遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、おはようからおやすみまで、暮らしのなんやかんやを見つめる、マシエリです

昨日は疲れたね( ´∀`)結局パソコンを持っていったは良いけど、
光回線かなんかを繋いでないから、ブログ更新できなかったよww

まぁその分、今日更新しようと思ったが、ポケモンの厳選作業でスッカリ時間を食っちまった・・・
なので、勘弁してくださいww


神の攻撃力は0
「ブログのネタが0!これでは更新できない!」



いや、まぁ、更新するんだけどね┐(・ω・)┌
さて、なんやかんやありましたが、このブログもついに10000HITに達することが出来ました
これもブログを支えてくれている、視聴者のみなさんおかげです

今まで応援ありがとうございました!!!
これからもヨロシクね♪


いやぁ~、まさか年内に一万に達するとはな・・!目標としては決めてたんだけどね

せっかくだから、なんか企画的なものをやろうと思ったけどね・・・・(・ω・)

やるネタが無いのよね┐(・ω・)┌

プレゼント企画とかやってもね、人にあげれるモンなんて無いし
それか、ミソさんのをパクって、ブログ連動企画でデッキレシピでも・・・

豆芝
なんかやった方が良いですかね?
アイディア募集中!!これを機に、マイクでも買って、実況プレイヤーになってみるか・・・?

ただいま動画編集ソフトも探し中・・・前にニコ動で上げた奴が未編集で、変なことになってるからね・・・この際に、編集技術をあげたいしね( ´∀`)


これと似たようなことでも、またやろうかな・・・(  ̄~ ̄)Ф

クリックしてくれると年内に20000HIT突破!?


最後にちょっとした質問?を・・(  ̄~ ̄)Ф

1.このブログのいいところ
2.このブログのダメなところ
3.このブログに期待すること
4.このブログにやめて欲しいこと
5.マシエリに意見があればどうぞ♪
6.どうも、○○○○マシエリです。以外に良い前フリがあれば教えてくださいw

答えてくれると嬉しいですww

【2010/10/11 20:50】 | 運営記事
トラックバック(0) |


エナチェス
10000HITおめでとうございます!!

アンケート

1、全体的に面白いです。
  だらだらした長文じゃなく途中ネタをいれてくるところがいいとおもいます。

2、うーんとくにはないですが・・・

3、下ネt(ry殴

4、特にないですね
  やめてほしいっていう風な迷惑なことはありません。

5、遊戯王小説続き見たいですw

6、・・・

例ですが・・・

どうも、イ・マシエリです

どうも、紳士マシエリです

みたいなのですかね・・・
ロクなのなくてスミマセン・・・
  


ほぎー
10000HITおめでとうございます!

1、とにかく面白く、話のレパートリーが多い
2、う~ん・・・下ネタ?w
  でもそこがいいところでもあります。
3、年内に15000くらいを・・・
4、特に無いです。
5、トリプルバトルの続編が見たいですw
6、わかんないです^^;


マシエリ
>エナチェスさん
どうもありがとうございます!
下ネタに期待されても書いたこと無いからなぁー(棒読)
小説は、木曜日くらいまでには書きたいですwすいませんもう少しお待ちを・・・(┌・ω・)┌
紳士とは、一体どういう意味なのかな?
(゜д゜;)ハッ!まさか、紳士ウィルバー的な紳士の意味なのでは・・!!

>ほぎーさん
どうもありがとうございます!
え?そんなに下ネタ入れてるっけなぁー(棒詠)
トリプルバトルの続編はただいま、ポケモン育成中ですw
それと、編集と撮影方法などを変えてうpするので、結構時間がかかるかもしれませんが・・・
ちゃんと続編はやる予定です、お楽しみにww(゚∀゚ )



夕凪
交換お疲れ様でしたー


1.全体的にカラフルで、小ネタが面白いですww

2.特にないですが、強いて言うなら重いでs(

3.下ねt(ry

4.特に無いですね~

5.あっ、今更ですが相互リンクお願いしたいでs

6.崖下紳士とかロリコン仮面とかがいいんじゃないですか?ww


マシエリ
>夕凪さん
6Vメタモンありがとうございました、これで厳選が楽になりますw

えっ、そんなに重かったんですか!?
ちょっと動画を配置しすぎたんですかねぇ?

相互リンクおkですよ、では早速やっときますね♪

ロッロロロロ・・ロリコンちゃうわ!!!www


misobloooood
おめでとうございますー!でゲソ

1.このブログのいいところ
 面白い。話とかネタとかw
2.このブログのダメなところ
 小説で字が黄色のキャラは読みにくいw
3.このブログに期待すること
 このまま邁進すること
4.このブログにやめて欲しいこと
 特にないですねw
5.マシエリに意見があればどうぞ♪
 マシエリイイイイイ俺だああああ結婚してくれえええええ!!!
6.どうも、○○○○マシエリです。以外に良い前フリがあれば教えてくださいw
 あれ結構毎回楽しみにしてますw
 「どうも、マシエリと言えば○○○です」とかw

またブログ連動企画でもやりますかw


マシエリ
>misoblooooodさん
ありがとうございます!でなイカ

シェリーの色は確かに読みづらいですからねww
次からは違う色にします。あっ、ジルも黄色だった・・・w

ヨォォォォシバッチコォォォォォォォイ!!!!

マシエリといえば、下n(ry・・・P機械王ですね、分かりますww

連動企画またやりたいですww


といれ
おめでとうございまーす!
 
1.面白いところと遊戯王の新しい情報とかがわかりやすく書いてあるところです
2.ダメなところなどないかと!
3.年内に20000HITすることを期待してますw
4.ないです。
5.これからも頑張ってくださいいいい!!
6.思い浮かばない…


マシエリ
>といれさん
どうもありがとうございまーすw

遊戯王の新しい情報とかは殆ど、ミソさん経由なんですけどねww
アニメの新カードとかは、自分で仕入れてるんですがねw

年内に頑張って20000HIT突破を目指します!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
10000HITおめでとうございます!!

アンケート

1、全体的に面白いです。
  だらだらした長文じゃなく途中ネタをいれてくるところがいいとおもいます。

2、うーんとくにはないですが・・・

3、下ネt(ry殴

4、特にないですね
  やめてほしいっていう風な迷惑なことはありません。

5、遊戯王小説続き見たいですw

6、・・・

例ですが・・・

どうも、イ・マシエリです

どうも、紳士マシエリです

みたいなのですかね・・・
ロクなのなくてスミマセン・・・
  
2010/10/11(Mon) 21:25 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
10000HITおめでとうございます!

1、とにかく面白く、話のレパートリーが多い
2、う~ん・・・下ネタ?w
  でもそこがいいところでもあります。
3、年内に15000くらいを・・・
4、特に無いです。
5、トリプルバトルの続編が見たいですw
6、わかんないです^^;
2010/10/11(Mon) 21:46 | URL  | ほぎー #AiOVrGdA[ 編集]
>エナチェスさん
どうもありがとうございます!
下ネタに期待されても書いたこと無いからなぁー(棒読)
小説は、木曜日くらいまでには書きたいですwすいませんもう少しお待ちを・・・(┌・ω・)┌
紳士とは、一体どういう意味なのかな?
(゜д゜;)ハッ!まさか、紳士ウィルバー的な紳士の意味なのでは・・!!

>ほぎーさん
どうもありがとうございます!
え?そんなに下ネタ入れてるっけなぁー(棒詠)
トリプルバトルの続編はただいま、ポケモン育成中ですw
それと、編集と撮影方法などを変えてうpするので、結構時間がかかるかもしれませんが・・・
ちゃんと続編はやる予定です、お楽しみにww(゚∀゚ )
2010/10/11(Mon) 22:12 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
交換お疲れ様でしたー


1.全体的にカラフルで、小ネタが面白いですww

2.特にないですが、強いて言うなら重いでs(

3.下ねt(ry

4.特に無いですね~

5.あっ、今更ですが相互リンクお願いしたいでs

6.崖下紳士とかロリコン仮面とかがいいんじゃないですか?ww
2010/10/11(Mon) 23:06 | URL  | 夕凪 #-[ 編集]
>夕凪さん
6Vメタモンありがとうございました、これで厳選が楽になりますw

えっ、そんなに重かったんですか!?
ちょっと動画を配置しすぎたんですかねぇ?

相互リンクおkですよ、では早速やっときますね♪

ロッロロロロ・・ロリコンちゃうわ!!!www
2010/10/11(Mon) 23:27 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
おめでとうございますー!でゲソ

1.このブログのいいところ
 面白い。話とかネタとかw
2.このブログのダメなところ
 小説で字が黄色のキャラは読みにくいw
3.このブログに期待すること
 このまま邁進すること
4.このブログにやめて欲しいこと
 特にないですねw
5.マシエリに意見があればどうぞ♪
 マシエリイイイイイ俺だああああ結婚してくれえええええ!!!
6.どうも、○○○○マシエリです。以外に良い前フリがあれば教えてくださいw
 あれ結構毎回楽しみにしてますw
 「どうも、マシエリと言えば○○○です」とかw

またブログ連動企画でもやりますかw
2010/10/12(Tue) 02:11 | URL  | misobloooood #-[ 編集]
>misoblooooodさん
ありがとうございます!でなイカ

シェリーの色は確かに読みづらいですからねww
次からは違う色にします。あっ、ジルも黄色だった・・・w

ヨォォォォシバッチコォォォォォォォイ!!!!

マシエリといえば、下n(ry・・・P機械王ですね、分かりますww

連動企画またやりたいですww
2010/10/12(Tue) 19:03 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
おめでとうございまーす!
 
1.面白いところと遊戯王の新しい情報とかがわかりやすく書いてあるところです
2.ダメなところなどないかと!
3.年内に20000HITすることを期待してますw
4.ないです。
5.これからも頑張ってくださいいいい!!
6.思い浮かばない…
2010/10/12(Tue) 19:48 | URL  | といれ #-[ 編集]
>といれさん
どうもありがとうございまーすw

遊戯王の新しい情報とかは殆ど、ミソさん経由なんですけどねww
アニメの新カードとかは、自分で仕入れてるんですがねw

年内に頑張って20000HIT突破を目指します!!
2010/10/12(Tue) 21:03 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
