遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、夕方だけど、めっさ眠たいマシエリです


EXP3.jpg
っと、言うわけで、ついに買ってきましたよEXP3!!スターダストのパックww

スターダストのパックを買ったのはモチロン、レオさんの為に・・!!スターダストが欲しかったからですw

なんか今日は、文字に色が付けづらい・・・
塗る場所を選択して、パレットのマークを押すと、塗る場所がリセットされてしまう・・

っと、言うわけで、今回は色が少ないぜ!!ヽ( ゜Д゜)ノ

うん、字をでかくするのもおかしくなってるしwww

追記から開封結果でも書いときますか・・(┌・ω・)┌

あっ、今回は追記がポケモンとかそういうのは無いからね♪
当たったった

コアキメイル・ウォーアームズ×2
イモータル・ルーラー×2
モジャ
ビーストライカー
キング・オブ・ビースト
オーバーウェルム×2
バーサーキング
コアキメイル・グールズスレイブ
コアキメイル・グラヴィローズ
カードガード(スーレア)
フレムベル・デスガンナー×2
擬似空間(確かノーレア)
グリード・グラード
コアキメイル・ビートル×2
ライトロード・スピリット シャイア×2
ライトロード・シーフ ライニャン
墓守の巫女
XX-セイバー アズニャン
黒魔力の精製者
素早いビッグハムスター×2
儀式魔人ディザーズ×2
コア転送ユニット


3パックにしては中々良いものが当たったんじゃないかな?
だが、ダブり過ぎじゃね?もうちょっとレパートリーがあってもいいと思うんだ(゚∀゚ )
そして、肝心のイエローバブーンが当たってない・・・・
でもコアキメイルが結構な数当たったのでいいか( ´∀`)これで、コアキメイルデッキ再建かな?
出来たら、レシピを乗せると思うんで、まぁ期待しないでくださいw

ちなみに当たって良かったなぁ~、って思うカード達はコレ(┌・ω・)┌

当たってよかったカード

カードガードは別に欲しかったわけじゃないけど、キラカードなら良いや( ´∀`) って事で・・ww
同じスーレアなら、コアキメイル・マキシマムが欲しかったよ・・・
単品で買ったら、マキシマムは高いのかしら?(・ω・)

まぁ、ノーマルのコアキメイルは多分全部当たってると思う(・ω・)
なにげに、でかいハムスターモジャ三点セットも当たってるしね、また獣デッキでも再建出来そうな感じだよ。 イエローバブーンは無いけどさ・・
それと、擬似空間ってそんなに強いの?ノーレアらしいけど
それとも、使い辛いカードをノーレアにする、というアレなのか!?地縛大神官なら交換に使えたものを・・!!( ̄~ ̄ )

また金に余裕が出来たら買うかな・・・・・・・あっ、来月はVED3・4があったんだ(´・ω・` )



















どーん!!
どーん!!



短くてすまない・・・色が上手くつけれないと、モチベーションが上がらない(´・ω・`)

クリックしてくれると明日からコアキメイルライフ!!


明日もしかしたら学校でデュエルするかもね・・
そのときはムギのスリーブ使うんだぁ~( ´∀`)


追記を閉じる▲
当たったった

コアキメイル・ウォーアームズ×2
イモータル・ルーラー×2
モジャ
ビーストライカー
キング・オブ・ビースト
オーバーウェルム×2
バーサーキング
コアキメイル・グールズスレイブ
コアキメイル・グラヴィローズ
カードガード(スーレア)
フレムベル・デスガンナー×2
擬似空間(確かノーレア)
グリード・グラード
コアキメイル・ビートル×2
ライトロード・スピリット シャイア×2
ライトロード・シーフ ライニャン
墓守の巫女
XX-セイバー アズニャン
黒魔力の精製者
素早いビッグハムスター×2
儀式魔人ディザーズ×2
コア転送ユニット


3パックにしては中々良いものが当たったんじゃないかな?
だが、ダブり過ぎじゃね?もうちょっとレパートリーがあってもいいと思うんだ(゚∀゚ )
そして、肝心のイエローバブーンが当たってない・・・・
でもコアキメイルが結構な数当たったのでいいか( ´∀`)これで、コアキメイルデッキ再建かな?
出来たら、レシピを乗せると思うんで、まぁ期待しないでくださいw

ちなみに当たって良かったなぁ~、って思うカード達はコレ(┌・ω・)┌

当たってよかったカード

カードガードは別に欲しかったわけじゃないけど、キラカードなら良いや( ´∀`) って事で・・ww
同じスーレアなら、コアキメイル・マキシマムが欲しかったよ・・・
単品で買ったら、マキシマムは高いのかしら?(・ω・)

まぁ、ノーマルのコアキメイルは多分全部当たってると思う(・ω・)
なにげに、でかいハムスターモジャ三点セットも当たってるしね、また獣デッキでも再建出来そうな感じだよ。 イエローバブーンは無いけどさ・・
それと、擬似空間ってそんなに強いの?ノーレアらしいけど
それとも、使い辛いカードをノーレアにする、というアレなのか!?地縛大神官なら交換に使えたものを・・!!( ̄~ ̄ )

また金に余裕が出来たら買うかな・・・・・・・あっ、来月はVED3・4があったんだ(´・ω・` )



















どーん!!
どーん!!



短くてすまない・・・色が上手くつけれないと、モチベーションが上がらない(´・ω・`)

クリックしてくれると明日からコアキメイルライフ!!


明日もしかしたら学校でデュエルするかもね・・
そのときはムギのスリーブ使うんだぁ~( ´∀`)

【2010/09/26 17:17】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


エナチェス
自分も早くEXP3買いたい・・・
いいですね~

明日学校でムギのスリーブ使うんですか・・・いいことですね(^ω^)

唯からムギに落ちたんですか?
梓もいいですよ・・・

友達とむぎゅうううううううううう出来るといいですねw


ほぎー
なかなか良いパックですね^^


ついにキャラスリ解禁ですか。
まぁ堂々と使ってればいいと思いますww

Re: タイトルなし
マシエリ
>エナチェスさん
でもロキの為に金を残しとけばよかったとも思ってますがねw
あとは、イエローバブーンとマキシマムだけだ

学校の人は、普通に長門スリーブとか使ってるから平気ですw

唯からムギへは、まだ落ちてはいませんが
時間の問題かもwww

学校の友達は、モーホーなので
むぎゅううううううう出来たらいいですww

>ほぎーさん
コアキメイルと獣関係が当たって満足!!
イエローバブーンとマキシマムが当たらなくて不満足!!w

ついに解禁してしまいますよww
でも、学校以外では開放しまくってますがねw


misobloooood
くくく・・・ついにマシエリさんも・・・
むぎゅうううううううううううううう

3パックでハムスター2はうらやましい


マシエリ
>misoblooooodさん
まだだ・・まだほんのちょっとだけ大丈夫だ・・・・・・多分・・w
とりあえず、デッキでも作ろうかなぁ~w( ´∀`)

ハムスターは出ればいいかなぁ~程度に考えてたので、2枚当たったときはビッキリしましたねw
イエローバブーンが欲しい・・・マキシマムが欲しい・・・ww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
自分も早くEXP3買いたい・・・
いいですね~

明日学校でムギのスリーブ使うんですか・・・いいことですね(^ω^)

唯からムギに落ちたんですか?
梓もいいですよ・・・

友達とむぎゅうううううううううう出来るといいですねw
2010/09/26(Sun) 18:30 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
なかなか良いパックですね^^


ついにキャラスリ解禁ですか。
まぁ堂々と使ってればいいと思いますww
2010/09/26(Sun) 18:46 | URL  | ほぎー #AiOVrGdA[ 編集]
Re: タイトルなし
>エナチェスさん
でもロキの為に金を残しとけばよかったとも思ってますがねw
あとは、イエローバブーンとマキシマムだけだ

学校の人は、普通に長門スリーブとか使ってるから平気ですw

唯からムギへは、まだ落ちてはいませんが
時間の問題かもwww

学校の友達は、モーホーなので
むぎゅううううううう出来たらいいですww

>ほぎーさん
コアキメイルと獣関係が当たって満足!!
イエローバブーンとマキシマムが当たらなくて不満足!!w

ついに解禁してしまいますよww
でも、学校以外では開放しまくってますがねw
2010/09/26(Sun) 19:00 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
くくく・・・ついにマシエリさんも・・・
むぎゅうううううううううううううう

3パックでハムスター2はうらやましい
2010/09/26(Sun) 20:18 | URL  | misobloooood #-[ 編集]
>misoblooooodさん
まだだ・・まだほんのちょっとだけ大丈夫だ・・・・・・多分・・w
とりあえず、デッキでも作ろうかなぁ~w( ´∀`)

ハムスターは出ればいいかなぁ~程度に考えてたので、2枚当たったときはビッキリしましたねw
イエローバブーンが欲しい・・・マキシマムが欲しい・・・ww
2010/09/26(Sun) 20:31 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
