遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、新ポケモンのデザインが微妙と騒がれてたのは、先紹介されたポケモンが悪かったのだと思ってるマシエリです

だってさ、実際にゲームをやってみたら結構進化後がいいのとか多いんだよね
ルルルレの進化後とか、めっちゃいいデザインだと思うよ(  ̄∀ ̄)Ф

まぁ、今更そんな話をしても仕方ないと思うので、早速始めよう、始めていこう(゚∀゚ )

まず最初はこちらの曲です

カウント・・ダウン!!m9(゜Д゜)



アクマで追記ですから・・(゚∀゚ )
でかいきんのたま
下ネタ駄目
相変わらず任○堂は、爽やかなネタがお好きなようで安心しました( ´∀`)
まさか、きんのたまの上位互角があるとは思ってもいなかったよ


なんだ、このゲーム
なにをしているのだ
一体何のゲームなんだコレは?
このセリフだけ見ると、勘違いする人も続出するぞ・・(((゜д゜;)))


テラバナナ
だれか・・!!テラバナナの進化に協力を・・・!!
ポケルスつきのポケモンあげるので・・・w

それと、

ドヤがお
発売日に貰ったリバティチケットを使って、今更捕まえにいったよ・・・
レベルが低すぎて、HP調整が大変だった・・( ̄~ ̄)
んで捕まえた後、セーブしてからしったんだけど、このビクティニって
捕まえない限りは、逃げても、倒しても、部屋を出るだけで復活するらしいね
知ってたら捕まえなかったよ(´Д`)
ちなみに名前は、寝顔を見たらそう見えたからこんな名前になりました

それと、ダイヤモンドやらハートゴールドと通信が出来るようになったので
セレビィライコウカイリキー×3匹をこちらに送りました
ってか、ブラックのボックスって威容に少ないね、8ボックスってどうよ?
こんなんじゃ、ダイヤモンドから無闇につれてくることが出来ないぜ(´・ω・`)

それはいいとして・・・

ぴりから;
まずは、ゾロアから捕まえたよ、好きなボールでゲットできるっていいね( ´∀`)
色合い的にダークボールよりゴージャスボールの方がいいかなぁ~って思ったので、ゴージャスボールにしました
あと、コイツを手に入れてから思い出したが、
ハートゴールドでサカキのイベントを見るのを忘れてた
しかも、もう連れ戻すことは不可能・・・(゜―゜;)
どうしよう・・・素直に諦めるか・・?

ちなにみ名前は、もう見たまんまの名前でごめんね、捻りが無くて

さて次は、ライコウをつれてきたので、ゾロアークのイベントでもするかな・・( ´∀`)


マジキチ
殺される!!!うわぁぁぁああっぁあぁぁあああぁああ!!!!



ムギちゃん
コイツを捕まえるためだけに、手ごろなガラガラを一匹捕まえました
みねうち覚えてて便利なんでさぁ~~( ´∀`)
名前はもう、決める画面が出たときに何か閃きましたよw
とあるブログの人が見たら、怒られそうですね
でも大丈夫!このポケモンの記事を見てる人は少ないから!!Σd(`・ω・´)

まぁ、エンディング後もまだやる事があるし、育てたいポケモンも何匹かいるし
MHP3rdが発売するまでは、十分やっていけるね( ´∀`)

クリックしてくれると遊戯王のことでも書きます


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
でかいきんのたま
下ネタ駄目
相変わらず任○堂は、爽やかなネタがお好きなようで安心しました( ´∀`)
まさか、きんのたまの上位互角があるとは思ってもいなかったよ


なんだ、このゲーム
なにをしているのだ
一体何のゲームなんだコレは?
このセリフだけ見ると、勘違いする人も続出するぞ・・(((゜д゜;)))


テラバナナ
だれか・・!!テラバナナの進化に協力を・・・!!
ポケルスつきのポケモンあげるので・・・w

それと、

ドヤがお
発売日に貰ったリバティチケットを使って、今更捕まえにいったよ・・・
レベルが低すぎて、HP調整が大変だった・・( ̄~ ̄)
んで捕まえた後、セーブしてからしったんだけど、このビクティニって
捕まえない限りは、逃げても、倒しても、部屋を出るだけで復活するらしいね
知ってたら捕まえなかったよ(´Д`)
ちなみに名前は、寝顔を見たらそう見えたからこんな名前になりました

それと、ダイヤモンドやらハートゴールドと通信が出来るようになったので
セレビィライコウカイリキー×3匹をこちらに送りました
ってか、ブラックのボックスって威容に少ないね、8ボックスってどうよ?
こんなんじゃ、ダイヤモンドから無闇につれてくることが出来ないぜ(´・ω・`)

それはいいとして・・・

ぴりから;
まずは、ゾロアから捕まえたよ、好きなボールでゲットできるっていいね( ´∀`)
色合い的にダークボールよりゴージャスボールの方がいいかなぁ~って思ったので、ゴージャスボールにしました
あと、コイツを手に入れてから思い出したが、
ハートゴールドでサカキのイベントを見るのを忘れてた
しかも、もう連れ戻すことは不可能・・・(゜―゜;)
どうしよう・・・素直に諦めるか・・?

ちなにみ名前は、もう見たまんまの名前でごめんね、捻りが無くて

さて次は、ライコウをつれてきたので、ゾロアークのイベントでもするかな・・( ´∀`)


マジキチ
殺される!!!うわぁぁぁああっぁあぁぁあああぁああ!!!!



ムギちゃん
コイツを捕まえるためだけに、手ごろなガラガラを一匹捕まえました
みねうち覚えてて便利なんでさぁ~~( ´∀`)
名前はもう、決める画面が出たときに何か閃きましたよw
とあるブログの人が見たら、怒られそうですね
でも大丈夫!このポケモンの記事を見てる人は少ないから!!Σd(`・ω・´)

まぁ、エンディング後もまだやる事があるし、育てたいポケモンも何匹かいるし
MHP3rdが発売するまでは、十分やっていけるね( ´∀`)

クリックしてくれると遊戯王のことでも書きます


スポンサーサイト

【2010/09/23 18:41】 | ポケモン
トラックバック(0) |


エナチェス
ムギちゃんwwww

とあるブログ・・・なんか1つしか思いつかないんですが・・・w

それにしてもゾロアーク伝ポケなのに・・・名前ムギちゃん・・・なんかもったいない




マシエリ
>エナチェスさん
まぁ1つしかありませんしww mi・・・いや、なんでもないですw

伝ポケはどの道使わないので名前くらいはちゃんと付けてあげたいんですよ
親しみやすい伝ポケにしたいという思いが込められてればいいなぁ~w
本当は髪型で決めましたww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ムギちゃんwwww

とあるブログ・・・なんか1つしか思いつかないんですが・・・w

それにしてもゾロアーク伝ポケなのに・・・名前ムギちゃん・・・なんかもったいない

2010/09/23(Thu) 18:55 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
>エナチェスさん
まぁ1つしかありませんしww mi・・・いや、なんでもないですw

伝ポケはどの道使わないので名前くらいはちゃんと付けてあげたいんですよ
親しみやすい伝ポケにしたいという思いが込められてればいいなぁ~w
本当は髪型で決めましたww
2010/09/23(Thu) 19:05 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
