遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

今週のジャンプを買った人には、需要0だね♪( ´∀`)
でもそんなの関係ねぇ~!!っとか言わないの♪

ラングロトラとズワロポス
ラングロトラ
PV2で出てた、アオアシラナズっちゃんを足した感じの奴か
PVを見た限りでは、アルマジロみたいに丸まってタックルをしたりと落ち着きの無い印象を与えますね
ナズっちゃんの用に舌を伸ばして攻撃していましたね、さてコイツはモノを盗むんでしょうか?(・ω・)
火山に出るっぽいから、バサルモスあたりの入れ替わりかな?
でもローリングアタック?を見る限りでは、ラジャーンの入れ替わりと言えなくも無い・・(  ̄~ ̄)Фメモメモ

ズワロポス
↑の画像を見る限りでは、ボスではなくアプケロスの立ち位置っぽいですね(^∀^)
でも正直、こいつの肉は食いたいと思えないww

ハブルポッカ
ハプルボッカ
おっと、PVを見る限りでは食われたら即アウト!!っぽい奴の名前まで判明しましたよ
こいつはボスなのか?それともガレオスの代わりなのか?それが問題だ・・・(゜д゜;)
いや、ガレオスの代わりはいくらなんでもないですよねww
こいつが口をあけてる姿を見ると、チャッピーダイオウデメマダラを思いだすんだが・・ww
なんにせよ、ピクミンのように食われるのだけは勘弁を・・(;┌・ω・)┌

改築みたいなもんかな?女キャラの需要が増えそうだな
バスタオルのまま歩き回れるのか・・それが問題だ・・・!!


いやいやいやいやいや!!勘違いしそうな発言だけど、下心なぞ微塵もないわ!!!(;;゚∀゚)ノシ
ただ単に・・・アレだ・・その・・・なんだ・・・・・・・
ここって集会所の代わりでもあるんだよね?だからリアクションとか出来るわけだよね?
前作のように酒とか飲めるわけだよね?(゚∀゚ )

だからねそれを利用してね、倒れk(ry

キッチンスキルっぽいスキルは、今回はドリンクが代わりになるそうですね
今から金運の出かたが気になって仕方ないぜぇ・・(゚∀゚ )グヘヘヘヘ
でも、温泉に入ってるときは、背負ってる武器はどうなるんだ?この画像を見る限りではなにも背負ってないのだが・・
近くに置いてあるのかな?そしたらついに武器が置いてあるところが見れるのか?!(゚∀゚ )アヒャ

温泉クエストなる、温泉の拡張みたいな感じのことが出来るらしいですね( ´∀`)
もしかするとでかくすればでかくするほど、若い人が入りに来るのでは・・!!
しかも全クエストをクリアすると受付嬢と一緒に・・!!!っとか微塵も考えてないんだからね!!
スポンサーサイト

【2010/10/05 22:58】 | モンハン
トラックバック(0) |


エナチェス
MHP3応募してみようかな~ww
どうしよう・・・悩む・・・

3は大剣使います。
前は双剣使ってましたが、大剣の方が安定する・・・

マシエリさんは何使うんですか?


マシエリ
>エナチェスさん
自分はもう予約してしまったから、応募しようにも応募できないww当たったらなんか困るからww

一応、2Gの時から使ってる狩猟笛を重点的に使って行きたいですねぇ、クルペッコの笛が楽しみです!!ww
新しい音色も追加されてたらいいなぁ~♪w

大剣はあんまり使ったこと無いですし、太刀もハンマーも苦手なのでw
Wiiのモンハンはやったことないので、スラッシュアックスも使ってみたいw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
MHP3応募してみようかな~ww
どうしよう・・・悩む・・・

3は大剣使います。
前は双剣使ってましたが、大剣の方が安定する・・・

マシエリさんは何使うんですか?
2010/10/06(Wed) 21:28 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
>エナチェスさん
自分はもう予約してしまったから、応募しようにも応募できないww当たったらなんか困るからww

一応、2Gの時から使ってる狩猟笛を重点的に使って行きたいですねぇ、クルペッコの笛が楽しみです!!ww
新しい音色も追加されてたらいいなぁ~♪w

大剣はあんまり使ったこと無いですし、太刀もハンマーも苦手なのでw
Wiiのモンハンはやったことないので、スラッシュアックスも使ってみたいw
2010/10/06(Wed) 21:42 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
