遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、イヤホンが片方しか聞こえませんマシエリです

最近ネタがないね・・パックでも買って、
当たったカードを乗せるとか出来ればね、ネタが出来るわけよ?
まぁ、当たったカードによるけどね┐(・ω・)┌
そういえばダルクってなんのパックで当たったけ?
ダルクさえあれば、好きなカードと交換してもらえるんだぁ~・・( ´∀`)
ナチュル・ガオドレイクとでもな!!
ナチュル・ガオドレイクは出しやすいうえに、攻撃力はなんと3000!!!!!
出しやすさにそぐわないパワーを持っているが、如何せん使う人が少ない!!( ゜ 3゜)
なぜだ!?余りのチートっぷりに使うのが恐ろしいのか!!?(((゜д゜;)))

ちなみに英語名だと、ナチュル・レオドレイクらしいね
これからは、日本語版はガオさん英語版はレオさんと呼ぼう!!



墓地から発動1
追記にプラーズマー!!
では、新しいトモダチでも紹介しようじゃないか(゚∀゚ )アヒャ


ゼクロム
バリバリダー!!
昨日WiFiで適当に流してた、色違いのウツボットと交換されてた
意外と、ウツボットの色違いでも交換する人がいるんだねぇ( ´∀`)
贅沢を言うならば、ニックネームがついてて欲しかったなぁ・・・

テラバナナ
騎ッ士騎士にしてやるぜ!!
はい、テラバナナの進化後です、カッコイイです
素早さがゴミのようだけど、攻撃力が馬鹿高いんです
弱点が炎タイプしかないのでうたれ強さも結構あるぜΣd(`・ω・´)

ルルルレ
目と目が合う瞬間好きだと気づいた
もうね、四天王が出した瞬間、欲しいと思ったね(゚∀゚ )アヒャ
昨日から育て始めたが、ペヤングとほぼ同じレベルになってしまいましたww
この見た目・・・ボンバーマンのラスボスみたいですよねぇ~?


他にも色々と伝ポケを捕まえたけどね・・・ネタバレになりそうだから、写真は撮ってないんだぁ(´・ω・`)
とにかく色々と伝ポケがいるから、捕まえるのが楽しいよ♪
えっ?厳選・・?(´・ω・`) なにそれ、キノコ!?(゚∀゚ )

そういえば、MHP3の予約って、まだ受け付けてるのかな?
まだ予約してないのだが、早めにしといた方がいいのかな?
ポケモンはギリギリに予約したけどね┐(・ω・)┌
まぁ、発売日に買えたらそれでいいんじゃないの( ´∀`)
ってか、アドホックモード対応って書いてあるけど、アドホックモードってのはWiFi通信みたいなもんと解釈しても良いのかいな?

明日くらいにはEXP3が買えたらいいなぁ~・・・( ´∀`)
ってか、発売してたとこ自体、スッカリ忘れてたぜぇ(゚∀゚ )羊トークン残ってるかなぁ・・・


さて、無駄に尺を埋めたいわけだが、何を書いていこうかな?・・・(・ω・)

明日使えない、マメ知識コーナーでも行ってみよう!!





マメしばぁ~♪
豆芝


ねぇ~知ってる?
ジャックの全身には味覚があるんだよぉ~




なっなんだって―――!!


ではまた自壊( ´∀`)ノシ

クリックすると色違いのメタグロスをプレゼント?


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
では、新しいトモダチでも紹介しようじゃないか(゚∀゚ )アヒャ


ゼクロム
バリバリダー!!
昨日WiFiで適当に流してた、色違いのウツボットと交換されてた
意外と、ウツボットの色違いでも交換する人がいるんだねぇ( ´∀`)
贅沢を言うならば、ニックネームがついてて欲しかったなぁ・・・

テラバナナ
騎ッ士騎士にしてやるぜ!!
はい、テラバナナの進化後です、カッコイイです
素早さがゴミのようだけど、攻撃力が馬鹿高いんです
弱点が炎タイプしかないのでうたれ強さも結構あるぜΣd(`・ω・´)

ルルルレ
目と目が合う瞬間好きだと気づいた
もうね、四天王が出した瞬間、欲しいと思ったね(゚∀゚ )アヒャ
昨日から育て始めたが、ペヤングとほぼ同じレベルになってしまいましたww
この見た目・・・ボンバーマンのラスボスみたいですよねぇ~?


他にも色々と伝ポケを捕まえたけどね・・・ネタバレになりそうだから、写真は撮ってないんだぁ(´・ω・`)
とにかく色々と伝ポケがいるから、捕まえるのが楽しいよ♪
えっ?厳選・・?(´・ω・`) なにそれ、キノコ!?(゚∀゚ )

そういえば、MHP3の予約って、まだ受け付けてるのかな?
まだ予約してないのだが、早めにしといた方がいいのかな?
ポケモンはギリギリに予約したけどね┐(・ω・)┌
まぁ、発売日に買えたらそれでいいんじゃないの( ´∀`)
ってか、アドホックモード対応って書いてあるけど、アドホックモードってのはWiFi通信みたいなもんと解釈しても良いのかいな?

明日くらいにはEXP3が買えたらいいなぁ~・・・( ´∀`)
ってか、発売してたとこ自体、スッカリ忘れてたぜぇ(゚∀゚ )羊トークン残ってるかなぁ・・・


さて、無駄に尺を埋めたいわけだが、何を書いていこうかな?・・・(・ω・)

明日使えない、マメ知識コーナーでも行ってみよう!!





マメしばぁ~♪
豆芝


ねぇ~知ってる?
ジャックの全身には味覚があるんだよぉ~




なっなんだって―――!!


ではまた自壊( ´∀`)ノシ

クリックすると色違いのメタグロスをプレゼント?


スポンサーサイト

【2010/09/25 21:26】 | ポケモン
トラックバック(0) |


ほぎー
ダルクはTHE DUELIST GENESIS だったかと思います。

マシエリさんのポケモンは全体的にバランスよく育ってますね。
自分は最高でも2匹までしか手が回りませんww


misobloooood
よし、コメントできる!と思ったのに追記ポケモンだったww

そしてレオさんワロタw


マシエリ
>ほぎーさん
おお、それだったんですか、どうもありがとうございます
これで、米版のレオさんを交換してもらえますww当たれば・・・w

ポケモンはなんかバランスよく育てないと、気分的にいやなのでww
今作はしあわせタマゴが中盤で手に入るので、楽にレベル70くらいまで持っていけますw

>misoblooooodさん
今流行の釣りと言う奴ですよww
一応カテゴリをポケモンにしてありましたのでw

早速シークレットの米版ガオさんは、レオさんと呼びましょうw


エナチェス
ネタばれでもポケモン見たいです・・・

自分はMHP3amazonで予約受付開始したらメール送りますっていうのやっときましたw

別に買わなくてもいいしw
ちなみに、自分のところは人が少ないから普通に買えますw

今日ポケモン見たらBは売り切れでしたが・・・Wはセーフでした・・・

ポケモン・・・でもローソンの一番クジもしたいな~VEも・・・お金の使い道に迷いますね・・・年末に近くなると・・・


マシエリ
>エナチェスさん
エンディング後の伝ポケばかりになりますが、それでもおkならば、次の記事くらいに乗せますんで、お楽しみに♪

買わなくていいというのは、MHP3を買わないということですか?
それともamazonでは買わないということですか?

やはり、WよりBの方が人気あるんですねぇ・・・
皆そんなにレシラムの股間が気になるんでしょうか?ww

全く持って欲しいのもは尽きんわい・・ww


settingsun
ナチュル・ガオドレイクさんはね、

XX-セイバーガトムズさんという種族以外

上位互換がいるから使われないんだよ♪

他のナチュルと比べて採用率が低すぎです。

どうしてこうなった…


マシエリ
>settingsunさん
じゃあ早くゴヨウガーディアンさんと一緒に
ダークダイブボンバーさんのところに行かなきゃ♪

値段がお手ごろなので採用率が上がってもいいと思うんですけどねぇ・・・ガイアドレイクも出たし・・
やっぱり、高くても他の輩を使うんですね(;ω;`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ダルクはTHE DUELIST GENESIS だったかと思います。

マシエリさんのポケモンは全体的にバランスよく育ってますね。
自分は最高でも2匹までしか手が回りませんww
2010/09/25(Sat) 21:39 | URL  | ほぎー #AiOVrGdA[ 編集]
よし、コメントできる!と思ったのに追記ポケモンだったww

そしてレオさんワロタw
2010/09/25(Sat) 21:40 | URL  | misobloooood #-[ 編集]
>ほぎーさん
おお、それだったんですか、どうもありがとうございます
これで、米版のレオさんを交換してもらえますww当たれば・・・w

ポケモンはなんかバランスよく育てないと、気分的にいやなのでww
今作はしあわせタマゴが中盤で手に入るので、楽にレベル70くらいまで持っていけますw

>misoblooooodさん
今流行の釣りと言う奴ですよww
一応カテゴリをポケモンにしてありましたのでw

早速シークレットの米版ガオさんは、レオさんと呼びましょうw
2010/09/25(Sat) 21:52 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ネタばれでもポケモン見たいです・・・

自分はMHP3amazonで予約受付開始したらメール送りますっていうのやっときましたw

別に買わなくてもいいしw
ちなみに、自分のところは人が少ないから普通に買えますw

今日ポケモン見たらBは売り切れでしたが・・・Wはセーフでした・・・

ポケモン・・・でもローソンの一番クジもしたいな~VEも・・・お金の使い道に迷いますね・・・年末に近くなると・・・
2010/09/25(Sat) 22:42 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
>エナチェスさん
エンディング後の伝ポケばかりになりますが、それでもおkならば、次の記事くらいに乗せますんで、お楽しみに♪

買わなくていいというのは、MHP3を買わないということですか?
それともamazonでは買わないということですか?

やはり、WよりBの方が人気あるんですねぇ・・・
皆そんなにレシラムの股間が気になるんでしょうか?ww

全く持って欲しいのもは尽きんわい・・ww
2010/09/25(Sat) 23:11 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ナチュル・ガオドレイクさんはね、

XX-セイバーガトムズさんという種族以外

上位互換がいるから使われないんだよ♪

他のナチュルと比べて採用率が低すぎです。

どうしてこうなった…
2010/09/26(Sun) 10:03 | URL  | settingsun #JalddpaA[ 編集]
>settingsunさん
じゃあ早くゴヨウガーディアンさんと一緒に
ダークダイブボンバーさんのところに行かなきゃ♪

値段がお手ごろなので採用率が上がってもいいと思うんですけどねぇ・・・ガイアドレイクも出たし・・
やっぱり、高くても他の輩を使うんですね(;ω;`)
2010/09/26(Sun) 16:17 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
