遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

ゲッチュウ
「あばよ次はパックで会おうぜ・・・」

追記に乗っちゃてるの( ´∀`)
そういえば、画像をクリックしないでカーソルを当ててると、保存したときにつけたタイトルが表示されるンだね
荒ぶるロキのポーズ
もうね、ロキのポーズが気になって仕方なかったよ
なんぞ!?あのポーズ!?折角アニメ内は神なんだから、それらしく立ってようよ(・ω・)


\ギモヂイイイイイイィィィィイイ!!!/ \・・・・・キメェ・・・・/
痛そう
スターダストの首の骨、絶対折れてるよね!!?
レッドデーモンズといい、なぜシグナー竜は殴られると、顔面崩壊するんでしょうか・・ww
まぁ、あんなでかい大槌で殴られればしょうがないか┐(・ω・)┌

懐かしの3体
懐かしき、ニトロ・シンクロン
遊星ェ・・・ちゃんと入れてたんだね・・・てっきりもう入ってないと思ってたのに・・・(´;ω;`)
4枚引かなかった辺り、微妙に空気を呼んだんでしょうね

トール粉々☆
地縛神なみの砕け方だ

やめてくれぇぇぇ!!
ロキが砕かれるまで、あと3秒
ぐあああああああ!!!
意外と美脚♪
帽子がぁぁぁ!!!
帽子取れたぁぁぁあああぁぁ!!!
バラバラになりすぎ!!
砕けすぎだろ!!!w他の2人は突き抜けて爆発しただけなのに
おじさまぁぁぁぁ!!
5D'sってホントに腹をぶち抜くのが好きだね


何気に真ん中のロキ
んで、それから遊星が、なんやかんや罠を発動して、ロキ達の攻撃力にして
ギャラルホルンの効果が発動してしまって、全ての神が除外され、シューティンぐに止めをさされました

神の攻撃力は0
「神の攻撃力が0!!コレでは攻撃できない!!」
攻撃するなよ!ww攻撃しなかったら勝てたじゃん

どや
「さぁ、デュエルに負けたんだ・・ロキを寄こせ」
この2枚の画像いいね♪今後も使っていきたいね( ´∀`)



遊星「ジャック、クロウ、ついにココまで来たな」
クロウ「ああ!WRGPの決勝にな!!」
ジャック「俺達の目標、そしてこの街に迫る危機に、立ち向かうときが来た」
遊星「ああ、この戦いに、俺達はなんとしてでも勝つ!!」
遊星「次回、遊戯王5D's 未来へつなぐ、仲間との絆」


未来へつなぐ、中間との絆(ハラルドVer)
ハラルド「不動遊星・・・彼は破滅の運命を持つものなどではない、彼こそが・・人の可能性を導く存在・・・」

次回は総集編です
次回は総集編っぽい感じになりそうです
だって、次回のキーカードが、シューティング・スター・ドラゴンだもん・・・ ( ゜ 3゜)


クリックしてくれると ロキの人気急上昇!!(見た目的な意味で)















ロキ出ます
ロキ「アニメ出演も終わったことだし、現実世界に行くかな・・・!」
カード化に続く!


追記を閉じる▲
荒ぶるロキのポーズ
もうね、ロキのポーズが気になって仕方なかったよ
なんぞ!?あのポーズ!?折角アニメ内は神なんだから、それらしく立ってようよ(・ω・)


\ギモヂイイイイイイィィィィイイ!!!/ \・・・・・キメェ・・・・/
痛そう
スターダストの首の骨、絶対折れてるよね!!?
レッドデーモンズといい、なぜシグナー竜は殴られると、顔面崩壊するんでしょうか・・ww
まぁ、あんなでかい大槌で殴られればしょうがないか┐(・ω・)┌

懐かしの3体
懐かしき、ニトロ・シンクロン
遊星ェ・・・ちゃんと入れてたんだね・・・てっきりもう入ってないと思ってたのに・・・(´;ω;`)
4枚引かなかった辺り、微妙に空気を呼んだんでしょうね

トール粉々☆
地縛神なみの砕け方だ

やめてくれぇぇぇ!!
ロキが砕かれるまで、あと3秒
ぐあああああああ!!!
意外と美脚♪
帽子がぁぁぁ!!!
帽子取れたぁぁぁあああぁぁ!!!
バラバラになりすぎ!!
砕けすぎだろ!!!w他の2人は突き抜けて爆発しただけなのに
おじさまぁぁぁぁ!!
5D'sってホントに腹をぶち抜くのが好きだね


何気に真ん中のロキ
んで、それから遊星が、なんやかんや罠を発動して、ロキ達の攻撃力にして
ギャラルホルンの効果が発動してしまって、全ての神が除外され、シューティンぐに止めをさされました

神の攻撃力は0
「神の攻撃力が0!!コレでは攻撃できない!!」
攻撃するなよ!ww攻撃しなかったら勝てたじゃん

どや
「さぁ、デュエルに負けたんだ・・ロキを寄こせ」
この2枚の画像いいね♪今後も使っていきたいね( ´∀`)



遊星「ジャック、クロウ、ついにココまで来たな」
クロウ「ああ!WRGPの決勝にな!!」
ジャック「俺達の目標、そしてこの街に迫る危機に、立ち向かうときが来た」
遊星「ああ、この戦いに、俺達はなんとしてでも勝つ!!」
遊星「次回、遊戯王5D's 未来へつなぐ、仲間との絆」


未来へつなぐ、中間との絆(ハラルドVer)
ハラルド「不動遊星・・・彼は破滅の運命を持つものなどではない、彼こそが・・人の可能性を導く存在・・・」

次回は総集編です
次回は総集編っぽい感じになりそうです
だって、次回のキーカードが、シューティング・スター・ドラゴンだもん・・・ ( ゜ 3゜)


クリックしてくれると ロキの人気急上昇!!(見た目的な意味で)















ロキ出ます
ロキ「アニメ出演も終わったことだし、現実世界に行くかな・・・!」
カード化に続く!

【2010/10/01 16:57】 | アニメ感想
トラックバック(1) |


両津勘次郎
これはヒドイwwwwwwwwwww
次からは画像の名前に注目せねばwwwwwww


マシエリ
>両津勘次郎さん
仕方ないんですwwwこれしか思い浮かばなかったのでw
このブログ開始当初からこんな名前ばっかつけてますwww


misobloooood
画像名ワロタwww

総集編には期待できませんね


マシエリ
>misoblooooodさん
思いついたらすぐ実行!!なタイトルとなってますww

総集編ですからね・・・
でも、総集編でない可能性も無きにしも非ずw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これはヒドイwwwwwwwwwww
次からは画像の名前に注目せねばwwwwwww
2010/10/01(Fri) 23:53 | URL  | 両津勘次郎 #2X4ecAos[ 編集]
>両津勘次郎さん
仕方ないんですwwwこれしか思い浮かばなかったのでw
このブログ開始当初からこんな名前ばっかつけてますwww
2010/10/02(Sat) 00:11 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
画像名ワロタwww

総集編には期待できませんね
2010/10/03(Sun) 16:03 | URL  | misobloooood #-[ 編集]
>misoblooooodさん
思いついたらすぐ実行!!なタイトルとなってますww

総集編ですからね・・・
でも、総集編でない可能性も無きにしも非ずw
2010/10/03(Sun) 16:44 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
遊星が、ウエーブリバウンド発動して、神の復活を阻止して攻撃力分のダメージを与えようとするが、ハラルドはギャラルホルンを墓地から発動。ウエーブリバウンド無効化され、神が復...
2011/01/20(Thu) 22:34:07 |  ぺろぺろキャンディー
