遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王


どうも、頭からキムチラーメンみたいな匂いがしますマシエリです
なんでだろうね、昨日の昼に食った、辛ラーメンが悪かったのかな(・ω・)?


まぁ、その話はドブに捨てて・・・(┌・ω・)┌

今回は久々のデッキ紹介だ!!ドゥワ!!!ヽ( ゜Д゜)ノ
EXP3も買ったことだし、そろそろ新しいデッキでも作ろうかな?ってね
まぁ、結局は前々から作ってた、獣デッキの改良版みたいなもんになったんだけどね

レアカードなんかに負けるか!!


では早速、 !!!ヽ( ゜Д゜)ノ
【悪ィ子はイネガァァァァ!!】
[モンスター] 20枚
森の番人グリーン・バブーン×1
モザイク・マンティコア×1
暗黒のマンティコア×2
怒れる類人猿×3
王虎ワンフー×2
素早いモモンガ×3
素早いビッグハムスター×2
寝込み観族×1
キーマウス×1
モジャ×1
ビーストライカー×1
キング・オブ・ビースト×1
金華猫×1
[魔法] 15枚
ポイズン・ファング×1
ガイアパワー×2
スケープ・ゴート×1
突進×3
神秘の中華鍋×3
非常食×1
グリード・グラード×1
おろかな埋葬×1
救急救命×1
闇の指名者×1
[罠] 5枚
闘争本能×2
バーサーキング×1
激流葬×1
リビングデッドの呼び声×1
[エクストラデッキ] 0枚


このデッキが(未完成)ってのは、まだモジャとかが揃ってないからです、またEXP3でも買ったら中身が変わる予定です(゚∀゚ )
モジャ2枚 ビーストライカー1枚 素早いビッグハムスター1枚 森の狩人イエロー・バブーン1枚
が欲しいね( ´∀`)
あと多分、見た感じだと、なんでコレが入ってる!?(゜д゜;)っと思うカードがあるでしょうが、ちゃんと意味があるので安心を・・・その中で余りデッキに入ることの無いカードの説明でも・・・(┌・ω・)┌


《闇の指名者》
通常魔法
モンスターカード名を1つ宣言する。
宣言したカードが相手のデッキにある場合、
そのカード1枚を相手の手札に加える。

これを入れてるのは、最近このカードってかなりの強カードだと思ってるからさ
明らかに相手のデッキに入っていないそうなカード(例えば逆転の女神とか)を宣言すると
もしそのカードがデッキに無いとしたら、確認するとために相手のデッキを見れるじゃん?
まぁ、本当の使い方としては、ブラック・ホールを宣言して手札に加えてもらうためだけどね┐(・ω・)┌
それで、さっさと発動してくれれば、もう恐れる心配はないし、バブーンも出せて一石四鳥!!!
さぁ、みんなも入れてみようか、闇の指名者!!Σd(`・ω・´)

《救急救命》
通常魔法
メインフェイズ2でのみ発動する事ができる。
このターンにカードの効果によって破壊され墓地へ送られた
レベル4のモンスター1体を、自分の墓地から特殊召喚する。

グリーンバブーンを出す為に守備にした、怒れる類人猿を復活できるんだぜ!!Σd(`・ω・´)
あのゴリラを過労死させてやろうじゃないか


このデッキに対する、ご意見ご感想などをお待ちしております


・・って、どこの通販番組だよ!!( ゜ 3゜)ノ

クリックしてくれるとアニメでユニコーン復活なるか!!?




追記を閉じる▲
【悪ィ子はイネガァァァァ!!】
[モンスター] 20枚
森の番人グリーン・バブーン×1
モザイク・マンティコア×1
暗黒のマンティコア×2
怒れる類人猿×3
王虎ワンフー×2
素早いモモンガ×3
素早いビッグハムスター×2
寝込み観族×1
キーマウス×1
モジャ×1
ビーストライカー×1
キング・オブ・ビースト×1
金華猫×1
[魔法] 15枚
ポイズン・ファング×1
ガイアパワー×2
スケープ・ゴート×1
突進×3
神秘の中華鍋×3
非常食×1
グリード・グラード×1
おろかな埋葬×1
救急救命×1
闇の指名者×1
[罠] 5枚
闘争本能×2
バーサーキング×1
激流葬×1
リビングデッドの呼び声×1
[エクストラデッキ] 0枚


このデッキが(未完成)ってのは、まだモジャとかが揃ってないからです、またEXP3でも買ったら中身が変わる予定です(゚∀゚ )
モジャ2枚 ビーストライカー1枚 素早いビッグハムスター1枚 森の狩人イエロー・バブーン1枚
が欲しいね( ´∀`)
あと多分、見た感じだと、なんでコレが入ってる!?(゜д゜;)っと思うカードがあるでしょうが、ちゃんと意味があるので安心を・・・その中で余りデッキに入ることの無いカードの説明でも・・・(┌・ω・)┌


《闇の指名者》
通常魔法
モンスターカード名を1つ宣言する。
宣言したカードが相手のデッキにある場合、
そのカード1枚を相手の手札に加える。

これを入れてるのは、最近このカードってかなりの強カードだと思ってるからさ
明らかに相手のデッキに入っていないそうなカード(例えば逆転の女神とか)を宣言すると
もしそのカードがデッキに無いとしたら、確認するとために相手のデッキを見れるじゃん?
まぁ、本当の使い方としては、ブラック・ホールを宣言して手札に加えてもらうためだけどね┐(・ω・)┌
それで、さっさと発動してくれれば、もう恐れる心配はないし、バブーンも出せて一石四鳥!!!
さぁ、みんなも入れてみようか、闇の指名者!!Σd(`・ω・´)

《救急救命》
通常魔法
メインフェイズ2でのみ発動する事ができる。
このターンにカードの効果によって破壊され墓地へ送られた
レベル4のモンスター1体を、自分の墓地から特殊召喚する。

グリーンバブーンを出す為に守備にした、怒れる類人猿を復活できるんだぜ!!Σd(`・ω・´)
あのゴリラを過労死させてやろうじゃないか


このデッキに対する、ご意見ご感想などをお待ちしております


・・って、どこの通販番組だよ!!( ゜ 3゜)ノ

クリックしてくれるとアニメでユニコーン復活なるか!!?



【2010/09/30 18:06】 | デッキメモ
トラックバック(0) |


エナチェス
>もしそのカードがデッキに無いとしたら、確認するとために相手のデッキを見れるじゃん?

なるほど!!そのてがありましたね!!
・・・でも大会用とかのデッキには入れない方がいいですよね?


マシエリ
>エナチェスさん
なんとなく最近気づきましたwwノーコスト覗き見w

う~ん・・大会に出たことことなからよく分からないけど
一回戦目で相手のデッキを確認して、二回戦目でそれに合わせた対策カードを入れるってのはどうですか?


夕凪
初コメです。


日頃から楽しく読ませていただいてますw


1つ気になったんで
>まぁ、本当の使い方としては、ブラック・ホールを宣言して手札に加えてもらうためだけどね┐(・ω・)┌

これってモンスターしか宣言できないのでは?



相手のデッキを確認ってのは思いつかなかった…


マシエリ
>夕凪さん
どうも、コメントありがとうございます
楽しんでいただけて幸いですww

Σ(゜д゜;)本当だ・・!!モンスターを宣言して、って書いてありましたw
じゃあ、代わりにダーク・アームドにしときますww

しかも、ノーコスト確認ですよ


ほぎー
ノーコストでデッキ確認はなかなか優秀ですね^^
リクルーターなどのデッキにいてこそ活躍するやつにも刺さるし・・・




マシエリ
>ほぎーさん
これから注目され始めて制限になったらどうしましょうかwwそうなれば環境の仙窟者に!!?ww

リクルーターに使うのもいいですね!
コーリングノヴァを入れてる人にはパーシアスを手札に加えてあげたりww


misobloooood
闇の指名者+異次元の指名者のコンボですね、わかりますw


マシエリ
>misoblooooodさん
これから、魔の指名者コンボとでも名づけておきましょうww
マインドクラッシュでも代用できちゃうぜ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>もしそのカードがデッキに無いとしたら、確認するとために相手のデッキを見れるじゃん?

なるほど!!そのてがありましたね!!
・・・でも大会用とかのデッキには入れない方がいいですよね?
2010/09/30(Thu) 20:19 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
>エナチェスさん
なんとなく最近気づきましたwwノーコスト覗き見w

う~ん・・大会に出たことことなからよく分からないけど
一回戦目で相手のデッキを確認して、二回戦目でそれに合わせた対策カードを入れるってのはどうですか?
2010/09/30(Thu) 20:38 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
初コメです。


日頃から楽しく読ませていただいてますw


1つ気になったんで
>まぁ、本当の使い方としては、ブラック・ホールを宣言して手札に加えてもらうためだけどね┐(・ω・)┌

これってモンスターしか宣言できないのでは?



相手のデッキを確認ってのは思いつかなかった…
2010/09/30(Thu) 21:01 | URL  | 夕凪 #-[ 編集]
>夕凪さん
どうも、コメントありがとうございます
楽しんでいただけて幸いですww

Σ(゜д゜;)本当だ・・!!モンスターを宣言して、って書いてありましたw
じゃあ、代わりにダーク・アームドにしときますww

しかも、ノーコスト確認ですよ
2010/09/30(Thu) 21:27 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ノーコストでデッキ確認はなかなか優秀ですね^^
リクルーターなどのデッキにいてこそ活躍するやつにも刺さるし・・・

2010/09/30(Thu) 23:17 | URL  | ほぎー #AiOVrGdA[ 編集]
>ほぎーさん
これから注目され始めて制限になったらどうしましょうかwwそうなれば環境の仙窟者に!!?ww

リクルーターに使うのもいいですね!
コーリングノヴァを入れてる人にはパーシアスを手札に加えてあげたりww
2010/09/30(Thu) 23:24 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
闇の指名者+異次元の指名者のコンボですね、わかりますw
2010/10/01(Fri) 00:02 | URL  | misobloooood #-[ 編集]
>misoblooooodさん
これから、魔の指名者コンボとでも名づけておきましょうww
マインドクラッシュでも代用できちゃうぜ!!
2010/10/01(Fri) 00:15 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
