遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

後にしろ!!w
そこで飲むのかよ!!ww降りてからで良いじゃん!!ww
これで、チームラグナロク&セバスチャンは見納めになりそうですね・・
寂しいような、どうでもいいような・・・きっと、イリアステルとの戦いに何かしら参加してくるかもしれないね

今回は予想通り総集編だったので、OP映像とED映像にツッコんで行きましょう♪( ´∀`)
パワーツールが戻ってる・・・
ちょいちょいちょい!!!
パワーツールが生ーツールじゃ無くなってんじゃん!!何があった!!!
ってか前のOPの方こそ何があったんだ!?何で急に生にしちゃったわけ!?(゜д゜;)
結局アノ複線は回収しないの?めっちゃ楽しみにしてたのに・・・第二形態・・・
あと、このパワーツールだけ3Dじゃありません・・・パワーツールカワイソス(´;ω;`)

腕組スタイル
スターダストの人間臭が異常ですww
腕組ってwwww龍が腕組ってどうよ?www

機皇帝全員集合♪
やっぱ機皇帝はカッコイイぜ!!
この機械のボディラインがたまんねーぜ(゚∀゚* )ハァハァ
後ろにちょこっと映ってる機皇帝のボスっぽい奴は、全ての機皇帝の合体形態なのかな?
なんにせよ、登場するのが楽しみだ!!
そして、勝手に恒例にしてる、
情報が出る前に効果を考えちゃうぜ!!のコーナー
今回は名前も考えてみたぜ!!ってか、ふざけ過ぎてスイマセンww( ゜ 3゜)

《機皇帝 イリアステル∞》
効果モンスター
星1/光属性/機械族/攻5000/守5000
このカードは通常召喚できない。
自分フィールド上に表側表示で存在する「機皇帝 ワイゼル∞」「機皇帝 スキエル∞」「機皇帝 グランエル∞」をそれぞれ1体ずつ破壊した場合のみ特殊召喚する事ができる。
1ターンに1度、相手のシンクロモンスター5体までを装備カード扱いとしてこのカードに装備できる。
このカードの攻撃力は、この効果で装備したモンスターの攻撃力分アップする。
戦闘によってこのカードが破壊される場合、かわりに装備したモンスターが破壊され、超過した戦闘ダメージは相手プレイヤーも受ける。
このカードが自分フィールド上に表側表示で存在する場合、相手は魔法・罠カードを発動することはできない。


イリアステルってのは、この機皇帝の名前から取ってると、勝手に思ってみたり・・・
だって、全部の機皇帝の終わりの文字が、 なんだよ!
まぁ、こんだけ書いてて、違ったら恥ずかしいけどね┐(・ω・)┌
しかし、効果をぶっ壊しすぎたなぁwwwwコレは酷いww

イリアステルの合体形態
なんか眉毛がスキエルみたいだな
なんかOPでポロッと出てたラスボスっぽい人
多分コイツはプラシドルチアーノホセがバラバラになって再構築した姿なんだよ!!!
いわゆる合体って奴だな!!男まみれの職場の人達の合体って、なんか嫌な響きだな・・ww

ゴザカッケェ!!!!
シルエットカッコ良すぎ!!期待が膨らむぜぇ(゚∀゚* )ハァハァ
細い足に、やたら長い腕、羽っぽいなにかに、光る股間・・まさにマシーン!!って感じだねぇww

後ろの奴に見覚えが・・・
モット、モットチカラヲー!!
後ろにいる奴はコピーXMk2第二形態?それか、エルピス第二形態かな?
まぁ、ロックマンネタは置いといて・・・(┌・ω・)┌
なぜか赤鬼柳が相手の方にいますねぇ~・・・もう、遊星の赤き龍の使い方が荒いから、愛想付かされたんでしょうかね?
赤龍「もう、アンタいつも負けそうなときはアタシを呼ぶ割に、見返しも何も無いじゃない!!」
遊星「アンタって俺の痣だろ?痣なら痣らしく、シップを貼ったら消えてくれよ・・刺青と間違われて面接の時に不便なんだよ・・」
赤龍「もういいわ!!違う男のところに行くから!!それじゃ!!」
ジャック「待って!!」

アカルイミライヲー!!

死亡フラグ・・?
そういえば、エンディングで逆さまになってる人って、死ぬって言うジンクスがあるらしいけど、本当なの?
ブルーノだけ逆さまになってるが、コレはどういう意味なんだ・・・(゜―゜;)

おいww
コレはなんぞ?
コレは何でしょうか?

1.新たなスターダストの形態
2.スターダストとブラックローズの融合
3.スターダストとブラックローズの子供
4.ブラック・ローズ・ドラゴン/バスター
5.セイヴァー・ローズ・ドラゴン

さて、この中のどれが当たるかな・・・?(゚∀゚ ) ってか、当たるのか!?w

ホセ「我々チームニューワールドが、WRGPに勝利した時、暗黒の×××はその姿を現す」
ルチアーノ「その時、このネオ童実野シティは消滅し、世界は生まれ変わるんだぁ」
プラシド「明日の決勝戦、俺達の本当の力を見せてやろう・・」
ジャック「望むところだ!」
ジャック「次回、遊戯王5D's 未来を賭けた戦い!機皇帝スキエルVSスカーレッド・ノヴァ・ドラゴン」

未来を賭けた戦い!機皇帝スキエルVSスカーレッド・ノヴァ・ドラゴン
ジャック「ライディングデュエル アクセラレーション!」



荒川アンダー ザ ブリッジ×2
荒川アンダーザブリッジ×2
今期一番期待のアニメ(っと言うか、他に知ってるやつがないww)
一期は一気に見たので中身は大体覚えてます、
星の声が杉田さんです、シスターの声が子安さんです

荒川には欠かせない、リクの瞬き!!
このアニメでやたらとちょくちょく入ってくる、リクの瞬き(`・ω・´)+
何これ、サブリミナル効果なのか!?

無敵状態だぜ!!
マリオやめろwwww

ホント、ギャグアニメって何を書いたら良いのか分からんね┐(・ω・)┌
まぁ、面白かったですwwww




侵略!イカ娘
侵略!イカ娘
ケロロ軍曹っぽい感じのノリケロロっぽいことをやってますw
まぁ、全体的にケロロっぽい感じですww(゚∀゚ )
結構いろんな人(主に学校の人)に勧められたので見ることにしたぜ!!意外と面白いんじゃなイカ?

流すんかい!!
あんたが流したら、本末転倒な気が・・・ww
アニメ最初の海へのゴミ捨ては、主人公のモノとなりましたww

ヴェェエエエエェアアア゙ア
あれっ?いつ銀魂見てたっけ・・?ww
主人公やらヒロインが、ゲロを吐くアニメなんて銀魂くらいと思っていたら、そんなことはなかったんだぜ!!

もう、感想なんて思い浮かばない・・・ww(゚∀゚ )
毎回こんな感じ書いて良イカいな?

クリックしてくれイカ?


さて、次は何を見ようかな?(  ̄∀ ̄)Фメモメモ


追記を閉じる▲
パワーツールが戻ってる・・・
ちょいちょいちょい!!!
パワーツールが生ーツールじゃ無くなってんじゃん!!何があった!!!
ってか前のOPの方こそ何があったんだ!?何で急に生にしちゃったわけ!?(゜д゜;)
結局アノ複線は回収しないの?めっちゃ楽しみにしてたのに・・・第二形態・・・
あと、このパワーツールだけ3Dじゃありません・・・パワーツールカワイソス(´;ω;`)

腕組スタイル
スターダストの人間臭が異常ですww
腕組ってwwww龍が腕組ってどうよ?www

機皇帝全員集合♪
やっぱ機皇帝はカッコイイぜ!!
この機械のボディラインがたまんねーぜ(゚∀゚* )ハァハァ
後ろにちょこっと映ってる機皇帝のボスっぽい奴は、全ての機皇帝の合体形態なのかな?
なんにせよ、登場するのが楽しみだ!!
そして、勝手に恒例にしてる、
情報が出る前に効果を考えちゃうぜ!!のコーナー
今回は名前も考えてみたぜ!!ってか、ふざけ過ぎてスイマセンww( ゜ 3゜)

《機皇帝 イリアステル∞》
効果モンスター
星1/光属性/機械族/攻5000/守5000
このカードは通常召喚できない。
自分フィールド上に表側表示で存在する「機皇帝 ワイゼル∞」「機皇帝 スキエル∞」「機皇帝 グランエル∞」をそれぞれ1体ずつ破壊した場合のみ特殊召喚する事ができる。
1ターンに1度、相手のシンクロモンスター5体までを装備カード扱いとしてこのカードに装備できる。
このカードの攻撃力は、この効果で装備したモンスターの攻撃力分アップする。
戦闘によってこのカードが破壊される場合、かわりに装備したモンスターが破壊され、超過した戦闘ダメージは相手プレイヤーも受ける。
このカードが自分フィールド上に表側表示で存在する場合、相手は魔法・罠カードを発動することはできない。


イリアステルってのは、この機皇帝の名前から取ってると、勝手に思ってみたり・・・
だって、全部の機皇帝の終わりの文字が、 なんだよ!
まぁ、こんだけ書いてて、違ったら恥ずかしいけどね┐(・ω・)┌
しかし、効果をぶっ壊しすぎたなぁwwwwコレは酷いww

イリアステルの合体形態
なんか眉毛がスキエルみたいだな
なんかOPでポロッと出てたラスボスっぽい人
多分コイツはプラシドルチアーノホセがバラバラになって再構築した姿なんだよ!!!
いわゆる合体って奴だな!!男まみれの職場の人達の合体って、なんか嫌な響きだな・・ww

ゴザカッケェ!!!!
シルエットカッコ良すぎ!!期待が膨らむぜぇ(゚∀゚* )ハァハァ
細い足に、やたら長い腕、羽っぽいなにかに、光る股間・・まさにマシーン!!って感じだねぇww

後ろの奴に見覚えが・・・
モット、モットチカラヲー!!
後ろにいる奴はコピーXMk2第二形態?それか、エルピス第二形態かな?
まぁ、ロックマンネタは置いといて・・・(┌・ω・)┌
なぜか赤鬼柳が相手の方にいますねぇ~・・・もう、遊星の赤き龍の使い方が荒いから、愛想付かされたんでしょうかね?
赤龍「もう、アンタいつも負けそうなときはアタシを呼ぶ割に、見返しも何も無いじゃない!!」
遊星「アンタって俺の痣だろ?痣なら痣らしく、シップを貼ったら消えてくれよ・・刺青と間違われて面接の時に不便なんだよ・・」
赤龍「もういいわ!!違う男のところに行くから!!それじゃ!!」
ジャック「待って!!」

アカルイミライヲー!!

死亡フラグ・・?
そういえば、エンディングで逆さまになってる人って、死ぬって言うジンクスがあるらしいけど、本当なの?
ブルーノだけ逆さまになってるが、コレはどういう意味なんだ・・・(゜―゜;)

おいww
コレはなんぞ?
コレは何でしょうか?

1.新たなスターダストの形態
2.スターダストとブラックローズの融合
3.スターダストとブラックローズの子供
4.ブラック・ローズ・ドラゴン/バスター
5.セイヴァー・ローズ・ドラゴン

さて、この中のどれが当たるかな・・・?(゚∀゚ ) ってか、当たるのか!?w

ホセ「我々チームニューワールドが、WRGPに勝利した時、暗黒の×××はその姿を現す」
ルチアーノ「その時、このネオ童実野シティは消滅し、世界は生まれ変わるんだぁ」
プラシド「明日の決勝戦、俺達の本当の力を見せてやろう・・」
ジャック「望むところだ!」
ジャック「次回、遊戯王5D's 未来を賭けた戦い!機皇帝スキエルVSスカーレッド・ノヴァ・ドラゴン」

未来を賭けた戦い!機皇帝スキエルVSスカーレッド・ノヴァ・ドラゴン
ジャック「ライディングデュエル アクセラレーション!」



荒川アンダー ザ ブリッジ×2
荒川アンダーザブリッジ×2
今期一番期待のアニメ(っと言うか、他に知ってるやつがないww)
一期は一気に見たので中身は大体覚えてます、
星の声が杉田さんです、シスターの声が子安さんです

荒川には欠かせない、リクの瞬き!!
このアニメでやたらとちょくちょく入ってくる、リクの瞬き(`・ω・´)+
何これ、サブリミナル効果なのか!?

無敵状態だぜ!!
マリオやめろwwww

ホント、ギャグアニメって何を書いたら良いのか分からんね┐(・ω・)┌
まぁ、面白かったですwwww




侵略!イカ娘
侵略!イカ娘
ケロロ軍曹っぽい感じのノリケロロっぽいことをやってますw
まぁ、全体的にケロロっぽい感じですww(゚∀゚ )
結構いろんな人(主に学校の人)に勧められたので見ることにしたぜ!!意外と面白いんじゃなイカ?

流すんかい!!
あんたが流したら、本末転倒な気が・・・ww
アニメ最初の海へのゴミ捨ては、主人公のモノとなりましたww

ヴェェエエエエェアアア゙ア
あれっ?いつ銀魂見てたっけ・・?ww
主人公やらヒロインが、ゲロを吐くアニメなんて銀魂くらいと思っていたら、そんなことはなかったんだぜ!!

もう、感想なんて思い浮かばない・・・ww(゚∀゚ )
毎回こんな感じ書いて良イカいな?

クリックしてくれイカ?


さて、次は何を見ようかな?(  ̄∀ ̄)Фメモメモ

【2010/10/08 20:31】 | アニメ感想
トラックバック(0) |


エナチェス
遊戯王そういえば最近見てないですね~
なんか・・・アニメどうでもよくなっちゃったw

どうせまた今回もカニ頭が頑張ってくれますw

あの新しい龍は・・・ついに赤き竜の登場なんでしょうか!?

気になる・・・


ほぎー
最近の遊戯王はなんかすごいことになってますね。

そしてなぜアキさんと遊星がああなってるんだろう・・・


やっぱりイカ娘はケロロっぽいですよねww


マシエリ
>エナチェスさん
カニさえ要れば5D'sはやっていけそうですしねww
でもたまには負けてくれないと、見てるほうとしても・・ん・・・なのでww

赤き龍は、何かとつけてちょくちょく出てたのです
機皇帝の新しいのも気になるw

>ほぎーさん
ちょっと色々やりすぎて、スタッフも忘れてることが多そうですけどねw

アキと遊星がああなってるのは、多分
スターダストとブラックローズを交配させるために遊星たちもk(ry ww

イカ娘はケロロっぽかったですw


misobloooood
スタダとブラロの融合っぽいなぁ・・・
破壊と創造的なwww

イカ娘可愛くなイカ?


マシエリ
>misoblooooodさん
やっぱ、融合ですかね、融合なら期待に胸を膨らませるんですけどww
これでやっとアキにスポットが当たるんですね、分かりません
では、レモンとブラロが融合したら、破壊と破壊になるんでしょうか?w

可愛いと思うでゲソ(`・ω・´)キリッ


葉咲廻音
初めまして。
毎日のように覗かせていただいている廻音です。

OPは何故ラスボスらしきものに久しくジャンク・ウォリアーに突っ込んでいくんだ、と思わず突っ込んでしまった自分を思い出します。

なぜ星屑じゃないのかwww

あと、EDの遊アキでも騒いだ記憶が…w

あと、イリアステルの効果見てて思ったんですけど・・・
フィールド上に∞が三体はないな、と。
墓地から除外系…かな?と(・ω・`)

コア1体につき∞,T,A,G,Cが1体ずつ飛んできますからねえ…
あ、くだらんこと言ってすみません!

お邪魔しました!


マシエリ
>葉咲廻音さん
どうも始めまして、コメントありがとうございます。

久にしぶりに、ジャンク・ウォリアーも出したいと思ったんじゃないでしょうか?
それか、スターダストが寝返ったりするんじゃないですかねww
遊アキは公式なんですね、アノ手の繋ぎ方は狙いすぎかと・・・w

イリアステルは書きながらも、無いなとは思いましたが、ぶっ飛ばしすぎた方が良いと思いましてww
墓地から除外系でも、合計15枚のカードを除外しなくてはならなくなるので、召喚方法は難しくなりそうですね
チームニューワールドの力を使えば、簡単にやってくれそうな気もしますww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
遊戯王そういえば最近見てないですね~
なんか・・・アニメどうでもよくなっちゃったw

どうせまた今回もカニ頭が頑張ってくれますw

あの新しい龍は・・・ついに赤き竜の登場なんでしょうか!?

気になる・・・
2010/10/08(Fri) 21:32 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
最近の遊戯王はなんかすごいことになってますね。

そしてなぜアキさんと遊星がああなってるんだろう・・・


やっぱりイカ娘はケロロっぽいですよねww
2010/10/08(Fri) 21:37 | URL  | ほぎー #AiOVrGdA[ 編集]
>エナチェスさん
カニさえ要れば5D'sはやっていけそうですしねww
でもたまには負けてくれないと、見てるほうとしても・・ん・・・なのでww

赤き龍は、何かとつけてちょくちょく出てたのです
機皇帝の新しいのも気になるw

>ほぎーさん
ちょっと色々やりすぎて、スタッフも忘れてることが多そうですけどねw

アキと遊星がああなってるのは、多分
スターダストとブラックローズを交配させるために遊星たちもk(ry ww

イカ娘はケロロっぽかったですw
2010/10/08(Fri) 22:22 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
スタダとブラロの融合っぽいなぁ・・・
破壊と創造的なwww

イカ娘可愛くなイカ?
2010/10/09(Sat) 00:03 | URL  | misobloooood #-[ 編集]
>misoblooooodさん
やっぱ、融合ですかね、融合なら期待に胸を膨らませるんですけどww
これでやっとアキにスポットが当たるんですね、分かりません
では、レモンとブラロが融合したら、破壊と破壊になるんでしょうか?w

可愛いと思うでゲソ(`・ω・´)キリッ
2010/10/09(Sat) 00:26 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
初めまして。
毎日のように覗かせていただいている廻音です。

OPは何故ラスボスらしきものに久しくジャンク・ウォリアーに突っ込んでいくんだ、と思わず突っ込んでしまった自分を思い出します。

なぜ星屑じゃないのかwww

あと、EDの遊アキでも騒いだ記憶が…w

あと、イリアステルの効果見てて思ったんですけど・・・
フィールド上に∞が三体はないな、と。
墓地から除外系…かな?と(・ω・`)

コア1体につき∞,T,A,G,Cが1体ずつ飛んできますからねえ…
あ、くだらんこと言ってすみません!

お邪魔しました!
2010/10/09(Sat) 11:50 | URL  | 葉咲廻音 #-[ 編集]
>葉咲廻音さん
どうも始めまして、コメントありがとうございます。

久にしぶりに、ジャンク・ウォリアーも出したいと思ったんじゃないでしょうか?
それか、スターダストが寝返ったりするんじゃないですかねww
遊アキは公式なんですね、アノ手の繋ぎ方は狙いすぎかと・・・w

イリアステルは書きながらも、無いなとは思いましたが、ぶっ飛ばしすぎた方が良いと思いましてww
墓地から除外系でも、合計15枚のカードを除外しなくてはならなくなるので、召喚方法は難しくなりそうですね
チームニューワールドの力を使えば、簡単にやってくれそうな気もしますww
2010/10/09(Sat) 15:01 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
