遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、パソコンの回りに物が散乱してるマシエリです

とくにカードが散乱してるよ♪あとは、DSとジャンプ( ´∀`)

それはいいとして・・・(┌・ω・)┌

今日は土曜日だがジャンプの発売日だ!!

ジャンプ45号
表紙と巻頭カラーはバクマン。

最近妙に表紙が多いですね(゚∀゚ )
正直、保健室に表紙を分けてあげてもらいたいくらいですw

では、今週の一言感想でも・・・(  ̄~ ̄)Ф
◆バクマン 巻頭カラー
やっぱりなんか主人公達を応援できない漫画であるなぁ~・・
アニメにならないならもう1本書く、っていう魂胆が・・・なんか・・・・気に入らないんだろうね・・(´・ω・`)

んで、やっぱ白鳥君は女々しい感じの見た目のキャラで書いてたんだね
もし、今回白鳥君がサイシュー達の家に泊まって、サイコーが白鳥君の寝顔を見て欲情する、っとかいう展開を想像しちまったぜ・・(((゜д゜;)))

マシさんは腐女○じゃないですよ

◆ワンピ
偽麦わら海賊団が妙に可哀想になってきたんだが・・・(´・ω・`;)
こりゃあ、間違えられて戦桃丸にやられかねんぞw

ゾロの片目に傷が入ってたけど、目が潰れたのかな?
あれほどメタルコンタクトをしろと言ってたのに・・・!

◆なると
今更デイダラを使って、戦力になるのか?

◆トリコ
今度は食材やなくて、包丁を作る話なんだね

ってか、今週は終止食ってたなww

◆りぼん Cカラー
あれ?勝った後に、初代シモンとボンゴレの過去の映像を見せるなら
一気全部見せた方が若いが早まりそうな気が・・・(゚∀゚ )

◆黒バス

◆鰤市

沸点低すぎ
おい、沸点低すぎるだろ、この判決をする人達ww
些か 滑稽に映るな(`・ω・´)+キリッ

あんたも滑稽に映るがな
先々週の藍染さんも滑稽に映てったけどね
しかし、やっぱこの人は、これくらい落ち着いた感じじゃないと、カッコよくないね

んで、一護がルキアと永遠(笑)の別れを済ませて今週は終わりです

なんか2週休載するっぽいけど、何のための休載かな?
終わったあとの今後の予定でも、担当の人と話し合うのかな?

でもこのまま終わると、前に言った、「年内に終わったら、単行本全巻買い揃えてやんよ」って言ったのを実行しないといけないことに・・・!(・ω・`;)

まぁ、本当に終われば買い揃えてもいいんだけどね┐(・ω・)┌

べっ・・・別に、BLEACHが好きなわけじゃないから!!約束として仕方なく言ってるだけなんだから!!

◆ベンチ 読切Cカラー

ベンチ
一瞬、NEXTを買ったのかと思ってしまったぜぇ

まぁ、2軍以下のなんかが、嫌味な先輩を野球で倒す
んで、新しく入ってきた人は実は、元日本代表のなんかメッチャ強い人でした、って感じかな

あれ?これって・・・ライトウィンg(ry

なんとなく、岸本先生はNARUTOが終わったら、食っていけなさそうな気がしてきましたね
でも、NARUTOで十分稼いだから、もう何買いても、普通に食っていくには困らないような( ゜ 3゜)

◆エニグマ
そういえばこの才能って、唯一物理的なものだね

◆べるぜ

◆ウィング
妙に杉たん臭がするのは気のせいか?

◆スケダン
なんかもう、ボッスンとヒメコは一生くっ付かなくていい気がした

◆めだボ Cカラー
本気で王土が1位になると思ってた人
正直に手を上げなさい、怒らないから(`・ω・´)ノ シュッ


不知火は5位くらいに入るだろうとは思ってたが
まさか、王土が9位だなんてorz
まぁ、腐○子人気はたいしてない事が分かって安心したぜw

そういえば人気投票のときはまだ、球磨川君って出てなかったっけ?

ってか、前のジャンプ感想の時に言ってた、無かったことを無かったことに出来るが当たってたしww

◆いるまる
怪しい

◆ぬら孫
羽衣狐も戦うんか?

◆こち亀
久々に良い話かなぁ~、っと思ったらそんなことは無いんだぜΣd(`・ω・´)

◆保健室
終止笑いっぱなしでしたwww
自らのカロリー摂取
一番吹いた1コマ

いや、言いすぎだろwwwやっぱギャグ路線が輝いてるよww

◆サイレン
なにこのヤンデレまみれの漫画w

◆動物園
なに?相手側の園長って、鯨とフジツボの混合生物なの?

◆SWOT
急速なラブコメ展開です、これで反響があったら、次回作は普通に学園ラブコメもので行くのかな?

◆銀魂 休載
分かってはいたさ・・・来週の読切に期待しましょう・・


今週の一番の見所は、鰤市の終わる終わる詐欺?でしょう
さて、これから2週間の休載に入り、どんな展開に持っていくのでしょうか・・?
2週間の休載くらい寂しくなどないからな!!(//Д// )

クリックしてくれるといい最終回だった・・


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
◆バクマン 巻頭カラー
やっぱりなんか主人公達を応援できない漫画であるなぁ~・・
アニメにならないならもう1本書く、っていう魂胆が・・・なんか・・・・気に入らないんだろうね・・(´・ω・`)

んで、やっぱ白鳥君は女々しい感じの見た目のキャラで書いてたんだね
もし、今回白鳥君がサイシュー達の家に泊まって、サイコーが白鳥君の寝顔を見て欲情する、っとかいう展開を想像しちまったぜ・・(((゜д゜;)))

マシさんは腐女○じゃないですよ

◆ワンピ
偽麦わら海賊団が妙に可哀想になってきたんだが・・・(´・ω・`;)
こりゃあ、間違えられて戦桃丸にやられかねんぞw

ゾロの片目に傷が入ってたけど、目が潰れたのかな?
あれほどメタルコンタクトをしろと言ってたのに・・・!

◆なると
今更デイダラを使って、戦力になるのか?

◆トリコ
今度は食材やなくて、包丁を作る話なんだね

ってか、今週は終止食ってたなww

◆りぼん Cカラー
あれ?勝った後に、初代シモンとボンゴレの過去の映像を見せるなら
一気全部見せた方が若いが早まりそうな気が・・・(゚∀゚ )

◆黒バス

◆鰤市

沸点低すぎ
おい、沸点低すぎるだろ、この判決をする人達ww
些か 滑稽に映るな(`・ω・´)+キリッ

あんたも滑稽に映るがな
先々週の藍染さんも滑稽に映てったけどね
しかし、やっぱこの人は、これくらい落ち着いた感じじゃないと、カッコよくないね

んで、一護がルキアと永遠(笑)の別れを済ませて今週は終わりです

なんか2週休載するっぽいけど、何のための休載かな?
終わったあとの今後の予定でも、担当の人と話し合うのかな?

でもこのまま終わると、前に言った、「年内に終わったら、単行本全巻買い揃えてやんよ」って言ったのを実行しないといけないことに・・・!(・ω・`;)

まぁ、本当に終われば買い揃えてもいいんだけどね┐(・ω・)┌

べっ・・・別に、BLEACHが好きなわけじゃないから!!約束として仕方なく言ってるだけなんだから!!

◆ベンチ 読切Cカラー

ベンチ
一瞬、NEXTを買ったのかと思ってしまったぜぇ

まぁ、2軍以下のなんかが、嫌味な先輩を野球で倒す
んで、新しく入ってきた人は実は、元日本代表のなんかメッチャ強い人でした、って感じかな

あれ?これって・・・ライトウィンg(ry

なんとなく、岸本先生はNARUTOが終わったら、食っていけなさそうな気がしてきましたね
でも、NARUTOで十分稼いだから、もう何買いても、普通に食っていくには困らないような( ゜ 3゜)

◆エニグマ
そういえばこの才能って、唯一物理的なものだね

◆べるぜ

◆ウィング
妙に杉たん臭がするのは気のせいか?

◆スケダン
なんかもう、ボッスンとヒメコは一生くっ付かなくていい気がした

◆めだボ Cカラー
本気で王土が1位になると思ってた人
正直に手を上げなさい、怒らないから(`・ω・´)ノ シュッ


不知火は5位くらいに入るだろうとは思ってたが
まさか、王土が9位だなんてorz
まぁ、腐○子人気はたいしてない事が分かって安心したぜw

そういえば人気投票のときはまだ、球磨川君って出てなかったっけ?

ってか、前のジャンプ感想の時に言ってた、無かったことを無かったことに出来るが当たってたしww

◆いるまる
怪しい

◆ぬら孫
羽衣狐も戦うんか?

◆こち亀
久々に良い話かなぁ~、っと思ったらそんなことは無いんだぜΣd(`・ω・´)

◆保健室
終止笑いっぱなしでしたwww
自らのカロリー摂取
一番吹いた1コマ

いや、言いすぎだろwwwやっぱギャグ路線が輝いてるよww

◆サイレン
なにこのヤンデレまみれの漫画w

◆動物園
なに?相手側の園長って、鯨とフジツボの混合生物なの?

◆SWOT
急速なラブコメ展開です、これで反響があったら、次回作は普通に学園ラブコメもので行くのかな?

◆銀魂 休載
分かってはいたさ・・・来週の読切に期待しましょう・・


今週の一番の見所は、鰤市の終わる終わる詐欺?でしょう
さて、これから2週間の休載に入り、どんな展開に持っていくのでしょうか・・?
2週間の休載くらい寂しくなどないからな!!(//Д// )

クリックしてくれるといい最終回だった・・


スポンサーサイト

【2010/10/09 23:27】 | 駄文
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
