遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、動画の編集技術を手に入れたいマシエリです

いやさぁ、前の記事で書いたけどさ、動画を投稿したわけよ(  ̄~ ̄)yー~~
でもさ、編集してないから(ってか出来なかったww)5分ちょいの動画が21分にもなってるわけよ
これは真に如何だ!!!っと言うわけで、次から投稿するときはちゃんと編集するね( ´∀`)
それに最近、妙にアクセス数が増えてきて嬉しい限りだね♪
やはり、ポケモン効果なのかな?


まぁ、それは置いといて・・・(┌・ω・)┌


遊戯王の最新パック情報だぜ!!Σd(`・ω・´)ソースはmisoblooooodさん

追記に適当にコピーしたモノを貼ってるから


その前に適当に動画でも貼っとくか・・・( ´∀`)

2011年2月19日 遊戯王OCG

「EXTREAM VICTORY」

全80種
ウルトラレアカード 5種
スーパーレアカード 9種
レアカード      18種
ノーマルカード    48種
1パック5枚入り 150円
第7期 第4弾

・アニメ「遊戯王5D's」で10~1月にかけて登場する最新カードを多数収録
・「アニメ世界観の要素」「OCGオリジナルの要素」それぞれのカードをバランスよく収録
・アニメの重要キャラクターブルーノのカード「テックジーナス」シリーズが遂にOCG化
・サイキック族モンスターをはじめ、これまでのテーマも幅広くサポート


テックジーナス、ついにカード化だよ


2011年2月26日 遊戯王OCG

「遊戯王~超融合!時空を超えた絆~ MOVIE PACK」

全9種
全てシークレットレア仕様
1パック5枚入り 300円

・2010年1月に公開された劇場版遊戯王に登場したカードを収録した記念パック
・Sinシリーズをはじめ、新カード7枚を含む全9種類収録
・劇場配布カード等も再収録


【新カード】7枚

【再録カード】2枚
「Sin 真紅眼の黒竜」


Sin 真紅眼の黒竜、復刻するってさ
カードショップで1枚200円(傷アリ)で売ってるのを見たが、買わなくて良かった~( ´∀`)
それよりも、のこりの1枚の復刻カードって何だろうね?
ここはSin トゥルース・ドラゴンに復刻してもらいたいところなんだが・・・( ゜ 3゜)
やはり復刻は、Sin スターダスト・ドラゴンになってしまうのか・・・!?

あと、入る確立の高そうな奴は、字の色をこの色にしているぜΣd(`・ω・´)


《sin レンボードラゴン》

レベル10/闇属性/ドラゴン族/攻4000/0
このカードは通常召喚できない。自分のデッキから「究極宝玉神 レインボー・ドラゴン」1体を
ゲームから除外した場合に特殊召喚する事ができる。フィールド魔法カードが表側表示で存在しない場合このカードを破壊する。


《sin サイバー・エンド・ドラゴン》

レベル10/闇属性/機械族?/攻4000/?
このカードは通常召喚できない。自分のデッキから「サイバー・エンド・ドラゴン」1体を
ゲームから除外した場合に特殊召喚する事ができる。フィールド魔法カードが表側表示で存在しない場合このカードを破壊する。このカードが守備モンスターを攻撃したとき、攻撃力が守備力を超えていれば、相手にその数値分ダメージを与える。



《ジャンク・ガードナー》

レベル6/地属性/戦士族・シンクロ/攻1400/守2600
チューナーモンスター+チューナー以外のモンスター1体以上
1ターンに1度、相手モンスターの攻撃宣言時に発動することができる。そのモンスターを守備表示にする。このカードが破壊された時、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスターを守備表示にすることができる。


《Sin パラドックス・ドラゴン》

レベル10/?属性/ドラゴン族・シンクロ/攻4000/守 ?
「Sin」と名のついたチューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このモンスターがシンクロ召喚に成功した時、自分の墓地に存在するシンクロモンスターを召喚条件を無視して特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターが自分フィールド上に表側表示で存在する限り、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスターの攻撃力はこのシンクロモンスターの攻撃力分ダウンする。


《Sin パラレル・ギア》

レベル2/?属性/?族・チューナー/攻 ?/守 ?


《罪深き世界-Sinワールド-》 フィールド魔法

自分のドローフェイズにカードをドローしないかわりに、デッキからランダムに「Sin」と名のついたモンスターカードを一枚手札に加えることができる。



《師弟の絆》 通常魔法

自分フィールド上に「ブラック・マジシャン」が表側表示で存在する時に発動することができる。
デッキから「ブラック・マジシャン・ガール」を守備表示で特殊召喚する。



《黒魔導炸裂》 通常魔法

自分フィールド上に「ブラック・マジシャン」、「ブラック・マジシャン・ガール」が表側表示で存在する時に発動することができる。このターンのエンドフェイズまで、自分フィールド上に表側表示で存在する「ブラック・マジシャン」の攻撃力は自分フィールド上に表側表示で存在する「ブラック・マジシャン・ガール」1体の攻撃力分アップする。



《スターダスト・ミラージュ》 通常罠

自分フィールド上に「スターダスト・ドラゴン」が表側表示で存在する時に発動することができる。
このターンに破壊されたモンスターを全て自分フィールド上に守備表示で特殊召喚する。



《Sin Crow》 速攻魔法

自分の墓地に存在する「Sin」と名のついたモンスターモンスター1体を選択して発動する。
選択したモンスターを自分フィールド上に特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターはこのターンのエンドフェイズ時に破壊される。



《Sin Tune》 通常罠

Sinと名のついたカードが破壊された時、発動することができる。
カードを2枚ドローする。


《希望の転生》通常魔法

手札からモンスターカード2枚を墓地に送って発動する。発動後、2回目のスタンバイフェイズに自分のデッキからモンスターカード1枚を選択して手札に加える。

《ネオス・スパイラル・フォース》通常罠

自分フィールド上に「E・HERO ネオス」が存在する場合に、自分フィールド上のモンスター1体を選択して発動する事ができる。発動ターンのエンドフェイズまで選択したモンスターの攻撃力は2倍になる。


《ブラック・スパイラル・フォース》

自分フィールド上に「ブラック・マジシャン」が存在する場合に、自分フィールド上のモンスター1体を選択して発動する事ができる。発動ターンのエンドフェイズまで選択したモンスターの攻撃力は2倍になる。

《Sin Claw Sream》通常罠

自分フィールド上に「Sin」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合に発動可能。相手フィールド上のモンスター1体を破壊する。

《Sin Selector》通常魔法

自分の墓地から「Sin」と名のついたモンスター2体を選択し、ゲームから除外して発動する。デッキからカードを2枚ドローする。

《Sin Force》通常罠

発動後、このカードは装備カードとなり「Sin」と名のついたモンスター1体に装備する。装備モンスターは魔法カードの効果を受けない。


ではネタもたいして無いのでこのへんで( ´∀`)ノシ


クリックしてくれるとSin グレート・モスの誕生?



追記を閉じる▲
2011年2月19日 遊戯王OCG

「EXTREAM VICTORY」

全80種
ウルトラレアカード 5種
スーパーレアカード 9種
レアカード      18種
ノーマルカード    48種
1パック5枚入り 150円
第7期 第4弾

・アニメ「遊戯王5D's」で10~1月にかけて登場する最新カードを多数収録
・「アニメ世界観の要素」「OCGオリジナルの要素」それぞれのカードをバランスよく収録
・アニメの重要キャラクターブルーノのカード「テックジーナス」シリーズが遂にOCG化
・サイキック族モンスターをはじめ、これまでのテーマも幅広くサポート


テックジーナス、ついにカード化だよ


2011年2月26日 遊戯王OCG

「遊戯王~超融合!時空を超えた絆~ MOVIE PACK」

全9種
全てシークレットレア仕様
1パック5枚入り 300円

・2010年1月に公開された劇場版遊戯王に登場したカードを収録した記念パック
・Sinシリーズをはじめ、新カード7枚を含む全9種類収録
・劇場配布カード等も再収録


【新カード】7枚

【再録カード】2枚
「Sin 真紅眼の黒竜」


Sin 真紅眼の黒竜、復刻するってさ
カードショップで1枚200円(傷アリ)で売ってるのを見たが、買わなくて良かった~( ´∀`)
それよりも、のこりの1枚の復刻カードって何だろうね?
ここはSin トゥルース・ドラゴンに復刻してもらいたいところなんだが・・・( ゜ 3゜)
やはり復刻は、Sin スターダスト・ドラゴンになってしまうのか・・・!?

あと、入る確立の高そうな奴は、字の色をこの色にしているぜΣd(`・ω・´)


《sin レンボードラゴン》

レベル10/闇属性/ドラゴン族/攻4000/0
このカードは通常召喚できない。自分のデッキから「究極宝玉神 レインボー・ドラゴン」1体を
ゲームから除外した場合に特殊召喚する事ができる。フィールド魔法カードが表側表示で存在しない場合このカードを破壊する。


《sin サイバー・エンド・ドラゴン》

レベル10/闇属性/機械族?/攻4000/?
このカードは通常召喚できない。自分のデッキから「サイバー・エンド・ドラゴン」1体を
ゲームから除外した場合に特殊召喚する事ができる。フィールド魔法カードが表側表示で存在しない場合このカードを破壊する。このカードが守備モンスターを攻撃したとき、攻撃力が守備力を超えていれば、相手にその数値分ダメージを与える。



《ジャンク・ガードナー》

レベル6/地属性/戦士族・シンクロ/攻1400/守2600
チューナーモンスター+チューナー以外のモンスター1体以上
1ターンに1度、相手モンスターの攻撃宣言時に発動することができる。そのモンスターを守備表示にする。このカードが破壊された時、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスターを守備表示にすることができる。


《Sin パラドックス・ドラゴン》

レベル10/?属性/ドラゴン族・シンクロ/攻4000/守 ?
「Sin」と名のついたチューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このモンスターがシンクロ召喚に成功した時、自分の墓地に存在するシンクロモンスターを召喚条件を無視して特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターが自分フィールド上に表側表示で存在する限り、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスターの攻撃力はこのシンクロモンスターの攻撃力分ダウンする。


《Sin パラレル・ギア》

レベル2/?属性/?族・チューナー/攻 ?/守 ?


《罪深き世界-Sinワールド-》 フィールド魔法

自分のドローフェイズにカードをドローしないかわりに、デッキからランダムに「Sin」と名のついたモンスターカードを一枚手札に加えることができる。



《師弟の絆》 通常魔法

自分フィールド上に「ブラック・マジシャン」が表側表示で存在する時に発動することができる。
デッキから「ブラック・マジシャン・ガール」を守備表示で特殊召喚する。



《黒魔導炸裂》 通常魔法

自分フィールド上に「ブラック・マジシャン」、「ブラック・マジシャン・ガール」が表側表示で存在する時に発動することができる。このターンのエンドフェイズまで、自分フィールド上に表側表示で存在する「ブラック・マジシャン」の攻撃力は自分フィールド上に表側表示で存在する「ブラック・マジシャン・ガール」1体の攻撃力分アップする。



《スターダスト・ミラージュ》 通常罠

自分フィールド上に「スターダスト・ドラゴン」が表側表示で存在する時に発動することができる。
このターンに破壊されたモンスターを全て自分フィールド上に守備表示で特殊召喚する。



《Sin Crow》 速攻魔法

自分の墓地に存在する「Sin」と名のついたモンスターモンスター1体を選択して発動する。
選択したモンスターを自分フィールド上に特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターはこのターンのエンドフェイズ時に破壊される。



《Sin Tune》 通常罠

Sinと名のついたカードが破壊された時、発動することができる。
カードを2枚ドローする。


《希望の転生》通常魔法

手札からモンスターカード2枚を墓地に送って発動する。発動後、2回目のスタンバイフェイズに自分のデッキからモンスターカード1枚を選択して手札に加える。

《ネオス・スパイラル・フォース》通常罠

自分フィールド上に「E・HERO ネオス」が存在する場合に、自分フィールド上のモンスター1体を選択して発動する事ができる。発動ターンのエンドフェイズまで選択したモンスターの攻撃力は2倍になる。


《ブラック・スパイラル・フォース》

自分フィールド上に「ブラック・マジシャン」が存在する場合に、自分フィールド上のモンスター1体を選択して発動する事ができる。発動ターンのエンドフェイズまで選択したモンスターの攻撃力は2倍になる。

《Sin Claw Sream》通常罠

自分フィールド上に「Sin」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合に発動可能。相手フィールド上のモンスター1体を破壊する。

《Sin Selector》通常魔法

自分の墓地から「Sin」と名のついたモンスター2体を選択し、ゲームから除外して発動する。デッキからカードを2枚ドローする。

《Sin Force》通常罠

発動後、このカードは装備カードとなり「Sin」と名のついたモンスター1体に装備する。装備モンスターは魔法カードの効果を受けない。


ではネタもたいして無いのでこのへんで( ´∀`)ノシ


クリックしてくれるとSin グレート・モスの誕生?


【2010/10/07 21:49】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


ほぎー
『アニメ世界観の要素』ってのは『スピードワールド』とかですかねぇ??

あんなものカード化されたらネクロバレーがはれないから墓守が壊滅するww


エナチェス
採録気になる・・・
やっぱ紅眼なら青眼も・・・
ていうか、Sin紅眼採録したら映画の意味が・・・
近くの店に1000円で売ってたけど買わなくて良かった~
値段下がりますかね~?


マシエリ
>ほぎーさん
スピードワールドがカード化してくれれば、それはそれで面白いんですがねぇ~ww
アニメ世界観の要素ってのは多分、アニメ登場カードのことなんじゃないですかねぇ・・

墓守は壊滅し、地縛神の時代がやってくるのだ!!!w

>エナチェスさん
青眼を再録したら泣けますw折角3冊買ったのに・・
映画の意味は、カードよりも映画を見ることにあるのでそれは大丈夫でしょう・・・・・多分・・ww

今まで再録されたカードは、大体が値下がってますから、下がるんじゃないですかね~?


両津勘次郎
Sinパックですかwwww
サイバーエンド強いですね。
それは使えそうですね、、、サイバーエンドだく楽しみにしておきますwwwwww



マシエリ
>両津勘次郎さん
サイバーエンドだけはそのままだと、攻撃力4000のモンスターがすぐさま出せることになるので、何かしらの改変がありそうですね・・
フィールド上にいるサイバーエンドを除外した場合のみとかww
レインボードラゴンにも期待を・・・ww


Raincloudy
初コメです。前回のポケモンの動画を拝見しましたー。ポケモンはあまり詳しくないのですが、面白かったです。股間にロックオンは特にやばかったですww

再録は仕方ないですね・・・映画の意味はなんだったのか・・・。


マシエリ
>Raincloudyさん
コメントありがとうございます( ´∀`)
股間にロックロンはたまたまCPUがやってくれたので、偶然の産物ですww
また、編集技術が上がったら何か撮りたいなぁ~・・・

映画の意味は、Sinの公開だったというのはどうでしょうか?w


名前を確認し忘れてすいませんでしたm(_ _)m

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
『アニメ世界観の要素』ってのは『スピードワールド』とかですかねぇ??

あんなものカード化されたらネクロバレーがはれないから墓守が壊滅するww
2010/10/07(Thu) 21:56 | URL  | ほぎー #AiOVrGdA[ 編集]
採録気になる・・・
やっぱ紅眼なら青眼も・・・
ていうか、Sin紅眼採録したら映画の意味が・・・
近くの店に1000円で売ってたけど買わなくて良かった~
値段下がりますかね~?
2010/10/07(Thu) 22:17 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
>ほぎーさん
スピードワールドがカード化してくれれば、それはそれで面白いんですがねぇ~ww
アニメ世界観の要素ってのは多分、アニメ登場カードのことなんじゃないですかねぇ・・

墓守は壊滅し、地縛神の時代がやってくるのだ!!!w

>エナチェスさん
青眼を再録したら泣けますw折角3冊買ったのに・・
映画の意味は、カードよりも映画を見ることにあるのでそれは大丈夫でしょう・・・・・多分・・ww

今まで再録されたカードは、大体が値下がってますから、下がるんじゃないですかね~?
2010/10/07(Thu) 22:44 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
Sinパックですかwwww
サイバーエンド強いですね。
それは使えそうですね、、、サイバーエンドだく楽しみにしておきますwwwwww
2010/10/07(Thu) 22:45 | URL  | 両津勘次郎 #Jrmo2oYQ[ 編集]
>両津勘次郎さん
サイバーエンドだけはそのままだと、攻撃力4000のモンスターがすぐさま出せることになるので、何かしらの改変がありそうですね・・
フィールド上にいるサイバーエンドを除外した場合のみとかww
レインボードラゴンにも期待を・・・ww
2010/10/07(Thu) 23:08 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
初コメです。前回のポケモンの動画を拝見しましたー。ポケモンはあまり詳しくないのですが、面白かったです。股間にロックオンは特にやばかったですww

再録は仕方ないですね・・・映画の意味はなんだったのか・・・。
2010/10/07(Thu) 23:23 | URL  | Raincloudy #-[ 編集]
>Raincloudyさん
コメントありがとうございます( ´∀`)
股間にロックロンはたまたまCPUがやってくれたので、偶然の産物ですww
また、編集技術が上がったら何か撮りたいなぁ~・・・

映画の意味は、Sinの公開だったというのはどうでしょうか?w


名前を確認し忘れてすいませんでしたm(_ _)m
2010/10/08(Fri) 00:38 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
