遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも・・・
最近見るテレビ番組が無くなって来ましたね。マシエリです

まあ、自分だけかもしれないけど
それでも、リンカーンは見てるよ( ´∀`)
それ以外に見てる番組といえば…


おっと、コレは次のネタに取っておかねば…( ゜ 3゜)

それはいいとして
今回は予告どおりに、宝玉獣デッキだぜ!!

テンプレすぎっていうか…そのまんますぎて
参考にならないかも…(゚∀゚ )マアエエヤン

では




レッツ・マシエリ!!!!!(´∀` )



【君と王様のレインボー】
[モンスター] 23枚
宝玉獣 ルビー・カーバンクル×3
宝玉獣 アメジスト・キャット×3
宝玉獣 エメラルド・タートル×3
宝玉獣 トパーズ・タイガー×3
宝玉獣 アンバー・マンモス×3
宝玉獣 コバルト・イーグル×3
宝玉獣 サファイア・ペガサス×3
究極宝玉神 レインボー・ドラゴン×2
[魔法] 14枚
宝玉の導き×2
レア・ヴァリュー×2
宝玉の恵み×2
宝玉の氾濫×1
宝玉の契約×3
虹の古代都市-レインボー・ルイン×2
宝玉の解放×1
宝玉の樹×1
[罠] 8枚
宝玉の祈り×3
カウンター・ジェム×1
宝玉の双璧×1
虹の引力×2
レインボー・ライフ×1


なぜかいつも初手に、がきます…
積み込んでないよ(´・ω・`)


ホンとだよ…!


信じてよ…!



ちなみに、1枚はホロレアです
ウォーター・ドラゴンと交換したんだぜ!!!(`・ω・´)








最近、ボーリングやってねえなぁ…(・ω・)













|彡サッ
マシエリは逃げ出したっ!!!(またパクリ!)




クリックすると空に!
スポンサーサイト

【2010/05/25 22:29】 | デッキメモ
トラックバック(0) |

No title
エナチェス
リンクありがとうございました。
ウォーター・ドラゴンとレインボーホロ・・・
スゴイですね。
昔だったら鮫だったかも・・・
自分もそんな交換してみたいですw


マシエリ
ちなみに、もう1枚のレインボードラゴン(ウル)は
ダイダロスとネオダイダロスのセットと交換しました(゚∀゚ )ウヒッ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
リンクありがとうございました。
ウォーター・ドラゴンとレインボーホロ・・・
スゴイですね。
昔だったら鮫だったかも・・・
自分もそんな交換してみたいですw
2010/05/25(Tue) 22:46 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
ちなみに、もう1枚のレインボードラゴン(ウル)は
ダイダロスとネオダイダロスのセットと交換しました(゚∀゚ )ウヒッ
2010/05/25(Tue) 22:53 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
