lv.55
技:ドラゴンクロー、かみくだく、リベンジ、ばかぢから

四天王前に育て始めた新メンバーであり、そうかもねの跡継ぎでもある
その、妙にダサい感じのする見た目に引かれて育てた、ドラゴンタイプがチームに欲しいかったので丁度よかったッス
火力がありえないほど高いが、素早さの遅さから逆に沈められることも多々あった
でも、なんだかんだで活躍したシャイな女の子です(・ω・)


もうね、エンディングへの入り方が、神が懸かっててビックリしたよ
フウロのエロさの次くらいにビックリしたさw
一度は見といたほうがいいよ( ´∀`)

それと、エンディング後に気づいたのだが、トレーナーカードがあったんだねww
マシエリのトレーナーカード
さっそく、文章を書き直したぜ!!Σd(`・ω・´)
え?意味・・?・・・・・聞くなよ!!絶体聞くなよ!!!


んで、殿堂入りしたポケモンがボックスから見れないので、こんな絵を描いたり・・
描いただけなので、色は無いけどね┐(・ω・)┌

色塗りたい・・・
スキャンする機械が欲しい・・・ペンタブが欲しい・・・パソコンで色を付けたい・・・
我ながら、ケフィアが上手く描けたと思ってる・・・
やっぱり、ポケモンを描くのは楽しいね( ´∀`)画力を誤魔化せる気がするからw

さて、エンディングも見たし・・・そうかもねを実家から連れ戻すかな?( ゜ 3゜)


最後は恒例の・・

マシエリペヤング新ポケモンチェックコーナー!(最終回)

さて、今回で最終回となりますこのコーナー
理由としては、エンディング後のポケモンまではさすがに見せるわけにも行かないと思いましてww
あと、誰も得をしないという理由もありますww(  ̄~ ̄)Ф

あそうさん
コジョフーのあそうさん
第一印象は、マリオRPGを思い出すなぁ~・・・
本当は、ノロイとかそんな名前にしようと思ったが普通過ぎるのでやめた

いちもつg
モロバレルのいちもつg
第一印象は、一物
2個のボールを持ち、胴体がキノコ・・・これってどう見ても、チンp(ry (゜д゜;)

プニプニ
アイアントのプニプニ
第一印象は、いいネーミングだ
なんで進化しないのか、疑問でしかない

たべろよ
クイタランのたべろよ❤
第一印象は、マレーバク
地面タイプと思ったら、炎タイプだったんだぜ!!Σd(`・ω・´)


そして、本日の目玉・・・

チンポッポ
レシラムのチンポッポ
第一印象は、すごく・・大きいです・・!
まさか、あんなタイミングで捕まえるときが来るとは・・・!!
ちなみにゲットするときは、プレミアボール5個、スーパーボール4個で捕まりましたww
モチロン最終決戦時は、ボックスの中にいましたよww


さて、今回はただの殿堂入りメンバーを紹介しただけになってしまいましたねw
まぁ、たまにはこういうのもいいんじゃないの?(゚∀゚ )

さて、けいおん!!でも見ますか・・・w

クリックするとレシラムナニが捥げます


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
昨日はボックスの中にいるポケモン全てに、ポケルスを感染させるとか
馬鹿なことをやってました(゚∀゚ )

ちょっと色々と写真は撮ったのですが、なんか今回のは、さすがに乗せるのはマズイかと思って乗せませんでした( ゜ 3゜)
でも、いいストーリーだったよ( ´∀`)


なので、殿堂入り時のパーティでもメモしておこうかな( ´∀`)

ペヤング
ペヤング ♂ Lv.54
技:シェルブレード、アクアジェット、シザークロス、リベンジ

最初に選んだミジュマル進化前こそ可愛くなく、気持ち悪いくらいだったが
最終進化で可愛くなった我が軍のエース、全体的バランス型の能力値である
シザークロスがそことなく便利(゚∀゚ )

チュりん
チュりん ♀ Lv.56
技:ギガドレイン、はなびらのまい、ねむりごな、ちょうのまい

我が軍の紅一点であり、マシエリが一番気に入ってる(^ー^*)
技が草タイプにしかないが、そこは愛でカバー
四天王では活躍できず、ちょっと落ち込んでいる

オルディナ
オルディナ ♀ Lv.53
技:シャドーボール、たたりめ、くさむすび、おにび

このゲームを発売日に買おうと思ったきっかけでもある
防御が高いので我がチームの守護神、おにびたたりめコンボで異様なほどの硬さを誇る
コイツがいなかったら、多分エンディングは見れなかったであろう(゜д゜;)

ケフィア
ケフィア ♀ Lv.55
技:サイコキネシス、シャドーボール、かわらわり、でんじは

みんなを回復させたりするときにその高い特防が壁なる
攻撃と特攻が同じ数値なので、両刀となっている
多分四天王クリアのMVPはコイツ

ガニメデ
ガニメデ ♂ Lv.54
技:サイコキネシス、エアスラッシュ、ラスターカノン、そらをとぶ

本当は、そらをとぶ要因にしようと思って育てたが、覚える技が豊富で、全体的に能力も高いので、普通に前線で活躍した
特性のミラクルスキンのおかげで、あやしいひかりすら効かなかったりするので、かなり強かった
正直、そらをとぶが浮いてる、空を飛ぶだけにw

み
み ♀ Lv.55
技:ドラゴンクロー、かみくだく、リベンジ、ばかぢから

四天王前に育て始めた新メンバーであり、そうかもねの跡継ぎでもある
その、妙にダサい感じのする見た目に引かれて育てた、ドラゴンタイプがチームに欲しいかったので丁度よかったッス
火力がありえないほど高いが、素早さの遅さから逆に沈められることも多々あった
でも、なんだかんだで活躍したシャイな女の子です(・ω・)


もうね、エンディングへの入り方が、神が懸かっててビックリしたよ
フウロのエロさの次くらいにビックリしたさw
一度は見といたほうがいいよ( ´∀`)

それと、エンディング後に気づいたのだが、トレーナーカードがあったんだねww
マシエリのトレーナーカード
さっそく、文章を書き直したぜ!!Σd(`・ω・´)
え?意味・・?・・・・・聞くなよ!!絶体聞くなよ!!!


んで、殿堂入りしたポケモンがボックスから見れないので、こんな絵を描いたり・・
描いただけなので、色は無いけどね┐(・ω・)┌

色塗りたい・・・
スキャンする機械が欲しい・・・ペンタブが欲しい・・・パソコンで色を付けたい・・・
我ながら、ケフィアが上手く描けたと思ってる・・・
やっぱり、ポケモンを描くのは楽しいね( ´∀`)画力を誤魔化せる気がするからw

さて、エンディングも見たし・・・そうかもねを実家から連れ戻すかな?( ゜ 3゜)


最後は恒例の・・

マシエリペヤング新ポケモンチェックコーナー!(最終回)

さて、今回で最終回となりますこのコーナー
理由としては、エンディング後のポケモンまではさすがに見せるわけにも行かないと思いましてww
あと、誰も得をしないという理由もありますww(  ̄~ ̄)Ф

あそうさん
コジョフーのあそうさん
第一印象は、マリオRPGを思い出すなぁ~・・・
本当は、ノロイとかそんな名前にしようと思ったが普通過ぎるのでやめた

いちもつg
モロバレルのいちもつg
第一印象は、一物
2個のボールを持ち、胴体がキノコ・・・これってどう見ても、チンp(ry (゜д゜;)

プニプニ
アイアントのプニプニ
第一印象は、いいネーミングだ
なんで進化しないのか、疑問でしかない

たべろよ
クイタランのたべろよ❤
第一印象は、マレーバク
地面タイプと思ったら、炎タイプだったんだぜ!!Σd(`・ω・´)


そして、本日の目玉・・・

チンポッポ
レシラムのチンポッポ
第一印象は、すごく・・大きいです・・!
まさか、あんなタイミングで捕まえるときが来るとは・・・!!
ちなみにゲットするときは、プレミアボール5個、スーパーボール4個で捕まりましたww
モチロン最終決戦時は、ボックスの中にいましたよww


さて、今回はただの殿堂入りメンバーを紹介しただけになってしまいましたねw
まぁ、たまにはこういうのもいいんじゃないの?(゚∀゚ )

さて、けいおん!!でも見ますか・・・w

クリックするとレシラムナニが捥げます


スポンサーサイト

【2010/09/22 20:40】 | ポケモン
トラックバック(0) |


エナチェス
もうクリア・・・じっくりの方が遊べません?
レシラムの名前www
伝ポケ台無しww


マシエリ
>エナチェスさん
一応、これでもじっくりやった方なんですw
HGの時は3日でクリアしましたしw
エンディング後のストーリーもあるので、まだまだ遊べます

レシラムの名前は買う前から決めてましたww
他の伝ポケはどんな名前にしようかなぁ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もうクリア・・・じっくりの方が遊べません?
レシラムの名前www
伝ポケ台無しww
2010/09/22(Wed) 22:00 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
>エナチェスさん
一応、これでもじっくりやった方なんですw
HGの時は3日でクリアしましたしw
エンディング後のストーリーもあるので、まだまだ遊べます

レシラムの名前は買う前から決めてましたww
他の伝ポケはどんな名前にしようかなぁ~
2010/09/22(Wed) 22:26 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
