遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

良い景色だ
どうも、ポケモンの中でバカンス中のマシエリです

いやぁもう、最近ポケモンしかしてないから、書く事が全くもってないぜ!!(゚∀゚ )
ネタが無いので適当すぎる記事です・・・いや、ある意味本気の記事です

とりあえず、コレを見ましょう(┌・ω・)┌

ニコ動でも、P機械王を使ってたデュエルがあってのですd(`・ω・´)
しかも!!何か知らないが、管理人が使ってるデッキに似てるんだぜ!!!
なんか嬉しいぜ!!別に真似したわけじゃないぜ!!P機械王ならこういうデッキになってしょうがないんだぜ!!ヽ( ゜Д゜)ノ

だからさ・・・

みんなも使おうぜ!!パーフェクト機械王!!!!

( ゚∀゚)o彡゜P機械王 P機械王( ゚∀゚)o彡゜P機械王 P機械王( ゚∀゚)o彡゜P機械王 P機械王( ゚∀゚)o彡゜P機械王 P機械王( ゚∀゚)o彡゜P機械王 P機械王( ゚∀゚)o彡゜P機械王 P機械王( ゚∀゚)o彡゜P機械王 P機械王( ゚∀゚)o彡゜P機械王 P機械王( ゚∀゚)o彡゜P機械王 P機械王( ゚∀゚)o彡゜P機械王 P機械王( ゚∀゚)o彡゜P機械王 P機械王( ゚∀゚)o彡゜P機械王 P機械王( ゚∀゚)o彡゜P機械王 P機械王( ゚∀゚)o彡゜P機械王 P機械王( ゚∀゚)o彡゜P機械王 P機械王( ゚∀゚)o彡゜P機械王 P機械王( ゚∀゚)o彡゜P機械王 P機械王( ゚∀゚)o彡゜P機械王 P機械王( ゚∀゚)o彡゜えーりん えーりん( ゚∀゚)o彡゜P機械王 P機械王( ゚∀゚)o彡゜P機械王 P機械王( ゚∀゚)o彡゜P機械王 P機械王( ゚∀゚)o彡゜P機械王 P機械王( ゚∀゚)o彡゜P機械王 P機械王

最高だぜ!!パーフェクト機械王様!!!貴方がいれば私達は満足だ!!!
だからコンマイ!!!早くP機械王のサポートカードを出すんだ!!!

マシンナーズもサイバーもいらない!!だからP機械王をパワーアップさせるんだ!!
もっと、魔法とか罠の絵柄に登場させるんだ!!
絵がら違いを出すんだ!!デュエルターミナルで出すんだ!!

フィギュアコレクションにするんだ!!
ガンプラ的なモノで出すんだ!!スリーブを発売しろ!!


ついでに、これも見ましょう・・・適当に拾ってきた、P機械王の絵( ´∀`)
マイましんなーず


やっべ・・・めっちゃ和む( ´∀`)なにこれ、可愛すぎるだろ♪
見た瞬間速保存しましたww
ってか、保存しない理由がないでしょ!!
もう、次のストラクは天使じゃなくて、P機械王でいいよ( ´∀`)

ではまた( ´∀`)ノシ

クリックすると長い記事が書けるようになりたい


なんだはここの管理人は・・?キメェ・・・(゜д゜;)

【2010/09/28 20:54】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


ほぎー
絵、かわいいですね~

P機械王はとてもかっこよくて使っては見たいのですが未熟な私では使いこなせなさそうです^^;


マシエリ
>ほぎーさん
可愛すぎて、悶えますwww

使いこなすにはP機械王が好きだ!という意思があれば、誰にでも使えこなせますので大丈夫ですw
P機械王はいつでも誰でもウェルカムなのさ!!ww


エナチェス
P機械王もってない・・・
この間売ってたけど傷まみれ・・・

動画見たら機械王欲しくなってきた・・・w


マシエリ
>エナチェスさん
P機械王を買ってあげるさいは、ついでに格安のガオさんも買ってあげましょうww
傷まみれ・・・だと・・・!!?いったいどんな使い方をしたんでしょうね?売った人は・・

近くのカードショップへ行って、レッツ機械王ライフ♪


暇つぶし
おぉ、機械王が好きな人がいた!

ちょうど描いた絵を別の掲示板で貼ったものがあるからよければ・・・。

http://bbs.enbbs.jp/up/up/1258967803-2.jpg

http://bbs.enbbs.jp/up/up/1258967803-3.jpg

ビデオの映像をストップしながら描きました。


マシエリ
>暇つぶしさん
機械王好きですよ!だって機械王だもんw


貴方がGODだったんですね・・!!w

めっちゃカッコイイです!!この機械王!!!
あまりの上手さに感動しました!!w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
絵、かわいいですね~

P機械王はとてもかっこよくて使っては見たいのですが未熟な私では使いこなせなさそうです^^;
2010/09/28(Tue) 21:06 | URL  | ほぎー #AiOVrGdA[ 編集]
>ほぎーさん
可愛すぎて、悶えますwww

使いこなすにはP機械王が好きだ!という意思があれば、誰にでも使えこなせますので大丈夫ですw
P機械王はいつでも誰でもウェルカムなのさ!!ww
2010/09/28(Tue) 21:34 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
P機械王もってない・・・
この間売ってたけど傷まみれ・・・

動画見たら機械王欲しくなってきた・・・w
2010/09/29(Wed) 20:32 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
>エナチェスさん
P機械王を買ってあげるさいは、ついでに格安のガオさんも買ってあげましょうww
傷まみれ・・・だと・・・!!?いったいどんな使い方をしたんでしょうね?売った人は・・

近くのカードショップへ行って、レッツ機械王ライフ♪
2010/09/29(Wed) 21:20 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
おぉ、機械王が好きな人がいた!

ちょうど描いた絵を別の掲示板で貼ったものがあるからよければ・・・。

http://bbs.enbbs.jp/up/up/1258967803-2.jpg

http://bbs.enbbs.jp/up/up/1258967803-3.jpg

ビデオの映像をストップしながら描きました。
2010/10/28(Thu) 02:15 | URL  | 暇つぶし #-[ 編集]
>暇つぶしさん
機械王好きですよ!だって機械王だもんw


貴方がGODだったんですね・・!!w

めっちゃカッコイイです!!この機械王!!!
あまりの上手さに感動しました!!w
2010/10/28(Thu) 16:36 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
