遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王


ニコ動でやっと、動画投稿できたよぉ~!!( ´∀`)
動画の圧縮から、形式の改変まで、ほぼ全て兄2にやってもらいましたwww
めっちゃ画像が悪くてすいませんwwwこれから改善していこうかと思いますww
再生時間が妙に長いですが、全然長くありません、大体7分くらいです(゚∀゚ )
スポンサーサイト

【2010/10/06 22:17】 | ポケモン
トラックバック(0) |


エナチェス
7分・・・なんか動画自体は21分位に表示されてましたww

動画の内容ww

あの3対が出ましたね!!
きんのたまを投げつけるのは面白かったですww


両津勘次郎
これ実現したんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
発売前におっしゃってましたよねwwwwwwwwww



マシエリ
>エナチェスさん
携帯で録画したせいなのか、パソコンに入れる再にリピート状態になってましたので
こんな再生時間になってしまいましたww

完全に出オチだけで他に山場も無くてすいませんwm(_ _)m

他にも色々と投げたかったんですがwwおだんごしんじゅはさすがにまずいと思って、でかいきんのたまにしましたww

>両津勘次郎さん
そりゃもう実行しますよwwww
実行するためだけにわざわざカイリキーを3体育てたんですから!!ww


misobloooood
しょっぱなクソワロタwww

ポケモン知らないけど面白かったww


マシエリ
>misoblooooodさん
完全に出オチですからねww

再生時間は無駄に長くなってしまいましたけどねww
次からはちゃんと編集しますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
7分・・・なんか動画自体は21分位に表示されてましたww

動画の内容ww

あの3対が出ましたね!!
きんのたまを投げつけるのは面白かったですww
2010/10/06(Wed) 22:29 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
これ実現したんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
発売前におっしゃってましたよねwwwwwwwwww
2010/10/06(Wed) 22:31 | URL  | 両津勘次郎 #EEjAwrJo[ 編集]
>エナチェスさん
携帯で録画したせいなのか、パソコンに入れる再にリピート状態になってましたので
こんな再生時間になってしまいましたww

完全に出オチだけで他に山場も無くてすいませんwm(_ _)m

他にも色々と投げたかったんですがwwおだんごしんじゅはさすがにまずいと思って、でかいきんのたまにしましたww

>両津勘次郎さん
そりゃもう実行しますよwwww
実行するためだけにわざわざカイリキーを3体育てたんですから!!ww
2010/10/06(Wed) 22:43 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
しょっぱなクソワロタwww

ポケモン知らないけど面白かったww
2010/10/07(Thu) 08:03 | URL  | misobloooood #-[ 編集]
>misoblooooodさん
完全に出オチですからねww

再生時間は無駄に長くなってしまいましたけどねww
次からはちゃんと編集しますw
2010/10/07(Thu) 20:38 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
