遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、けいおん!!の26話の感想を書くタイミングを完全に逃してしまったマシエリです

まぁ、別にいっか♪別にたいしたこと書いてないしww

それはどうでもいいが、今日はジャンプの発売日だったんぜ!!Σd(`・ω・´)

ジャンプ44号
表紙と巻頭カラーはやっと帰ってきた!!ONE PIECE

今週号は売れに売れてたね、いつも買いに行ってる本屋にいったら、あとちょっとしか売ってなかったしね
さすがは、大刻柱が戻ってきただけのことはあるぜ!!

それでは、今週の一言感想を・・・(  ̄~ ̄)Фカキカキ
◆ワンピ 巻頭カラー
連載再開!!
イェイ!!!連載再開だぜ!!(゚∀゚ )
これを機に富樫先生も戻ってこいよ!!
あっ、肝心の中身はと言うと、なんか麦わらの一味の偽者が出てきてるね、全然似てないけど
これで騙される、他の輩ってどうよ?手配書見れば分かるんじゃない?
ルフィは冒頭以外でいつでるんだ!?思ってたが、最後の最後で出てくれましたねぇ~( ´∀`)

◆バクマン
主人公補正はもう嫌だ・・・

◆鰤市
なんかもの凄い終わりムード?が漂っております・・・っが、そんんことは無かったりあったり┐(・ω・)┌

アンタの扱いなんてこの程度だよ
ヤミーって一体・・・・・結局何のために3段階くらいパワーアップしたり、ナンバー0だったりしたんでしょうね
ハッキリ言って、引き伸ばしの道具にされたとしか思えない・・・(・ω・)
んで、実はマシさんはヤミーのことは結構気に入ってたんだよね、ナンバー10時代は、それがいきなり
実は一番俺が強いんだぜ!!っとか言ってさぁ、ガッカリだったよ・・ヤミーはヤミーらしく雑魚でよかったんだよね
でも結局はただの肉玉に過ぎませんでしたね・・・ホント何のために再登場したんでしょう・・・チャドを倒すためだけだったんでしょうか?┐(・ω・)┌
それとも、マダオとルキアのお義兄ちゃんの活躍を入れたかっただけだったんでしょうかねぇ・・
今週のマダオの言うとおり「・・・つまんねぇ 戦いだったぜ」エスパーダ編を通してな!!(゚∀゚ )アヒャ

実はブリーチは打ち切られたんだ
「実はBLEACHは来週号を持って、H×Hと入れ替わるんだ・・」

だったら、良いなぁ~( ´∀`)っとか・・
べっ・・別に終わって欲しくないとか、おっ・・思ってもいないんだからね!!

完

さて、次回はどうなるんでしょうか?このまま苺は死神でも人間でもない存在になってしまうんでしょうか?

ってな、わけで適当に次回予想をしてみるぜ!!ヽ( ゜Д゜)ノ

次回予想その1

ルキア「一護ッ!!」
チャド「黒崎くん!!」
雨竜「黒崎!!」
レンジ「一護!!」
一護「うあ・・ああああああああああああ」
ルキア「一体なにがどうした!!?まるで意味が分からんぞ!!!」

一護「俺の・・・・・・・俺のち○○がねえ!!!!!!!」

ルキア「なん・・・・だと・・・!?」

~完~

なんか最後のページの前のページを見て、イチゴの手が下半身に向かってるように見えたからこんなモノ♂を書いちまったww

次回予想その2

一護「うあ・・ああああああああああああ」ガタッ

ふと起き上がるとそこは見覚えのの無い病室のベットの上だった
何が起きているのか分からなかった、確か・・俺はカラクラ街にいて・・・
一心「おーい一護!今日も見舞いに・・・・・・・・・・」
軽快の声を出しながら親父が入ってくるのが見えた
一護「オヤジ!!コレはどういうことだ!!」
一護はやはりオヤジなら何か知っているのかと思い、聞いてみようとする・・・・
だが、オヤジは時が止まったかのように何も言わずに、持ってきたであろうお見舞い用の菊の花をその場に落とした、すると・
一心「一護が・・・・・!!一護が目を覚ましたぞ!!」
泣き叫ぶように、一護に抱きいついてくる一心
しかし、一護には今の状況が把握できていなかった・・
一護「親父、一体何なんだよ!!ココはどこなんだ!?ルキアは!?皆は!?」
問いただすように一心に聞いてみるが、親父から帰ってきた言葉は信じられないことだった
一心「何を言ってるんだ一護、ここは家の近くにある虚園病院だよ
でもしかたないな・・・・オマエは6年前のあの日から寝たきりだったもんな
そういえば、ルキアというのは誰だ?一護の友達か?」
親父が何を言ってるのか分からなかった、だがコレだけ
一護「ふざけるなよ親父!!俺たちはさっきまで藍染と戦ってたじゃないか!!」
今度は怒鳴るような声で聞いてみた
一心「どうしたんだ急に!?何かあったのか?起きたばかりだから仕方ないな・・」
しかし、親父から帰ってくる言葉はその程度のことだった、
じゃあ今まで俺が戦ってきた・・・見てきたものはなんだったのか・・?
アレは全部"夢”だったとでも言うのか?藍染も・・ルキアも・・虚も・・十刃も・・死神も・・
全部俺の"夢”だったのか!?俺が寝ている間に見ていた"夢”だった!?
一心「何を考え込んでいるのか分からないが、とりあえずゆっくり休むといい・・
失った6年間は帰ってこないが、その分だけ取り戻すくらいの勢いで、また家族みんなで楽しくすごせば良いじゃないか・・」
窓の方へ歩きながら喋っている、
一護「ああ・・すまない親父、迷惑かけちまって・・・」
あれが夢だったのか、現実だったのか、嘘だったのかは俺には分からない
だが、俺には家族がいる、死神の力があろうが無かろうがそんなことは関係ない
これからは、俺が家族を守っていかなければならないんだ・・!!この失った6年間分以上・・!!

そう心の中で思いながら、一護はふと外の方を見ている
入ってきた風は、どことなく懐かしく寂しい感じがした・・・

一護が見ていたのは夢だったのか、現実だったのか、その答えは蜩のみぞ知る・・・

~完~

こんな糞みたいな展開があるか!!!!でも夢オチでもいいかもwwってか、読みづらいwww

◆黒バス
掲載位置、上がってきたね

◆りぼん
次回、まさかの少年誌で○○○をやる気では無いだろうな・・・(゜д゜;)

◆ウィング
たまには敵側に嫌味な先輩系いがいの人がいてもいいのでは?っと思ってしまった

◆トリコ Cカラー
次郎の活躍が見れただけでお腹一杯ですww

◆銀魂
正直、神楽だけはこのままで良かったのになぁ~・・・( ´∀`)

また休載ェ・・

また休載するんですか・・読切を書くために執筆が遅れるなら
なぜ、集英社は空知先生にこんな無茶をさせるんだろう・・・バクマンとはま逆だな(  ̄~ ̄)Фメモメモ

◆エニグマ
部屋中にあった手形は、どうやらひいな先輩の才能らしいですね
なんか目に見えない、手?みたいな感じのやつがあるっぽいです・・しかも、ゴムゴムの実の能力つきで・・
でも、この能力って使い道あるのか?使うたびに手形が作らしいし・・

◆べるぜ Cカラー
劣化版BLEACHだったね

◆スケダン

◆ぬら孫
やっぱ羽衣狐様は制服姿の方がいいよね

◆保健室
まさかの経一回でしたww

◆いるまる
早速、ポケモンブラックホワイトネタかwww
ライブキャスターでいつでも応答できる兄って一体wwww

◆こち亀
コロ助久々に登場・・だったはず!!
不覚にも何も無いところが突如割れたみたいな奴では笑ってしまったw

◆サイレン
苺っぽい暴走キタコレ!!
んで、ついにやられたヤンデレボス
相変わらず、サイレンのスピーディーさには、目を見張るものがあるぜ

◆めだボ
球磨川さんって、なかったことに出来るから傷は直せたけど、視力をなかったことにしたら、もう戻せないんじゃ・・・
いや、まてよ、その視力を無かったことにするのを無かったことにすれば戻せるのかな?
球磨川さんやべぇよ・・(゜д゜;)もしこの能力で人に触って、その人の存在自体ををなかったにできるのでは・・・!?

◆動物園
サメがやられちゃったのは仕方ないよね・・会議中に急に騒ぎ出したし、あれじゃ荒らしてるのと同じだったからね
フジツボ園長のやってることは別に悪くないと思うんだ~( ゜ 3゜)
ってかもう、フジツボってだけで許せちゃうww

◆SWOT
この作者の書く女の子って何気にかわいいよね?


ついでにジャンプSQ11月号の感想でもいってみようか!Σd(`・ω・´)
ジャンプSQ11月

◆ToLOVEるダークネス
♂
モモが何を見ているのか分からないなぁ~(棒読)
まさか、SQでこんな表現が見れるとは思ってもいなかったぞww
リトのモノ♂はよっぽどのビッグマグナムだったんでしょうねww(下品)

このロリコンどもが!!
ちなみに今月号のSQにはこんなブックカバーが付いてきます・・
欲しい人は買うんだ、たったの500円だぞ(゚∀゚ )

他の漫画はめんどいから省略させてもらうぜ

ちょっと、鰤市に力を入れすぎてしまったので今回はこの辺で・・ww(┌・ω・)┌

クリックしてくれると貴方の(ry


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
◆ワンピ 巻頭カラー
連載再開!!
イェイ!!!連載再開だぜ!!(゚∀゚ )
これを機に富樫先生も戻ってこいよ!!
あっ、肝心の中身はと言うと、なんか麦わらの一味の偽者が出てきてるね、全然似てないけど
これで騙される、他の輩ってどうよ?手配書見れば分かるんじゃない?
ルフィは冒頭以外でいつでるんだ!?思ってたが、最後の最後で出てくれましたねぇ~( ´∀`)

◆バクマン
主人公補正はもう嫌だ・・・

◆鰤市
なんかもの凄い終わりムード?が漂っております・・・っが、そんんことは無かったりあったり┐(・ω・)┌

アンタの扱いなんてこの程度だよ
ヤミーって一体・・・・・結局何のために3段階くらいパワーアップしたり、ナンバー0だったりしたんでしょうね
ハッキリ言って、引き伸ばしの道具にされたとしか思えない・・・(・ω・)
んで、実はマシさんはヤミーのことは結構気に入ってたんだよね、ナンバー10時代は、それがいきなり
実は一番俺が強いんだぜ!!っとか言ってさぁ、ガッカリだったよ・・ヤミーはヤミーらしく雑魚でよかったんだよね
でも結局はただの肉玉に過ぎませんでしたね・・・ホント何のために再登場したんでしょう・・・チャドを倒すためだけだったんでしょうか?┐(・ω・)┌
それとも、マダオとルキアのお義兄ちゃんの活躍を入れたかっただけだったんでしょうかねぇ・・
今週のマダオの言うとおり「・・・つまんねぇ 戦いだったぜ」エスパーダ編を通してな!!(゚∀゚ )アヒャ

実はブリーチは打ち切られたんだ
「実はBLEACHは来週号を持って、H×Hと入れ替わるんだ・・」

だったら、良いなぁ~( ´∀`)っとか・・
べっ・・別に終わって欲しくないとか、おっ・・思ってもいないんだからね!!

完

さて、次回はどうなるんでしょうか?このまま苺は死神でも人間でもない存在になってしまうんでしょうか?

ってな、わけで適当に次回予想をしてみるぜ!!ヽ( ゜Д゜)ノ

次回予想その1

ルキア「一護ッ!!」
チャド「黒崎くん!!」
雨竜「黒崎!!」
レンジ「一護!!」
一護「うあ・・ああああああああああああ」
ルキア「一体なにがどうした!!?まるで意味が分からんぞ!!!」

一護「俺の・・・・・・・俺のち○○がねえ!!!!!!!」

ルキア「なん・・・・だと・・・!?」

~完~

なんか最後のページの前のページを見て、イチゴの手が下半身に向かってるように見えたからこんなモノ♂を書いちまったww

次回予想その2

一護「うあ・・ああああああああああああ」ガタッ

ふと起き上がるとそこは見覚えのの無い病室のベットの上だった
何が起きているのか分からなかった、確か・・俺はカラクラ街にいて・・・
一心「おーい一護!今日も見舞いに・・・・・・・・・・」
軽快の声を出しながら親父が入ってくるのが見えた
一護「オヤジ!!コレはどういうことだ!!」
一護はやはりオヤジなら何か知っているのかと思い、聞いてみようとする・・・・
だが、オヤジは時が止まったかのように何も言わずに、持ってきたであろうお見舞い用の菊の花をその場に落とした、すると・
一心「一護が・・・・・!!一護が目を覚ましたぞ!!」
泣き叫ぶように、一護に抱きいついてくる一心
しかし、一護には今の状況が把握できていなかった・・
一護「親父、一体何なんだよ!!ココはどこなんだ!?ルキアは!?皆は!?」
問いただすように一心に聞いてみるが、親父から帰ってきた言葉は信じられないことだった
一心「何を言ってるんだ一護、ここは家の近くにある虚園病院だよ
でもしかたないな・・・・オマエは6年前のあの日から寝たきりだったもんな
そういえば、ルキアというのは誰だ?一護の友達か?」
親父が何を言ってるのか分からなかった、だがコレだけ
一護「ふざけるなよ親父!!俺たちはさっきまで藍染と戦ってたじゃないか!!」
今度は怒鳴るような声で聞いてみた
一心「どうしたんだ急に!?何かあったのか?起きたばかりだから仕方ないな・・」
しかし、親父から帰ってくる言葉はその程度のことだった、
じゃあ今まで俺が戦ってきた・・・見てきたものはなんだったのか・・?
アレは全部"夢”だったとでも言うのか?藍染も・・ルキアも・・虚も・・十刃も・・死神も・・
全部俺の"夢”だったのか!?俺が寝ている間に見ていた"夢”だった!?
一心「何を考え込んでいるのか分からないが、とりあえずゆっくり休むといい・・
失った6年間は帰ってこないが、その分だけ取り戻すくらいの勢いで、また家族みんなで楽しくすごせば良いじゃないか・・」
窓の方へ歩きながら喋っている、
一護「ああ・・すまない親父、迷惑かけちまって・・・」
あれが夢だったのか、現実だったのか、嘘だったのかは俺には分からない
だが、俺には家族がいる、死神の力があろうが無かろうがそんなことは関係ない
これからは、俺が家族を守っていかなければならないんだ・・!!この失った6年間分以上・・!!

そう心の中で思いながら、一護はふと外の方を見ている
入ってきた風は、どことなく懐かしく寂しい感じがした・・・

一護が見ていたのは夢だったのか、現実だったのか、その答えは蜩のみぞ知る・・・

~完~

こんな糞みたいな展開があるか!!!!でも夢オチでもいいかもwwってか、読みづらいwww

◆黒バス
掲載位置、上がってきたね

◆りぼん
次回、まさかの少年誌で○○○をやる気では無いだろうな・・・(゜д゜;)

◆ウィング
たまには敵側に嫌味な先輩系いがいの人がいてもいいのでは?っと思ってしまった

◆トリコ Cカラー
次郎の活躍が見れただけでお腹一杯ですww

◆銀魂
正直、神楽だけはこのままで良かったのになぁ~・・・( ´∀`)

また休載ェ・・

また休載するんですか・・読切を書くために執筆が遅れるなら
なぜ、集英社は空知先生にこんな無茶をさせるんだろう・・・バクマンとはま逆だな(  ̄~ ̄)Фメモメモ

◆エニグマ
部屋中にあった手形は、どうやらひいな先輩の才能らしいですね
なんか目に見えない、手?みたいな感じのやつがあるっぽいです・・しかも、ゴムゴムの実の能力つきで・・
でも、この能力って使い道あるのか?使うたびに手形が作らしいし・・

◆べるぜ Cカラー
劣化版BLEACHだったね

◆スケダン

◆ぬら孫
やっぱ羽衣狐様は制服姿の方がいいよね

◆保健室
まさかの経一回でしたww

◆いるまる
早速、ポケモンブラックホワイトネタかwww
ライブキャスターでいつでも応答できる兄って一体wwww

◆こち亀
コロ助久々に登場・・だったはず!!
不覚にも何も無いところが突如割れたみたいな奴では笑ってしまったw

◆サイレン
苺っぽい暴走キタコレ!!
んで、ついにやられたヤンデレボス
相変わらず、サイレンのスピーディーさには、目を見張るものがあるぜ

◆めだボ
球磨川さんって、なかったことに出来るから傷は直せたけど、視力をなかったことにしたら、もう戻せないんじゃ・・・
いや、まてよ、その視力を無かったことにするのを無かったことにすれば戻せるのかな?
球磨川さんやべぇよ・・(゜д゜;)もしこの能力で人に触って、その人の存在自体ををなかったにできるのでは・・・!?

◆動物園
サメがやられちゃったのは仕方ないよね・・会議中に急に騒ぎ出したし、あれじゃ荒らしてるのと同じだったからね
フジツボ園長のやってることは別に悪くないと思うんだ~( ゜ 3゜)
ってかもう、フジツボってだけで許せちゃうww

◆SWOT
この作者の書く女の子って何気にかわいいよね?


ついでにジャンプSQ11月号の感想でもいってみようか!Σd(`・ω・´)
ジャンプSQ11月

◆ToLOVEるダークネス
♂
モモが何を見ているのか分からないなぁ~(棒読)
まさか、SQでこんな表現が見れるとは思ってもいなかったぞww
リトのモノ♂はよっぽどのビッグマグナムだったんでしょうねww(下品)

このロリコンどもが!!
ちなみに今月号のSQにはこんなブックカバーが付いてきます・・
欲しい人は買うんだ、たったの500円だぞ(゚∀゚ )

他の漫画はめんどいから省略させてもらうぜ

ちょっと、鰤市に力を入れすぎてしまったので今回はこの辺で・・ww(┌・ω・)┌

クリックしてくれると貴方の(ry


スポンサーサイト

【2010/10/04 21:06】 | 駄文
トラックバック(0) |


misobloooood
これはSQを購入せざるを得ないw
トラブル早く単行本になれー!

ワンピはメンバーがどうなったのかは気になるw


マシエリ
>misoblooooodさん
今月は特に買いだ!!ww
SQの漫画は単行本になるのが早いので、早く見積もって、2月には単行本になるでしょうw

ワンピはそこは書きませんでしたが
一応メンバーはシャボンティ諸島に集まりましたよ、まだ全員合流してないけどww


エナチェス
ワンピとめだボが気になる・・・
トラブル・・・いいな~
今度買おうかなww


マシエリ
>エナチェスさん
久々のワンピでっせ、前回から気になって仕方なかった
めだボは見てからのお楽しみ・・っと言いたかったのですが、結構ネタバレしてしまいましたw

トラブルは週刊連載のときよりハジケけてますよww矢吹先生がww
無くなる前に買った方がいいですよ!w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これはSQを購入せざるを得ないw
トラブル早く単行本になれー!

ワンピはメンバーがどうなったのかは気になるw
2010/10/04(Mon) 21:13 | URL  | misobloooood #-[ 編集]
>misoblooooodさん
今月は特に買いだ!!ww
SQの漫画は単行本になるのが早いので、早く見積もって、2月には単行本になるでしょうw

ワンピはそこは書きませんでしたが
一応メンバーはシャボンティ諸島に集まりましたよ、まだ全員合流してないけどww
2010/10/04(Mon) 21:24 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ワンピとめだボが気になる・・・
トラブル・・・いいな~
今度買おうかなww
2010/10/04(Mon) 21:29 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
>エナチェスさん
久々のワンピでっせ、前回から気になって仕方なかった
めだボは見てからのお楽しみ・・っと言いたかったのですが、結構ネタバレしてしまいましたw

トラブルは週刊連載のときよりハジケけてますよww矢吹先生がww
無くなる前に買った方がいいですよ!w
2010/10/04(Mon) 21:49 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
